【ゆっくり解説】後ろにいるのは誰…?気づいたらゾッとする恐怖の心霊9選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真をホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】配信中に…戦慄の恐怖映像7選

▼【ゆっくり解説】家には1人のはずなのに…気づいたらゾッとする恐怖の心霊19選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. まさひこ より:

    9番目の動画の最終的に背中押した人ひどいなwww

  2. 猫まん より:

    この動画を怖がる人達の純粋な心よ

  3. ゆっくり魔理沙 より:

    撮影お疲れ様です。今日もめっちゃ面白かったです。これからも頑張ってください!

  4. でゅお。 より:

    偽物コーナーが雑すぎるw

  5. 海底 より:

    一個目はブスの顔をひたすら見せられて不愉快な恐怖映像?

  6. ソルTea より:

    2 黒い影
    不審者で決まりだな。
    なぜならば、黒い奴は名探偵コナンによく出てくるじゃん。

  7. 葵双葉 より:

    2番目のは、人が黒いロングコートを羽織っているようにみえる。
    そして5番目のひとたちは、とても綺麗で好き

  8. でいずいな より:

    パブのやつ、背中を押して奧に行かそうとする撮影者が一番怖いw

  9. こずえ より:

    お疲れ様です😆🎵🎵パブのは、怖かったなぁ😱仕事場でのあの現象は、ヤバいっす😱😱自分も昔そういうのは、あったけどさ…😒偽物でショーコーナーは、笑えたね😀楽しみました🙇

  10. 意識高い系はポンコツ揃い より:

    コナンの犯人だわ

  11. 真面目知老 より:

    100点満点で90点位かな。

  12. oi ran より:

    パブとか変だろ
    なんで撮影してんだよwその時点で作り物だろ

  13. にゃーがいる より:

    6の「座ってる」は上手なトリック映像だと思います。人だけでなく、地面に描いてある点線や置いてある棒?のような物も一緒に出たり消えたりしていますし、赤い車の上の埃にある図形?も違っていますから。でも面白いですよね。

  14. 横須賀のにゃんこにゃんこ より:

    9番目の映像で、二人で音がする方へ見に行ったのに、トイレの掃除用の看板が飛んで来てびっくりした後に、後ろの女性が前の女性を『Go ing! Go ing!』と背中を押す方がリアルに怖い😱 私なら『怖いからって他人を生贄にしないで』と言いたいε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

  15. ひろりん より:

    難しいですよね 本当か嘘か
    今の技術ならなんでもあり
    何を基準に考えたらいいのか
    難しい時代に突入してます。

  16. gonbe nanashi より:

    Tik Tok動画に映っちゃったが多いっていう流れからの8番目の動画、いや今回のがそうだとは断言できませんが
    背後のドアがちょっと開いてるとかカーテンが隙間開いてるとかクローゼットがちょっと開いてるとか、でそこがらみで何か起こるの多いですよね
    特に投稿するダンス動画の背景に映る部分でそんなだらしない感じにしたまま撮り始めるかな~って

  17. つぶやき垢カルネ より:

    4の足引っ張られてる女性のは、建物自体がスタジオかなんかで斜めになってて、つるつるの床で引っ張られてるように演技かな。
    だから裸足(´ω`)

  18. ИATURAL より:

    2番目の動画、幽霊よりも普通に映ってるクマの方が怖い

  19. えっちゃんラブ より:

    5番の動画は鏡ではなく隣の部屋に居たのでは?
    部屋の扉がしっかり映ってましたよね 鏡ではないですよね

  20. 花京院典明 より:

    左にある角生えたやつ
    家にも飾ってある
    4っつあるけど

  21. Yuri* より:

    初見です。いつも動画見てます。初めてコメントします。今回も怖かったです。私は怖い動画苦手なのに何故かついつい見てしまいます。では、高評価も押しておきますね 👍✨ 次回も楽しみにしています。

  22. 皇帝ヘーカ より:

    人形が1ミリ2ミリ動いたと…(´-ω-`)ふーん…..
    黒い影が動いたとかさ、知らんがいチャッキーに殺されそうになった動画とかねーのかよ(●´σ‥`)ホジホジ

  23. 松浜裕子 より:

    足 のやつ、撮影しとる奴
    助けてやれや!と思った。

  24. しおん より:

    野生のヒトカゲ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です