【事故物件】オーラを見せてくれる座敷わらし〜色と鑑定と解説も〜【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、スピリチュアル、占い、怖い、映像、動画、現象、幽霊、心霊系YouTuber

There are ghosts in my house.
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆

今回は
シンプルにポルターガイスト、怪奇現象です。
ひとりでに動くペン。
そこに描かれていたものは…

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人
ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

58件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    本日3本目です
    早朝に公開した1本目
    【一緒に行こうとはどこへ?】
    https://youtu.be/X8QVi4i3Gy0
    夜に公開した2本目
    【クリスマス…おっさんの霊が歌って鳴らす】
    https://youtu.be/7VD4YNLIE2k

  2. 雪風 より:

    だいずさんと山中さん一体何色なんだろう? ひょっとして、何色か見えているケド、せっちゃん気を使って答えないのかなー?

  3. chochan より:

    確かに光ってると聞いても詳しい
    こと分からなかったから気になってましたからせっちゃんが詳しく教えて貰えてスッキリしました。ヨシ子サンやかず君も変化してて、良かったし宮本さんはドンドン光ってきてるのに山中さんとだいずさんのは分からなかったのには笑ってしまいました。
    山中さん、だいずさんごめんなさい😅💦今夜も2本upありがとうございました🙏お疲れ様でした🍵

  4. たい より:

    本日3本目、ありがとうございますm(__)mしかもせっちゃんからのとても興味深いお話。。
    心のありかたで光や色が決まるのでしょうか‥。ほんとにオーラってあるんですねー✨

  5. ぷりな より:

    幽霊さんもオーラがあるとは!!!生きてる人とパワースポットの光ってる人だけかと思ってた😮
    そして山中さんと大豆さんはやっぱり似たもの同士なんですね😂笑

  6. T Kido より:

    大豆さんはまだしも、山中さんまでわかんないって.. 見えるけど見たくもないっていう感じ?

  7. M 2 より:

    山中さんとだいずさんは頑張って下さい。

  8. fuku m より:

    オーラは幽霊さんにもあるんですね。宮本さん どんどん光って来ていて せっちゃん嬉しいでしょうね🤗
    だいずさんと山中さん
    せっちゃんの わかんない。の後の
    ? には笑ってしまいました😂
    ごめんなさい🤣🤣

  9. たかのみ より:

    だいずさんと山中さんは光ってないってことかなぁ?せっちゃんの光ってるっていうのは1色じゃないんですね。オーラが見えてるのか。

  10. イトナナ より:

    せっちゃん😳✨
    貴重なお話をありがとう☺️
    色も見えるんですね👀✨
    だいずさんと山中さん(笑)
    その後の「光ってない人もいる」で吹き出しました🤭💦
    まままま真っ黒ではないのかな~🤗💦
    宮本さんの未来が気になります👀✨

  11. 謎の管理人 より:

    せっちゃんにもわかんない大豆さんと山中氏笑
    頑張って下さい‼️

  12. 琥珀 より:

    せっちゃんが見えている色はオーラなんでしょうか❓かず君真っ黒から黄色に変わって良かったですね。せっちゃんは、もしかしたらわからない色とかあるかもしれないですね。それか、光っていないか…。とっても興味深かったです。

  13. okada07223 より:

    今回の検証はかなり興味深いです。その人(+亡くなった人)の色まで見えるんですね。かず君が黒かったけど黄色になった、だから良くなってるのが分かるんですね。確かに色の変化だと分かりやすいです。そうかー 宮本氏はどんどん光って来てますか、凄いな🧐
    その人から出てる色が分かれば人間性がわかる…せっちゃんの前ではウソついてもバレバレなのはその辺もあるのかな🤔
    山中氏とだいずさんは、…頑張ってください🤔

  14. いちごみるく より:

    わぁ~✨面白い!(・∀・*)🎵
    私も せっちゃんに視て頂きたいわ💕
    私は、色は分からないけど指の周りとかにボヤ~っと光みたいなのは見えます☆ でもオーラとは、ちょっと違うのかな~。

    そのうち6人でパワースポットに行けたら良いですね😊🎵

  15. ジュピター より:

    だいずさんと山中さんだけ分かんないんだ。
    一体何色?それとも光ってない?
    流石せっちゃんがついてるだけあって、宮本さんはドンドンひかってるんだ😄

  16. あんのうんこ より:

    かず君「おじちゃんピカピカ!」(それは違う光👴

  17. 七色ななつ より:

    光ってる色がそれぞれ違うのも興味深いな。せっちゃんには色んな能力がありますね🌸
    そういえば、だいずさんは口が曲がってる?ねじれてる?と最初言ってたと思いますが、
    だいずさんは今も口は閉じたままなのでしょうか?それとも、口も普通に戻ったのでしょうか?

  18. 名無君 より:

    5:52 www😂

  19. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    せっちゃん凄いね✨
    たくさん神様に教えてもらったんだね✨
    そして、人には言っていい事と
    言っては、いけない事を、ちゃんとわきまえてる✨
    偉いね✨

  20. さのすけ より:

    わかんない = こやし色 でしょうか⁇笑

  21. サア より:

    だいずさんと山中さんは、えーとねぇ…って言葉選んで言おうと思ったけどわかんなくなっちゃったんだね。社交辞令なんていらないんだよせっちゃん。
    光って無かったんだね。黒じゃないだけまだ良かった。
    せっちゃんは、高貴な紫だね♪きっと。

  22. くろまめ より:

    せっちゃん❤ いっぱい教えてくれてありがとう。

  23. ez head より:

    カズ君のような本来邪気の無い子供が“黒”になってしまうのはどういう理由だろう。時間経過によるのなら、時と共にこの世は黒い霊だらけの地獄絵図になってしまうことに?

  24. Tom Jerry より:

    山中さん、だいずさん、難しい色なのかな。。😽

  25. Toramaru B より:

    だいずさんと山中さんが既にせっちゃんの中ではセット扱いにワロタw そして安定のわかんない^^ かわいいいい!!きっと〇こ色だったんだろう(笑)。
    良い感じになると明るい色に変化していくってことかな。それならカズ君に変化が見られてますね。良子さんも緑青といっていたので変化途中なのかもです。今後楽しみですね。
    裏チャンネルのユーザーさんにも「メリークリスマス!良い1日をお過ごし下さい。」

  26. narutojugem より:

    世の中の光ってない人に希望が欲しいので光り出すための心得みたいなのがあれば、せっちゃん教えて〜とりあえず山中さん、だいずさんは真っ黒じゃないだけヨカッタ😂てか、せっちゃんの口から山中さんの名前でたの久しぶりに聞いたっ✨

  27. 永田一番 より:

    だいずさんと山中さんはねぇ…光ってないけどねぇ、頭の中は濁ったビンク色してる。

  28. あずき ゆで より:

    私も変な色かもしれない…と心配になりました。
    宮本さんは光ってきてて、山中さんは分からなくて、せっちゃんも多分光ってて、だいずさんはわからない。
    名コンビになりうるのだから、一概に悪いとは言いきれないのかな…。
    山中さんとだいずさんはおでこが光ってるから良いのかな。

  29. いといくXYZ より:

    せっちゃんの「分かんない」を久しぶりに聞きました🤭相変わらず可愛い🥰
    教えてくれて ありがとう🤗

  30. tenkenhan2 より:

    何時の間にかせっちゃんにとって山中さんとだいずさんは同類になってしまったんだなぁ
    なるべくしてなったという感じなのかなぁ😂

  31. ふじさん より:

    光に種類があるなんて考えていなかったのでとても興味深かったです。

    あと、質問で宮本さん家にいらっしゃる光るおじさま?とせっちゃんはどんなお話をされているのかを聞いてみて欲しいです。

  32. めーめ より:

    せっちゃんの「分かんない」が何か好き。

  33. 生チョコ より:

    山中さんと大豆さんは光ってないのかも😅

  34. あつこ より:

    せっちゃん 知りたかった事教えてくれて 本当にありがとう😊
    私も いい色が出せるよーに していきたいと思います❤
    感謝します❤

  35. 北条院アリス より:

    せっちゃんの
    「わかんない」は
    言っちゃいけないことだという事がわかった。

  36. らな より:

    分かんないって、分かんないって何?ホントの事言えないってこと?

  37. さぼりーな より:

    赤がいちばん危険と聞いたことある
    きいろやみどりもなにか意味があるんでしょうね?
    自分は何色なんだろって気になりだした😅
    黒に近いグレーあたりかも😂

  38. 高級オリーヴでーふく より:

    でーずさんはねぇ………頭が光ってる✨🤭

  39. Kストロベリー より:

    グレーと言う言葉を知らない?
    いつもよりカーテン辺りがぶれてる気がする。

  40. okada07223 より:

    自分がせっちゃんに見てもらっても「分かんない」て言われそうだ🤔

  41. フーファイター より:

    せっちゃん、だいずさんと山中さんにあまり興味ないんじゃない(笑)二人のこと苦手そうだし(。-ω-)他の方は光かたがせっちゃんのおかげで変わって来てるのでは?

  42. ワンコだもん より:

    興味深い❣️
    だいずさんと山中さんは光ってないんでしょうね😂
    宮本さんがどんどん光ってきているのは納得です✨

  43. driving-force より:

    久々に、、、わかんない😂😂😂
    可愛い💕

  44. T Kido より:

    自分の力で色を変えたり光ることってできるのかな? せっちゃんに光り方のレッスンお願いしたいです。

  45. h Fukuha より:

    せっちゃん、子供ながらに気をつかっていますよね😅優しいね。せっちゃんに気を使わせる山中さんやだいずさんのオーラって一体……………w

  46. cozy*cozy より:

    私は見える人に白く光ってると言われてます。白ってどうなんでしょう?😮
    目の前に色んな色がランダムに見える事があったのですが、コレは災害の前に見えるものなのかなぁと最近わかってきました😮

  47. emi より:

    だいずさんと山中さんは言えない色?気になる🤔

  48. MAKI より:

    山中さんとだいずさん、光ってないの?
    えぇ、、、なんか、なんか、、、
    いたたまれない気持ちになりました😢
    メリクリ🎄

  49. 口車の弥七 より:

    「だいずさんと山中さんはねぇ… なんかねぇ… 分かんない」😂😂
    カズ君、真っ黒だったのですね。せっちゃんパワーで黄色になって良かった😌

  50. ifarunaミャア より:

    うーん、山中さんとだいずさんって無色透明なオーラなんですかね?
    オーラの質ってその人の性格に寄るってどっかて聞いた事あります

  51. MYセコ より:

    光ってない人、、だいずさんのツルツル頭も光ってないのかぁ🤔残念

  52. H Maki より:

    検証中のボリュウームあげてください

  53. ruru 0321 より:

    宮本さんは
    光ってきていると
    自身も感じる🌈

  54. チロ より:

    せっちゃんはオーラが見えるんだね😊って事は、シークエンスはやともさんみたいな感じかな😊

  55. akaneっち より:

    だいずさんと山中さんに気を使ったね〜大人になったせっちゃん😊

  56. みるみる より:

    よく真っ黒と真っ赤の霊体はヤバイと聞くのでかつてのかず君はかなり危なかったんだね
    良い霊体になったみたいで良かった

  57. cottonママ より:

    せっちゃん、メリークリスマス🎄
    オーラはわかりますね。私も10代の頃ピークで人の顔が塗り潰されたような人もみえた、生きてる人だからオーラの一つだと思う、顔がないようにみえていたから。
    オーラは変えられます,せっちゃんは黄金なんだろうな。今は残念ながら出産と同時にその力を産み落としたらしく力がなくなりました。

  58. Den Koma より:

    山中さんにはおじさんが中に潜伏してるから……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です