【心霊】リアル心霊写真特集・(前編)※霊能者の解説付き #6

【やーかず】

⭐️エンタメチャンネル⭐️
https://youtube.com/channel/UCd5KCwxcQQfuXjBzOczyogg
こちらもチェックしてねっ⭐️

■やーかず個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCnjNjj95XiTx38TioPCuMmw
■Instagram 
URL https://www.instagram.com/ya_kazu18/
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu?lang=en​​
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu18

やーかずブランド【HI GHOST】
購入はコチラ
https://hi-ghost.com

【ディエゴ】

■ディエゴ個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCMsK_Pa5biPqZbYZ9oik7Fg
■Instagram
URL https://www.instagram.com/djdiego_1116
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@diego1116

【やーかずMG】

■Instagram
URL https://www.instagram.com/ya_kazu_mg
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu_mg
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu_mg

#心霊
#怖い話
#心霊スポット【やーかず】

ファンレター&プレゼントはコチラ
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-21-12
米澤ビルⅡ 401
株式会社ワンエイト宛

あわせて読みたい

275件のフィードバック

  1. CHIKO より:

    らぶっ♡

  2. ii ch より:

    早く観れた❣️

  3. TA!Makimaki Team! Ayu!Shimoda より:

    こんにちは💕本当にありがとうございます🙏また次の動画楽しみに待ってます💕まじで心霊スポットとか面白い動画大好きです💕ダラシメン様やーかずさんとディエゴさんの動画大好き💕です💕

  4. YOU より:

    配信ありがとうございます!!
    前編!心霊写真特集めちゃ好き☺️やーかずさん、ディエゴ氏編集作業お疲れ様です☻♡やーかずさん、ディエゴ君、末吉さんの会話ほっこりします😄9枚目の写真、妖魔•鬼•狐…怖い😱末吉さんの丁寧な解説、いつも有難う御座います🙏次回も拝見します🥰

  5. 楽しいチンコ より:

    きたきた

  6. RlNA心霊動画好き より:

    見にきたよ😃

  7. 。。。もちもちの助 より:

    やーかずさん!待ってたー!!

  8. カズキ より:

    お疲れ様です❤️❤️❤️

  9. XPERIENCE V より:

    心霊写真特集前編待ってました😆
    特集シリーズ、ドンドンやってほしい!

  10. rapi より:

    配信ありがとうございます☆
    今回も楽しみにしてます(◍•ᴗ•◍)

  11. 上杉さん より:

    唯一ダラシメンの動画で心霊写真の動画だけは(絶対スーパー怖いと思い)見てなかったので、今回この動画が気になってしまったので腹をくくって、全部見てきました!!!!

    怖い!!!!!!!!!

  12. Ⓜ️マミーメトロⓂ️ より:

    凄い気になる動画があるのですが調べてほしいぐらいです

  13. みけなっき より:

    今宵も
    やーかずさん
    カッコいいなー
    ディエゴさん
    可愛らしい😊

  14. ちゃんいく より:

    こんばんわ。配信嬉しいです🤗
    ありがとう御座います。

  15. 裏麻 より:

    少しずつ拝見させて頂いております✨
    寿命が縮んでいきますので絶対にお祓いは欠かさないで下さいませ✨

  16. しほにょ616 より:

    解説付きだとすごくリアルで怖いです💦
    でも見てしまう😱

  17. ayapin 0308 より:

    14分30秒辺り、線香?が動いてる😰😰

  18. 赤色さん より:

    14:33左の箸?みたいのが不自然に動く。

  19. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    今宵も月が綺麗やな

    さぁ、出発や✨

    ダラシメンさんこんばんは☺️お疲れ様です☺️

  20. にこちゃん より:

    心霊写真特集待ってました!
    全身HI GHOSTカッコイイです💕
    おしゃべり大好きやーかずさん😂w
    次回の配信も楽しみにしています💜

  21. RlNA心霊動画好き より:

    やーかずさんすげー喋るww5分後のまた5分後に面白すぎるww

  22. 元スロカス1200万の貯金を溶かした男 より:

    まさかの最後がそっちですか指に関してはすぐ気付いたけどそっちかぁ
    お子さんの無事を心よりお祈り申し上げます

  23. みゆぅ-TYS より:

    私は割愛した所の話も聞きたい派ですw

  24. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵毎回怖い思いをしてみています😨

  25. いわち より:

    14:32いろはすの前にある芳香剤?みたいなものが動いてます!

  26. ヘケケのすけ より:

    先に写真出して欲しい。以前も指摘されてたと思う。1度直してくれたのにどうしてまた前の状態に戻ったの?

  27. Lucis より:

    最後のヤバ過ぎる、後編も楽しみ

  28. ともにゃん より:

    確かに話し長い。長過ぎる。話し省いたらもった多くの心霊写真見せれると思うんですが。。
    関西人だからしゃべるのは仕方ないですねw

  29. クルメちゃん より:

    ディエゴちゃんかわゆいす🥰やーかずさんいい男😍
    末吉さんチャーミング🤩
    絵面がいいね👍️

  30. 775 h より:

    ディエゴさんが心霊写真特集が初だからか、やーかずさんがいつもよりお兄ちゃんモードになっていらっしゃる気がします🙋‍♂️
    結果、視聴者側が若干置いてきぼり感があるのでは・・・?😂(笑)

  31. yumibailong0519 より:

    末吉様の着信音検証して頂ける度に聞けるのでそれも楽しみの一つになりました😀やーかずさんの熱いトーク私は好きですが程々にね😂
    写真ってその一瞬を撮るのにそこに心霊写真として写ってしまうから本当に怖い😱合わせ鏡はやりがちなので気をつけます😓今宵もupありがとうございました🍀

  32. dropz J1. より:

    写真に写って笑う幽霊さん可愛くて霊

  33. らいが より:

    本当に妖魔とか居るんですね…
    最後の写真の子心配です

  34. s k より:

    最後の写真は、怖かったです。😱😱😱😱😱😱
    👹😈😈😈👹とか、🦊🦊🦊とかなんか大変そうなもの😰😰ってことが解りました。
    末吉様がおっしゃった事、勉強になりましたぁー😉💫

  35. 灯火 より:

    子供の手が人外の手なのキモチワルいなぁ

  36. milk より:

    歌舞伎町に末吉さんと行って欲しいな〜❣️

  37. △244Love△エニさん より:

    今宵も動画upありがとうございます🌙.*·̩͙
    合わせ鏡はやはりダメですね💦
    最後の子、大丈夫なのか凄く気になります。。

  38. hippo127 より:

    スマホで撮ったもののお焚きあげは、どうすればいいのですか? ただ消すだけではだめなのでしょうか💦

  39. kuro * より:

    待ってました👏ダラシメン大好きです✨✨

  40. ayu neko より:

    末吉さんのメロディー。今回は「クレヨンしんちゃん」🤣🤣🤣🤣🤣
    自撮りの顔怖い(´゚ω゚`)

  41. すぎぞー より:

    こんばんは!
    いつも楽しく配信見させてもらってます。
    何回見てもホントにイケメンですね!
    後髪の跳ね具合とかカッコいい!!

  42. ひろ より:

    何故線香らしきものが動いたのかな?

  43. yuki より:

    だから最初にダラダラ話されても視聴者は何のこっちゃ分からないから初めに写真を見せてくれ。
    前回の時、そういうコメント多かったから今回は改善してくれるかなと思ったら、案の定。

  44. ふじ子 より:

    配信ありがとうございます☺️
    心霊写真、末吉さんの解説付きは安心して観れます。
    最後の写真は怖い😱💦
    来週も楽しみにしています(*^^*)

  45. 哲也右田 より:

    いつものくだりがおもしろすぎる。

  46. 丸鯱スペシャル より:

    後輩との電話の切り方俺も良くやった(笑)

  47. カズカズ より:

    最後の子どうなったのか知りたい?

    大丈夫なのかな?

  48. アフロ2525 より:

    別にリアクションいらないけどな…

  49. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    3枚目見た瞬間怖さでだと思うけど

    ゾワっときた😩

    7枚目、合わせ鏡ごしによく自撮りとれるな😱
    合わせ鏡やで😱!?

    怖いやろ😱

    不気味な笑顔😩

    8枚目は結果心霊写真ではなかったらしいけど、どこ??ってなってわからずまま😅
    アップにしてほしかった😂

    9枚目激怖😱😱😱😱😱😱
    怖さで涙が😱😱😱
    ゾワってきた😱😱😱😱

    3枚目の怖さを超えた😱

  50. 石井千恵美 より:

    今宵も、動画のup、ありがとうざいます😍😻。…あたし、思うんやけど…、ダラシメンと末吉様って、めちゃくちゃ愛称バツグンやと✌️😁。これだから…ダラシメンファンは、止められまへんでよ✌️😄🐱

  51. 666 より:

    14:33 線香動いた😱

  52. だ! より:

    14:30
    線香が動いて1人でビビり散らかす

  53. あつ より:

    やーかずさんとディエゴさんでの心霊写真特集、すごい新鮮な感じがしました😆
    最後の写真で末吉さんの解説聞いた途端にすごく怖くなりました😱💦
    後半も怖いですが、楽しみにしてます💦

  54. Dn より:

    先に説明し過ぎなので、実際の写真見た時に怖さがあまり無いです。
    写真を見ていないので、何の話かもよくわかりません
    かなりもどかしいです
    先に写真を出してください。
    よくわかりません
    今まで良かったのに
    残念です
    お願いします

  55. T T より:

    最後の写真凄い禍々しさを感じる。。。

  56. 平野智洋 より:

    今度末吉さんに今世界で活躍している方の守護霊とか見てほしいな(大谷翔平とか)守護霊とか信じてるわけじゃないけど(多分生きてる人間のエゴのような気がするから自分にいいように考える的な?)そういうのもやってみて下さい

  57. アゲハ鳥 より:

    最後の赤ちゃんさんの写真はたぶん鎌イタチってやつだと思います。今んとこ写真内で留まってるとのことですが、実際に切り傷が出だすとやばいので
    早くお祓いに行って欲しいですね。

  58. 田口航太郎 より:

    やーかずさんライトで服がめっちゃ明るくて、ディエゴさんの服はグレーの服なのでわかりやすい

  59. 1012 SIG より:

    箸?線香?わからんけど一本うごいたな

  60. 鮎川だい より:

    待ってました( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

  61. とも より:

    14:33秒でお香が動いた(笑)

  62. ka mi より:

    心霊写真に見えても違う、大丈夫そうに見えて本当はヤバイ❗️そう考えると本当に色んな霊が存在するのが納得出来るようになったよ‼️

  63. このみ ❤︎ より:

    末吉様の解説付きもめちゃくちゃおもろいけどそろそろ前みたいな普通にディエゴと2人の動画も見たい

  64. M.Kentaro より:

    話長いですよ〜💦😆笑
    しっかり怖いです。✨👍👍👍

  65. cocoa より:

    死んだ人はお墓にはいないと聞くけど、やっぱり…お墓にいるものなのですか?
    仏壇ではダメなのかな。お墓を思い浮かべなきゃいけないのが よくわからなくて。誰か教えてください。私のおじいちゃんにはお墓がなく永代供養にするそうなのですがそれはどうすればいいのかな

  66. こっこ より:

    スペシャルゲストがゾゾゾ風w

  67. ちゅん より:

    合わせ鏡の幽霊さん、思わず自撮りにうつっちゃってにこにこ笑顔になってるの草

  68. hh.aksコポタロウ より:

    今日も面白いな〜と思っていたら
    最後の写真がすごい怖かった😨
    あと、お墓参り行こうって思いました😅

  69. AKI王 より:

    最後の写真ヤバいですね💦
    リクエストが有ります
    最恐スポットにリベンジして欲しいです❗

  70. 美和 内藤 より:

    あっという間に 終わってしまいました 視聴するだけの私ですが😣
    末吉様の解説が あるので 真実で 怖いです

  71. 朱雀 より:

    14:37位に勝手に線香みたいな奴うごいとる!

  72. 真希 より:

    ほぼ半分が心霊じゃないやつで時間取られて残念。しかもそのうちひとつは心霊写真でもないのに結構ながい時間取られてたし…その分心霊写真を流して欲しかった。
    心霊写真特集なのに、半分は心霊写真じゃないのはさすがにね…

    それと、みんな線香について言ってるけど
    ディエゴが肘ついたときに倒れてるから
    ただの振動じゃない?

  73. mori de moliy より:

    今回のディエゴさんの服装とか髪型とかが、なかじさんっぽいのは寄せていってるのか偶然なのか笑
    写真見ながら一緒に解説というか感想を聞きたいです!じゃないとなんのこっちゃわからないので

  74. みーらっぷん より:

    今回の動画後半から凄いフリーズします💦
    特に最後の赤ちゃんの写真から全く動かなくなりました😓

  75. 野阪信子 より:

    写真と関係ないけどディエゴが視れて幸せです😆🍀

  76. 中ぽむさ より:

    いや〜最後の写真はマズいですよね怖いですね〜😱💦
    ありがとう ございました✨🙏✨

  77. kazue より:

    最後の子供の写真が怖かった😱😱ヤバいくらいゾッとしたよ😱😱

  78. Ryo Tsu より:

    スマホとかで撮影した場合は
    お焚きあげって単に消すだけじゃダメなんですかね?
    そういうのが撮れたではなくて、興味本位な質問ですが。

  79. みのり。 より:

    後輩さんの写真の時に、左側にある芳香剤?線香?みたいのが動いた😀

  80. YATAN より:

    最後の写真の方の現在の状況の動画が今後出て欲しい。気になる

  81. 楓子 武田 より:

    今日の心霊写真最後がすごくやばい

  82. しっきー より:

    今宵も配信ありがとうございました(^-^)/
    心霊写真特集ダラシメンさんのはめっちゃ怖い😱💦末吉さんの見解ややーかずさんディエゴくんの見解も素晴らしかったです!前編の最後に紹介してた子供さん今どのようになってるのでしょう?子供さんの服に動物なのか🤔鬼なのか🤔わかりませんが服に映ってみえます!わたしだけでしょか?14:34の時ステックのようなもの動いてますね!リスナーさん凄いですね、怖い😱💦
    強烈すぎます!心霊写真とシュミクラの違い次回やって欲しいです(^-^)次回も楽しみにしてます(*^^*)

  83. まもん。 より:

    8:31 すいません。顔はもちろん分かるんですが、真ん中の子と右の子の間の白い着物の方について動画内で触れないんでしょうか…?

  84. tani naka より:

    今回も怖く、そしてこの世の不思議さを感じます。そして、やーかずさんの熱い語りを未編集で動画出してください笑

  85. ssa hoi より:

    14:33 左端のお線香(?) 位置ずれましたね

  86. とんきち より:

    お二人の挨拶めっちゃ好き

  87. りくぽん より:

    来た😆やーかずさん😆

  88. しんしんのあそぼチャンネル より:

    14:33ぐらいに急に線香うごいてまっせー🥹🥹

  89. キミロっち より:

    21:18〜 
    末吉さんの『はいはい』の後、女の子か子供っぽい短い笑い声『ふふ』って聞こえる気がする。

  90. ゆさ より:

    3枚目の写真の真ん中の白い着物の人、2つ顔があるのが見えるけど…

  91. うっちゃん。 より:

    心霊写真特集〜めちゃ好き😊
    9枚目のん、怖い!赤ちゃんはどーなったんかなー。気になる😰😰😰😰

  92. 総司岡本 より:

    寝る前に見るんじゃなかった

  93. ゆうのん より:

    職場にダラシメンのファンがいて
    んお!!!!!ってなりました!笑
    めちゃくちゃ流行ってますこれは😎✨

  94. ループランナー より:

    14:35線香が動きました・・・

  95. より:

    「写っちゃった!」ニコォッ、幽霊ノリよくて笑う

  96. チャニ茶 より:

    赤ちゃんの写真、手にしか目がいかない。怖い。

  97. アニメ化 より:

    さあやーかずさん。陰陽師の橋本京明氏とコラボしましょう🎶笑笑

  98. #クマチくん🐻🤟 より:

    後輩の写真紹介のとき 線香うこいた!!!

    ディェゴくんが肘ついたからか(⌒▽⌒)

  99. ゆかり 上間 より:

    配信ありがとうございます☺️
    最後の写真、エクソシストって映画のワンシーン(顔が傷だらけ。ありましたよね💦)を思い出しました…。この子がどうなったのか。引っ越してもダメなら親御さんはすごく心配されるんじゃないかなぁ。無事でいますように🍀

  100. 暗い所で光る犬 より:

    心霊写真に見えて心霊写真じゃない写真があるように、普通の写真に見えてヤバい写真もたくさんあるのかもですね。普通なのになんとなく嫌な感じして消しちゃう写真とかあるし…

  101. S A より:

    14:33 線香らしき物が動いたっっっ❗

  102. てつこ より:

    やーかずさんの指示なのか、編集マンの癖なのか…以前もこういったことがあったと思いますが…
    他の方も仰ってる通り、やーかずさん達と同時に写真を見たいです。
    写真のどこの話なのかわからないから、先にリアクションだけ見せられても『で?』ってなってしまうし、その後写真を見てもそこまでの驚きがないです。
    心霊写真+ワイプでリアクション→やーかずさん達のみの画面で感想トーク→心霊写真+末吉さん解説ありワイプでいいのでは…?

  103. あみ より:

    やーかずの喋り好きだなぁ🥰

  104. sarii chang より:

    だぁ〜かぁ〜らぁ〜〜‼️‼️

    やーかずとディエゴが写真見てる画はいらないの〜‼️
    先に写真見せて‼️

    写真見ながらの感想をお願いします、、、😑

    やーかず、心霊写真は下手クソだね、、、😔

  105. いっちゃんねる より:

    後輩嘘つきー!もう私なら連絡取るのやめたくなるかも笑

  106. ままこ より:

    心霊写真の見分け方って難しいですね。
    偶然だと思いますが 14:33 左下のお線香の1本(右側)が動いたのにビックリしました。

  107. miさん より:

    やーかずさんが男前すぎて話入ってこん🥺

  108. めぐ より:

    最近あんまり心霊スポット行ってる動画がないのが寂しい。

  109. まなみ より:

    しゃべるね~😀中々心霊写真て撮れないものなんですね🤔

  110. 一洋 桑原 より:

    今宵も霊が綺麗やな!
    さあ出発や!

  111. いっちゃんねる より:

    そして優しいやーかずさん

  112. 暗い所で光る犬 より:

    最後の写真見た瞬間から寒気止まらなくて予告見ながら必死で最近見た面白画像思い出してました😫😫😫ひぇ…赤さん無事であってほしい

  113. ?まじか より:

    後輩の写真見る前
    線香みたいなん動いたけど

  114. ちまきんぐ より:

    視聴者の心霊写真も勿論面白いけど、ダラシメンが心霊写真撮りに行くロケとかやってほしい!

  115. ちゃんきゃおる より:

    きたぁぁぁぁああ!!!!心霊写真特集だいすき!!!

  116. きのこのこのこ より:

    写真送られてきて動画で使う為の選別で最初に確認する人が1番怖いよね😂

  117. colleen karin.y より:

    ん?
    14:33
    お香かな?が、動いた( ゚д゚)!!

  118. ひでこ 岡田 より:

    やーかずさんディエゴ君今晩は今日は心霊写真を末吉さんに見てもらっているのですがなかなか心霊写真は取れないのですね私は取れないのがいいです。だって怖いです?やーかずさんはいつ見ても格好良すぎです。

  119. ASAKA より:

    14:33 の線香の倒れ方、なんか不自然で怖いです(;゚Д゚)

  120. Tomo より:

    ダラシメンの心霊写真特集、めちゃくちゃ怖くて大好きですし、いつも楽しく見ています。
    ただ写真見れたらすぐに解説に入っちゃうので、もう少しリスナー側がじっくり見る時間が欲しい……私も自分で違和感を見つけて「怖~😱」ってやりたい……

  121. Tubbie Po より:

    写真を見せる前にどういう写真なのかをざっくり話すのは良いと思うけど、何が、どう写っているとかは写真を見せてからにしてほしい。写真を見せながら喋る感じには出来ないのかな。

  122. yuuichi より:

    末吉さんの解説付きは安心して観れていいですね!あと着信が最高👍️最初のやーかずさんとディエゴ君の絡み最高👍️次回も楽しみにしてます😃

  123. SHIGE MIWA kuro より:

    14:33 画面左下のお線香が動きましたよね…💦 ビックリしたーー

  124. タウロシアン より:

    14:32位線香が動きましたね。風でもあるのかな?

  125. kaiou retu より:

    人外畜生の霊が憑くとどうなるんだろう

  126. no.46 より:

    14:32 左前に置いてある消臭スティックが一本動いてびっくりした。。。

  127. morimitsu より:

    14:33 画面左下のお香?が動いたよね?

  128. 國井優香里 より:

    末吉さんの安定の面白さ😂
    それにしても、最後の写真怖すぎ、、、

  129. モッツァレラ より:

    お線香動いたのどう見てもディエゴが肘を机に置いた時の振動。

  130. 眞弥 より:

    こんばんは🌙

    夜に見たの間違えたかな💦
    最後の写真は怖すぎますよ
    (((((´°ω°`*))))))

    後輩くんにまたまた騙されてしまいましたね😁笑
    お喋りするのはあたしも大好きです
    ( *´艸`)
    末吉さんの着信音大好きすぎる🤣

    upありがとうございます🎶

  131. モカ より:

    え。ディエゴさん。イケメン度上がりすぎじゃね?笑

  132. Kazue Kuwabara より:

    こんばんは~😲
    やーかずさん話長すぎ(笑い)

    末吉さんの着信音いっも楽しみなんですよ😃
    今回も良かった(しんちゃん)だったね🎵

  133. やんまぁ より:

    私は全然話きける∩^ω^∩二人のトーク好きやし早よ見たい人はスキップでいいとおもう^ ^

  134. みー より:

    次のコラボはゾゾゾさんでお願いします。

  135. HIRO より:

    お疲れさまです🙂
    飲み物の所にある線香?匂い香りの物?の棒の右側が動いたよ😱

  136. daizu より:

    人様の動画にケチつけるものではないのは十分承知の上ですが。
    【現在】やーかずさんの説明 ⇒ 写真ドン!よりも…
    【要望】写真ドン! ⇒ からの…やーかずさんの「どこや!これか!」ってトークを聞いてる方が、一緒に見てる感があって楽しめるんだろうな、なんて思います。
    今回もそういう要望のコメントがちらほらあるのもそういう理由なのかなと…。

    お話は長くても、みんなファンなんですし、写真見せてから長い話をしても十分楽しめると思います。

    もちろん今のでも楽しい人もいると思いますが、個人的には最初に写真ドン!と出てきた方がゾッとしたり、探して見つからなかった後の解説で怖さも上がると思いますし、最初に話をして予想を組んでみて「写真のインパクト思ったほどだな…」なんてのもなくていいのかななんて。

    編集の方も大変かと思いますが、これからも動画楽しみに待ってます😊

  137. ルイ レイ より:

    うぅぃ~🥳
    ディエゴ~今日も謙虚でイケてるぜい😘

  138. վմʍҽƘɑ ᗰ より:

    やーかず手きれい🥺🤍🤍🤍

  139. LiLy LiLy より:

    合わせ鏡の幽霊って
    霊に自覚があるって確立された写真ですね。
    親子なのかは分かりませんが
    亡くなっても一緒って良いですよね。

  140. 中瀬博子 より:

    心霊写真特集待ってました❗
    末吉さんの解説がまた怖さ増すんですよね😱

  141. 前向きまえ子チャンネル より:

    なんて怖い写真ですね見ていてめん

  142. 前向きまえ子チャンネル より:

    途中でm(_ _)m怖くて目をそむけました本当に怖い写真は駄目ですね🙈怖い

  143. なぉちん より:

    お疲れ様でした〜末吉さんの検証ほんと好きです…やっぱりやーかずさんとディエゴちゃんがそろってイチャこきながらやってるのが安心❤

  144. 孤爪研磨 より:

    写真見ながらお2人の話聞きたいです🥺

  145. ちくやん より:

    そっか~ディエゴ君、写真特集は初だったかぁ~😆全然違和感なかったぁ~😆

  146. RO HE より:

    そろそろ心霊スポットの動画みたいです😭

  147. you taki より:

    心霊写真って信じて無かったのですが、私も1枚末吉さんに見てもらいたいのが1枚あります。
    やーカズさんのDMに送るようにします。((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

  148. 蘭丸 より:

    もぉ///大好きです♡

    やーかずさんの話なら、ずーっと聞けるのになぁ…
    カットされるの淋しいですw

    次回の動画も楽しみにしてますっ♡

  149. にたさん より:

    今宵も動画アップありがとうございます✨最近、末吉様に電話するときのやり取り…めっちゃ待ち遠しく感じますよ🤣💕着信音のくだりめっちゃ好きやわ〜🤣心霊写真っぽいのありますが、DM送るか悩み中m(_ _)m

  150. choco peace より:

    最後の写真がフィルムっぽい感じだったので割と古く感じました。
    合わせ鏡の中の母子のお母さんが髪型や表情も分かるのが怖かったです😱

  151. 竜ちぇる より:

    1枚目の後ろに女性の顔みたいな横顔映ってたけど全然違うんですね💦

  152. 中村主水 より:

    末吉さんの解説はとても分かりやすくていいんですが写真が上がるとサクサク終わってしまって怖さが半減してしまうのが残念です…

  153. A Kato より:

    最後の写真はめちゃくちゃ気味が悪くて久し振りにゾッとしました!

  154. マコ・ガブリエル より:

    割愛された…w大丈夫🙆‍♀️二倍速で見てるから喋っていいよ!

  155. りり より:

    毎日更新楽しみにしてます💕

  156. カ月文(カゲフミ)カゲ茶魔卍ch より:

    やーかずさん、ディエゴさん、お疲れ様でしたm(*_ _)mいつも楽しみに見させてもらってます✩.*˚次回も、楽しみに待ってます!

  157. フルフル より:

    14:31~14:33 箸が急に動いたけど、気のせい?

  158. ぱんだこぱんだ より:

    最後の写真のテーブルにある本はもともと1998年に出版されてるもののようだけどそれぐらいの時期の写真なのかな?
    もう大人かもしれないけど、赤ちゃんが心配だ。

  159. マクレガー より:

    霊現象ではないとおもうが
    14:33 画面左下線香いきなり動き出す。
    一応報告です

  160. おだこれもと より:

    鏡の霊は、写真見せながら話をした方がいいですね。
    位置関係の話で写真なしに盛り上がられても視聴者置いてけぼりです。

  161. Si-ta Pyua より:

    心霊写真特集待ってました‼️
    末吉さんの鑑定もいつも楽しみにしてます🎶
    14:32に左端のお箸?が動いたのにちょっとビックリしました(笑)

  162. DONドーーン より:

    待ってました😎

  163. 鹿野翼 ー Shikano Tsubasa ー より:

    「ディエゴです(高音)」を聞くとなぜか安心しますw

  164. サツキとメイ より:

    レベル高すぎるし、末吉さんの鑑定あるから見てて本当に怖いです!!

  165. ゆたか より:

    ひょっこりはん

  166. Yuandjay Woody より:

    心霊写真特集もそやけど、大島てるさんのも楽しみです😊🙌🙌

  167. *m m より:

    心霊写真のその後が知りたいですね…お祓いしたとか、どうなったのかとか…🫣

  168. lika yukino より:

    またSTスタジオとのコラボ
    楽しみに待ってます✨

  169. ぷーぷ より:

    14:32に左下の香?が
    勝手に動いて、その後の電話が
    一瞬切れたのにビビった🥺

  170. ピ〜ちゃん より:

    全国ツアー楽しみで見始めたから最近物足りないなっていう正直な意見🥺

  171. UVちえる より:

    「しんちゃん」の着信音って、末吉さん可愛過ぎ。やーかずさんのディエゴさんに「擦り付け」コメントも。 
    最後の「赤ちゃん」怖い😧😧😧😧🤢

  172. まみたす* より:

    ダラシメンの心霊写真特集、末吉さんの解説付きで毎回楽しみにしてました!
    いやーっ最後怖すぎて見た瞬間鳥肌と涙が溢れてきました💦

  173. 赤青 より:

    最後の怖いですねぇ、ちょっと古そうな写真ですが浄霊とか無事に終わったんですかねえ?
    投稿者の了解得れるならその過程や後日談あったら良き動画になるかもですね。

  174. わんちまんしょん より:

    好きです!ふたりとも!!

  175. sYa-ruR より:

    最後の赤ちゃんの写真、今まで見て来た心霊写真とはタイプの違う不気味さを感じました。
    指が不自然に長いのも変だけど、腕も長いし頭身もおかしくないですか?幼児にしては体の大きさに対して顔が小さすぎるような…。

  176. お〜さん より:

    1番最後の子の写真、その後が気になるくらい怖い…!無事なんだろうか、この子…

  177. NYANKO PANZER より:

    14:32
    後輩さんの写真でわざわざしなさそうって言ってる時にお線香が倒れてドキッとしたww

  178. しぃな より:

    動画upお疲れ様です♥️
    末吉さんの着信音が楽しみになってる😆
    心霊写真特集好きです😃
    ラストの写真怖かった😨 赤ちゃんが心配ですね💦

  179. つよいぼくは より:

    今回もしっかり怖くて面白い回をありがとうございます✨✨✨
    『水関係での、女の子の方に手が乗っかってる写真』なのですが…
    左の肩では無く、右の肩にも手乗って無いですか⁈爪⁈水で光ってる⁈
    分かりませんがコメントしてみましたー‼︎

    末吉さん‼︎しんちゃんかわいい♡♡♡
    では、後半楽しみにしております♪

  180. ボンジョビ より:

    8:30 何で白い着物の人に触れないのかな。。

  181. 孤白ノ翼 より:

    21:18に末吉様のはいはいに被せて女性の笑い声が入っています

  182. めろんそーだ より:

    14:32辺りで横にあるディフューザーのスティックみたいなのが1本だけ動いてるけど…
    ディエゴ氏がテーブルに腕乗せた衝撃で動いたんですかねぇ?

  183. 稲嶺けん より:

    2枚目の写真を後ろの女性が赤ちゃん抱いてて、赤ちゃんの頭か顔が写真の子に隠れてそう見えるんじゃないかな

  184. wsn sss より:

    個人的に黒髪ディエゴさんの方が好きです〜✨

  185. 升本ひろえ より:

    ディエゴ君、整形しましたか❔

  186. YB3 より:

    最後の写真霊感ない俺も一目でうわって言ってもうた

  187. 小笠原祐貴 より:

    14分33秒線香が動いた😱
    それまで何も反応してなかったのに、、、

  188. ゆき より:

    最後の写真、子供もだけど全体的に赤いような、、、もしかして憑いてるのって鬼なんだろうか🤔

  189. ichi JP より:

    ディエゴくん初ではないよーな。
    ダラシメン好きです。
    だからこそ、あんまり無理しすぎないでね?やーかずさん。

  190. cooking136🍚🍴 より:

    心霊写真特集、ありがとーございます!今回も前半からインパクト抜群ですね😨ところで、14:34辺りで左手前の鉛筆らしき物が動いたのは………( ̄▽ ̄;)

  191. ももひな より:

    最後の写真の子、その後が知りたいです。古い写真に見えましたが、無事に成長されたのか心配になっちゃいます😫💦

  192. チャンネルHIMA より:

    12:45あたり左のお線香動きますね

  193. みずたま より:

    写真みながらやーかずさん、ディエゴくんの解説?みたいなあ…

  194. チョコ味ハリボー より:

    14:32 😱😱😱

  195. 一色琴音 より:

    14:32 左の棒が動いてビビった笑笑

  196. うちのわんこたち&ゆみち より:

    遅こんばんわ⭐️
    いつも楽しみにしています
    いろんな写真ありましたが最後の赤ちゃんに入ってしまっている霊😱
    心配ですね!!
    早く体から動物霊?鬼?
    取り除いてあげたいですね😰
    無事でありますように⭐️

  197. マイルド先生 より:

    12:27 の写真の下のひとの手首おかしくね?

  198. 松村健太郎 より:

    難しいかと思うんですけど、この心霊写真特集で取り上げた写真の中で末吉さんが危ないって言ってる人に接触して深掘りしてくれたら面白いなーって思います!

  199. 泉 大 より:

    0:17くらいに入ってる声?みたいなのが気になりました
    事務所の外からの音ですか??動画見る前にここが気になって見終わる前にコメントしちゃいました笑

  200. ヒロリン より:

    沢山ある写真の中から数点をピックアップしての検証でガチのもあれば何も無いモノまであるけど、出されてないモノの中にガチが紛れてるとかはないのかな?( ̄▽ ̄;)

    かなりの数あるだろぉから全てを末吉さんに見てもらうのは無理だけど、判断するのはホンマに難しいと分かる動画だねセ イ( ง*`꒳´*)วセ イ

  201. えんせん より:

    なぜか最後のだけは寒気したなー。

  202. かなめ より:

    20代前半の時、心霊スポット行ってた時に某大阪と和歌山の県境にある廃旅館に行ったあと一ヶ月に渡り3回事故にあったのでお祓いに行き、その後友達と合流し4枚ほど連写したらそのうちの一枚に血くらいの赤黒い男性の顔が映ったの思い出した

  203. ゆいちゃんねる より:

    私も、これって何か映ってるよね??という動画と写真があります・・・。やーかずさんや末吉さんに見てもらいたい! 特に霊障みたいな事は起きていませんが、見れば見る程気持ち悪いので、心霊なのか そうじゃ無いのか知りたいです。。。

  204. サーロインステーキ より:

    14分30秒付近で、誰も触ってないのに線香が動いてる感じがゴイスー気になります。

  205. 香鈴 より:

    今回の動画も面白かったです👍
    末吉さんの解説をいただけることによって面白さが増していますね😊Twitterフォローさせてもらいました😄

  206. 美晴 より:

    心霊写真が1番怖いかも😂いつもアップの写真まじまじ見れない👻

  207. もももも より:

    心霊写真のまんま解説などは声のみ。だとより一層楽しめるのですが。。早すぎて???となってしまうのが残念

  208. より:

    最後の赤ちゃんのお写真、テーブルに「つりに挑戦!」という本が置かれてますが1998年出版ですね。
    古本かもしれませんが、写真の雰囲気からして20年以上前でおかしくないですね。
    床全面にカーペットを敷くのも古い時代の文化だし。
    赤ちゃん今は20代になってるのですよね。話が聴きたいなぁ。

  209. cocoro より:

    14分33秒やーかずさんのペットボトルの近くの黒い棒が倒れた。。えっっ急に?。。振動かもしれやんけど。

  210. ねこはん より:

    14:32秒あたりで線香みたいなものが動くんですが?
    気のせいですかねぇ?

  211. Pascal Nantoka より:

    14:32
    あら左のお箸がなんか動いたな。(そんな不自然でないけど)

  212. 酒呑般若 より:

    やっぱ写ルンですね…

  213. chiharu bigmama より:

    更新日が楽しみ過ぎて 次はまた?てなる

  214. 擬似連丸 より:

    お香動いてるんディエゴさんの肘のせいじゃんw
    4枚目のお話で「古いから加工ではない」「わざわざ捏造しない」との事でしたが、平成以前のフイルム写真の方が捏造エグくて専門の加工業者、出版社が横行しており極一部TV制作会社もわざわざ心霊特集用に発注していた有り様でした。
    ご参考までに😌

  215. AKiRiNGO より:

    最後の写真こっっっわ!!!!
    (;゙゚’ω゚’):

  216. おら より:

    ダラシメンの心霊写真は怖くて見応えありますね〜!
    毎回毎回続編が待ち遠しい企画です!🥰

    私のテレビスピーカーだけかもしれないんですが
    電話越しの音声が小さく、末吉さんや後輩さんの声が聞き取りにくかったです〜!!😣
    なんとか聞ける音量にするとやーかずさんの声が爆音になってしまいましたw

  217. みきみき より:

    最後の写真見た瞬間ホントにゾワァァってしました😨何事もないこと祈ります(>_<) 末吉さんの解説ほんと分かりやすいし大好き❤️

  218. 擬似連丸 より:

    8:27 故意に作ったかどうかは置いといて中央右下、子供同士の間の足に手の像が残ってるので長秒シャッターか多重露光による偽物です😓
    認定打率や誤認定少ないので末吉さんってやはり御立場に違わない本物何だなって改めて実感しました。

  219. 美希ねえ より:

    最後の赤ちゃん!!いつ頃の写真なのか…その後元気に過ごしているのか…とても気になって仕方ありません。
    DMには詳細は書かれていないのですか??出来れば末吉さんが『とてもヤバい』と言われた写真はDMを通して確認出来るのであれば詳細とその後の特集をまとめて動画にしてもらえたらスッキリするかも。是非ご検討をお願いします(o´▽`o)ノ

  220. かっキー より:

    14:32から14:33でディエゴさんが肘をテーブルにおいたタイミングで端に置いてある箸?が動いた❗…だと(笑)

  221. y___ta より:

    写真を2人が見て解説するタイミングで出して欲しいです、、。

  222. パウダーココア より:

    前回の心霊写真特集の動画の後改善するって言ってたから期待した分つまらなく感じました。
    改善する所を間違えていますね。
    心霊写真を見せた状態でリスナーさんがいつ頃どのような場面で撮った写真なのかって言う説明があり末吉さんの解説→やーかずさんの感想とかで良くないですか?
    心霊写真を見せる前のやーかずさんの予想発言は不要だと思いました。

  223. summer river より:

    やーかずさんイケメンやぁー笑笑

  224. ANVIL-G より:

    14:32 あたりに画面左下のいろはすのところの線香?みたいなのが動いた!

  225. ローズブルー より:

    おはようございます

    心霊写真の回
    ありがとうございました

    最初、やーかずさん一人だけだったので、スペシャルゲスト ディエゴ君参戦で やはり「ダラシメン」は、やーかずさんとディエゴ君二人撮影の時が良いな
    と感じました。

    ノロ 末吉様
    少し、お元気になられましたね
    良かった♪

    末吉様のお見立てがあるのと無いのでは、厚みが違いますね

    呼び出し音が毎回凝っていて振り幅広い♥️
    楽しませてもらっています☺️

    合わせ鏡の前での自撮りはいけませんね
    最後のお子さんが気になります

    長くなりましたが
    ありがとうございました

  226. shinya より:

    14:33で手前の線香?みたいなのが動いたのはなんで?
    そっちに目がいってしまいました‪💦‬

  227. あんじぇら より:

    確かにながい^o^;
    一番最後の赤ちゃん大丈夫かな?確かに気になるね😨

  228. ちゃこ より:

    関西弁落ち着くからあまり怖がらないで見れるから安心する笑てか、やーかずさんの話し方が落ち着く😌

  229. Google平和隊 より:

    素晴らしいチャンネル。
    やーかずさんは、無駄話も多いけど要点おさえるの本当に勉強になるほど上手すぎるし、リスナーが聞きたいところちゃんと聞いてくれるから安心して見れる。
    末吉さんは、もう最強w
    全ホラーチャンネルが喉から手が出るほど欲しい逸材ですよね。他のホラーチャンネルとか見ててもあー、末吉さん居たらなって思うぐらいです。個人チャンネル出来たら絶対登録します。
    ディエゴ氏は、最恐のチャンネルの唯一の癒しです😌
    まじで応援してます!ダラシメン最高。

  230. らんま。 より:

    今宵もヤーカズ綺麗やな!ディエゴもきっと最高や!ダラシメンホラーチャンネル♥️

  231. e s より:

    後輩に、電話する前に
    お香スティック??が
    動くのが、なんかタイミング〜🤣

  232. k k より:

    線香動いたってコメントあるけど
    どう考えても腕置いたから動いただけで草

  233. クリオネア より:

    14分30秒すぎの画面左下の棒が急にペットボトル側に動いたんだけど、偶然かな?それにビックリしてしまったビビりです。(´・ω・`)

  234. 華不滅 より:

    14分30秒の所でコップにささったお箸?みたいなやつが不自然に動いて怖い

  235. 君のプリン より:

    13:39 私こんな感じの人に夜お風呂入ってる時鏡越しに手振られて驚いて逃げた笑 あまりにも光ってたから何だったのか気になってる笑

  236. アンちゃんねる より:

    いつも楽し怖い動画ありがとうございます!せっかくなので写真見ながら、やーかずさんのロングトーク聞きたいです!

  237. Tomo😺 より:

    ハッキリ霊にみえる写真も末吉さまが視ると違う。と、わかると送られた方も安心しますね!最後の写真のお子さんの現状安否が気になります🥺💦

  238. レオ より:

    ダラシメンの心霊写真特集大好きだけど、そろそろ心霊スポットのロケにも行って欲しい…🥺

  239. YouTube AY より:

    14:32左の箸動くんですけど、ディエゴさんが机に肘を置いた振動かな?
    そんなに揺れそうな机にも見えないし。
    わかんないからなんとも言えないけど。

  240. マーズアース より:

    4枚目に女性の顔半分が写ってる。説明あったかな⁉️

  241. 299まみち より:

    3枚目右後ろに立ってる男の人もおかしくないですか❓

  242. 倫猫 より:

    最後の赤ちゃんの写真の右手指先が細く爪が長く伸びてるようにみえる。この子の中に入り込んでるとしたらご家族はどのように対応したらいいの?

  243. 岡本幸弘 より:

    室内やから月は無いのに綺麗かは分からんで
    室内用何か考えて

  244. 田舎もの より:

    14:32で左のお香が動いてます。

  245. 1203 TAKA より:

    合わせ鏡の自撮りしてる女の人の中指が長すぎだと思うのは自分だけですかね😅?

    今後も心霊写真楽しみにしてます✨

  246. kiiii より:

    やーかずさんトークのノーカットverを、ぜひサブチャンであげて下さい❤️笑

  247. ほのぼのblog より:

    やーかずさんイーグルにあうー!

  248. ユウキチ より:

    14:33線香が動いた

  249. utata_ne より:

    今回もお疲れさまです。
    配信ありがとうございます😊
    最後の写真の場所は日本でしょうか…?
    海外に住んでいる日本のご家族のような気がしました。映画オーメンのダミアンみたいに育ったらどうしよう…とかよぎっちゃいました~😱

  250. ももたろう より:

    心霊写真みて欲しいです😭

  251. 金剛毛力士像 より:

    最後の写真かなり古そう・・・
    大丈夫かな・・・
    そもそも誰が送ったんだろう・・・

  252. ゆうき より:

    いつも、お疲れ様です☺
    男の子3人が、写ってる写真の後ろに
    白い着物着た女性居るやん(◎-◎;)
    最後の赤ちゃんの写真、怖い😭
    心霊写真って、朝昼夜いつ見ても怖い。
    次回も更新、待ってますね🌹

  253. 623 より:

    関係ないけどイケメンて
    トレーナー似合う
    気がする

  254. ろ〜ば〜 より:

    デニ怖とのコラボから、やーかずさんに興味を持ち、初めて見させて貰いました!
    とっても面白い、良いチャンネルです😆
    これからもガッツリ楽しませて貰います😆

  255. デイジーゆうちゃん より:

    いつも楽しく拝見してます。
    寒い中、お疲れ様です。
    心霊写真の前振り?見る前の解説や感想?が長すぎな感じがします。

  256. MICKS 1208 より:

    いつも動画楽しみにしています☺️
    ただ心霊写真特集の時は、写真をじっくり見たいです😅末吉さんの説明の前に写真を出していただいて、やーかずさんの考察は音声のみでのせていただけると見やすいのかなぁと思います😊

  257. 博美 より:

    お初です。こんにちは。
    ダラシメンさんの動画はよく観るのですが、コメント初です。心霊写真はめちゃくちゃ好きです。今回はめちゃくちゃに怖い…💦最後の写真な何?💦って…今の子の状況知りたい。

  258. き み より:

    後輩がわざわざこんな写真撮らないの下りのとき、線香が動いてなんか、怖い
    自然現象なんかもしれないないけど

  259. No data より:

    それと、末吉さんオキニでワロタ

  260. チィー より:

    何なの!この2人イケメン過ぎだろ‼︎

  261. たれぱんだ より:

    ダラシメンの心霊写真待ってました😁
    やーかずさんの心霊写真じゃない時とガチもんの時のリアクションがメチャクチャ面白い😅怖いはずなのに毎回笑いが起きるダラシメンが大好きです😂後編楽しみにしてます👍️

  262. michi より:

    最後の写真の現在が気になります👀

  263. mihamiha0216 より:

    最後の写真の子古い写真みたいだし、だいぶ成長されてると思いますけど。
    現在どうされてるか気になりますね。
    顔も傷ですが、写真から下の方が凄い。

  264. light blue より:

    ディエゴ、、、氏?

  265. Aya より:

    末吉様〜🤩🥰 素敵です
    解説聞いてて、なるほど
    なるほどって思います

  266. y pop より:

    ディエゴ氏〜!いけめんー!

  267. ビアードベアード より:

    左下のお香?みたいなの動いたよねw?

  268. Fu I より:

    チャキーみたいなんと女の子の自撮りやばかったなー💦

  269. 朋朋 より:

    心霊写真もやばいすね〜面白い^ ^

  270. 中村幸子 より:

    ディエゴさん最初の頃、心霊写真集やってませんでしたか?家かどこかで撮影してて、コードが勝手に揺れたのは、また別ですか?

  271. Hisappy より:

    撮影ご苦労様です🌈💫

    初めて
    心霊写真特集見ました!

    一番最後の赤ちゃんのお写真
    めっちゃ怖かったです。

    あと私も合わせ鏡で
    写メ撮る時があるので
    気を付けます。

    次回も動画アップ
    楽しみに待ってます🐰🌈💫✨

  272. ちろる より:

    14:32 芳香剤?のスティック動いたのビビった

  273. foolish melon より:

    墓参りに来ない子孫を先祖が祟るっていうのがわからない。先祖としては子孫が幸せに暮らしてればそれで良いのでは?って思うなぁ…わざわざ墓参りに来ないからって子孫を苦しめるなんて事は、自分だったらしたくないっていつも思います。

  274. ハーゲンダッツ より:

    最後の赤さんの写真…
    テーブルの上の冊子の少しひだり斜め下に当たる、テーブルの下に左に傾げた様な顔ない?

  275. だっち より:

    14:33 護摩線香なのかディフューザーが勝手に動くの怖いです😱😱笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です