写ってはいけない者…この写真どう見えますか?「心霊写真特集」

リアルかフェイクか…。
心霊写真を多数紹介!!

〈怪談系YouTuber〉
國澤一誠 通称イッセイ
1984.5.30 A型

國澤一誠OFFICIAL WEB SITE
https://www.isseikunisawa-zottosuru.com/
國澤一誠OFFICIAL LINE
https://lin.ee/K3uIP9F

【メンバーシップ制度】月額390円
・オリジナルスタンプ
・メンバーシップ限定生配信(月2)
メンバーシップ通称【ワイメン】の皆様とは沢山とれる生配信をメインに【仲良く】【楽しく】をメインにやっております。

【入会方法】
☆iPhoneのYouTubeアプリだと入会できません
・iPhoneの方は以下のどちらかの方法で入会できます
パターン①PCでYouTubeにログインしてゾッとする怪談のページにある[メンバーになる]をクリック
パターン②iPhoneのSafariアプリでYouTubeにログインする。→検索バーの左側にある大小とかいてある所をタップする。→デスクトップ用webサイトを表示をタップ→ゾッとする怪談ロゴの右側にある[メンバーになる]をクリック

こちらURLから簡単にメンバー登録できます!
https://www.youtube.com/channel/UCW80FL7LhnFQ5xqkqbk5BAA/join

皆様「國澤一誠のゾッとする怪談」チャンネル登録・高評価
並びに【こわだん】のチャンネル登録もよろしくお願いします。

Twitter
@kunisawaissei

Instagram
bokuranote_cafeandbar

【こわだん】

【欲しいものリスト】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/15X3I1O87UAVM?ref_=wl_share
※個人的に動物の保護や、埼玉県でワンちゃんと飼主さんが楽しめるお店を経営しております。
そちらで必要なものをリスト化させていただきました。

#国沢一誠
#國澤一誠
#こわだん
#ゾッとする話
#ゾッとする怪談
#怪談
#怖い話
#芸能人
#有名人

【過去コラボ】
#都市ボーイズ
#たっくーTV
#うえまつそう
#島田秀平
#不思議大百科
#スモドラオカルトベース
#クロシロちゃんねる

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. 石川英紀 より:

    く〜に〜さ〜わ〜😱

  2. 美和子 より:

    怖がってる一誠さん
    とても可愛いです❤️

  3. チベスナ より:

    「フェイク」と思ったら、正直にバッサリいくスタイル好きです。あと、感想がいちいち個性的(笑)

  4. akaneっち より:

    ポーズを取ってるのでは無く犯人の車のルームミラーに○された女の子が写ってるって言われてるよ

  5. haru-ru より:

    私はレーズンだけほじくって残してました( •́ .̫ •̀ )いっせーさんと逆やん🫣

  6. ぬまお より:

    ①枚目0:45
    ②枚目1:29
    ③枚目2:12
    ④枚目3:37
    ⑤枚目5:24
    ⑥枚目6:47
    ⑦枚目7:23
    ⑧枚目8:14
    ⑨枚目10:21
    ⑩枚目11:30
    今日は女性への考察が素晴らしかったですね😊
    そんな時期でしょうかw
    考察も楽しみなシリーズです♡

  7. Jiawen Yang より:

    彼氏募集中顔、彼氏いる顔、www www

  8. Izumi Lee より:

    一誠さん、コスモスさん、毎日配信お疲れ様です。
    一誠さん、怖がりなんですね。確かに私もこういう写真は、
    フェイクでも怖いですけど。
    なかなかはじめなかったり、脱線して女子への考察したり、
    コスモスさんのツッコミのテロップにも、笑わせていただきました😁
    また明日も楽しみです♪

  9. maru より:

    心霊写真を見て、美人とか可愛いっていう感想を聞いたのは初めてかもです🤣

  10. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、一誠さんお疲れ様です怖、フェイクでも怖いです、首のない写真怖、一誠さんビビってる、お疲れ様でした

  11. かねごんふみっち より:

    最後の旅館の写真、白目があるから 座敷わらしちゃんかなー? なんちゃって😛

  12. ふっさん より:

    本棚 右側が気になるのは俺だけですか…?

  13. 猥子(riko💋) より:

    心霊考察じゃない、✌️考察の方が饒舌(じょうぜつ)のが、笑っちゃいます😂

    コスモスさん💜Mr.マリックさん、完全にレギュラーですね😏
    もう、Mr.マリックさんの登場を、毎日待ってる私がいます😆www
    今日は、6人も登場しましたね😝wwwwwww

  14. ふっさん より:

    女学生の右側にも、黒髪後頭部みたいなのも写ってませんか?

  15. 福田正美 より:

    怖がりは、私もです🍀恐がりながらも、頑張ってくれて、有り難うございます💐いっせいさん、びびってる時、可愛いです😄🙆

  16. kaiza より:

    あれっ?今日はグラビア写真の考察って思うような出だし!面白かったです🤣

    最後の写真だけは見た瞬間凄い鳥肌たってゾクゾクって成りました😰
    なんでか分からんけどめちゃ怖かったです😱😱😱

  17. かもたろう より:

    なんの考察してるんですか😂
    笑ってしまいました。

  18. ゆきな より:

    わんちゃん可愛いですね🐶

  19. 冴えないクロロ[@寝落ち常習犯] より:

    待ってた。正直、今回は全部フェイクにしかみえない

  20. まーシネマ上映中 より:

    心霊写真の回は國澤さんへの心霊写真からの挑戦状みたいですね👻
    どんどん考察してください💪
    心霊写真より怖がりスイッチ・オンに
    ビックリますよ〜😂(笑)
    次回も心霊写真探偵楽しみにしてますー!

  21. s1 0215 より:

    一枚目の後ろ側の人うちの奥さんに似てるんで美人です。

  22. Kazumi Legner より:

    私の好きな心霊写真考察の動画でした。
    今回は沢山フェイクがありましたね。国澤さんがはっきりと “フェイク!” と、おつしやるのがいいですね!
    私の若い頃に、1つ心霊写真が撮られた
    のがあったそうです( 私は見ていない)😱

    ps. 国澤さん、話しは変わりますが
    もう “未解決事件” の動画はし無いのですか?

  23. 的場浩二 より:

    黒い幽霊は低級の幽霊だと言われています 毎回 身体を張ってご苦労様です 銀の盾を取りに行くのも良いですが ご無理なさらずに

  24. 華ぴょん。 より:

    レーズンパン😊一誠さん可愛すぎ💕

  25. 月琉ルリュウ より:

    最後の写真、小学生の頃に心霊写真の本に載っててすごくこわかったおもいでがあります💦

    前から思ってたのが、たまに、なんでそこ写したの?って写真が心霊写真になってるヤツ
    あれは心霊写真作り屋さんが作ってるものだと思っています

  26. 皆藤プリン より:

    國澤さんの考察コメントが怖さを半減している(笑)

  27. sho sho より:

    心霊写真怖いけど見ちゃぉ~・・・アレ?なんの考察?しまいには笑っていました。あ~楽しかった!!!

  28. よこかな より:

    フェイクでも映画でも怖いものは怖い、私もそう思った後のピースの考察、爆笑でした。

  29. わんわん より:

    フェイクと言いながら、全然関係ない考察入れてる辺りで『怖がってる』のが伝わってきて、怖いけどつい笑っちゃいました。次回も楽しみにしています。

  30. みけなっき より:

    ホントでも
    フェイクでも
    どっちでも
    こわい!なんだかんだ楽しい😃🎶

  31. 大和撫子 より:

    心霊写真は100%存在しないと思っているけど何故か見ちゃう

  32. こずえ より:

    考察を、聞いているだけで、楽しかった☀️ずばっと、フェイクも、潔い❗個人的な感想でも、面白かった😀よ👍

  33. 神無月二日 より:

    心霊写真が一誠さんの女子好み写真にしか思えなくなった、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です