人が亡くなった沖縄の事故物件。その恐怖の続き。本当に危険な場所でした。

【昼の部&夜の部 2部開催❗️】
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/216750
★昼の部OPEN12:00 / START13:00
会場チケット https://t.livepocket.jp/e/okasui3-1
★夜の部OPEN18:00 / START19:00
会場チケット https://t.livepocket.jp/e/okasui3-2

沖縄の海岸で撮れた心霊写真

沖縄事故物件【閲覧注意】

沖縄心霊スポット4選

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

146件のフィードバック

  1. 欽章 宮本 より:

    八王子城跡も幽霊出るらしいので、掃除お願いします

  2. TA♡summer.Makimaki より:

    こんにちは👻オカルトスイーパーズさん👻まじでありがとうございます🙏心霊スポット動画🙏心霊スポット動画まじでお疲れ様です👻まじでオカルトスイーパーズさん最後です👻ターチャイさんとマイクさんとパルマさん👻頑張ってください📣応援してます📣次回楽しみに待ってます👻ペロりんちょ🤭🤭

  3. 関根英子 より:

    明日のイベントコラボ頑張って下さい、応援してます😃

  4. ひまちゃ より:

    お疲れ様です。これからも頑張って下さい!

  5. めーぐー! より:

    イベント行けない…行きたいよ
    グッズ欲しい❗

  6. らて より:

    また、辞めたお二人 コラボして観たい

  7. 須田絵理 より:

    :.* ♡(°´˘`°)/ こんばんは♡ *.:
    待ってましたぁ😊 これからゆっくり見させていただきます😍
    ぺろりんちょ🤭

  8. ハンドック より:

    はじめの写真パルマの小さい時だったらよかったな!事故物件に住ませようパルマを!

  9. ブルクラ より:

    今日も有難うございました😊
    明日イベント行ける方は楽しんで来て下さい‼️
    マイクお大事に😅

  10. サトゥー より:

    両腕が塞がっているのに手が映るのはヤバすぎ…🥶
    その後の、再収録もエグいですね、、。

  11. シン より:

    沖縄スペシャルほんとに怖かったです。特に事故物件の奴は得体の知れない恐怖が出てて鳥肌立ちまくりました

  12. これあ109 より:

    お疲れ様でした。
    20:11女性の声で
    開けて〜とハッキリ
    ドアの郵便受けの上
    白い人の顔があるように見える

  13. にゃっこ より:

    開けて~って声、最初に見た時あら?って思いました💦女性の声😫

  14. 逆戟シャチ より:

    両手で機材持ってるのは……怖すぎ。°(°`ω´ °)°。
    さかまたシャチです!よろしくお願いします!笑

  15. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸🎶🌆配信楽しみにしてました✨沖縄県は怖さの次元が違いますね

  16. glico より:

    最後の開けてーが怖すぎる。そして、渾身のパルマ君のCMがおもろすぎる

  17. りん より:

    こんばんは!!
    イベント行きたかったです🥲❣️
    またいつか開催してください🥰

  18. 染谷里子 より:

    今回も最高だったぞペロリンチョ

  19. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵オカスイこれからも頑張ってくださいね✊😃✊応援してるよ✌️

  20. MiN より:

    こんばんは❣
    沖縄、絶対行きたい🥰

    ただいま、コロナ濃厚接触者に該当してて引きこもりです。
    😭オカスイさんの、子供達と見ます🤗🤗🤗

    ターチャイさん
    マイクさん
    パルマさん
    りょーちんさん
    じょんたさん
    たっぴぃさん

    コロナや暑さに負けず、頑張って下さいませーー。

  21. kanaaa より:

    オカスイが最初の頃よりレベチになってきてる〜ッ😱❤️‍🔥

  22. テヘンス より:

    途中に入るオカスイCM
    パルマサイコー🤣🤣🤣
    さすが恐怖とお笑いのコラボレーション!
    NICE👍🏻

  23. 高橋陽香 より:

    怖すぎる〜!「開けてー」は夢に見ちゃいそう…

  24. aki t より:

    20:52にも男の声であけろ〜って聞こえる

  25. 酒井ゆう より:

    こんばんは、お疲れ様です。
    今日も動画を待っていたので嬉しいです。
    辞めた御二方もたまにはコラボして貰いたいですね。

  26. オカユキ より:

    怖かったです😭事故物件の取り直し?タッピィさんお疲れさまでした🙇不動産やさんと二人で行かれて鍵が開かないし、女性の声で『開けてー…』と言う声、聞いていて頭痛くなりました😢本場物のG&Gでした😭明日はいよいよ三周年のイベント、皆さんで楽しんでくださいね😃送らせていただいたミサンガやストラップは8月中には届くと思いますので、多分😅本当に誤りました🙇申し訳ありません🙏オカスイの皆さん大好きなんで、嫌わないでください🙇(笑)

  27. 屑原切子 より:

    めっちゃ怖いはずなのに
    パルマさんがお守り嗅いでるやつ
    めっちゃくちゃ面白くて
    旦那と大笑いしてしまいました…w

  28. 西條嶺雄 より:

    黒い影がわかりません😭

  29. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    怖さの中にも、笑いがあって👍
    事故物件は、怖いし、鍵は不思議🤔
    動画の途中のパルマさん、サイコパス、違う意味で怖いわ…😱

  30. 俊郎 小笠原 より:

    青森県の恐山に宿泊して欲しい。夜の風呂は結構何か起こるらしい。

  31. ゆうた さかもと より:

    マジ((( ;゚Д゚)))待っていました!宮崎にも来てください‼️オカスイさん

  32. ちかこ より:

    お疲れ様です。
    鍵を開ける時女性の声で『開けて~』と言っていた。はっきり聞こえたのに気づいていなかった😭

  33. Nanami より:

    手のはガチで怖かった😱
    ナゾで気になってたので分かって良かったです‼️

  34. yae より:

    デニスさんとまたコラボ希望‼️
    三茶でライバル対決してほしいです!
    広告、艦長面白すぎて爆笑しました🤣

  35. 894 より:

    せっかくプレミアムなのに変な広告いらん。

  36. 声優ファン より:

    女性の「開けてー」ってやつ明らかに中から言ってるよね

  37. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です、パルマ君のCM面白い🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣女性の声で開けて言う声が聞こえました、お疲れ様でした

  38. 石川栄美 より:

    いつ見ても、凄いなぁ、沖縄は最強ですね。
    事故物件はマジで怖かったです。
    皆さん、気を付けて、頑張ってくださいね。

  39. 後藤妙子 より:

    大ファンのターチャイ、みなさんこんばんわ😃パエリアを作り、金麦🍻 寝る時にゆっくり拝見してコメントして寝ようかな✨今日も暑かったデスネ ✨体調だけわ、気をつけて下さいね✨

  40. C A より:

    この物件 2階?ですか?

    「開けてぇ〜」

    最初に観た時、違和感感じたのですが、

    もしかしてですが。

    同じ建物の、フロア違いの部屋の

    住人さんが帰宅し、中にいる同居人の方に、

    「開けてぇ〜」と、言ったのかなとも。。

    タイミングや、声の透明感?的に、違和感も感じはするのですが。

    パルマの 御守り広告  最高過ぎます。
    久しぶりに噴き出しました。

    ダブルクリックで広告スキップ  

    最高! 流石 オカスイスタッフさん

    細かな部分も👍

  41. 後藤妙子 より:

    じつわ、スマホ&LINE待ち受け、オカスイにしたり、ターチャイだけにしたり、5人組の時の待ち受けにしたり、あと好きなSixTONES待ち受けにしたり✨待ち受け見ると、元気をもらえますね✨

  42. 原田義久 より:

    こんばんは。今日の動画はイヤホン専用動画だったんですね。最初、見たとき音声が出てないで少し焦りました。

  43. cat night より:

    パルマやべえ🤣

  44. きい!かん! より:

    19:50タッピーの話してる後ろの、ガスコンロのグリルの開ける場所当たりに、顔に見えてる気がします。
    気のせいか、表情もあって、口元が動いてるのですが、…気のせい?

  45. さくら より:

    お守り販売男わろたwwwww

  46. Zala より:

    まじパルマおもしろいw

  47. 浅賀瑠華 より:

    パルマさんの広告マジで面白い(≧∇≦)

  48. ジョイジョイ より:

    一番最初に鍵をあけているとき女性の声で開けてーって聞こえませんか?

  49. ゴリちゃ¡ より:

    チャネル登録w

  50. rg より:

    20:11 12秒の開けて〜は何ね?

  51. ハンドック より:

    あの人は今?ビーダマよろしく〜

  52. コソ😺 より:

    お疲れ様です😌
    沖縄編やっぱ怖い😥
    声もハッキリ聞こえてヤバいですね😓

  53. ya_ より:

    3:14 辺りで女の人の高い声聞こえませんか?気のせいですかね?笑ってるような…

  54. maikeru 1112 より:

    20:12分 女性の声「開けてぇ~!」これは?

  55. しほ より:

    タッピーが再度事故物件に行った時の女性の
    『開けて~』がめっちゃ怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  56. 本間一 より:

    鍵開かない映像の中、女人が開けてーって言ってるんですが、気のせいかな?

  57. Rmy より:

    パルマさんのCM腹抱えて笑いましたよ(笑)
    最後の開けてーもやばいけど、手もっとやばくないですか?生気のないというか血色のない人形のような手(*_*)ハッキリ写りすぎです。

  58. たま より:

    うわぁ😳めちゃハッキリ😱聞こえた❗めちゃ怖い😣ヤバイ過ぎる😳ドキドキした😳💓まぁ、何にも考えないようにする🤭お疲れさまでした🥰バイバイ👋

  59. かな より:

    タッピィさんが、再度沖縄事故物件へ行ったんですね😨
    お疲れさまです🙇‍♀️
    その時の『開けて』の声怖すぎです😱
    しかも鍵が開かない😱
    沖縄最恐ですね😭

  60. mama より:

    手がはっきり映りすぎてて怖かったな😱本当に怖いと絶句しちゃいますね💦その後のターチャイさんのフォロー笑いました🤣しかもパルマさんの広告🤣🤣👍沖縄最恐でした!お疲れ様です☺️

  61. あんゆん より:

    沖縄に再訪問とか凄くプロ意識が高い上に、事故物件の中に入れなくてもしっかり現象も捉えてるからさすがとしか言いようがない😳やっぱり沖縄はレベチですね💦ジュキアお守り欲しいな〜!私も幸せの香り嗅ぎたいですww

  62. 服部肝臓 より:

    残念…💧 事故物件にて現象をコメントしたけど、選んでもらえず残念…🥲
    本当、恐い映像ばかりでした!

  63. 姫咲姫花 より:

    ペトちとビーちゃンとコラボしてほしいにゃ、

  64. クッワクッワ より:

    黒い影について話されてましたが
    黒い影(黒い物体)として現れる霊も居ます
    人によっては変わりますが死を告げる者で黒い影がよく現れると聞きます
    これは自分や周りの人が経験してるので書かさせて頂きました
    良ければ何かの参考にして下さい

  65. もも より:

    いつも動画楽しく拝見させて頂いています
    本当に皆さんが大好きです🥹🙏🏻

    3:13らへんに女性の泣き声のような音が聞こえるんですけど私だけですかね、、

  66. you taki より:

    パルマさん、ダンダンたーチャイさんに
    洗脳されてますね!
    そっちのパルマさんの方が好きですが🍀
    最後のタッピーさんの動画の「あけて」普通に隣の住人やと思ってました。後でタッピーさんが「こんな声聞いてない」で背筋が凍りました😱

  67. ししいの より:

    はいさい!沖縄取り上げてくれてありがとう❤️ございます。糸満っていうとこに今も住んでるるというアパートがあるらしく次はそこを宜しくお願いいたします。

  68. megu より:

    途中のパルマさんのお守りチュッチュッ笑ってしまった😂怖い映像あり笑いありのオカスイはホント好きだなぁ❤️

  69. ちまちゃん より:

    タッピィが沖縄にひとりで行ってくれた後日談が、ヤバ((゚□゚;))怖い💧💧
    中で誰かが開かないように押さえてる感じって😱😨😫💦
    あと、22:29で鈴の音聞こえません❔
    カギに付いていたのかな❔

    GoPro&ライトでターチャイの両手が塞がっていた状態→からの→、あの手、指🥶🤢🥶🤢

    あの指、まだ幼い子供の手くらいのサイズ感に見えますた(/´△`\)

    タッピィ行ってくれて、お疲れ様でした😭✨✨

  70. 津田祐樹 より:

    此れからは、オカスイグルメツアーで、YouTuberで、ながして欲しいですね😃

  71. ビビリおじさん より:

    12:12

  72. Mari より:

    怖すぎました😨

  73. CLUB LTD より:

    最近気付いたのですが、風が強くなった後に声がよく入ってます。これは、オカスイさんだけでは無く、他の方も同じタイプです。
    ※タッピィさん取り憑いてます。色々!
    ※物体が無いので、霊体は影で写ります。

  74. Mari より:

    え??
    開けてーは怖すぎ😱

  75. モカファズ🐻 より:

    20:13に不動産屋さんが鍵開けてる時に、女性が開けてかやめてに聞こえる声入ってませんか?

  76. We are X より:

    手のやつ怖すぎる😱
    女性の声でガチで「開けて〜」って聞こえる

  77. 山下さくら より:

    ターチャイさんの撮影映像で、手が見えたあの手は、「映さないで。来ないで。やめて。」という感じがしました。
    なので、もう入って欲しくないというのもあって、鍵が開けられなかったのではないでしょうか…?

  78. 淳太 より:

    開けてー?

  79. ハンドック より:

    録画できてないのはソニーとかメーカーにクレームいれないと!

  80. phattymaria より:

    誰の手!!!!!!!???????

    こええええええっっっっ

  81. meru より:

    パルマさんのCM😂中途半端なモザイク処理にお腹抱えて笑いました🤣ある意味心霊を超えてます。。。😂

  82. keitey より:

    こんばんわ今見てますよーこの前はすいませんターチャイさんのことをターチンさんとわざと笑のためにふざけたんですよあまり怖いことばかりだと面白くないでしょ笑笑先ほど見た内容です確かに声が聞こえてますね沖縄弁です私が効いた声では40歳から上の声質に聞こえます、沖縄弁ですね以上報告終わり

  83. 翔鈴木 より:

    見直したら片手でゴープロとライト持ってるよw

  84. keitey より:

    確かに面白かったワロタ
    笑笑
    パルマさんの顔がホラーパルマさんになってたありがとう面白かったです
    ターチャイさんは鬼太郎みたいに電波が今研ぎ澄まされているので、あなたがいた場所には複数の人がいました、それをご存知でしたか笑笑左手にいた男性カメラマンスタッフだと思うその人の近くにもいました、以上報告終わり続きを拝見させていただきます👌何よりもいつもみんなの体のことを心配しています🫡それが本心です😄無理をしないように体調が良いときには掃除には行かないでください
    危険な場所には絶対訪れないようにすることです
    毎日意思を強く持ってください
    続き見てます女の人と男の人の声がしますうめき声🫡事故物件の中

  85. コマコマ より:

    ターチャイさんの検証中に現れた手、女の子の手ですよね?
    しかもカメラに向かって手を振ってるの怖すぎる

  86. ゆうた さかもと より:

    ゾゾゾさんとコラボレーション期待しています、事故物件((( ;゚Д゚)))

  87. ぱぴこ より:

    ターチャイの霊感センサーに、どんどん磨きがかかってきてるね⤴️

  88. keitey より:

    やばいこれ鍵が開かないって😨 不動産の管理外車の人とスタッフの人がドアの前で立っている時中から女の人が開けてって言ってる怖い
    私の聞こえる限りは女性ですが30代から40代の人だと思うんだけど
    開けてって言ってるよ😨なんか閉じ込められて早く開けてって言ってます確実にきれいに聞こえます

  89. ムタダ より:

    高評価ポチれなかったけど、ペロリンチョ👅しつつ頑張ってください💪

  90. rimi ko-ya より:

    開けてーは聞いた瞬間から違和感ありまくりでしたね。
    それに、ドアの中と外どちら側からの開けてーだったのかな?

  91. Y O より:

    20:10から不動産屋が鍵を開けるシーンで
    女性の声が⁉️
    開けてー
    と言ってますよね⁉️😰😱

  92. T K より:

    開けてーはマジで鳥肌なんだけど!
    新しい切り口で怖すぎ💦マジで期待以上の心霊は心臓に悪いんよ💦

  93. FPSヘタ夫 より:

    16:14 大妖怪ワラカシが出てきます気を付けてください

  94. たけのタケノコ より:

    なんか「嗅いでると幸せ幸せ」と連呼している人?みたいなのが途中で映るのですが霊的な何かでしょうか?

  95. え む より:

    ん? ガキが開かないと苦戦している時? 
    女の人の声で(開けてー)と聞こえるのは関係ないのかな
    チョット分かりませんが!
    はっきりと聞こえる気が…

  96. ししずちゃん より:

    最後の手は怖過ぎました🥶

  97. え む より:

    20:58/30:20でガキを変えたの時!また女の人の声が聞こえる気がします😁

  98. え む より:

    やはり。開けてー!と言ってるんですね😅

  99. え む より:

    ありがとうございます!

  100. ジョースター ジョナサン より:

    ゴッドハンドたーちゃい✋
    不意打ちで笑った!
    また、怖い動画期待してます!

  101. かな子 より:

    私も内地にいる頃は幼い時見たり聞こえたりしておりましたが、大人になるにつれ見たり聞いたりしなくなっていました。
    最近沖縄に引っ越しました。
    引っ越してからめっちゃ見たり聞こえたりするようになってしまいました。
    やっぱり沖縄の人達がよく言うのですが、沖縄は幽霊がよく居て当たり前な環境だそうです。
    私のセンサーも復活してきてるのかも…

  102. 浩一 五島 より:

    20:11の「開けて~」の声はだれなの?
    凄い怖いですねぇ。

  103. 玉木千尋 より:

    ターチャイさん、マイクさん、パルマさん今晩はです😁😄😸前回の沖縄事故物件検証お疲れ様でございました😊😊😊アノ時の事故物件の動画は本当にマジヤバい場所でしたよね⁉️ターチャイさん達もさぞかし内心(ココから一刻も早く離れたほうが良いなマジでココヤバイよな‼️)って思っていただろうし、(マジ怖過ぎるぅー‼️‼️‼️‼️😱😱😱)共あの時も、あの場所で心霊調査しながらさぞかしもちろん思っていらしゃたことだと見ているリスナーさんの中にも私を含めて何人かの方がそう思った人いたんじゃないかな❓❓❓と思いながら動画をハイケンしてました。私も背筋のゾクゾクが止まりませんでした❗❗❗😱😰😱😰また次の動画配信と、心霊スポット調査楽しみしております。ターチャイさん、パルマさん、マイクさん体調などを崩したり、夏風邪を引いたり、おケガなどくれぐれも為さらぬように気を付けて下さいね。オカスイの皆様の毎日が、そして一日が良き毎日と、一日になりますように😆😆😆‼️今回も楽しませて下さってありがとうございました。

  104. mam noriichi より:

    しつけーなと思ってたとか🤣
    パルマさん霊と間違えるとかぶっ込んでくるじゃん😂

  105. Mシン より:

    手怖い、、、開けて〜はさらに怖い、、、
    パルマの御守り売りは究極に怖い、、、

  106. Tomo😺 より:

    誰の手?!ってやつ…G&G😱💦じゃん。
    ターチャイの両手ふさがってるって分かった瞬間鳥肌ー。
    最後の「開けてぇー」はご近所さんでは
    ないのですか⤴。タイミングが怖い。
    でも実際開かない状況はマジで怖すぎますねー😱💦 沖縄再訪問したタッピィさん
    ほんとに、、お憑かれさまでした(¯―¯٥)

    パルマさん…怖い。。😅

  107. やまぴあゆみ より:

    コメント読んで頂いてありがとうございます✨
    沖縄SP怖すぎる、、
    テレビの心霊見るよりオカスイ見たほうが怖いし、面白くて動画欠かさず見てます!
    毎日暑いので皆様お体お気をつけください😌

  108. キタサン より:

    STスタジオコラボしてほしいな!

  109. ライトチャンネル より:

    いや、開けてー言うてるけど
    開けてくれへんのそっちやん…??

  110. RossoPrezzemolo より:

    【悲報】パルマさん、幽霊と間違われる(´・ω・`)
    この手の動画ってよく「ここでこんな声が聴こえましたよ」とか「ここにこんなのが映ってましたよ」という報告がありますが、声は大体、足音や会話に紛れてて聴き取り辛く、影なんかはライトの灯りの中に入りきってなくて観えなかったりするんですよね(´・ω・`)

  111. 美咲 小屋畑 より:

    オカスイの皆さん、お疲れ様です。これからも応援しています!

  112. sizuku.雫 より:

    18分女性の声の紹介で「はぁ〜」の前に女性の笑い声聞こえます。
    最後の「開けて〜」は あまりにもハッキリし過ぎてて 人の声にしか思えないくらい生々しい声。

  113. ひめの まうりん じょい P3415 より:

    15:30あたりから注意深く見て下さい。手が映る前に奥の部屋の左隅は何も無かったのに対して、手が映る直前の映像では、低くて、目のようなものが光ってる何かが映って見えます。

  114. はしゆか‎☆ より:

    最後のあけて~は最初スタッフさんか近所の人かなって思ってました💦はっきり聞こえすぎますね💦

  115. ヨル より:

    最後の声、女の人の助けて〜に聞こえた。
    気のせいかなぁ?

  116. あべ より:

    怖っ💦
    誰の手?が怖すぎる。手の色が幽霊じゃない。
    生きてる感じがする…生霊?

  117. saru haru より:

    めっちゃおもしろいCM笑
    パルマのモザイクなし音声変換なしで聞いてみたい😆

  118. Masa n より:

    何か常にパルマさんのおでこに、第3の眼がある様に見える!笑笑スイマセン。

  119. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    オカスイさん、おはようございます🤗
    今から見ます☺️

    ペロリンチョ🤭

  120. ピヌス より:

    手が映ってたところ、確かにターチャイさんの指とは太さが違ったね

  121. ぽめ より:

    パルマCM変態すぎて笑っちゃった

  122. Sizi mi。 より:

    タッピィが再度管理人さんと訪れて管理人さんがドア開けようとしてる時女の人の声で『開けて〜』って聞こえたんですが気のせい?

  123. Sizi mi。 より:

    黒い影に関しては光が反射して映るんじゃなく念の形だと思います、昼間に黒い影を心霊配信した時に録画に残ってたので

  124. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    開けてってハッキリすぎるくらい聞こえすぎだろ😱😱😱😱

  125. るーぴー より:

    手が映っていたの👋怖かったです😱😱
    パルマさんのCMウケます😂

  126. mami より:

    今回もかなり怖オモでした👍
    事故物件の「開けて〜」は、ハッキリ聞こえてビックリ!

    ですが、途中のパルマさんのお守りのCMで爆笑でした🤣

    今日のイベント東京まで行きたかったー😭
    行かれる皆さん楽しんで来て下さい‼️
    オカスイの皆さんも頑張って下さいね‼️

  127. みさげろ より:

    23:24物音か誰かの息継ぎ音入った?
    女の人の声に聞こえてしまった。
    おうちなのにね。。

  128. Y.I より:

    20:12 『開けて〜!』女性の声ではっきりと声が😱
    タッピィさんが鍵開けようと苦戦してるところだから💦

    マイク体調大丈夫でしょうか…😔

  129. 後藤妙子 より:

    おはょうございます🍀昨日、寝る時、大好きなオカスイ配信が見れず疲れてたのか寝ちゃったので今日、必ず見てコメをするのでぜひ読んで下さいね🍀今日も、暑いケド水分補給とか忘れずに過ごそうね🍀

  130. Mom Y より:

    あの「開けてぇ~」は、やっぱり幽霊だったんですね💦タイミングといい、聞こえ方的に現場の人たちが聞こえてない具合が怖すぎます💦
    沖縄在住ですが、本当まだまだ行ってもらいたいところありすぎて・・・って感じですが、くれぐれも体調には気を付けて、たまにはお祓いや体を清めたりとメンテナンスされてくださいね!これからも応援してます👍

    PS.
    下のコメントの「ひめの まうりん じょい」さんもコメントされてましたが、たっぴーさんの手?騒動場面で、手よりもやばいのが映ってます!!ふすまの奥に二つの目が光る黒い人が立ってますよ~~~~!!G&Gレベルwww見た瞬間から全身の毛が逆立って頭痛がやばいです💦ちゃんとお祓いに行ってくださいね!!ちょうど15:44ですね。15:40から見てみてください💦

  131. fukururu より:

    GoProが、切れた原因を、探るために、改めて沖縄まで行くという🏃‍♀️このチャンネルにかける意気込みが感じられますね👍
    開けてーって、はっきり聞こえますね。😱次回も楽しみにしています♪

  132. hikaru より:

    恐怖NEWSのパルマ最高やんwwサイコ感出てたよw

  133. 病んデル。 より:

    12分12秒の「あぁぁ…」って誰の声?

  134. しろひょと姫の子 エル より:

    最初事故物件の鍵開かないやつ、開けてーって聞こえて気になってたら、ラストやっぱり聞き間違いじゃなかった🤣
    うちのアパートも事故物件みたいなもので、アパート2階なのに夜10時頃、YouTube見てたら通信が🌀なって、シーンとしてる中、真横の窓を3回ノックされました😅
    後、夜21時頃買い物行こうと思って2階から階段おりる時、階段照らす明かりを付けるの面倒だったので、スマホの画面の明かりで階段照らしながら降りてたら、勝手にカメラが起動して、カシャって1枚写真が撮れました。
    その時は気にもせずにいましたが、次の日、前日撮れた写メを消そうと思って確認したら
    目の前に髪の長いワンピース着てる若い女性が黒い影の様に写ってました笑
    まるで空間が歪んでいて、あの世とこの世の狭間の様にも見えます!

    その写メは今でも大事にとっといてあります笑

  135. K K より:

    お守りの広告吹いたw

  136. M Y より:

    最後の開けて〜はあまりにもはっきりしているし、ご近所の声って事はないのかな?

  137. ヒロ より:

    手は怖すぎる😅しかも左手…

  138. mint🌙.*·̩͙ より:

    あたしも、普通に開けてーがきこえたから、外の声かと思ってた…😳🫥😱

  139. meru より:

    パルマさんのCMに👍🏻😂何度見てもよい味出しすぎてますwオカスイさんはただ心霊だけではなく突っ込みやイジリ、動画の構成が面白すぎますwそこにいく?😂って所がさすがですね!ターチャイさん、マイクさん、パルマさんがいて光るお三人ですね!

  140. 芝楽 道成 より:

    17:40分あたりから、会話の声に混じって、
    幼い女の子が口呼吸をしてるような息遣いが聞こえませんか?

  141. yuria kobayasi より:

    7:45から、女の鼻声が聞こえるけどBGM?メンバーは話してるのに、歌を入れる?それにメンバーに女はいないはず、、もし手の加えたものではなければなんだろ😱
    音を少しあげてみたら聞こえやすいと思います。最後の開けての声は私も疑問に思った=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

  142. しばさん より:

    こっわwww手と言い!鍵と言い…謎が深い…
    もしかしたら良い幽霊がもう来るなって言ってるのかな…

  143. ちゃちゃ より:

    手と開けてが怖すぎました…👻
    でも間のパルマさんのお守りのCMが面白すぎて声出して笑いましたw
    怪しすぎるw

  144. sn hn より:

    最後の開けてはやばい………
    パルマさんおもしろい笑

  145. ヤマトキリシマ より:

    手が写ってるやつ直前の台所で写真弄ってる時に片手でGoProとライト同じ手で持ってるんだからおかしくはないだろ

  146. 八雲檑 より:

    20:11…女性の声がきこえます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です