【心霊】心霊写真が撮影された現場に深夜一人で行ってみる【中部台運動公園】

#心霊 #ホラー #中部台運動公園 #ghost #Horror #Chubudai Sports Park

向かった心霊スポットは三重県の中部台運動公園。
ここは心霊写真を募集させていただいた際、リスナー様から送られてきた
首のない子供たちの写真が撮れた場所。
また、写真ご提供者の職場の方もこちらでおかしな写真が撮れたとのこと。
いただいた情報では公園内で自殺が起きていたり
そもそも古墳の上にあることから、そういった写真が撮れるのではないかと言われている。
今回は、心霊写真が撮れるのかどうか、この場所には何かあるのかを調査。

心霊写真が撮れた場所を調査しに来たら、予想していなかった状態に・・・?
是非、最後までご覧ください。

The psychic spot I headed to is Chubudai Sports Park in Mie Prefecture.
When I recruited psychic photos here, I was sent by listeners
The place where the photograph of children without the neck was taken.
In addition, the person at the workplace of the photo provider also took a strange photo here.
In the information you received, there is a suicide in the park.
In the first place, it is said that such a photograph can be taken because it is on the ancient tomb.
This time, we investigated whether psychic photos can be taken and whether there is anything in this place.

When I came to investigate the place where psychic photos were taken, I was in a state I did not expect …
By all means, please take a look to the end.

★過去の心霊動画
【心霊】無人カメラがとらえた自〇者の叫び【白山大橋】
 https://www.youtube.com/watch?v=OzWgFr5lQZ8
【心霊】ついに調査委員も逃げ出す事態に 怖すぎ注意【首狩り神社】
 https://www.youtube.com/watch?v=3MtiQTcwuxs
【心霊】富士の樹海にたった一人で行ってみたら完全に霊の巣窟でした 【青木ヶ原樹海】
 https://www.youtube.com/watch?v=qqrMvoWeBEE
【心霊】洞窟内で起こった怖すぎる心霊映像【青の洞門】
 https://www.youtube.com/watch?v=ip-mnl748jI
【心霊】夜中に勝手に動き始める慰霊碑【兵隊の像&手招き地蔵】
 https://www.youtube.com/watch?v=Ouyj8TN4s7A
【心霊】呪われた展望台に現れる男性の霊【潮見展望台】
 https://www.youtube.com/watch?v=Fhf04nAuBNM
【心霊】最恐の心霊スポットで怖い話してみたら……【南畑ダム】
 https://www.youtube.com/watch?v=7CC31cqHoVA
【心霊】霊障多発!!お化けトンネルに一人で入ってみたら….【秋月隧道】
 https://www.youtube.com/watch?v=WJMOtBv6Jos
【心霊】視聴者が投稿したやばすぎる写真が話題に【閲覧注意】
 https://www.youtube.com/watch?v=25-we4LxWAI
【心霊】関西最恐の心霊スポットに一人で行ってみた  【しおき刑場】

【心霊】死骸の森で一人降霊術をやってみた動画【シガイの森】
 https://www.youtube.com/watch?v=IJdnpChvN0Q
【心霊】心霊現象が後を絶たない廃病院で撮影された本物の映像【旧野木病院】
 https://www.youtube.com/watch?v=LXhhTNo_bRM
【心霊】死刑となった連続殺人の現場で起きた怪奇現象の映像【アフリカケンネル】

【心霊】本当に呪われた村は存在した 一人で潜入した貴重な映像【羽生蛇村】
 https://www.youtube.com/watch?v=fD2C29HqTSk
【心霊】狂気の廃集落 ジェイソン村に一人で肝試しに行ってみた【ジェイソン村】
 https://www.youtube.com/watch?v=cXoZF6yqCTs
【心霊】生霊の調査してたら本当に起きた心霊現象【詐欺寺】
 https://www.youtube.com/watch?v=xJeRffBaILM
【心霊】関東最恐の心スポにライト無しで挑んだ結果【ホテル活魚】
 https://www.youtube.com/watch?v=AHXxB__ebHU
【心霊】京都最恐の心霊スポットにたった一人で行ってみたら…【笠置観光】
 https://www.youtube.com/watch?v=iBDgj45uwkY
【心霊】三重県最恐の心霊スポットで起こった心霊体験【鶯花荘寮】
 https://www.youtube.com/watch?v=jRCBJzZDXyg
【心霊】動く生首 恐怖の心霊映像を一人で追ってみた【菅生の滝】
 https://www.youtube.com/watch?v=hb45kF325qk
【心霊】日本最恐の犬鳴村に残された監禁の痕跡【犬鳴村】
 https://www.youtube.com/watch?v=PbNlOKC0yIM
【心霊】福岡で一番幽霊の目撃情報が多い場所【力丸スケート場】
 https://www.youtube.com/watch?v=pbwMJP8DoWs
【心霊】肝試し中に死亡事故 あの世につながる洞窟【大山貝塚】
 https://www.youtube.com/watch?v=W952ppnoidA
【心霊】心霊写真や霊障多発!!カップル飛び降り事件の現場で心霊調査【レキオリゾート】
 https://www.youtube.com/watch?v=DCPtB95rNDk
【心霊】孤島の洞窟で起こった心霊現象まとめ【ノロ墓】
 https://www.youtube.com/watch?v=L8WZjiRLILI
【心霊】80人の遺体が未だに残る防空壕【チビチリガマ】
 https://www.youtube.com/watch?v=NiqU9kqDs_M
【心霊】死の物件が存在した!?一人で幽霊マンションに潜入してみたら….【山下シーサイドマンション】
 https://www.youtube.com/watch?v=CXSy2k2294g
【心霊】※ガチです 本物の幽霊が撮影できたかもしれない映像【スカイレストニュー室戸】
 https://www.youtube.com/watch?v=fh0eYDE7iTo
【心霊】部屋中にお経が貼ってあるホテルが存在した【甚五郎】
 https://www.youtube.com/watch?v=EtSIjvxrRzs
【心霊】ホテル廃墟で起こった心霊現象【ニュー鳴門】
 https://www.youtube.com/watch?v=Plyhoyj1dzs
【心霊】呪いによって滅びた家族を一人で調査してみたら……【いもんた】
 https://www.youtube.com/watch?v=-wAR0BiwSBc
【心霊】呪われた井戸に近づくべきではないとわかる動画【武家屋敷】
 https://www.youtube.com/watch?v=7Z4XGhpsFFc
【心霊】降霊術で幽霊を呼んでみたらとんでもないことになった衝撃映像【鞆の浦山荘】
 https://www.youtube.com/watch?v=0LmQlwnXs_k
【心霊】この動画を見たら幽霊がいるとしか思えないキャンプ映像【白高大神】
 https://studio.youtube.com/video/5zY8BEsue_k/edit
【心霊】洞窟撮影中に起きてしまった衝撃映像【十三佛】
 https://www.youtube.com/watch?v=Iyejy77Hvbk
【心霊】自○者が流れ着く廃水族館に一人で行ってみたらヤバすぎた【西海橋水族館】
 https://www.youtube.com/watch?v=Xj5tWkWElps
【心霊】映画「呪怨」のモデルとなった家がヤバすぎた【閲覧注意】
 https://www.youtube.com/watch?v=QmguLF1AX88
【心霊】人が〇過ぎて閉鎖された森に一人で泊まってみた【大山林道廃キャンプ場】
 https://www.youtube.com/watch?v=ZSXgk93ooec
【心霊】天井から覗く女性を一人で探してみた【開門トンネル】
 https://www.youtube.com/watch?v=1-k7pY0utyo

◆出演者
【しろっこ】
 <Youtube>ホビーチャンネル
  https://www.youtube.com/channel/UC_IwcGjLRPp9-XfR4rIRPdg?view_as=subscriber
 <Titter>
  https://twitter.com/siloko0220

【こたつ】
 <Titter>
  https://twitter.com/kotatsu_mini4gp

【貧乏中年TV】
 <Tiktok>
  https://www.tiktok.com/@binbouchunentv
 <Instagram>
  https://www.Instagram.com/binbouchunentv

◆Amazon欲しいものリスト(プレゼントお待ちしております!!)
 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/38T4EC2YPF3SC?ref_=wl_share

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当チャンネルで使用させていただいている曲

OP『R.I.P.』

ED『GAS』

  ZONの公式Twitterはコチラ

   https://twitter.com/zon_official

楽曲提供

  planet-child.jp/zon/

youtubeでもご視聴できます

https://www.youtube.com/channel/UCYeSQzTDi4kpflF3ozwoLog

あわせて読みたい

282件のフィードバック

  1. 坂本龍馬 より:

    お疲れ様です

  2. バンジョー・ハラン・南雲 より:

    ビンボーだよ!全員集合!

  3. 加奈鎌田 より:

    待ってました😻💕

  4. はる はる より:

    見つけられるかドキドキです!
    なんか、こたつさんの髪型が気になりますꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

  5. 吉耶 より:

    😍待ってました~🥰

  6. にゃっさんデイズ(非公式) より:

    オープニングのこたつさん、なんかイケメン度増してません?

  7. えむ より:

    まってましたー!ゆっくり見させていただきます🙏

  8. より:

    観る前に( 。・ω・。)ノ 凸ポチッっと高評価押します♪

  9. でんぷん丸 より:

    撮影、編集お疲れ様です!
    見たいなー!と思ってる時に新作上がるの本当に幸せです✨
    そして今回こたつさんがいつも以上にキマってますね✌️

  10. ミカ より:

    あれ?
    8万人突破記念スペシャルじゃないの?🤣
    改めて、おめでとう㊗️🎉

  11. Katsuhiko Kadono より:

    心霊スポットの朝倉未来www

  12. 九十九 より:

    三重県と言うと女鬼トンネルが最恐ですね

  13. 吉耶 より:

    オーブだ

  14. いわてNASU より:

    apex のパーカー着てない?w

  15. べス_にゃん より:

    自撮りをするよりセルフタイマーの方が撮れやすいかもしれないですよ。

  16. うちはオビト より:

    9:38 イケメンこたつさん😆
    14:26 オーブ

  17. なおっち より:

    本当に霊なんていないんだなぁ~とつくづく感じる

  18. 吉耶 より:

    顔かと思った

  19. miro より:

    🍀こたつサン・しろっこサン🍀
    いつもありがとうございます♡
    怖くて、楽しくて最高です❣️🥰

  20. ぷりん🐱 より:

    こたつさん、しろっこさんお疲れ様です😌今日の配信、とても楽しみにしていました😆✨✨👏いつもくら

  21. タムタム より:

    こたつさん、しろっこさん、いつもお疲れ様です😆🎵🎵心霊ユーチューバーの中で一番だと思っていつも拝見してます😃たまにはお二人で心霊じゃなくて前配信していた釣り動画して欲しいと思います😃あと、周りの人にも登録すすめて広めます😃

  22. TRiDENT より:

    福井県の東尋坊の検証 して下さい🙏

  23. sakurai shrimp aqua より:

    毎回動画upがタイミングよくてありがたいです❣️応援してます❣️

  24. 土斐﨑和壽 より:

    今夜も1人で心霊スポットに行く時間の動画を観る時間がやって来ました。🥶
    こたつ調査員、またまた1人で
    グイグイとスポット調査
    お憑かれでした。🤚🏼

  25. 21時チャンネル 登録お願いします。 より:

    撮影編集お疲れ様です。
    パーカーがapexだったのでそっちの方が気になってしまいました。
    apexやってるんです?

  26. AT- S より:

    癒やし系の心霊動画、こたつさん、いつも有難うございます。

  27. Rちゃん より:

    待ってましたぁ〜見たいと思ってたところ!エペのパーカー着てる😳!!!

  28. おびんとう より:

    コタツビビらないで廃墟いけー

  29. めみ より:

    勇者であり益々イケメン度ましてるこたつさんの動画本当楽しみにして見ています🎵気をつけて撮影してくださいね

  30. 卍解 より:

    1.5こたつの背景が白山大橋になってるのは間違え??笑

  31. loveこちゅ より:

    証明写真なこたつさん♥鉄板ッスw(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  32. 吉耶 より:

    お疲れさま😘

  33. 吉耶 より:

    まめしばくん、怖かったね

  34. ぷりん🐱 より:

    すみません、手が触れてしまいました。🙏🙏いつも思う事ですが、こたつさんは本当に勇者ですね😆✨✨💪 男らしく、カッコイイ、そしてイケメン❤️   こたつさんの配信が大好きです😆💕これからも怖楽しい配信をよろしくおねがいしまーす🙏😊✨✨👏

  35. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    こたつさん

    しろっこさん

    新しい編集の方(まだ名前覚えてなくて再生する前に記入してるもので😂💧)

    こんばんは☺️お疲れ様です。

    こたつさん。あのプーさんのロンTが証拠にww

    闇夜さんに行きましたね😁??

    楽しみにしてます😄✨✨✨✨

  36. ゆめ より:

    深夜に徘徊する、おじさんは怖いけど、こたつさんだから怖くない😆

  37. 天皇陛下万歳天皇陛下万歳 より:

    コタちゃん、こんばんは😄オーブですょ。丸い物体👍写りましたょ👻

  38. なんちゃってポテくまくん より:

    お疲れ様です😊👋
    今回こたつさんなら0こたつだと思いました😰
    1.5こたつにびっくり😱

  39. サンダーちょピコぴ🦖.....🐾 より:

    動画アップありがとうございます!
    あの心霊写真の場所に行ってきたのですね!
    今からじっくり見させてもらいます!
    いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

  40. エンペラー吉田 より:

    髪の毛オシャレやけど顔が疲れとるな

  41. Kです より:

    ありがとうございます!

  42. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    公園を深夜徘徊するおじさんの映像ではありませんwwww
    吹いたwwww

  43. あやちゃん より:

    先週 そこの球場に行ってました💦。
    昼と夜ではこんなにも違うんですね💦
    道の反対側にあるアスレチックのとこですね。

  44. 根崎智枝美 より:

    こたつさんお疲れ様です😆
    配信ありがとうございま〜す👻あの心霊写真の首なしを検証するんですね😱怖いですよ〜😭心霊スポットだって怖いのに気を付けて下さいね

  45. ちゃむちむ より:

    24:22高めの声がこたつさんの声に重なって入ってるのでは?

  46. 高山雄一郎 より:

    しろっこさんの「証明写真やん」
    の突っ込み面白いです。

  47. タムタム より:

    霊能者の方とのコラボも怖さ倍増だと思いますよ😱

  48. Kです より:

    だぁいじょうぶぅ??😂😂😂

  49. おびんとう より:

    なんだこの検証?

  50. 結愛 より:

    こたつさん、しろっこさんお疲れ様ですm(_ _)m💕いつも楽しみにしております(*^^*)✌️

  51. まゆゆいただき〜 より:

    こたつちゃんはまだ佐賀県唐津市北波多にある鬼子岳城(きしたけじょう)にはまだ行ってないみたいね☺️首の無い落武者が今も城を守っているという・・・百人塚や古井戸も、そして姫様を落としたという姫落とし岩もあるという。でもな〜そこは祟られたら末代まで呪い殺されるらしいから行かない方がいいかも😣朝鮮出兵の際、豊臣秀吉から攻められたって、鬼子岳城の殿様、波多野様は朝鮮まで連れて行かれ殺されたらしい。家来達はあちらこちらに逃げ殺されたり、身分を隠し農家になったて、鬼子岳末孫といい石があちらこちらに積まれてます。それにイタズラした者は亡くなったり子孫まで良い事はないらしい

  52. 山岸学 より:

    こたつさん‼️しろっこさん
    shunyaさん‼️お疲れ様です🙇✨

    そもそも人のお墓である古墳を利用して公園等にしてる所が多いですよね😅
    安らかに眠りにつく為の所で騒がれたりしたら眠ってる方の気分は悪くなりそうですよね‼️
    それに造りとしては縄を掛けやすいし、転落しやすい構造してますから何があっても・・・

    あの程度の物で怪我したりするのも最近の子達は本当に体力や腕力が無い事も嘆かわしいです😅💦💦

  53. hide t より:

    皆さんと同じ、こたつさんカッコいいね❗

  54. ちゃんるかるか より:

    こたつさんAPEXやるんですか?

  55. あおとら より:

    もう心霊調査員といえば こたつさん!
    ですねッ!😆✨

  56. RlNA心霊動画好き より:

    待ってました〜👏👏本当に毎日いつ配信かと待ちわびてる私> ̫<

  57. かば かば より:

    keep outは何があったのか気になりますね…
    1.5こたつでも夜中丑三つ時にここに行くのは自分なら無理ですね
    本当に尊敬します!

  58. 大庭泰友 より:

    こたつ心霊博士お疲れさんです。一度江原啓之さんとコラボして欲しい。きっと新しい発見がありそう👀

  59. 三明 野田 より:

    浮遊霊なら!どこにでもいると思えますよ。飛べるし!

  60. 福島伸孝 より:

    おや❓ネタ切れかな😱天理ダム行って欲しい。

  61. 川井基安 より:

    お疲れ様ですこたつさん今回の動画は運動公園ですか?怖いなんかこれからは公園も意識して行く夜の公園も怖い。

  62. RlNA心霊動画好き より:

    証明写真やんw

  63. kenotani より:

    まさかただの公園に行ったんじゃ・・・
    心霊スポットって騒がれてなくない?

  64. yo kun より:

    写真撮る時の顔おもろい笑

  65. 福島伸孝 より:

    子供の写真は、ご先祖の暗示かな。この公園特に感じない。

  66. しるびあ より:

    白い大きな玉、オーブですかね
    この不気味さで、1.5こたつ、さすがです✨

  67. jun okab より:

    希望の塔に着いてから
    浮遊物やばいね💦💦💦
    囲まれてる感がある。。
    またいつか宮崎に来て下さい👻

  68. わさび より:

    こたつさんお疲れ様です🙇‍♀️
    動画がupされるのを楽しみにしてる私がいる😊
    チェキにもオーブ写りましたし飛んでもいましたね😱
    外での足音は動物かな?動物であって欲しい🙏と思いながら見ました😅
    それよりも凄く気になったのが車の中向かって左後ろの窓に緑の何かがあるんですけどオープニングには無いので編集のシロッコさんしゅんやさん確認して下さい🙏
    今日の動画もソフトで良かったです😄
    ツッコミとこたつさんの癒し顔だけでも満足です🥰

  69. 心睦 長島 より:

    最近貧乏中年TVパクリみたいな動画を出していますが、自分はブレずにこたつ&しろっこさんをリスペクトしますよ👍

  70. RlNA心霊動画好き より:

    パチッてなったの左側のような……

  71. あーしゃんこ より:

    毎回楽しみにしてます!
    こたつさんのスロー大好きです。

  72. ぐっさん より:

    貧乏中年TVの皆様、お疲れ様です✨

    いやぁ、仕事で疲れた時にタイミング良く動画UPして頂けるのはホンマに有難いですわ😀

    心底、貧乏中年のファンでっせ~🎵

  73. RlNA心霊動画好き より:

    オーブ急に現れたね!遊具に近づいた瞬間

  74. もちおもち より:

    こたつさん?APEXのパーカー着てるじゃないですか! こたつさんは何使いますか普段🫥 あ、撮影お疲れ様ですごめんなさい興奮してしまいまして😅

  75. Hi より:

    古墳の上に建ててるのは良くないですね❗
    例えば家とかを建ててると破局をしてるのが有りましたね(家族が暮らしてたらバラバラに成ります)‼️遊具は、お墓と位直線上に成らないですか❓❗4番の遊具は、霊現象が起きて使えなった感じですね❗立ち入りのテープは管理人が巻いたものですね‼️足音は、子供ですね、普通に走ったりして遊んでるだけですよ‼️お水やおにぎりをあげたりすると良いですよ‼️

  76. あまいみぃた より:

    こたつさん、しろっこさん、syunyaさんお疲れ様でした👋😃💦

  77. RlNA心霊動画好き より:

    本当だ!淡く白く写った玉みたいなやつが現れた!何だろうね!

  78. 大塚英雄 より:

    なんだかんだ、やっぱ こたっつぁんだよなぁ。
    そりゃ証明写真も撮るっちゅうねん(中年)

  79. 竹森弘昌 より:

    こんばんは、オープニングこたつさん後部座席に青のトレーナー着て顔を伏せた女性写っていませんか?

  80. RlNA心霊動画好き より:

    顔っぽくみえるよね!自分的に思うに。白く淡く写った玉が。

  81. 弾丸 より:

    身体の一部が消える写真は守護霊が将来怪我する可能性があるから注意しなさいってゆう警告って良く聞きますよね。
    私も下半身が消えた自分の写真がありましたよ、お寺で燃やして貰いましたが、写真撮った10数年後にヘルニアから下半身に軽い障害が残ってますよ。

  82. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    絶対希望の鐘?
    何かあったでしょ😣
    トリフィールド反応とパキパキと音。キープアウトのテープに❌印

  83. ゆかたま より:

    お疲れ様でした♡
    よく知ってるとこなので
    こたつさんと回りたかったなぁ

  84. snow crystal より:

    こたつさん、鼻声ですね。風邪ですか?あまり無理しないでくださいね☕️

  85. RlNA心霊動画好き より:

    めちゃくちゃ足音するやん!囲まれてるんじゃ……

  86. 悟空 より:

    心霊ユウチュウバー勇者こたつさんは一番だね。

  87. Y O より:

    撮影お疲れ様でした😅
    本日の評価
    怖さレベル
    1.5
    😨
    こたつさん
    また行こー
    再調査😱

  88. M kageoh より:

    証明写真ワロタw

  89. RlNA心霊動画好き より:

    今回はスピボせんかったね!

  90. etuo ishikawa より:

    1:37 「うぇ~ん」6歳くらいの男の子が泣いています。
    2:09 2:14 2:19 「おじちゃん、おじちゃん、おじちゃん」5歳くらいの女の子、楽しい場所だから子供が居るみたいです。
    4:05 「う~ん」6歳くらいの男の子、遊具から落ちたのでしょう。頭ケガしています。
    5:15 5:23「どけ」自殺男性、憑りつこうとしてるが駄目。男の子泣きながら憑いてきてます。
    6:01 「何だ」自殺男性、憑いてきてます。この後ずっと会話に答える様に音声入ってます。
    まだまだありそうですが、この辺で、
    お疲れ様でした。今後も気を引き締めて頑張って下さい。

  91. NK789 より:

    こたつさん、しろっこさんお疲れさまです!
    いつも怖さあり😱笑いあり🤣で見てます😄
    今日も大満足です🤣🤣🤣

  92. ak kur より:

    15:00 人の影がはっきり見える!
    画面左側に立ってる

  93. Kazumasu Ishikawa より:

    やたらと自撮りするやん?草

  94. 谷みのる より:

    心霊写真の現場検証は他の番組ではあまり見られない企画で良いですね♪
    希望の塔に近づくにつれ人がいるような気配を感じたのは霊が寄ってきたからでしょうね、霊感体質の某関西心霊系youtuberの方もいると感じたらそこに霊がいると言われていましたし。
    個人的にこの希望の塔の上より下の方、囲われてる内側が気になりました。
    こたつさん次もまた頑張ってください!

  95. 山本五十七 より:

    オーブも声も、たくさん入ってた
    写真でもオーブ捉えるとは、けっこう霊感付いてきたかな?

  96. メロンソーダ より:

    今回も怖楽しかったです😄
    お疲れ様でした❗️

  97. 辻浅子 より:

    こたつさん、お疲れ様です。
    今回も使用出来無い遊具に、近いた時に、オーブが凄かったですね、😰☝️
    古墳の上に建てられた事が原因では無いでしょうか?

  98. ko ko より:

    こたつさん、だんだん小慣れてる

  99. っしこぜし より:

    阿蘇観光ホテルで、チェキ撮ったら写ったりして😨

  100. キュゥぅったろ より:

    撮影&編集お疲れ様でした♪今回は現象はあまり無かったかもしれないけど、keep outの謎と不気味さ、足音はめっちゃ怖かったです💦テロップは「ガサッ」だったけどイヤホンで聞くと「コツコツ」に聞こえるトコもあります😨24:24頃に女性の声で何か言ってるような…気のせいかな💧次回も楽しみに待ってます♪

  101. マモチコ より:

    いつも、すごーい!とつぶやきながら見てます!自分では無理な事をやってくれているので、感心してます♡

  102. 矢澤にこ【第五人格】 より:

    こたつさんの名前ずっとこまつさんだと思ってました!
    これも悪霊の仕業ですかね!

  103. なっきー より:

    動画UPお疲れ様です( *´艸`)
    6:33 遊具間の左側木と鉄の棒の当たり、奥に白い顔の様なのがすーっと消えていきます、ライト動いてないので光の加減ではないと思うんですけど・・・気のせいかな??
    8:54 画面奥、小さい光が点滅 白から赤に変わってる・・・警戒色??
    12:35 画面右側、木の間に赤い光、車のライトかな??
    13:54 複数のオーブのような何かが右から左に飛んでる・・・虫じゃないよね??
    14:33 画面右奥白い光
    15:06 画面左と右に小さい光 左の光が赤色に変わる
    15:55 正面の上から2本目と奥の1本目に白い顔の様なのが・・・気のせい?

  104. より:

    apexパーカーいいっすね👍👍

  105. Aaron Rodríguez より:

    こんばんは。今日もお疲れさまです。しかし、こたつさんは、登録者が増えてきてもしっかり長時間検証してくれるのがすごいですね。
    それにしても車の後ろに何をたくさん積んでいるのか気になりますねぇ。

  106. kenichi hirowatari より:

    勇者こたつさん💖今回も検証ありがとうございました‼️🐸
    遊具でいえば牛頸ダムの時の方が🐸は怖かった~🐸次回も期待しています‼️🐸ありがとうございました‼️🐸

  107. みんちょこ より:

    こたつさんAPEXのパーカー着てる😳!

  108. ソレソレ より:

    テロップのちょいちょいふざけるの最近多いのは雰囲気、気持ち壊してる。
    空気読めないのかなぁ?
    せっかくの動画なのに。
    自分が実際に現地に行ってないからちゃかしたいのか?
    こたつさんお疲れさまです。
    頑張ったのに空気感壊されて可愛そうですね。

  109. n祐二 より:

    頭の怪我に気お付けろと先祖の忠告ですよ!

  110. Axis-Perusona R5 より:

    APEXのパーカー羨ましい🥺

  111. momo より:

    深夜公園で徘徊してるイケメンこたつさんお疲れ様でした❣️
    今日も怖面白い動画配信
    楽しませて頂きました🙏
    証明写真🤣

  112. チャンネル より:

    その写真に霊的なものは感じられません。
    前かがみになってカメラのアングルから頭が消えているように見えるだけなのかなって思います。

  113. にら肉みそ より:

    お疲れ様です!またまた三重県ありがとうございますm(__)mアスレチックしていくこたつさん期待しました!(^^)!

  114. のびー より:

    メインの場所の効果音?BGM?怖いぃぃぃぃ👌

  115. 鼻毛 より:

    なんか終始うなり声する。
    めっちゃ微かにだけど。

  116. bonga より:

    皆さんお疲れ様でした!怖い画像なのにツッコミで笑ってしまう。怖さ5コタツが来る日を楽しみにしています!

  117. ZIP BULLET より:

    お疲れさまです。写真はどうなのかな?ノイズっぽい雰囲気というか、でもチェキだとデジタルカメラ的なノイズって出たりするのか持ってないから分かりませんが、ただ、最初からですけど場所の佇まいというか、感じる雰囲気がお墓でした。なので、後半にお墓が隣接していたのは、やっぱりな、でしたね。僕的には古墳よりお墓の影響で子供の霊が辺りを駆け回り遊んでるように視えるんですけど。

  118. 623 より:

    いつも こたつさんに対するしろっこさんのイジリが好きです 愛がありますよね?

  119. 逃走子 より:

    APEX!
    こたつさんとマッチしたら嬉しいだろうなぁ😊
    なんのキャラ使うのかいつからやっているのか気になります!

  120. のびー より:

    24:20-24;24の間、アスレチックの地図に切り替わってすぐ、何かの声?が入ってる

  121. megu より:

    こたつさんしろっこさんお疲れ様です(*^^*)
    ほんといつも楽しみにしてまーす😊
    切り抜きもほんとありがとうです☺️
    毎回こたつさんの驚いた時の反応が恐怖感を和らげてくれるので好きです✨
    次の投稿も楽しみにしてますねっ💕

  122. PETTAN(ペッタン) より:

    希望の塔はヤバそうですね…規制線テープなんて余程の事が無いとそんな使い方はされません。…でチェキにドアップで写るコタツさんの…眉毛が短か過ぎて怖い💧…良い人そうに見えて実は闇社会の人か⁉️😱…ァ確かに違う意味で闇(心霊スポット)でお仕事してますね😅ゴメン

  123. miiみぃ より:

    お疲れ様です( ¨̮ )♥️

    凄く写真が印象深く良い写りでしたね!?笑笑
    今日の服装…APEX…笑
    こたつさんたちはいつもレジェンズですよ!🤣

  124. *にゃんこ より:

    服がエーペックスw

  125. 辰也 林 より:

    こたつさんしろこさん、お疲れ様です。見たいと思ってました、こたつさんチェキを撮ったあと首が映らなかったら

  126. 奈緒 中瀬 より:

    今回もお疲れ様です!
    明日まで待てず夜勤中に観てしまいました😨いつもいつも不気味で怖いですねぇ😖
    でも、こたつさんの驚き方観ては笑っちゃいます😁

  127. めぐ。 より:

    キープアウトはコロナで使用禁止だからかな??

  128. hiroko T より:

    お疲れ様でした。
    オーブがたくさん飛んでましたね。後日遊具が使用禁止になった理由を調べていただけたら嬉しいです。気味悪すぎます。

  129. 鷹巣芳光 より:

    11分46秒くらいかな❓️顔がある

  130. ホタテと貝柱 より:

    20:40女の人のフフって声が聞こえます。その後に足音とかが凄く聞こえてきたので、めっちゃゾクゾクしました😇
    これで1.5こたつとはさすが勇者ですねwww
    これからも楽しみにしてます🤗

  131. M* *K より:

    お疲れ様です( ˆˆ )/
    いつも更新楽しみにしてます。
    最近はスピリットボックスを使ってないイメージなんですが
    なにか理由があっての事なんでしょーか?☆彡.。
    考え過ぎでしたらすいません^^;
    これからも頑張ってください( ˆˆ )/

  132. 山友 より:

    やっぱりここに辿り着くw心霊系なのにおもろいw

  133. takayuki koshikawa より:

    この手の遊具は、時代の流れで安全面で使用禁止になるから、事故があったか、分からないな〜

  134. 川村由利加 より:

    恋ですか?😆

  135. みるく より:

    8万人登録おめでとうございます。てかおめでとうございますって、私だけ遅れたのかな??(;´・ω・)10万人ももうすぐですね。毎回動画楽しみに見ています。

  136. 村崎久美 より:

    気配凄く感じるよ

  137. 東京幽霊 より:

    何故か笑ってしまう・・古墳に創設と云う事で心霊要素もだが、逆に子供達を見守る役目として。首の無い写真も波長が合いたまたま古い霊の浮遊集合体写真。危険な写真は赤の警告色が出る・・遊具も老朽化で改修、新規創設もそろそろ感有りで。今後も欠損写真も有るかもだが災いはないだろう。

  138. HIRO ch より:

    コロナで公園の遊具にテープ貼ってあるのはみたことあるからそれですかね

  139. オセロット より:

    公園事業に詳しくない人にはわからないでしょうが、使用禁止のテープを厳重に施すのは普通ですよ。
    この施設の場合、落下防止に資する対策も施されておらず、落下高さがかなりありますから当然の措置です。
    劣化も進んでいて倒壊の恐れもありそうですし

  140. 神代雄大 より:

    こんばんは。こたつさんお疲れ様でした。まわりは、お墓で、古墳の上に遊具ですかね?しかも三角地帯のような?何が出て来てもおかしくないみたい。色々と見せて頂きました。また検証よろしくね。頑張って下さい。

  141. クールジョー より:

    あっ、オープニングが春夏バージョンになってる‼️
    イケメン〜‼️

    先入観からかもしれんけど、木の形も怖い気がする。。😱

  142. 佐々木康介 より:

    こたつさんAPEXの服来てんのジワる

  143. 僕がキラだ! より:

    まさか中部台のアスレチックがそんな扱いを受けてたいのか笑
    三重県住みですが森林公園とかやばいらしいですよ

  144. 夏樹 FTM松野 十四松 より:

    男の子がいますよ。

  145. 夏樹 FTM松野 十四松 より:

    14:30 オーブですね

  146. Taichi より:

    フィッシャーズ好きそうこの場所

  147. 夏樹 FTM松野 十四松 より:

    30代の男性もいます。森?側に。 昭和とかあたりの服装。

  148. 四条貴音 より:

    8万におめでとうございます。なんか一気に増えた感じですね。
    銀の盾もってどこに行くのか今から楽しみです。

  149. カジマユウ より:

    おつかれさまでした。
    今回は、街中にある場所のため、スピリットボックスの出番が無かった感じですかね!?個人的には、希望の塔でスピボやってほしかったです。

  150. gold god より:

    アップも早く毎回必ず視聴してます!
    中年TVは、私の楽しみの一部にもなってる!
    素人の自分が言うのもなんですが
    定点カメラと音声拾うマイクもう少し高性能だと良いのかな!?
    どちらにせよ怖楽しく視聴します!
    こたつさん体調には気を付けて、
    撮影頑張って下さい!

  151. 夏樹 FTM松野 十四松 より:

    26:41 昭和の戦争ぐらいの時代のおばあさんがいる。 あと男性が2人

  152. mA より:

    いつも思うけど、歩くの遅すぎん?😂笑

  153. サツキとメイ より:

    こたつさんおつかれさまでした。
    こたつさんの説明やしっかり調査してくれる所とか、見ていて本当に誠実で真面目な方なんだなーってつくづく思いました!
    あの5番目の封鎖されている希望の塔には過去に何かあったんでしょうね。オーブの数や物音、足音などすごかったですね。
    次回の動画も楽しみにしてます😊

  154. Taichi より:

    14:29 oh oh oh oh oh oh

  155. くま より:

    写真見せる時の怖い音楽やめて欲しい(´;ω;`)
    スキップしちゃう(´;ω;`)(´;ω;`)
    こたつさん、しろっこさん、豆柴くんお疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ

  156. hiro yaguchi より:

    何で4番でスピボしないの?

  157. Reluctant Heroes より:

    APEX LEGENDS

  158. 俺が好き より:

    こたつさん昔に比べると眉毛短くなってないですか❓

  159. ジョンマイケル より:

    確か法律上では立ち入り禁止のとこ入るのはダメなはず…逮捕されないで

  160. Type Re: より:

    例の所に近づいた 15:00 辺りから色んな物が飛びまくってますね。こんなに飛んでるの久々に見ました。

  161. まるちゃん より:

    こたつさんお疲れ様でした。
    広い公園の中、大変でしたね。
    オーブ写ってましたね、古墳が近くにあるからでしょうね。

  162. バビロン より:

    こたつさん、シロッコさん、おつかれさまです!!毎回楽しみでしょーがない!!😀😀

  163. kero kero より:

    お3人様お疲れ様です❗️
    あの立ち入り禁止テープ
    気になりましたね
    何かしらあったんでしょうね😨
    それ以上に気になったのは
    APEXパーカーでしたが…笑

  164. こんた より:

    こたつくん囲まれてるよ

  165. Makiko Obata より:

    こたつさん✨検証お疲れ様でした😊夜の公園はやっぱり怖い😱今回私はこたつさんが、何こたつか予想したら予想した1.5こたつ!!低い😨全然こわくなかったのかな🤔🤔そっちの方が恐ろしい😱😱こたつさん凄いなぁー💖

  166. トモ より:

    待って ました。コタツさん、しろっこさん、しゅんやさん配信ありがとうございます。こたつさん鼻声になっていたように感じます。花粉症ですかね?オープニング、エンディングの曲が流れると貧乏中年きました~♪とワクワクがとまらないです。

  167. 偶狂太郎 より:

    14:03 ライトに寄ってきた蛾にしかみえない

  168. CHIE より:

    こたつさん、心霊写真が撮れた場所まで行っての調査お疲れ様でした☺️カサカサ歩く音が聞こえたり動物かもしれないけど私だったら怖くて居られない😱さすがなこたつさん❣️頼もしい~☺️1番好きな貧乏中年TV♡これからもFIGHT🫡

  169. teckson より:

    配信お疲れ様です! 1.5こたつでしたがしっかり楽しめました。 ソフトな心霊スポットもたまにはいいもんです👍

  170. RYON より:

    誰も触れてないけど、なんでAPEXのパーカー着てるんだろう🤔

  171. 浩一 五島 より:

    禁止された遊具…縄がかけやすそうですね。
    誰かがそこで、じさつとかしたんでしょうかね。
    希望の塔の所で、スピリットボックスは使わなかったのでしょうか。
    写真、大きなオーブの中に顔ありますね。
    古墳の上に公園作ってしまったのか~。
    お墓ですもんね。
    何かが居てもおかしくはないですね。

  172. AZU AZU より:

    こたつさん、しろっこさん、しゅんやさんお疲れさまです!
    夜の公園は真っ暗で怖いですよね💦
    確かに希望の塔のあたりオーブが映ったように思いました。
    遊具とこたつさんの自撮り、こたつさんがカッコいいです♡

  173. Kou より:

    お疲れ様です!
    最近動画UP頻度が多くて最高です🙂
    毎回楽しく見てます!
    ありがとうございます🙏

  174. もすもす より:

    うぉー!よく知ってる所!
    昔、霊感ある友達が中部台怖いと言ってた気がします

  175. あっしゅ より:

    お酒のアテにちょうど良い動画でした。笑
    いや、今までのも。(*´・ω・`*)笑

  176. 【夏蝶】HOTARU より:

    こたつさんの着てる、APEX Legendsに目が入った😂😂😂😂

  177. 比佐雄 足利 より:

    こたつさん、こんばんは、いつも緊張して拝見しております。私が
    気になる心霊スポットは福井県にある、東尋坊で!その横に赤い橋を渡って入る雄島と言う小島があり、地元の人に聴くと色々な事があるみたいです。そしてその島には一体何があるのか?調査して欲しいです。日本海側に行かれる企画が出来たら、是非お願い致します。

  178. ♡MAKI♡ より:

    こたつさんお疲れ様でした(*^^*)♥️
    今日も勇ましくかっこ良かったぁ✨
    最近豆芝くん、控えめ🐶笑
    なんか謎がある公園ですよね。。
    最近しろっこさんミニ四駆も見てるよー🥰作るのとか楽しそうやなぁて

  179. 澪琉テャン より:

    心霊YouTuberの人の中で1番こたつさんが好き♡

  180. ぴゆん より:

    最後「1.5こたつです」の後に、うっすらはにかんでいるのを見て、少し笑っちゃいました😂確かにオブラート…?(笑)
    というか、凄い現場に行き過ぎなんですよ~。普通なら、夜間にこの広大な敷地・巨大な古墳・キープアウト…でやられちゃいます💦ただ、現象が起きる度に果敢に攻め行く姿勢には毎回👏です。
    途中青いオーブが映りましたが、神聖な場所で良く見かけられますよね?何だか歴史を感じて不思議な気分になりました。
    看板下の“ふざけずにしんけんにちょうせんしよう”にも笑ってしまいました😅

  181. ラストサムライ より:

    古墳に出来た公園でしたよね?!冒頭にありましたし、多分神聖な場所、高位な方の墓だから立ち去れとして警告して写真に現れたんじゃないですかね!?インディアンでも自分の縄張りは神聖な場所として部外者侵入許さないからね!恐らくですが?古墳の方々に許しを願う祈祷してないか、まさかとは思いますが、遺骨移転せずに真上に公園建設して下に古墳の高位な方の家来さん達が眠ったままになって居るとか!?又は戦で沢山亡くなり、その方々が地底に埋まって居るとか!?大昔は持ち帰らず戦地に埋葬してたような!?お子さんはお祓いして霊に謝れば大丈夫そう?!子供だしね?!20分10秒あたりから、こたつさん聞こえてないかもですが、呪怨の伽椰子みたいな声ハッキリ聞こえてる!!自分にはハッキリ聞こえました!足音沢山、、オーブ、、人魂見えてるし、、やはり古墳で高位な方の供養かねて昔は沢山の村人が生き埋めにされたから、、確か縄文、弥生時代?!ハッキリしましたね?これで、、警告じゃない!?早々と立ち去って謝った方が良いかと、、( ; ゚Д゚)

  182. 湯川元専務 より:

    1.5こたつですね
    お墓に吸い寄せられる
    こたつさんw
    写真は心霊写真じゃなく覗き込んだ状態で写って無いだけと思いますよ
    本州は九州と違って熊が居るので気を付け下さい

  183. 阿部 甘鈴 より:

    おーーーーーーーん。。。。18:46
    確かにこれはオーブっぽいなぁ。でかした!こてつ!

  184. PWL Records より:

    首吊り○殺でございます。
    子供さんの首がなかったのはそう言う事だね。
    若くは頭を怪我したか。
    それより、こたつさんの性気が弱くなってます。
    場合によっては、憑依する可能性があるので、気を付けて下さい。

  185. 阿部 甘鈴 より:

    行き着いた先か墓地は怖すぎるw

  186. ぱはっ より:

    公園の事は役所に聞けば分かるかと思います。
    この場所は霊的なものは何も感じませんので気のせい&環境音です🤗

  187. 松林航平 より:

    松☆の中部台公園ですけど自分は地元て長いですけど心霊スポットなどの話しは聞いた事ないです!

  188. やまのかかし より:

    みなさまもお憑かれさまでした!この古墳公園はしっかり地鎮もされてかなりのパワースポットなんだと思います。お地蔵さんのみずみずしい雰囲気とかガチで元気スポットなんで普段も賑やかなんでしょうね。そして、報告するべきか悩みましたが、やはりこたつさんの番組を観ていると自分のスマホ画面の暗がりに良く霊が写り込みます。たぶん声の響きに寄せられてんだと推測します!

  189. おはぴ実況 より:

    お疲れ様です((´∀`*))ヶラヶラ

    今日はあんまり怖くわなかったけどこたっちさんのびっくりする顔が見れたので元気そうで何よりです!

    次回も楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  190. 中ぽむさ より:

    古墳の上に作ったアスレチックだから霊現象が起こるんですね!
    しかし😰オーブがハンパなかったですよね…怖いわ…
    で、何故あの遊具に黄色のテープが巻いてあったのか1番知りたいわ‼️
    こたっちゃんのハングリー精神が強さを増す根源になってますよね〜凄い❗️ 
    それを支え助けて居る影の存在で有る しろっこさんの力!素晴らしいです❗️
    これからも頑張って下さいね❗️
    お疲れ様でした✨🙏✨

  191. TETENAちゃん TV より:

    こたつさんお疲れ様でした🥰
    スピリットボックスの反応怖🤢
    その後の足音下駄で歩いた様な音に聴こえた‼️

  192. DSK jp より:

    なぜ希望の丘が使用禁止になっていたのか、深掘りして欲しかった。

  193. おぶつ より:

    27:00 左側にある井戸の白壁の真横辺りだけど、一瞬苦しそうな表情した顔映ってる

  194. kenotani より:

    混雑する時間帯を見るに深夜でも人がいるみたいね
    心スポとしては甘いわな

  195. のの より:

    広い空に何を感じ〜♪最近、これを聞くと始まるぞって感じでワクワク配信アップ速度心霊系YouTuber1位
    本当に他の心霊系を観ることなくなった!この配信速度がリアルさを証明してると思います。いつもありがとうございます。

  196. ハゲおやぢ より:

    何もおこらなかったね😅

  197. hisa Hisa より:

    12:52
    から左草むらからオレンジ色の目が見えてます。
    動いてます…。

  198. みったんママ より:

    いつも配信3日後の20時を楽しみにしています😊

  199. より:

    普通の使用禁止ならロープやピラピラテープでぐるぐるして使用禁止って書きますもんね💧あんな警察テープみたいなの…何があったのか😅それしかなかったのか😎
    久しぶり廃墟探索見てみたいです!許可取って是非再開してください🙇‍♀️

  200. ぐろりあ より:

    最初の運動公園案内図の画面左側に明かりがある所で、人影が出たりしているのが気掛かりです。ホント気をつけてくださいね。いつも応援しております。

  201. こんがんがんが より:

    27:55
    あたりから動画ふにゃふにゃしてないですか?

  202. クミ より:

    まだ使用されてる公園だから
    オブラートに包んで正解😜👍
    今回は『 調査員こたつ🧸 』でしたね😋
    お疲れサマでした👋😆

  203. 個人的趣味の世界 より:

    この立ち入り禁止のテープ、自殺があった時にしてある。

  204. 魔法の社 より:

    ここで事故が起きたんだと思います。しかも、気づきませんか。鐘を鳴らすための何というかわかりませんが、中にあるはずの物がなく、また、それを動かすロープもなくなっています。おそらくなんですが、誰かが鐘を鳴らそうとロープを動かしたら落ちた。そして、打ち所が悪くて亡くなった。だから、警察が入り、危険と判断してこの遊具を閉鎖したのではと思います。と、言うか、古墳の上に組んではいけない櫓。もどきの遊具を立てたから、土地神様が怒ったんではないかと。最後に、こたつさん、深夜の怪しいおじさんもどき、ご苦労様です。それと、定点カメラ内の足音。ハッキリと聞こえました。

  205. 菅原輝夫 より:

    トリフィールドoff にしろよ!

  206. ひとみ なかにし より:

    江原さんとコラボしてほしい絶対に凄い動画ができると思う。しろっこさん、しゅんやさん、お願いします。

  207. ぴゅあぴゅあ より:

    テープが貼られただけってのが意味不明
    使用禁止なら理由書いた看板たてないと子供はわからなくてつかっちゃうでしょ

  208. helikop rope より:

    オーブってレアなものかと思いきや、心霊系観ているとかなり頻繁に飛び交ってる🧐🥺😉

  209. 山田太郎 より:

    遊具で遊ばない
    さすが 大人こたつ
    並みの大人なら 遊びたくなる

  210. ULT太郎( * ॑꒳ ॑*) より:

    こたつさんのApexパーカに目が行っちゃった🤭

  211. Emo-chan より:

    三重県での調査お疲れ様です♪
    コタツさんにテロップでツッコミとても面白くて笑ってました😊
    特に嫌な感じはしなかったです🍀
    次回も楽しみにしています♪

  212. ミカ より:

    最後の、こたつさんの挨拶の時にスゥーって男の人の息遣い?聞こえるね😱
    しろっこさん?🤣

  213. 放置民 より:

    最低限の効果音とテロップ。天然なのかサイコなのかよくわからないこたつんの落ち着いたリポートとリアクション。この絶妙なバランスがクセになる!これからも頑張ってー

  214. 古賀氏 より:

    ゆっくり静かにじっと見たい動画なのに
    写真を撮った時とかの効果音がうるさくて萎えます…不協和音とか、時計の音とか…
    そーゆーの使っちゃうとリアルじゃ無いといいますか、その他実況者と同レベルで
    貧乏中年TVさんならではの良さが…
    言葉が適切じゃないかもですが
    使わないのは無理にしろ音量を下げて下さい😭

  215. ゆんゆん より:

    何も起きなくてもこたつさんの発する言葉にしろっこさんの見事なツッコミ心霊系なのになぜか楽しい それにしても下調べ良くしていて説明も分かりやすい これからも動画アップ楽しみにしてます🤗

  216. 放置民 より:

    12:55「ピチピ…」くらいのタイミングで画面左側が歪む
    17:30あたり。
    カメラ振ったとき奥の方で点滅する赤いのなんだろ?監視カメラとかあるのかな?
    21:23〜しばらくの間こたつんの喋ってる後ろで女の息づかい
    27:56男の「おぉ」って声。もしくはお腹の音?

  217. 一尾の狐 より:

    APEXTシャツ勇者草

  218. ももぴ より:

    こたつさんも、お疲れ様でした🙇‍♀️男らしい👍💗

  219. しょうみや より:

    間違いなくイケメン度増してる!

  220. あ あ より:

    古墳公園という公園て、名前で何かありそうだけど、こたつさんに何事もなくて、良かったですね😊

  221. SG blog より:

    Why Japanese park are so much haUnted

  222. MW J5 より:

    あの大きいオーブはそうだと思います。
    他でも怪奇現象が出る家で階段の所に定点置いていたら
    ずっとあのぐらいのオーブがぐるぐる浮遊している映像見たことあります!
    スゴイ😱

  223. 仁亮村上 より:

    お疲れ様です。 木製遊具は毎年のメンテナンスとか大変なので、転落事故やちょっとした危険性があればすぐに使用禁止にする方向になってます。 たぶん形状が井桁に組んであるので部材の突き出しとかで使用禁止になってるのではないですかね。 あと使用禁止のテープはだいたいあんな感じです。 子供は思わない所から入りますからだいたい入れる隙間の無いようにテープ巻きます。

  224. りじゅあ より:

    APEXのトレーナーに草

  225. ホイップスファンタ より:

    14分08秒の時に遊具の上から三本目の左側に白い女の人の顔がある

  226. ヴァン より:

    12:41秒ぐらいで木の下ら辺が赤く光ってるのはなんだろう…

  227. こずえ より:

    お疲れ様でした‼️
    あんなに大きく看板にも✖️がついてるのも異様だし😂立ち入り禁止のテープが不気味でしたね😭
    立ち入り禁止の理由も、ちょっと怪我した人が居るくらいで済んでて欲しい😅ですね💦

  228. mi- より:

    こたつさん、しろっこさん大好きです!
    いつもおっかなびっくり楽しく拝見させて頂いております😍
    12:41 草木の辺り一瞬ですが赤い光のような物が🤔
    その直後トリフィールド反応してるのが怖いですね😱

  229. hippo127 より:

    12:40の木中央下に赤い光が😱 動物かなぁ🤔

  230. 廣谷芳枝 より:

    検証するのが、凄い。首吊りで有名な公園だよね?引きずられないように気をつけて❗

  231. 東某 より:

    問題の写真って後頭部の黒髪が暗闇に溶け込んでいるだけのようにも見えますが

  232. 森光 より:

    キンキャニにも心スポあるらしいですよ!

  233. ピミエンタ より:

    まめしばくん。声で反応するって良いですね!反応すると見えないから居るのかな!と怖さ倍増になる。

  234. 猫田ちゃんねる より:

    コタツさん勇者認めます。1人で検証してるのはコタツさんだけ。くれぐれもお気をつけて頑張ってください。応援させていただきます。

  235. スーパーキューピー より:

    この立ち入り禁止テープ、Amazonで売ってるわ‼️
    警察のやつは、◯◯警察と名前が入ってるしな。
    ただ、この公園は、心霊スポットとして話を聴いたことはある。(関西人やけど、昔、松阪市で働いてましてん)

  236. ちび夫 より:

    勇者こたつさんの服がエペので似合ってます😊戦闘服みたいで良きですね👍
    古墳跡地なら、写真にあの状態になるのはあり得るかもですね!
    今回もお疲れ様でした👏

  237. 清水こずえ より:

    こたつさん😀お疲れ様でした👍さすが勇者❗️1人でも
    どこまでも行きますね✨
    シロッコさん🎵しょうやさんも
    編集お疲れ様です👍
    今回もお笑い突っ込み🤩
    最高でした💕
    お体お気をつけて撮影して下さいね❤️

  238. カラスの我楽多〈ガラクタ〉 より:

    豆しば隊員もう何体か
    増やしても
    良いかもです!✨

  239. ゆかりる より:

    こたつさんがAPEXのスウェットを着ている!! ほ、ほしい……

  240. ゆもみ より:

    心霊写真の現場検証、面白いね
    KEEP OUT❌気になるぅ 何なんだろ
    次回も楽しみにしてます🎶
    こたつさんお疲れさまでした( * ॑˘ ॑* )

  241. 追川 匡隆 より:

    こたつさん、しろっこさん、shunyaさん

    いつも素晴らしい動画をありがとうございます!!

    そして、お疲れ様です!!

    今回はめっちゃ、マイルド回でしたね!!

    次回も楽しみにしてます!!

  242. ぺろ より:

    Apexのシャツ着てる😆

  243. logic 55 より:

    いつも配信ありがとうございます♡
    毎回とても楽しみにしています
    12:40赤い光の玉が現れますよぉぉぉ

  244. bare bare より:

    この写真色んなとこに拡散されてんなー

  245. 高級なかかし より:

    お疲れ様です~! 今回も楽しかったです!

  246. S T より:

    いつもながら、単独で闇夜に向かう勇気とメンタルはどこで培ったのですか!?

  247. m i ♡ より:

    こたつさん、しろっこさんお疲れ様です✨
    最近は仕事が終わってゆっくりタイムの時にこたつさん見るのが日課です☺️
    ロープスライダーに乗ってるこたつさん…見たかったです😆‼︎
    クソほど乗ってほしいに共感しました🥺♥️
    怖いけど、、、なんだか笑えちゃうのが好きです😌💕

  248. さぶROU より:

    しろっこさん、こたつさん、しゅんやさんお疲れ様です😊✨
    深夜に公園徘徊おじさんに全て持っていかれました😂
    ピンポイントで目的の場所が❌なのは何かあるのかと考えてしまいますね😰

  249. 永島リーフ より:

    コメント失礼します。17:57あたりに女性の笑い声が聞こえます。

  250. 裕作 より:

    いつも撮影お疲れ様です。
    大阪府高槻市にあるアジャリの森にも
    来て欲しいです。女性の霊が映るなど
    の情報があります。

  251. 素麺二郎 より:

    スピリットボックス試せば良かったのに。

  252. Rai to.music より:

    すいません‼️
    内容よりもトレーナーのロゴ【APEX LEGEND】が気になってしまった🤣🤣🤣
    By Rai

  253. tako rice より:

    毎回ゲストを一人連れて行くのはどうでしょうか?
    ※女性は無理だと思うので男性で

  254. 爆運のモモ より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます。音が凄かったのが印象です。何の音だったのでしょうか?豆柴君の1人検証?1匹検証の異変はあのデカいオーブみたいなものだけだったのでしょうか?声とか無かったのか気になります❗今回もお疲れ様でした。

  255. 蒼天 より:

    こたつさんそろそろ幽霊より野生のクマとか気をつけて

  256. ゆもも より:

    これも一個前もなんか面白さが違う
    怪奇現象どうのじゃないんだ、コタツさんを見に来てんだ、わかってくれ

  257. ひろきち より:

    お祓いにいってます?
    そろそろ行くべきですよ。
    自分全て見えるわけじゃないけど、たまに見えたりするけど
    こたつさん、取り憑かれる前に必ずお祓いに行ってくださいね?

  258. みどり より:

    こつさん、今日も配信ありがとうございます(*^。^*)
    今日も元気に過ごせそうです♡
    こたつさん、しろっこさん、
    しゅんやさんいつも有難うございます!
    次回も楽しみしてます♡
    お疲れ様でした。

  259. くもくも より:

    スピリットボックスやってほしかった😭

  260. スバリュウ より:

    心霊系で毎回1人とは最強すぎです!厚かましいのですが、opとedを端的にしてbgmを押さえてくれたら、更に見易いです‼️流し見が出来ないんです。有名youtuberさんは、以外とop.edがあっさりしてるのは、流し見出来るようにしてますね!きまぐれさんとかは、さすがです。

  261. ワカメ より:

    いつも楽しみにしてます!
    お疲れ様でした!!
    全然コメントにないですが、希望の塔に着いた初めの時のコタツさん以外の吐息(3回くらい)、最後の撮影の時のしゃがれた声みたいなのは何でしょうか。
    1人は危険だと思いますが、怪我のない様に頑張って下さい!!

  262. にゃー・とらの母 より:

    こたつさん・しろっこさん・しゅんやさん
    こんばんは🌙
    こたつさん、少しお疲れ?お憑かれ?気味ですか?
    そろそろこたつ切れやな〜と思っていたら動画がUPされている現象は嬉しいですが、あまり無理せず体に気をつけて下さい!
    いつも楽しい動画ありがとうございます(๑>◡<๑)

  263. punk po- より:

    お疲れさまでした。申し訳ないのですが、イヤホンで聞いてると効果音が大きくて心臓が震えた笑。イヤホンなしで見てる人はちょうどいい音量??

  264. hi hi 37 より:

    寝起きオープニング

  265. えん より:

    毎回疲れ様です。古墳の上を遊具付きの公園にするとか中々勇気のある自治体さんですね。しかも隣にお墓ってのも中々キマってると思います。
    11:08 階段の木を確認する辺りから複数人でお経を唱えている様な声が薄ら聞える気がします。
    16:27 から28辺りに画面左下辺りに淡く白い丸が出てるみたいなんですけど後ろの木がぼやけて見えているって事でいいんですよね?

  266. co co より:

    地元民です。昔、アスレチックで遊んだなぁーw ひぇぇぇー😱😱😱

  267. 1983 seieikou より:

    岡山かなんかにある、山奥の納骨堂行って欲しいです。夜中とか怖すぎると思うんですが。

  268. 凱斗#Kaito # より:

    市町村が管轄する、公園内に設置した遊具に関しては、 児童が使用するにあたって、 危険な箇所が無いか、 設置年数の経過により、腐食や劣化に関する 安全性の不備は無いか などの適正検査が必要となり、 

    児童が使用するにあたり、安全対策が施されているかの、使用許可が降りない場合、 遊具の使用を禁止する。  

    といった、使用許可が降りていない遊具、または 使用許可申請中の場合も、

    立ち入り禁止線を張り、使用禁止を促している。

    使用禁止の表示が施されていたにも関わらず、立ち入って使用した際に起きた 事故、ケガに関しては、一切の責任を負い兼ねます。 

    という意味のテープ。

    いつまで  遊具に拘って、貼りついているのよ?笑💧  

    それくらいの 一般知識は 持っていないと、小学生に笑われるぞ。 

    最初に映っていた白い浮遊体は、 見えたけど、

    手前と奥の2箇所。右から左へ移動している浮遊物。 

    手前の白い物体は、判らないけど、 

    奥のアスレチックの右から左へ移動した白い浮遊体は、

    3歳ぐらいの、小さな子供が 走り去って行く姿だった。   

    手前に見えた小さな白い浮遊体は ゴミとか、塵、木の葉や 羽虫じゃないのかな。 

    松坂市の歴史資料を参照したり、古地図を確認してみたけど、室町時代から、昭和10年、それから現代に至るまで、特に問題になりそうな物は見つからなかった。 

    しかし、江戸時代、明治、大正時代の老婆の霊が意外と多かった。 最近の男性も、4人ぐらい。 

    最近の姿の女性が、2.3人。 
    銀髪の汚い老婆が6、7人ぐらい見えた。 

    ボサボサの銀髪で、着ている服もボロボロで、顔もゴボウの様に真っ黒で、痩せこけて、しわくちゃな老婆って、  

    どの時代の老婆なのか…見た目で分かる訳がない。

    全部で、15.6人の霊は見えたね。 

    そこで何をしているのかまでは知らない。  

    走っていた、小さい3.4歳の、男の子が1人。

  269. 一角獣ちはる より:

    24:19話し声みたいなの聞こえる 31:38幽霊呼吸してる?

  270. Harumi より:

    心霊レポーターこたつさん検証お疲れ様でした 自然の森の音が、怖かったです 写真に写っていたお子さんお二人が、元気で安心しました 遊具の黄色のテープ事故があったのかもしれませんね

  271. Take Kao より:

    こたつさんお疲れ様でした!
    ちょっとだけでいいからこたつさんに遊具で遊んでほしかったwww

  272. はるハル より:

    こたつちゃん最強だー😆しかも、霊能者みたいな発言❗️でも、ホントに見やすいね〜ゆっくりでとても見やすい☺️
    また楽しみにしてるね。

  273. ハルキンぐぅ より:

    怖いとこですねー😮 
    12:48くらいに、真ん中より左に小さな赤の点滅してる箇所がありました😨😨
    これからも怪我しないよう気をつけてくださいね😊

  274. なないろいちご より:

    先ほど(4月28日16時40分頃)、本城のあたりで青のプリウス2063とすれ違いました。しろっこさんじゃないですか?(笑)(^-^)似てたけど。

  275. fujie tamaki より:

    イヤホンしてるので効果音がうるさく耳が痛いのです。もう少し小さい音でお願いします。

  276. あッちャん より:

    最後の車乗った後の写真
    白山大橋になってますよー!

  277. より:

    こたつさん、
    こたつさんが真剣に取り組めば取り組むほど面白いです、はい❗

  278. 結城一馬 より:

    こたつさん、しろっこさん、しゅんやさんお疲れ様でした😊
    今や貧乏中年さんの動画を見ることが生活の一部になってます😅

  279. あしたのジョウ より:

    お疲れ様です。いつも配信楽しみにしてます。こたつさんと少人数で行く、心霊スポットツアーなどの企画なんか、企画していただけませんか

  280. ああ より:

    めっちゃ地元で小中学校の時よく遊んでたけど心霊スポットなんて初めて知りました。

  281. 猫の語りべ より:

    こたつサン しろっこサン shunyaサン
    動画配信有難う御座います🙂
    希望の塔 気味悪いですね。
    トリフィールも 感度抜群に 反応
    遊具の グルグル巻き黄色いテープも
    不気味ですし 写メも 白い丸いもの
    大きなオーブみたいな感じに 見えます👀
    豆しばクンも 反応してましたね。
    足音らしき音も バチバチ
    古墳見たかったです。

  282. 芽兎めう より:

    希望の塔のとこなんかいっぱい飛んでます??(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です