【不動産屋さんの怪談 】「呪われた不動産屋」事故物件で業者が犯した大ミス オリジナル実話怪談 心霊&怪奇 Ghost Story/Cursed Real Estate Agent (英、日字幕)

#怪談
#怖い話
#事故物件

心霊現象や怪奇現象、不思議体験などの実体験を配信しています。事故物件だけでなく、あらゆるジャンルの実話怪談、また心霊写真や人怖体験談も紹介しています。
今回のお話は事故物件を甘くみた不動産屋の悲劇です。
不動産屋さんの怪談チャンネルアドレス:https://www.youtube.com/channel/UCsDIgja7J_QGfAy7mHgOWVQ/

不動産屋さんの怪談 (体験談投稿は以下のSNSのDMからどうぞ)
Twitter : @fudousan_kaidan
@fudousan_yuri (語り手)
Instagram : kaidan2021
fudousan_kaidan (語り手)
          *
その他の配信プラットホーム
TikTok :@fudousan_kaidan

不動産屋さんの怪談オススメ動画
*パワハラ女上司

Real estate agents talk about strange phenomena, psychic phenomena and mysterious experiences.

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. 夜空 より:

    ユリさん!メリークリスマス✨
    何故亡くなった方の年齢まで偽装したのでしょうか?高齢なら病死とかもありえるから自殺という印象を払拭したかったのか…
    お祓いが失敗に終わったという事は、今現在もその物件は何処かにあると言うことですよね?😱
    引越しの時は気を付けないと💦
    最強の事故物件🔥
    クリスマスプレゼント🎁ありがとうございました❣️

  2. むらさきくみ より:

    なかなか良いお話です
    まささんの心霊系YouTuberとかダラシメンとかでよく見てます

  3. 黒田レン より:

    本気で助けてほしいと思ってるなら、正直に事情を話すべきだし言われたことは守るべきだけど、
    普段の商売や人付き合いの中でも、こういうことを当たり前でやってきたんでしょうね。
    住居って隣人トラブルだけではなくて、住人と管理会社とか不動産屋との間のトラブルもあって
    なぜか高圧的に接してきたり、都合の悪いことを隠したり胡散臭い業者っていますから
    もしかすると、亡くなった住人は不動産屋との間でなにかあったのかもしれませんね。

  4. ツノダユウコ より:

    ユリさん、こんにちはですね。
    いつも、夕方頃もしくは夜の新作動画配信なのでお昼間からの配信は、新鮮な気持ちの感じがしますね。
    今回の緒譚も、摩訶不思議な出来事ですね。事故物件には、有り得る緒譚ですね。死して尚怨念が張り付いて怖いですね。三田さんと云う方は、言うことを聞いて、もう少し我慢すべきでしたね。

    あっ!!ユリさん、メリークリスマス🎄
    今年も後残りわずかですね。お体に気を付けてご自愛なさってくださいね。
    良き年の瀬、お正月をお過ごしくださいね。来年度も引き続き応援していますので、宜しくお願い致します。

  5. おやじが行く より:

    こんにちは✨
    やはりそういう自○とかあった物件は早めにきちんとお祓いしないと😓
    霊媒師さんが、お祓いしたあと1週間待てば無事解決していたかもしれないのにね…
    怖いお話しでした😱
    ありがとうございます😊

  6. より:

    なぜ、霊媒師さんのいう通りに1週間待たなかったんですかねぇ。怖いお話しでした😓

  7. tomosabuyuzu より:

    いい加減な業者はやはりいるのですね💦賃貸は怖いです😱大島てるさん必要不可欠🔥

  8. ノコノコのパパさん より:

    こんにちは😌👋⭐♥🐢
    ちゃんとお祓いしたに❗
    忠告無視した結果ですよね😥

  9. 麻里 より:

    甘く考えているとこんなことになる❗と、わかって貰えたらいいのに…

  10. いっちゃん😊 より:

    不動産屋さんの怪談さんXmasに更新ありがとうございます。
    事故物件…1週間待てば良かったのに🥲それすら待たなくて開けてしまったんですね💦早くそこに入れたい気持ちはわかるけど。でも物件はやはり色んな事があるから…怖いですね

  11. 孝井千賀子 より:

    不動産屋さんの怪談さん今晩は🤗
    自殺者の念が重なり合って強い念になったのでしょうか?
    霊能者の忠告を無視して罰がくだったんでしょうね🙏

  12. ご飯ぶとり より:

    実はその部屋の霊はこの不動産会社にいた若き社員で、イジメに苦しみ敢えて担当物件で亡くなった 😩
    会社としては早期解決を目論み嘘の情報で隠蔽を画策するが、居着いた怨念は執拗に祟りを繰り返していた・・😱
    なんて見立てはいかがでしょう?

  13. にゃんきち より:

    なんか1週間待てなかった、ってだけじゃなく色々と裏でやらかしてる会社じゃないんですか?

    それだけ問題が有った物件なのに、マンションのオーナー(又は区分所有者?)が全く分かって無い人なのか、不動産屋社長が適当過ぎるのか?

    私がオーナーなら絶対不安だから立ち入り禁止守りますよ。昔聞いた不動産会社の元社員さんの話だと、空き部屋が埋まらないと他の住人も怖がって出て行く、って聞いた事が有ります😅

  14. TAKASHI TANAKA より:

    檻の中の猛獣を猫としか認識しなかったって事だね、専門家を無視した素人の報いか。

  15. ごくあくたろう より:

    こんばんは、この物件は本当にやばい。このはなし、事態もやばいですね
    クリスマスに恐怖を、有り難うございました!

  16. chon より:

    こんばんは⭐️☺️
    今、気づきましてコメント遅くなりました💦
    事故物件のお祓い…
    せっかく遠隔お祓いをしたのに心ない人達の為に亡くなった方もうかばれないし、怨念を呼び起こす事になるし、みんな霊障?を受けましたね😰
    私なら怖くて怖くて霊媒師さんの言われる約束事は絶対守ります!
    なんともスッキリしない結末でしたね😅
    ありがとうございました😊素敵なメリークリスマスをお過ごし下さい🎅🎁💕

  17. まりこりん より:

    ユリさんこんばんは✨クリスマス特別配信でしょうか♥️めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます😊
    このマンションも不動産屋さんもかなりヤバいですね。。。嘘に嘘を重ねて、最終的にどうなっていくのか😢最初の段階できちんと祓えていたらなにかが変わったのでしょうか??でももうそれも今となってはわからないですね💦

  18. ぷーちゃん より:

    今回はメチャ怖いです(>人<;)💦

  19. 玉手箱。 より:

    前回に深夜に聴いてしまって後悔しているはずなのに何故か深夜に聴いてしまう不動屋さん怪談。今夜もひとりのお風呂が怖いです。(トイレも)乾燥が続くので素敵なお声をお気をつけください。ありがとうございます。🎄😻🎄

  20. 💰 Make $750 Per Day より:

    “The successful warrior is the average man, with laser__like focus.” __Bruce Lee

  21. はな より:

    その不動産屋さんは利益重視だったんでしょうね…💧
    めちゃくちゃ怖かったです。
    また楽しみにしております☺️❤️

  22. KURAUZA より:

    ユリさん⊂( ・ω・ )⊃
    📖朗読📖お疲れ様です🍵✨️

    これは1番初めに依頼した霊媒師がダメ🙅だった思う😠何故なら自○した物件でお供え物などしたら周りに居る他の霊体も寄ってきます😱

    そんな事も知らずに霊媒師を語る輩が多すぎる😠念を残して亡くなった霊にお供え何かしたら住み着くの当たり前なのに( ˚᷄⌓̉˚᷅)こんな霊感の無い俺でもそれぐらい分かります┐(´д`)┌

    その後の霊媒師さんはしっかりしていたけど1週間、部屋に誰も入らないで欲しいと言う約束を守れなかった不動産屋がとにかく悪い‼️これはもう霊媒師さんでも本当にお手上げT(;_;)Tです

    とり憑かれてから何とかしてくれなんて良く言えたなぁ~自分達が約束さえ守ってれば何事も無かったのに😠こんな都合の良すぎる不動産屋は天罰が下って当たり前です🤔

    今回は余りにもバカげた不動産屋の話しで久しぶりにイラッとしてしまいました🙇‍♀️

    こう言う霊の存在を否定するならお祓いなどするな‼️と言いたい👻😠まぁ~そう言う方々は何らかの天罰が起こるから俺がムキにならなくて良いか😊👍

    ではまた次回の動画を楽しみにしてます🎍🌅🎍

    いつも応援してます💪
    頑張って下さい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧✨️

    ユリさん✨️今年もたくさんの
    📖朗読📖ありがとうございました🙏☺

    また来年もたくさんのお話しを聞かせて下さい🙇‍♀️楽しみにしてます‼️

    少し早いですが良いお年をお迎え下さい🙇‍♀️来年も宜しくお願い致します🎍🌅🎍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です