【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part6

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊映像
#心霊写真
#放送事故

あわせて読みたい

51件のフィードバック

  1. --W より:

    はついち

  2. 親父良光 より:

    お疲れさまです。やっぱり、怖い

  3. ぽる より:

    こわ。

  4. こー より:

    心霊写真はやっぱ面白い

  5. 宮miya より:

    H2O 想い出がいっぱい。

  6. 近藤龍児 より:

    今回の心霊写真も傑作揃い😊😁Σ(・ω・ノ)ノ😆👌❤️ありがとう😉👍️🎶シュバババ~😫😉👍️✨

  7. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️やよいさん子供をあの世にひきづり込む気か?夏はヒンヤリするよ。

  8. かかし童 より:

    前の動画で見た物あるけど、やっぱりそんなにある訳ないよね〜使い回しやめて下さい。

  9. 霞拳志郎 より:

    アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ⇐精神崩壊

  10. ペンギーニャ より:

    シュバババ!
    なんか今回の心霊写真全部怖っ!😱
    最後のはやっぱり妖怪のっぺらぼうが写り込んだとしか思えない😱💦

  11. 夢地那 より:

    今回も衝撃的な写真ばかりでしたが、家族の古い集合写真の霊は前回の社員旅行の写真の霊と全く同じですね。それで少し興醒めしました。次回の動画ではこんな事が無いようにして下さい。

  12. チャイ より:

    私的には、昨日の動画の心霊写真は、他の動画でも何回か見たことあるものばかりでしたが、今日のは7枚の写真が初めて見る物で、ある意味『新鮮』な怖さでした(・・;)

  13. L - chan より:

    写真にブスに写って後世に残るのは嫌だから、精神、心身の安定をはかろうっと❗️👍

  14. 和田の煮付け より:

    シュバババ‼️怖すぎ😱

  15. らくだねこ より:

    シュバババ👍👍👍

  16. 乃木中2年生 より:

    8枚目の写真だけど…
    洗濯物の下じゃなく、女の子の右肩に鼻とタラコ唇の顔が見えるのは…
    自分だけでしょうか?…

  17. よっしー より:

    撮影した写真が、後から心霊写真とわかったら、そりゃ~怖いですよね😱❗
    写真を撮るのが怖くなりそうです😰

  18. 小林美和子 より:

    みんなが心霊写真だって言うけど、自分には、偶然そう見えるようになっただけとしか思えないことがあります。
    でも、こういうの見ると、心霊写真てあるんだなあと思います。

  19. SILVERNAsin より:

    奥から見ているのは・・使徒サキエル!!!(笑)

  20. 寝待ち月 より:

    こっちを睨んでる写真も怖いが、
    顔がごっそりないのも怖い。
    ここの写真のように守護霊の警告だったり、
    生霊と肉体の葛藤だったり、
    悪霊の悪意、浮遊霊がたまたま通っただけなどなど、
    色々ありすぎだぜ!
    シュバババ!

  21. ふみとし より:

    『生えている手』の右側のお兄さん、肩掴まれてますやん。。💧(⌒-⌒; )

  22. 幡月朋 より:

    霊体研究所‼博士、博士❢😀幽霊は何で出来てるのぉ❔😮分子と量子と電磁波と微弱電波で、できてるんだよぉ〜😮思念はプラズマみたいなもので記憶思考してるのぉ。4次元、5次元だったら、姿が認識できるのぉ。
    😀凄いですね、博士‼😮えへへ

  23. 神無月俊郎 より:

    ほん怖より楽しめました!
    有難う御座います。

  24. LIGHTNING 1231 より:

    シュバババ‼️
    お疲れ様です☺️

  25. Meltryllis より:

    シュバババ! やよいさんが怖くて震えました

  26. ワ二 より:

    シュバババ!心霊写真コーナーは特に編集が安定したセンスの良さ😊

  27. S A より:

    シュバババ🎵悪霊にしても守護霊からの警告にしてもどちらにしても怪我はしてるよね😱

  28. hiroshi heavens より:

    やよいさん、怖かったな

  29. Super Viser より:

    幼稚園での着物の女性の写真は恐怖を感じたな
    こんなことは初めてだ

  30. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😵上から下迄冷える‼️特にち○😁は縮む

  31. 東京都民(Tokyo)せたがや区民 より:

    さぁ寝る前に見よう
    やよいさんに昇天させてもらおう

  32. ビーデル より:

    シュバババ一番最初やっ直ぐに女性の霊ときずいた2枚目も直ぐにきずきました

  33. ビーデル より:

    やよいさんかわいいw

  34. こずえ より:

    夜中に暗くして見るのが、とても良い!ふふふ…👻

  35. 直樹 より:

    0:24やよいさん
    1:32第三の目
    2:30睨みつける霊
    3:07実家のアルバムから
       見つかった写真
    3:56消えた顔
    4:48窓ガラスに反射した顔
    5:55生えている手
    7:00奥から見ているのは···
    8:03溶けた顔の女性

  36. Rice-Stuffed Octopus より:

    生えている手 – 隣の男子の指が6本に見えるしその肩に乗っている
    更に隣の男子の指も変な感じに見えるなあでもそれより
    画の右端側に映っている綿ぼこりみたいなのが何なのか気になった

  37. 紅のプー太郎 より:

    1枚めの写真だけど、窓ガラスに数人の顔が写りこんでないかい?

  38. 455 JJ より:

    きっと顔に見えるだけの幻覚
    (ビビって無いですよ)

  39. 伊藤潤 より:

    シュバババ!シュバババ‼️シュバババ!

  40. 無明 より:

    この二人に何かあったのかな♂

  41. Alex より:

    いかんいかん最近どおしても笑ってしまう

  42. Alex より:

    爺はそろそろ肺が透き通る

  43. Alex より:

    シュバババの語りもウケる🤣

  44. みき 長野 より:

    シャバババー⤴️毎回毎回凄いんだぜ👍

  45. おくれて来たライダー より:

    シュバババ

  46. 東ひなた より:

    シュバババ❗️ヤヨイさんマジで怖い😱

  47. ふるすば より:

    「うっうー!」

  48. 柳田公子 より:

    輪郭が崩れかけてるような顔の👁️が不気味⁉️ウヒャア?顔モザイクしてない方の恐ろしい顔が?

  49. 柳田公子 より:

    顔がごっそりと消えててそのかわりに右耳👂️は写ってるのょねぇ?

  50. 柳田公子 より:

    そ?真ん中の高校生かな右手首ちゃんと降ろしてるのに何故😃✌️サインしてるんだょね😨

  51. 柳田公子 より:

    げっつ‼️顔がのっぺらぼうみたいに写ってる⁉️😨おたふくじゃあるまいし❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です