恐怖の心霊写真 ほんとにあった怖い写真 あなたの背後に誰かいる?

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊ドラマ

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. ヒマジン より:

    11時の恐怖?

  2. ゆうき「ち推し」 より:

    4:32 さては幽体離脱?!👀

  3. あしゅら男爵 より:

    1:03 集合恐怖症の人には注意!

  4. hiropom0990 より:

    やっぱ動画より写真がいいね👍

  5. イロコィプリスキン より:

    幽体離脱の方には、目隠ししないとプライバシーの侵害にはならないのかな?

  6. バンダナ隊長 より:

    守護霊さんもっとわかりやすく教えてください

  7. 池田雅史 より:

    1枚目の生き霊は、きっと余程猫を飼いたかったんでしょう、しかし何らかの事情で猫を手放さざる終えなかったんだと思います。

  8. 池田雅史 より:

    2:28 これは怖いというより気持ち悪いわ🤮

  9. バンダナ隊長 より:

    肩の猫、柱の女、海の老婆などなど、説明されても全くそう見えない写真ばかり😅てゆーこ、ズームした直後に反転するやつは余計わからないですね🤣

  10. ひなた より:

    何処かで見たような…

  11. ばばあ より:

    猫は捨ててはいけません!

  12. 少将いなかっぺ より:

    大正時代の写真は 堺正章氏だろうか…
    幽体離脱~てギャグなら笑えるのだか…
    古い写真は加工技術が今ほどメジャーじゃないから本物か自然の物が偶然そう写ったか、やっぱり怖い

  13. 刃ネックブーーーンムッ より:

    ①0:27※以前にアップ済みの転用
    ②2:22※以前にアップ済みの転用
    ③3:19※以前にアップ済みの転用
    ④3:47※以前にアップ済みの転用
    ⑤4:15※以前にアップ済みの転用
    ⑥4:52※以前にアップ済みの転用
    左横に同じ人物が写っているのに目にモザイクをかける必要性が果たしてあるのか?が謎な点が懸念される。
    ⑦5:17※以前にアップ済みの転用
    ⑧5:49※以前にアップ済みの転用
    5:35高波に攫われて亡くなった人がいる事を知っているのが当然で分かってないと、おかしい様な発言もどうかと思うし、何故に遊び半分で写真を撮ったと分かるのか?を教え頂きたい。
    ⑨6:30※以前にアップ済みの転用
    ⑩7:28※以前にアップ済みの転用
    7:15 2体写っているとの事だか面倒臭いので解説は1体の箇所のみで省略。
    ⑪8:08※以前にアップ済みの転用
    ⑫8:35※以前にアップ済みの転用
    ⑬9:06※以前にアップ済みの転用
    ⑭9:26※以前にアップ済みの転用
    ⑮10:01※以前にアップ済みの転用
    ⑯10:31※以前にアップ済みの転用
    ⑰10:56※以前にアップ済みの転用
    ⑱11:28※以前にアップ済みの転用
    何故に戦国時代に切り落とされた武士の手だと断定が出来るのか?が謎な点が懸念される。
    ⑲11:57※以前にアップ済みの転用
    ⑳12:27※以前にアップ済みの転用
    ㉑13:01※以前にアップ済みの転用
    ㉒13:31※以前にアップ済みの転用
    ㉓13:59※以前にアップ済みの転用
    14:05何故に戦時中に病いに倒れた兵隊だと断定が出来るのか?が謎な点が懸念される。
    ㉔14:33※以前にアップ済みの転用

  14. さっぷ より:

    アップにした画像で色反転させる編集、
    すげえ見づらいんだけど

  15. 肝っ魂母ちゃん より:

    5分半ぐらいからの海岸の写真、手もそうだけど左端の女性の体も明らかにおかしくない?上半身と下半身がズレてる様に見えるんだけど?ジャケットが風に揺れてるからそう見えるだけなのかな?

  16. リラックマ大好き より:

    11:15武士の霊さんって事はご先祖さまって事??だとしたらちゃんとお墓参りしないとね。それにしてもスカートの中からだなんて子孫にそんな事したら、血が繋がってるんだからダメです。セクハラです‼️最後水子の霊さんだったら、父ちゃんもお墓参りしないとダメじゃない‼️

  17. 青木美香 より:

    私も心霊写真ぽいものがありました。
    2匹の猫の上に靄のようなものが移ったんです。
    その中に顔らしきものが移ってました。

  18. 三谷和歌子 より:

    恐ろしい😱

  19. しんめんたけぞー より:

    もう新しいネタがなくなってしまったとでも言うのであろーか

  20. ねこやなぎ より:

    冒頭の猫を見る目はわかりにくい。

  21. 太郎次郎 より:

    このシリーズでよくやってるけど反転写真は意味ないのでやめてほしい…

  22. Sinichi Irie より:

    水子霊は厄介だよな。

  23. 黒猫 アキちゃん より:

    幽体離脱の少女は印画紙に焼き付けするときに二重露光しただけでしょう。

  24. 大平千佳 より:

    もし本当に霊が存在するのならば身内の霊に会いたい

  25. Y SUGA より:

    ナレーションが怖いんですが

  26. 柳田公子 より:

    🐈️😸は守ってあげたいねぇ😃生き霊でもね🎵

  27. 柳田公子 より:

    え?小さい1・2歳くらいの女の子が分離してるう?

  28. 柳田公子 より:

    うひゃあ😱土の中から✋が?そしてこの男の首廻りから✋が!!!

  29. 柳田公子 より:

    赤い柱から顔が写ってる😨何で黒板に霊の顔が?

  30. 柳田公子 より:

    海女らしき人😨の✋が!

  31. レモネード より:

    オーブが顔に見える(´°д°`)

  32. Sophia Kuriyama より:

    こんばんは

  33. 根本朋未 より:

    心霊写真信じます。実際私の背後にも三人の男の霊が後から浮かびあがってきた写真があるからです。それは姉の車の中で、撮られた写真です。私が中学一年の頃だと思います。君悪く捨ててしまいました💦

    根本朋未🇯🇵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です