【大塚団地】※超危険!住人の謎に迫る〜滋賀県最恐心霊スポット 前編

#怪奇現象#心霊番組#オカルト#肝試し #考察 #怪談#心霊写真 #事件#幽霊#心霊スポット#考察#心霊番組#心霊現象#心霊映像#都市伝説#恐怖映像#ホラー#聞き込み#廃墟#探索#事故物件#インタビュー#肝試し#YouTube#検証
#MSレッドカーペット

定点カメラ】事◯物件に宿泊〜隠されていた内容〜【前編】 https://youtu.be/EYxuI8cEJvU

【定点カメラ】事◯物件に宿泊〜奇妙な現象と可能性〜【後編】 https://youtu.be/b4KbV8mpjJU

持ち主に独占インタビュー〜新潟県心霊スポットの真実【ホワイトハウス】 https://youtu.be/JV-o532oXyc

2泊3日自給自足キャンプ〜心霊スポット〜【前編】 https://youtu.be/5ze-9W-kbIM

2泊3日自給自足キャンプ〜心霊探索【後編】 https://youtu.be/wkoExu5K8aQ

ぶんぶく茶釜の海外かぶれch
↓↓https://youtube.com/channel/UCwvqnI8ourHkEHyIJcXjJFQ

チャンネルオリジナル曲
↓ ↓
『Burning 』
by MSレッドカーペット & Dragon
【ダウンロード】
https://linkco.re/GeChdVt9
【PV】

『ひとりごと 』
by MSレッドカーペット & Dragon
【ダウンロード】
https://linkco.re/fHVubfre
【PV】

MIZUKI. ツイッター

インスタmizuki.msr

‪SATORU ツイッター‬
‪ https://twitter.com/SatouSatru
インスタ Satoru.ms

【企業案件用メールアドレス】

mktosou.mk@gmail.com

音楽素材提供:Music-Note.jp
 URL:http://www.music-note.jp/

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. まるえもん より:

    ここって確か誰かが一人住んでいて防犯のために大きな音が出る仕掛けをしてるって聞いたけどなぁ。
    今もいるのかわからないけど。

  2. 鈴木優志 より:

    こんばんは、まさ、です。この大塚団地廃墟ですが、道路だけつくられた状態で放置されているみたいですね。今はどうか分からないですが、現役の木工所施設等だったり、居住者もいる、とありますね。心霊スポット、と言われているのはこの近くで2000年6月にあった主婦殺人事件が結び付けられているのでは、と思います。

  3. さつき より:

    続きが楽しみです…!

  4. セキネカオリ より:

    お疲れ様でした✨
    年明け最初の週にリアタイで見れたの本当に嬉しかったです🥰
    今年も引き続き動画楽しみにしてます✨これからまた寒くなるので気をつけてお仕事に撮影に頑張ってください🙇‍♀️✨

    そして続きが気になります🥺

  5. もりまさ より:

    お久しぶりです🙋

  6. miro より:

    “大塚団地”楽しみにしていました❣️
    ⟡.·*.配信ありがとうございます⟡.·*.

  7. UVちえる より:

    不気味で不思議な廃墟群ですね。洋式のポットン、初めて見ました。光主任が何気に出演しているのが😸
    後編楽しみにしています。

  8. mamimami M より:

    お疲れさまです。久しぶりですが楽しみにしてます、今年もよろしくお願いいたします

  9. 茶々 より:

    本当にお久しぶりです。
    寒い中大変お疲れ様でした。身体をいたわりながら配信これからも頑張って下さいね☺️

  10. お花大好き より:

    いつも楽しみにしてます(^∇^)🌟 心霊スポットについて違った視点で考察されているチャンネルはあまり無いと思います🤔ご近所の方々の話は興味深いです これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  11. ボーちゃん より:

    次回が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  12. RA S より:

    明けましておめでとうございます。みずきさん、さとる君、ぶんびく茶釜さん今年も楽しみにしてます。二足の草鞋無理ない様にして下さいねー。😊

  13. ハーゲンダッツ より:

    事前の情報からの先入観に縛られず、場の雰囲気にも呑まれない様に冷静な探求心を働かせて目の前の事実だけを元に推察出来るのは、どの心霊系と比べてもずば抜けてますよね👍✨
    だからこそ“本物”が映えてくると思うのでMSレッドカーペットがクセになります🥰
    後半も楽しみになりますねぇ🤤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です