【怖すぎ注意】 心霊スポット一人キャンプ

夏休みホラースペシャル 

過去の動画をリメイクしてます!

★過去の心霊動画
【心霊】ヤバい地下倉庫で感じた霊の存在【タチソ】
 https://www.youtube.com/watch?v=xk0k0MGBmDM
【心霊】広島最強の心霊ダム 京丸ダムが怖すぎる
 https://www.youtube.com/watch?v=t6sTzF-inxU
【一家惨殺】広島県最恐心霊スポット しゃべる地蔵
 https://www.youtube.com/watch?v=KETwlmZ6Xl0
【閲覧注意】本物の幽霊が撮影されたトンネルで起きた心霊現象
 https://www.youtube.com/watch?v=hyd6Qq1ktlI
【心霊】過去最高の心霊現象と調査員の背後に黒い影【女子高生錯乱】
 https://www.youtube.com/watch?v=5AdQfuhcY28
【心霊】古いトンネルで見つけた横穴その中には…..
 https://www.youtube.com/watch?v=V5BZOsHU_cM
【浄霊】数十体の霊に憑かれた男。【心霊】
 https://www.youtube.com/watch?v=gTyqiRuDKJw
【幽霊屋敷】いま日本で一番やばい家で起こる霊障の数々【視聴注意】
 https://www.youtube.com/watch?v=PNM-hMa9jTA
【閲覧注意】大勢が命を絶った首吊り橋で起きた本当の心霊現象
 https://www.youtube.com/watch?v=j1Yw4kU4ZdE
【心霊】18人が生き埋めとなった炭鉱のトイレ内が死ぬほど怖い
 https://www.youtube.com/watch?v=1vF1OS28Elw
【閲覧注意】人が消えてしまうと噂される遺跡で起きた心霊現象
 https://www.youtube.com/watch?v=qPJqR8cnaj8
【視聴注意】ここはもう幽霊がいます。
 https://www.youtube.com/watch?v=fasxbuyT4qQ
【閲覧注意】幽霊との会話が記録されています
 https://www.youtube.com/watch?v=prhFHCeIfQ0
撮影中に起きてしまった心霊現象ベスト10 後半
 https://www.youtube.com/watch?v=b6eQ56ngF3A
撮影中に起きてしまった心霊現象ベスト10 前編
 https://www.youtube.com/watch?v=GWOADF5Q9Dw
【閲覧注意】ネット民も見つけられなかった呪われた火葬場を見つけてしまった

深夜に肝食い寺で起きた本物の心霊現象
 https://www.youtube.com/watch?v=a1Y5aAo6N-8
【心霊】石川県最恐の牛首トンネルに一人で行ってみたら….
 https://www.youtube.com/watch?v=IRRiYISfPY8
【閲覧注意】心霊調査中に撮影中止の事態に
 https://www.youtube.com/watch?v=qhVc4_950sU
呪われた最後の公衆電話
 https://www.youtube.com/watch?v=sxt9XFuyxa8
【心霊】50年前に閉鎖された廃寺で起きた心霊現象【心霊一人調査】
 https://www.youtube.com/watch?v=pCHwEh5icQI
【心霊】呪われた展望台でついに囲まれてしまう【九千部山】
 https://www.youtube.com/watch?v=C_ePiA0-Sgs
【心霊】一歩でも入ると呪わると書かれた看板の先には….【平家塚】
 https://www.youtube.com/watch?v=j8rtv2xZwhA
【心霊】地図には載ってないトンネルで起きた心霊現象【塔ケ崎隧道】
 https://www.youtube.com/watch?v=M80Ui14m-8w
【放送事故】撮影中にマネキンが勝手に動き出してしまう【呪物倉庫】
 https://www.youtube.com/watch?v=E3xvxGTQcN0
【心霊】呪われた廃神社でこっくりさんしてみた【コンコン神社】
 https://www.youtube.com/watch?v=bpoTfNw4U5c
【心霊】心霊写真が撮影された現場に深夜一人で行ってみる【中部台運動公園】
 https://www.youtube.com/watch?v=960ovrK_LRk
【心霊】無人カメラがとらえた自〇者の叫び【白山大橋】
 https://www.youtube.com/watch?v=OzWgFr5lQZ8
【心霊】ついに調査委員も逃げ出す事態に 怖すぎ注意【首狩り神社】
 https://www.youtube.com/watch?v=3MtiQTcwuxs
【心霊】富士の樹海にたった一人で行ってみたら完全に霊の巣窟でした 【青木ヶ原樹海】
 https://www.youtube.com/watch?v=qqrMvoWeBEE
【心霊】洞窟内で起こった怖すぎる心霊映像【青の洞門】
 https://www.youtube.com/watch?v=ip-mnl748jI
【心霊】夜中に勝手に動き始める慰霊碑【兵隊の像&手招き地蔵】
 https://www.youtube.com/watch?v=Ouyj8TN4s7A
【心霊】呪われた展望台に現れる男性の霊【潮見展望台】
 https://www.youtube.com/watch?v=Fhf04nAuBNM
【心霊】最恐の心霊スポットで怖い話してみたら……【南畑ダム】
 https://www.youtube.com/watch?v=7CC31cqHoVA
【心霊】霊障多発!!お化けトンネルに一人で入ってみたら….【秋月隧道】
 https://www.youtube.com/watch?v=WJMOtBv6Jos
【心霊】視聴者が投稿したやばすぎる写真が話題に【閲覧注意】
 https://www.youtube.com/watch?v=25-we4LxWAI
【心霊】関西最恐の心霊スポットに一人で行ってみた  【しおき刑場】

【心霊】死骸の森で一人降霊術をやってみた動画【シガイの森】
 https://www.youtube.com/watch?v=IJdnpChvN0Q
【心霊】心霊現象が後を絶たない廃病院で撮影された本物の映像【旧野木病院】
 https://www.youtube.com/watch?v=LXhhTNo_bRM
【心霊】死刑となった連続殺人の現場で起きた怪奇現象の映像【アフリカケンネル】

◆出演者
【しろっこ】
 <Youtube>ホビーチャンネル
  https://www.youtube.com/channel/UC_IwcGjLRPp9-XfR4rIRPdg?view_as=subscriber
 <Titter>
  https://twitter.com/siloko0220

【こたつ】
 <Titter>
  https://twitter.com/kotatsu_mini4gp

【貧乏中年TV】
 <Tiktok>
  https://www.tiktok.com/@binbouchunentv
 <Instagram>
  https://www.Instagram.com/binbouchunentv

◆Amazon欲しいものリスト(プレゼントお待ちしております!!)
 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/38T4EC2YPF3SC?ref_=wl_share

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当チャンネルで使用させていただいている曲

OP『R.I.P.』

ED『GAS』

  ZONの公式Twitterはコチラ

   https://twitter.com/zon_official

楽曲提供

  planet-child.jp/zon/

youtubeでもご視聴できます

https://www.youtube.com/channel/UCYeSQzTDi4kpflF3ozwoLog

あわせて読みたい

121件のフィードバック

  1. てつ より:

    今日もひとりでキャンプをする時間がやってまいりました

  2. きちのすけくん より:

    待ってましたー😊

  3. 吉耶 より:

    キャンプ〜

  4. ペンギン🐧 より:

    今日も1人で彼女に会いに行く時間がやってきた

  5. 菊地旭 より:

    待ってたー!

  6. KILLER・QUEEN より:

    良くやるな〜
    こたつさんのメンタル力は尊敬出来る

  7. クミ より:

    過去動画 見漁ってるから
    最近見たばかり👀
    宿泊動画は 何度見ても飽きない😆

  8. フォレスト アメリ より:

    今月に入ってから以前の動画をリメイクしたような物が多いような気がしますが、
    こたつさんは今月でお別れなのに、
    もう新たな場所には行ってくれないのかな?…🙍

  9. YTK より:

    以前の動画やね。一度でいいから4こたつ以上見てみたいです。あと何回やるか知らんけど…

  10. モカにゃん より:

    こたつさんのキャンプ⛺名残惜しい…しっかり見ますね🎵
    しろっこさん、しゅんやさん、応援してます🙌

  11. あかいひろこ より:

    ワヤクチヤ!昼間で余暇蔦!汚いね❗

  12. ぺるぺる より:

    なんで今更この動画?

  13. riku riku より:

    復帰したかと思っちゃうわ
    リメイクねwww

  14. k kkeii より:

    こたつさん痩せてない若くなってる?

  15. あかいひろこ より:

    さっき!の鳴き声はなんですか?

  16. ライフライト より:

    ちょっと、ちょっと🤣
    連日は聞いて無いよぉー😁😁😁
    拝見👻
    しろっこさん、NICE👌🎉🎉🎉

  17. あかいひろこ より:

    銅像❓️⤴️⤴️人?どつち?

  18. はる はる より:

    やっぱりみんな言いたかったんだなー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  19. べりー べりー より:

    彼女はオーケーだけど大切にするものは1つでわないのでそこだけは心霊より怖いかも

  20. あかいひろこ より:

    あるくおと!だれかいます!

  21. ST猫 より:

    こんばんは🌆しろっこさんしゅんやさん動画アップ⤴️ありがとうございます😊頑張って下さい。

  22. おうどん より:

    これが本当のバスロマン

  23. キキトー より:

    この才能がなくなるなんて勿体ない

  24. 大庭泰友 より:

    こたつさん、天職を転職して今は何をしているんですかね😓😓
    彷徨わなければ良いが・・・👻👻

  25. m m より:

    やはり 過去動画か、、、、

  26. 山田花子 より:

    5こたつって出たことあるのかな?こたつさんが出す5こたつってどんな所なのかすごく楽しみにしてたけど、あ〜もうわからなくなっちゃったね。仕方ないですね。

  27. iam Shiika より:

    8月末卒業だけど、もうあまり精力的には行ってないのかな😓💦

  28. ほわっとマン より:

    1人検証と編集の取り分がイーブンですからね。いい友達なんだと思います。

  29. W & i より:

    他の勇者の動画でもブタさんのとこ、トリフィールド反応するね

  30. 増田功 より:

    旧作二本立て?

  31. キキララ より:

    この頃のこたつさん、表情も声も明るかったなぁ、、

  32. きのの明日 より:

    蕎麦 蕎麦 海老🦐2本  贅沢蕎麦〜〜
    お疲れ様でした

  33. 今後の目標はニート🙋‍♀️ より:

    ユーチューバー辞めるなんて勿体ないよね。
    10万人目前なのに、、、

  34. 量産型リラックマ より:

    こたキャン△

  35. リラク より:

    31:28真ん中の枝だけ揺れてる⁉️
    やっぱり、こたつさんの度胸は凄いわ‼️
    やっぱり、そば、うどんには、海老天入ってたら嬉しいよね🥰🤤
    しろっこさん こたつさん、しゅんやさん投稿ご苦労様でした。

  36. BM より:

    どうせ月末までだしと思いながら見てしまうのつらい

  37. あきらちゃん より:

    まさにリアル孤独のグルメ!! こたつ師匠の心霊クッキング。マジ旨そう。。。

  38. ネコッチさん より:

    楽しく拝見しました。

  39. 四次元公房 より:

    また行ったのか?と思ったら過去動画でした

  40. K.Doizaki より:

    あれ?
    いつものオープニングが無かった様に思えたのですが🤔
    いよいよ、こたつ君の最終章になって来ましたね😢

  41. ふじ より:

    視聴者数伸び悩んでる感じしますねー

  42. ぱいせん より:

    そろそろネタ切れかな💦

  43. 花京院 より:

    毎回、スピリットボックスがうるさい。必ず音量下げるんだが

  44. kae kae より:

    リメイクなら、最初にリメイクと記載して欲しかったです。

  45. 山田太郎 より:

    こたつさん、come back!!!

  46. Masuko TV より:

    本当のホラーはここでガチ寝するこたっさんよ

  47. りきあいる より:

    こんばんは 男性でしょうか?女性でしょうか?の言葉の前あたりで 画面右上こたつさんの左奥上の方にオーブが通ったような 気のせいですか?

  48. 楠木正成 より:

    一番目の家から「たつやがきた」「帰ってもらいましょう」
    と話し声がします。
    「わたし、やつや嫌い💛」と大人気ですね。
    よほど仏様を馬鹿にしてきたんでしょう?
    こんなにお化けに嫌われてる人、初めてです。
    ちなみに。零障なんかおきません、
    いままで霊障なんか起こせる人見てませんから。

  49. Masuko TV より:

    霊がいる所はやっぱ家だよね

  50. よーーー より:

    お疲れ様です。
    白高大神のとき、女性のなにか唱えるような声聞こえてますねえぇぇ😱

  51. りきあいる より:

    何度も コメントをすいません。  
    窓ガラスに 女の人が みているように見えたのですが シミクラだったらすいません。

  52. おぶつ より:

    こたつ・・・お前と戦いたかった

  53. isuzu erga より:

    深夜より明るい時間の方が雰囲気出てるしわかりやすいな😅

    暗すぎると雰囲気も恐怖感も伝わって来ない😅

    しかもキャンプじゃなく野宿じゃん🤣

  54. ち〜ひさ より:

    こたつさ〜ん(>_<)

  55. K より:

    今夜も~、、、最後の最後まで楽しんじゃおう🎵イエーイ(○´∀`人´∀`○)

  56. ミホ より:

    お疲れ様ですm(_ _)m
    新作❗ではなかったですね;;ちょっと期待しちゃった😢以前行かれた所ですね。こたクッキングはほんと出る度に食べたくなりましたね…コンビニGOしたくなる。こーやって改めて観るとやはり1人とか勇者すぎますね

  57. 真彩 より:

    一人で心霊スポットに行けて
    ごはんの食べ方きれいでおいしそうにも見えて
    言葉使い丁寧でたまにおもしろい。
    スペシャリストですね。

  58. 東櫻 より:

    やはり霊がいるとこは、その土地を守っているのだと感じました。両方とも怖いとは感じませんでしたね。こたつさんは、刺激をせず丁重に霊と交信しているので、霊も攻撃せず見守る感じで見ているのだと思います。

  59. 猫 なな より:

    こたっちゃん他で
    チャンネルやらないよね

  60. 瑞穂麻衣 より:

    お疲れ様です。
    心霊スポットでキャンプ飯、からの、一泊の流れ
    大好きでした。

  61. 神代雄大 より:

    こんばんは。こたつさん、貧乏中年TVの皆様お疲れ様です。コメントは、以前と同じ。こたつさんを監視している男性の鈴の音は、終始していますね。置物を壊したり何かを持って帰らなければ、大丈夫ですよ。

  62. おびんとう より:

    あーあ天職だと思うのにな!

  63. ファットラップ より:

    ダメだ~。どんな動画見せられても、彼女へのメッセージが頭をよぎり笑ってしまう。

  64. 佐藤さん より:

    残りもわずか、新作こたつ動画はあるのかな?

  65. にゃお より:

    うーん。過去動画かよ🙄

  66. るからびとママ より:

    何でこの才能を…摘んでしまうのかなぁ
    本当に色んな心霊YouTuber見てても、こたつくんはスバ抜けてる才能だもんなぁ
    いまだに悔しい

    余計なお節介だけど、
    こんなコロナ禍で、仕事見つけるの大変だと思うなぁ
    既に見つけて辞めるなら別だけどね

  67. 吉田圭 より:

    検証お疲れ様でした
    あんなとこで寝るなんてコタツさん以外無理ですよね

  68. 暁暗 より:

    編集覚えたら1人で出来る。

  69. イージス戦艦 より:

    見たことがあるなーって思ったらリメイクね。
    しろっこさん・・・結構精神的に無理してる気がする。
    woowaしろっこチャンネルもあるんだし無理しないでくださいね😞
    しろっこさんのミニ四駆を見たら意味が分からないくらいクオリティーも高くって気になったから、
    最初から見させてもらいます♪

  70. 簡単!掃除 DIY CH【NK工務店】 より:

    22分13秒あたりで移動しますか、の後に
    はい、って返事している声がハッキリ聞こえますね。

  71. たこ焼き より:

    閃光のハサウェイのBGMを流したくなる

  72. N N より:

    心霊スポットで飯食うのって、こたつ君しか俺は見たことないな🤔 惜しいヒトをなくしたなwww チーン🔔

  73. ♡MAKI♡ より:

    あー、、この頃はこたつさん
    やる気満々で元気で明るい⤴️
    良い顔してるなぁ…🥰
    大好きやったなぁ~

  74. 岩橋保 より:

    この頃のコタツは、顔がハツラツとしてるな~。
    まだ悪いサゲマンオ◯ナが憑いてなかったんだろうな~。

  75. satou kazu より:

    4:22 「どうみても2000年じゃないでしょ」笑ったw
    この微妙に天然な所が絶妙に面白いんだよね

  76. 司朗 前田 より:

    こたつさん🌱この才能は勿体無い✨心霊系の動画は数多くありますけど全くの素人がここまで体当たりでやって来たことだけは尊敬に値します。残念(/。\)最初にこたつさんを見た時 後ろの百太郎に似てるなあって思ってもしかして不思議な力を本当はもっているんじゃないかって思いながら見てましたよ。違う道でも頑張って欲しいです。m(__)m

  77. さな より:

    一度上げた動画の再アップ及び再編集動画は前の動画を消さないと収益剥がされますよ。

  78. みっちー より:

    こたクッキング…🥺こたつさんの食べてる時の嬉しそうな顔がとてもかわいいですね💗(笑)
    最近と比べるとこの頃のこたつさん顔も声もすごく明るいですね〜😭
    8月も終わりに近づいてきましたが、もう見れなくなるのが寂しいです。

  79. まつり。 より:

    あれ。。。こたつさん凄く痩せてる・・・心労?無理しないでくださいね

  80. のすけ より:

    なんか、気のせいかもしれんけど
    白高大神の昼調査の時こたつさんが話し出す頭の声が一瞬女性の声と被ってたり、たまに女性っぽい声に聞こえる音が一瞬入ってる気がするけど違うのかな?

  81. かば かば より:

    やっぱ建物がNGになって多少モチベも下がったのかなぁと思ったり…
    最近の物で建物に入りたそうにウズウズしてる動画もいくつかありましたし…w
    今後の限界というか、こんな天職を簡単に手放せる理由の1つでもあるのかなと勝手に推測…

  82. エンペラー吉田 より:

    人の家で勝手に寝るなよw

  83. マモチコ より:

    懐かしいなぁ(*´ω`*)

  84. suger_ より:

    こたつさん帰ってこないかなー
    もうすぐ10万人なのに…

  85. あざまるゆせ より:

    この頃は1人キャンプでご飯をその場で食べたり楽しかったなあ……。
    寂しい気持ちもあるけど最後までお付き合いさせて下さいd(˙꒳​˙* )
    しらっこさん達も動画編集等多忙ですがお疲れ様ですm(_ _)m

  86. 柿元大輝 より:

    この頃は良かった😭
    ワクワク😳ドキドキ😱感が
    ハンパなかった😭
    こたつ・・・カムバ〜ック😭

    あの時には〜♫戻れない〜♫
    誤ちさえ〜♫戻せない〜♫
    😭

  87. ありむらかなえ より:

    22:12の返事は誰の声ですか?

  88. y s より:

    この頃の動画は本当に楽しく拝見できていました。
    最近のこなれたオーバーリアクションのワンパターン動画には飽きていたので、交代は正解だったのかもしれませんね。

    あと、こちらは苦言ですが、最近編集が雑すぎませんか?
    この動画(総集編は別に良いのですが)では締めの話の途中で突然終わってたり、最近の他の動画では画面が暗くて見づらかったりと、とても巧い編集とは思えません。
    正直、しろっこさんが編集されていた頃の方が見やすくて面白かったです。

  89. リオファンク より:

    彼女さん、こたつさんの動画見てから知り合ったなら、この頃のこたつさん良いと思ったから好きになったんじゃないの!表情よく見て。公言したてもやり直すのも勝手なので考えなおして。みんな温かく迎えてくれるよ、才能あるから。

  90. より:

    もったいない逸材だよな~
    もっと飛躍する心霊YouTuberなのに
    もっと続ければもっといい女できたろうに笑

  91. 清水梢恵 より:

    懐かしいですね🎵リアルタイムで観てたな🤩
    こたつさん⤴️気合い入ってましたよね✨
    近々の動画の暗めの表情と違って💦輝いてたな💕

  92. Nマサミ より:

    『みんなで神社に行こう』チャンネルなどが清掃活動中の白高大神。文字通り神域に土足で踏み込む不届き者ですね!
    https://youtube.com/channel/UCnXZb_I_t_W7UYEpeC3F-vQ

  93. nacika inscatolare より:

    こたつさん勇者だから営業の仕事なら秒で見つかりそう

  94. 照美 上松 より:

    12:53こたつ「この家はやばそう。」幽霊「ニヤニヤ。」こたつ「この家は候補だな」幽霊「!?」

  95. 横浜港署捜査課 機捜302 より:

    こんばんは、貧乏中年TVさん。
    葉っぱではなく『榊』と言います

  96. そばの実実 より:

    この回の食事シーン好き
    いつも美味しそうに食べるw

  97. Noobキャンパー より:

    真のキャンパー!尊敬に値しますw
    他のコメントにもあるとおり本当に引退は惜しまれます。

  98. 小雨 より:

    なつかしいですね。こたつお泊りバージョン&こたつ三分クッキングの組み合わせが、妙にマッチしていて笑えるのか怖いのか、今となってはよくわからない心霊検証動画ですね。ただ、普通の人だと嫌がるような企画を、こたつさんは気合と根性でこなしてしまう凄さはさすがとしか言いようがありませんね。

  99. わさび より:

    お疲れ様です🙇‍♀️
    1人でキャンプして食事出来るのこたつさんしかいないね😆

  100. pujiran より:

    0:46 あたりから早速白いもやが左にながれていきますね

  101. hjuyffdre588 より:

    こたつさん、めざせ公務員。幽霊とも仲良しになれる貴方なら余裕だ。

  102. まるちゃん より:

    この頃のこたつさんは貧乏中年TV心霊YouTuberとして一生懸命にやってたよね?だから見応えがあったよ。今までよく頑張って来たよね。
    勇者さん今回も懐かしい楽しい心霊動画ありがとうございます。最後の日まで応援してるからね!💪

  103. いいヨシシロ より:

    最後はやっぱり犬鳴きトンネルでキャンプですかぁ?

  104. 伊藤ミケ より:

    幽霊に向かって「もうちょっとだから待ってください」って言う人いませんよ。いいキャラだわ。やっぱり。

  105. jojo code より:

    11:41 おそらくこたつさんの視野の端で、ライトの影が動いたのが「影が動いた」ようにみえたのでしょう。

  106. 大塚製薬 より:

    今日拝見して登録しました!今出ている方は辞めるんですね😅💨💨でも他の動画を見て応援したくなり登録しました‼️‼️これからも頑張って下さい✨✨

  107. 双子でんでん虫 より:

    お疲れ様でした。今回も、ハラハラドキドキでした。最後のコタツさんのコメントきれてるのが気になりました(^O^)

  108. sho-ko より:

    1:1:33女性の咳払いみたいなのが聞こえたけど違うかな?1:17:17にこたつさんの言った通り年配の女性の声が聞こえましたね…1:22:30近くに女性いませんか?吐息というか、息を吸い込むようなような声が聞こえたんですけど。
    幽霊に逢いに行ってるのについてこないで下さいって(笑)

  109. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    しろっこさん
    しゅんやさん、他スタッフこんにちは😌

    こたつさんの幽霊に対しての「ちょっと待ってね」とか「ちょっと今来ないで、ちょっと待って」とか、ドリフの志村けんの幽霊コントと合わせたらコント噛み合いそうwwww

    って言うのかコント出来そうwww

  110. BunnyMan neo より:

    目的は幽霊に会いに行くことです
    現象が起こるとちょっと待って 来ないでください
    矛盾してない?w でもナイスガッツ

  111. yoko より:

    31:40あたり 一部分の枝だけ揺れてませんか?

  112. かずかず より:

    見ながら何回も何回も寝てしまった🥱なんでだろ~💦
    白高さんですき焼き食べるのほんますごい精神だよね😱皆👻おなかすいてるのにと思うとこえーよ😰怒りはるだろうな~と思うとね💦天然さんって強いんだな😅

  113. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    美味そうに食うんだよな🤣
    お肉😍とかエビ😍とか言うところがかわいいんよ😍😆✨

  114. 浩一 五島 より:

    前の時気づかなかったけど、12:25辺り。左側の窓の外からこちらを覗いてる顔がある。
    ~12:26の時には向こうを向いていた顔がこっち(室内)に振り向く。
    何かそう見えてるだけならいいんだけど。。。
    こたつさんを見てますね…。外が明るい内なのではっきり映ってますね。

  115. たあこ より:

    26:42あたり、こたつさんの太ももの影の動きがなんかおかしい。
    前は気づかなかったなー。
    ねえねえって、手で叩いてるようなイメージ。

  116. Lucky strike より:

    この頃って、まだ取り憑かれる前ですか?

  117. Hi より:

    最後に行った家はおばあちゃん👵が足音は摺り足で歩いた音ですよ❗
    奥の玄関から入って右側の部屋から違和感が有りますよ‼️
    玄関から入って通路が歩くのがおばあちゃん摺り足で感じがします‼️

  118. etuo ishikawa より:

    3:37 3:46 「おにいちゃん」この後男児6歳がついて回ります
    6:25 ~「おにいちゃんここおっかないよ」6歳児
    8:37 「何撮てんのだ~」女性の神様
    9:42 「どうぞ」男性89歳
    10:10 ~「向こうはだめだ居たくないからこっちに来る」男性89歳
    10:17 ~「居たくなる」真後ろにいて通り過ぎる時、男性89歳
    11:06 ~「とるな!」
    22:37 「とりつけねぇ~」老婆、前に口を開け、あっ、あ、3回チャレンジしたが無理
    28:16 「気づいたな」女性、とりつきチャレンジ
    29:29 「ふ~~~~、やっぱりとりつけないは」
    いろいろ聞こえますね~
    バリバリ頑張って下さい。

  119. 二等兵 より:

    まー🐽ここまで1人でやれればあとは自分でチャンネル持ったほうがええで

  120. ちゃーちゃん より:

    こたつさんの彼女のヘッダーが本気出してきた

  121. 辻浅子 より:

    こたつさんを超える方が二代目に成れたら良いですね😅☝️シロッコさん、真剣に
    選らんで下さいませ。
    🤗
    お疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です