※超閲覧注意※SSS級※撮影続行不可能だった心霊映像にまだヤバい現象が存在していた【削除覚悟】

※超閲覧注意※SSS級※撮影続行不可能だった心霊映像にまだヤバい現象が存在していた【削除覚悟】【Japanese Horror】
松本の戯言110(from 心霊番組「0」ゼロ)

DEEN

アート&手づくりバザール神戸
https://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe_vol11/

【関連動画】
※超閲覧注意※SSS級※過去一の心霊現象で続行不能!!ヤバすぎた呪いの投稿動画(後編)

松本の戯言とは…
メインチャンネル「心霊番組ゼロ」内でお送りしていたミニコーナーが派生しサブチャンネルに昇格となったオカルトエンターテイメント番組です。怖いだけじゃなくクスっと笑ってもらえたり…おお!っとな雑学なんかもご紹介しておりますので、是非ともチェックして頂ければ幸いです。

通販「ゼロ屋」夏物新作グッズ販売中!!!
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UC5qbScu0_5-L93jwGHn22ow

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/channel/UCIgeedGZFVaOAZLqUTyUAQA

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/channel/UCj9QYzLNzOt5EG7_DSzNLHQ

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UCpwGhNSsv9WUe4blTjWzcWQ

オカルトエンターテイメント「松本の戯言」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

#心霊番組ゼロ
#松本の戯言
#心霊映像
#怖い画像
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#心霊番組
#怖い動画
#怖い写真
#怖い話

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. ぼちぼちでんな より:

    『松本の戯言』復活
    おめでとうござりまぁぁぁあぁす‼️
    GWの予告に 時間が無かったから
    「20時?」「21時?」「・・・22時?」
    「え?今日 もしかして なし?」って
    思ってたら プレミア公開の予告来て
    ウロウロしてたから 安心して 見れました🤩
    マイペースな松本姫と 二宮侍のボケを
    処理しきれなくて 放ったらかしの松本姫は
    やっぱり 本編とは ひと味違った 松本姫の味。
    DEENくんも 見れたし アフタートークも
    オモロかったし 「ゼロGWスペシャル」
    3つ目も 腹よじれるくらい 笑って
    腹いっぱいで 寝れそうや🤣🤣🤣

  2. †聖† より:

    1コメゲット!^^

  3. かじふぃなの腹ペコ より:

    約3ヶ月ぶりの新作お待ちしてました🥹
    スマホのノイズは気づきませんでした💦
    タイミング的に怖いですね😨
    あの動画はヤラセだったんですかぁ…エンタメとしてはヤラセでもいいからタネ明かしはしないで欲しかったですよね💦信じる信じないは別にして😅

  4. yumeraゆめら より:

    ありがとうござりました!!
    松本さん&二宮さんwithDEENさんwwww
    面白かったですwwww

  5. にたさん より:

    松本の戯言…大好きなんですよねぇ〜😂💕プレミア配信は間に合わなかったけど、観れてハッピー🎶

  6. あずき より:

    GWに戯言ありがとうござります!次回も楽しみにしてます!

  7. 大阪のおぢ より:

    おっ!サンテレビ(^^)
    落選は二宮さんが呪われている所為ですね💀

  8. haruo 542 より:

    二宮さん、松本さん、こんばんは~😊

  9. 田村麻呂 より:

    本当あの呻き声なんやろ
    ホームレスが脅かしてきたとかないかな…
    霊的な現象だとしても、なんか生き物くさいよな…

  10. nnn yyy より:

    二宮デザインのライブ配信で、オフ会あったら行きますってコメントしたら、
    「うれしいわぁ」って返してくれたので残念。またの機会にぜひ実現をお願いします。

  11. 立花義剛 より:

    おっ!サンテレビのおっさんやん(笑)

  12. ゆかぴょん より:

    最初から可愛い〜😍

  13. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    はぁぁぁぁじまりました(`・д・ノノ゙☆パチパチパチパチ☆
    新作公開待ちに待っておりましたぁ🎶
    二宮さんのスマホの映像にノイズが走ってるのは気付きませんでした💦やっぱり細かく何回も観ないと気付かない物がありますね👀✨

  14. 足利義輝 より:

    お久しぶりすぎる戯言でプレミア公開はちょっとモンストで運極作ってて観れませんでしたが観てまーす👍

  15. F.k より:

    うめき声の前に
    ねぇ〜って言ってるでw

  16. 豊田みや子 より:

    こんにちは😃松本さん元気はつらつですネ。二宮さん頑張って松本さんに負けないで下さい、いつも松本さんに折れている感じです

  17. t0m0ya 1naba より:

    おっサンテレビ藁

  18. けけ より:

    抽選外れてしまっていたとは💦
    オフ会やるときには、東京方面も来てくれると嬉しいです(о´∀`о)

  19. まー より:

    呻き声については自分もヌートリアかと思った。ここ最近、野良カピバラが関東でもあちこちで目撃されてるから、野良ヌートリアとかいてもおかしくないかなと。

  20. 裕太 阿部 より:

    アイルランドの学校の心霊映像だけど、きんに君が何かの番組でいやいや行かされていた学校ですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です