※超閲覧注意※定点撮影を続ける事が出来ない事態になりました【心霊映像】

※超閲覧注意※定点撮影を続ける事が出来ない事態になりました【心霊映像】
心霊番組「0」ゼロ(Season 2022)

メンバーシップ「戯言理論」
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に2本の限定動画
③月に1本の限定生配信

心霊番組ゼロのInstagram
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

心霊番組ゼロのTwitter

この部屋の二階の動画

前回の動画

①関連ショート動画

②関連ショート動画

③関連ショート動画

※ふたり本編(特別回)※
「本編」と「ひとり本編」とはまた違い「仏壇を撤去した後、怪奇現象が続く家」の検証が続く限り終わらない特別企画の回です。サムネの灰色のフレームが目印です(※調査に許可が必要になりますので不定期更新になります)

ゼロの本編※再生リスト

ひとり本編※再生リスト

ふたり本編※再生リスト

心霊番組「0」ゼロとは…
Googleマップで「心霊スポット」と検索すると全国の心霊スポットが表示されることからそれに感化された松本がまったく関係のない二宮と中村を連れて検証し独自に評価をした「心霊松本マップ」ならぬものを作ろうとしたものの当番組を運営していく中で松本は「近隣住民様のご迷惑ではないだろうか?」と考え断腸の思いで「松本マップ」を封印し純粋に映像で楽しんでもらいたく個人的に「心の松本マップ」を作るため奮闘するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組です。最恐心霊スポットがあれば是非下記のHPより教えてください。あなたのおススメ心霊スポットに行くかもしれません…!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

サブチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/channel/UCIgeedGZFVaOAZLqUTyUAQA

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/channel/UCj9QYzLNzOt5EG7_DSzNLHQ

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで写真更新中!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UCpwGhNSsv9WUe4blTjWzcWQ

ホラードキュメンタリーエンターテイメント「心霊番組ゼロ」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

[※]心霊番組ゼロは、心霊スポットへの探索や廃墟等の危険な行為を推奨してるものでありません。また、廃墟の探索は違法行為になるため一切行っておりません。管理者が居なくとも廃墟に侵入する行為は「軽犯罪法」に該当しますので違法行為となります。また、トラブル等の全ての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

#心霊番組ゼロ
#超閲覧注意
#怪奇現象が続く家
#SSS級
#緊急事態
#心霊現象
#心霊
#心霊番組
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#最恐映像

あわせて読みたい

80件のフィードバック

  1. まいけるちゃん より:

    よし!観るぞ!
    24:58 出た🦍

  2. SURAIMU Lv2 より:

    わくわく

  3. ケイ より:

    こんばんわ~
    最初っから怖いわ😱

  4. 甘いz z zアイウェア より:

    これほんとに今まで思ってたんですけどもうこれ撮影しないほうがいいと思いますよだんだんと音がひどくなってきているからこれ霊感あるから言えるんですけどだんだん霊感が強くなっていっている今までの動画がちょっとずつ…..!ちょっとずつ見れなくなってきましたこの動画が今まではそんなことなかったんですがたまに目をつぶったりすることが増えたので
    多分これ間違っているんですけど水が垂れる音がしたと思うんですけど考え方をかえれば悪体から守っていたんじゃないですか?
    長くなってすいません

  5. ゼロイン より:

    wkwk

  6. 赤き執行人と白いマスク より:

    ワクワク

  7. Y Y より:

    この仏間の回がホント気になって毎回楽しみです!

  8. 清水梢恵 より:

    松本ちゃま❤️二宮さん😀
    お疲れ様でした👍
    このお宅の現象💦酷くなって
    きてるのでは⁉️😱
    住んでる方の体調など心配に
    なります😰
    早めのお祓いをした方が良いかもしれませんね‼️
    まだ暑いさなかなので、松本ちゃまも二宮さんも体調気を付けて下さいね❤️
    いつもありがとう✨🤩

  9. モカ より:

    怖い怖い💦

  10. ムクちん より:

    二宮さんが行ったら霊さん怒るんじゃないかな…

  11. こむぎとにぼし より:

    息づかいみたいなのが聴こえる気がする…

  12. H N より:

    今回の動画を見て、この押入れは仏壇じゃなくて何か神様的な物を祀るのに使ってたんじゃないかとふと思っちゃいました。

  13. Chacha 黒 より:

    男性?私は女性の声に聞こえます՞ ՞ ՞

  14. ちぃちゃん より:

    も〜😱😱
    お風呂入るん怖いわ😂

  15. yumeraゆめら より:

    家主さんwwwwマジで勇者やんwwwまだあるの?wwwww

  16. 間山晶 より:

    ここまで来ると透明人間がいるのかと思えてきます……怪異が強力で相当強い霊ですよね……

  17. めーぐー! より:

    仏間の動画凄く現象が酷くなってるけど大丈夫ですか?心配だけど、凄く気になって見てます!誰か霊能力者を連れて行くとか?

  18. y a_toma より:

    家主さん大丈夫でしょうか😅前回の音やポタポタ。。閉じ込められていた?カメラが引き込まれたものはある種の再現?いろいろな見方できますね💦

  19. モカ より:

    扉が両方開いた

  20. モカ より:

    水が滴るのも、倒れるのも怖いですね

  21. ちの ちの より:

    今みようと思ったんですが開始早々怖そすぎたので、寝る準備整えてからお布団の中でみることにしましたー🥹

  22. 源の浮雲 より:

    😱😱😱😱😱

  23. すき焼き より:

    水が落ちる音というよりは~~~ゆっくり歩く音に聞こえるねぇ。上??

  24. えま より:

    個人的には「水が垂れる音」というより、少しずつ負荷が掛かって軋む音にも聞こえました。

  25. 冬虫夏草 より:

    配信ありがとうございます。
    二宮さんが仰るように今回は前回よりも凶暴な印象は感じられませんでした。
    ただ気になったのは床の間の壁にずっと顔が見えるような…。左側の扉が開く前に画面が揺れていたり…。もしかしたら、この場所を霊道が通っていて、いくつものご霊体が行き交っているのかもと思いました。だから凶暴な霊体や優しい(?)霊体が入れ替わり立ち代わり来られるのではないかと。勝手な想像ですが。霊道が通っているという事であれば2階の和室での現象も納得がいきます。座敷童だったら良いのに。家主さん、無理なさらないでくださいね。

  26. tontonton より:

    なんか、返せって言う思いが感じ取れたんですが

  27. りり より:

    床の間に女性はっきり写ってますね。
    40代のおばさん。

  28. かじふぃなの腹ペコ より:

    今回は全体的に柔らかめの現象でしたね🤔
    二宮さんの仰る通りあまり怒りは感じません😅

    序盤に電気が消えてまた点くまでの間、画面左下の影が薄くなったり濃くなったりしてる気がします💦電気は点いてないのに😂
    扉が跳ね返る感じは単純に扉の可動域の問題だと思います💦

    家主さんもそうですが、ゼロに関わる人って何故か松本さん側につきますね🤣🤣🤣たまには二宮さん側についてくれる人も現れないものかw

  29. 課長代理 より:

    最近松本がかわいく思えて仕方がない💦
    霊障か⁉️😂

  30. 藤田俊平 より:

    こんばんは、めちゃくちゃヤバイですね。

    気のせいかな?かべに顔が見える感じました。
    怒ったような表情ですが。
    見間違いならすいません。

  31. Jun chan より:

    床の間で大きい顔左半分がカメラをガン見してる😱しかも微妙に表情変わる😱
    向かって左の扉が開いた時「アッ‼️開いた‼️」って聞こえた😱

  32. まるもり より:

    赤外線カメラとか仕掛けてもらいたいですね。

  33. Bruno Minezaki より:

    その部屋で一晩寝たらどうなるのかなぁ??

  34. Jun chan より:

    24:58ゴリラの霊が…😱

  35. Indicum Volf より:

    本当に魂抜きされたんでしょうか?…ただ仏壇を撤去したとなったら霊現象が起こるのは当たり前になってしまいそうな…

  36. Kawashima_Y より:

    「音」は「向かって左下」から聞こえるような気がしますね。
    しかも仏間(押入れ)の中ではなく微妙に手前側からしてるように聞こえる。

  37. ゆうP より:

    やっぱり前にも言ってた画面右側、ずーっとなんか動いてるし、口が動いてるようにも見える。板が倒れた直後めっちゃ顔に見える。

  38. ボボ より:

    日本でここまでの現象が出るって凄いですよね😖
    外国並みの現象ですね😣

  39. リナ より:

    3:26 辺りから電気点滅してるけど、右側の緑の壁ずっと笑ってるような顔が見える、そう見えるだけなんだろうな…

  40. ホタテ「デ部」 より:

    時間によって霊力みたいなものの強さが変わると思うあくまで憶測だけど

  41. ひよっこレイフェイの対戦動画 より:

    今度お家にお邪魔した時、各扉がどこまで手で開くのか見せて欲しいです(^^)

  42. 祥久 徳永 より:

    最初の動画で女の人のため息聞こえた気がします

  43. シゲオミ より:

    扉がアクションを起こした時にピントがずれるんは何にフォーカスしようとしてんねやろな…

  44. アキヲTO より:

    家主さんお祓いしないのかな?って疑問に思ってます

  45. 野田啓子 より:

    この動画見てたら家のセンサーライトが3回点灯したんだけど。100均のだから不具合かも

  46. kk茶々 より:

    35:12 ~ のリプレイ 仏間の黒い影は、仏間の中で発生してるんじゃなくて、床の間から移動してきてるように見えるんだけど、向かって右扉の細い部分の上下も暗くなってるから、壁を通り抜けたり仏間の中を移動してるんじゃなくて、窓の内側で尚且つカメラの後ろ?に何か起きてたんじゃないのかなぁ・・・

    時々他の方が仰るような霊道がちょうど仏間を通っているなら、霊道に置かれた仏壇は祀られてる縁者以外の霊たちのたまり場になる。
    ここに居ればお経を唱えてもらえて、お供えもあり供養される。
    霊たちにとって心地いい場所になる。
    でも、引越しの時は縁者だけ移動させるから他の霊たちはここに残され、より心地いい場所や供養を求めて騒いでる。
    扉が開くのも中から叩く音がするのも出たくてやってるんじゃなくて、供養をさせるために仏間の存在をアピールしてるように見えるんだけど・・・どうなんでしょう?

  47. ツネツネ より:

    このシリーズ見てるけど説明出来ないヤバさが….

  48. ヒロさん より:

    お疲れ様です💦今回は二宮さんの言う
    通り怒りはあまり感じませんでしたが
    明らかに何かを伝えたい感じですよね
    単なるイタズラとは思えないですし
    過去に何かあったのかもしれませんね
    (;;;・_・)💦

  49. みっきーをMK より:

    右開けたがり霊かと思いきや、満を持して左全開!他の場所にまで派生し始めるってなんかの条件で封印みたいなのが解かれちゃったのかなあ?なんか妖怪の類?座敷さん?まぁとりあえず言える事は霊は気まぐれで意思の読めない思春期みたいな感じっすね。何がしたいのかわからん!

  50. 白衣はMサイズ より:

    右側の扉は全開にしても床柱に当たらないように調整されていると思いますが、機会があれば現場で確認してみてください。気になります。

  51. 玉木千尋 より:

    二宮さん、松本さん、動画配信お疲れ様です😄😄😄今回の動画配信は、二宮さんが、一度検証に行った仏壇を退かした押し入れからやたら怪奇音が鳴るようになったお家ですよね⁉️⁉️⁉️あの押し入れの扉が全開になって開いた時押し入れの上の方に人の顔が中からノゾキ見ていました😰😰😰すごく怖かったです😱😱😱その顔が見えたのは私だけだったのでしょうか・・・・・❓❓❓又次の動画配信楽しみにしております。二宮さん、松本さん、心霊スポット検証に行かれた再はコメントするたび言っておりますが、くれぐれもケガや、行った場所で体調不良などになってお体を崩さぬように気を付けて下さいね。

  52. 山猫亭 より:

    霊が一生懸命に左のドアを開けようと頑張ってるように感じる。それでやっと開いた!!みたいな。なんか、映画のゴースト ニューヨークの幻の主人公が幽霊になりたての頃にものを動かそうと頑張ってる時みたい。

  53. 甘いz z zアイウェア より:

    あのもう一つ書くんですけどこれ通信機器を通してもなんか家の中で物とかそういうのがするようになってきてその前SSS級撮影中に友達がいなくなったからちょっと通っているんですけどこれも動画を消したら死ぬみたいなことなんじゃないんですか二宮さんが言ってる通り状況時間で変わってるなら
    1番夜が強くてみたいなことなんじゃないんですかその前にもあった動画を消したら~ぬみたいなことだと思います
    別にやらなくてもいいんですけどその中に人形を置いて3日経ってからそのぬいぐるみを出してお祓いしたら現象がなくなるんじゃないかなっておもいました

  54. 玉木千尋 より:

    二宮さん、松本さん、今晩は、今回の動画配信は、以前一度二宮さんが行ったお家ですよね⁉️⁉️⁉️仏壇を撤去してからやたら怪奇音がする様になったんですよね。押入れの扉が片側だけ思い切り全開になった時もう片方の開いてない上の方から人の顔らしき者がコチラを覗き見てましたマジ怖かったです😰😱😰😱‼️二宮さん、松本さん、いつもコメントをするたびに言っておりますが、くれぐれも心霊検証先でケガや、ユーレイ👻👻👻さんに憑依されて体調がおかしくなったりせぬようお気を付けて心霊スポット検証に行って来て下さいね。又次の動画配信楽しみにしております。

  55. ag+ より:

    床の間の所に見える顔、、確かに顔が、、模様かな?2人くらい それを言うなら仏間にも大きな顔が、、模様?

  56. 00Gピアス より:

    右側が簡単にあいたのに左側が中々あけれなくて汗びっしょりになった霊から汗ダラダラ垂れた音のように思えました。

  57. pipi day's より:

    なんかチカチカするのがまばたきしてるみたいにもみえる..

  58. しましまここ より:

    とっての青く光ってるとこがたまに顔に見えるのは私だけかしら(T-T)

  59. ありさ より:

    扉が跳ね返ったように見えるのゎ、それ以上開かないような仕様の扉だからだと思います。。
    水の滴る音も、私もそうなのかなと思ったんですけどなんかちょっと違うような??って思って動画確認したら板が倒れる直前に音が鳴っていたので、もしかしたら板が剥がれてる??動いてる??ような音にも感じました。。
    いつも扉を閉めたままの検証ですが、開けたままだとどうなるのかなって興味が湧いてきました💓

    このシリーズ好きなので、終了になるのゎ悲しいですが家主さんの安全が第一なので何事も無いことを祈ってます🎀

  60. Kozuka Eleven より:

    松本さんの声、何気に落ち着く☺

  61. 山下優妃 より:

    水が垂れる音って言うよりビー玉みたいな丸いものが上から落ちてるような音に聞こえないですか?

  62. yuriel0712 より:

    声、女性の声で「ごめん、おばあちゃん」に聞こえました。

  63. 足利義輝 より:

    念の強い霊は自分をコントロール出来て物に触れられ音を出せる…これほどの強い霊は他に類を見ないがやはり仏壇を退けた以外に理由がありそうだな🤔

  64. 足利義輝 より:

    仏間から出入りをしてるように見えるんだけどただの出入りじゃなくて殴ってるような音だからまるでここから出してくれと訴えてるように思えてしまうからやっぱり過去に監禁とか家庭内暴力、殺人といった惨劇が行われてたのかなあ?

  65. 足利義輝 より:

    スピリットボックス使えば会話出来そうだな🤔

  66. 足利義輝 より:

    ここで霊になっても監禁し続けてるのかなあ?やっぱり過去に監禁をしてたのか?😰

  67. goddess より:

    現在 霊感は無くなっているのですが・・・仏間の扉の件 自分には 小さな子供が 座ったまま 足で扉を押して遊んでるように感じました。

  68. 足利義輝 より:

    水が垂れる音じゃなくて血が垂れてる音じゃないの?😰

  69. rocket bigsky より:

    31:57 「怒っちゃやーだ」に聞こえる

  70. keitey より:

    本当に不思議なことばかり起きると思います
    二宮さんが言っていた事は一理あると思います複数の霊体があると言うことですよね
    それより😂あなたと2人の絡みが面白いもう笑ってます
    松本さんの笑方がメスゴリラみたいで笑ったも
    笑った😂😂😂😂😂😂😂😂面白かったほんとに可愛いですね☺️2人の話は面白い怖いと言うより面白さが勝ってます笑笑
    今から続きを見たいと思います🤪このことをどうしても2人に伝えたくて伝えたくてメッセージを送ります😄以上報告終わり🫡👉2人とも無理しないでね
    いつも2人を応援していますよ😊🤪🥷

  71. 霞拳志郎 より:

    家主さん、貴重な映像ありがとうございます┏○ ペコリ

  72. 古田一人 より:

    この家主、憑かれてるんじゃ?色んな意味で

  73. クッワクッワ より:

    お疲れ様です

    もしかしたらですが仏壇を処分する時に、ちゃんとした処理を行なって無かったのではないでしょつか?
    そのせいでちゃんと供養or対応をして欲しくて、この様な現象を起こしてる様に思いました

  74. ズゴちゃん より:

    ポタポタという音は、木の軋む音にも聞こえるので、ベニヤ板が軋む音だったのではないでしょうか?

  75. ともティン・まったり勢 より:

    撮影、編集お疲れ様でしたm(_ _)m
    二宮さんが言ってた霊が変わったって言うのは、和室に移動したから?それとも同じ霊でもその時の気持ちとかで変わるから?
    なんとなく、うめき声の後に水音?みたいな音が聞こえてくるってなると、首〇りを再現してるのかなってイメージが浮かびました…
    家主さんが本当に心配です

  76. HIRO H. より:

    左右の扉の開口は横の柱や蝶番の制約によって開く角度が決まっているため90度付近で跳ね返るのではないでしょうか?

  77. MISTYDREAM より:

    この仏間と松本さんが入った押入れがとても気になります!

  78. ほっしー より:

    今一番この家のこの場所がとても怖いです。
    毎回心拍数が上がります😭

  79. あち より:

    霊視できる方にみてもらってほしいです!なんでドアが開いたりどんどんするのかすごい気になります!どんな霊がいてるのか見えない私からしたら気になってしかたない笑

  80. 4 hono より:

    扉を取り外したらどうなるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です