【心霊 事件】秩父貯水槽事件!多数の幽霊目撃談が事件解決に導いた戦後最恐心霊事件[現場付近に写った心霊写真]

昭和52年埼玉県秩父市の永福寺の放火貯水槽から発見された身元不明の腐乱死体の事件をご存知でしょうか。この事件は、発見される前から現場付近で幽霊の目撃情報が出るなど、当時、謎に包まれた話題の事件でした。気になったので、さらに掘り下げてみました。

チャンネル登録はこちらから!お願いいたします!
https://bit.ly/3dHqnqK

#心霊 #事件 #埼玉県

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. 麻麻 より:

    いちたろうさんの映像は深く掘り下げてくださりとても詳しいお話でこちらも何も考えずに拝見することが出来ます。
    ありがとうございます🙂

  2. Akari Natsumeda より:

    どうかお子さんと天国で暮らせてますように

  3. 聖人メトロン より:

    最近、私の中では、幽霊いるいない よりいつ科学が目に見えない心霊現象を解明するか、の方が関心が有ります👻

  4. 桜綺麗 より:

    酷いですね。相手の男性許せないですね。結婚する気がないのに妊娠させて子供が出来たら○害ですか。亡くなられた女性も2年近くも真っ暗な水の中に投げ込まれてどれだけ悔しくてたまらなかったと思います。お腹の赤ちゃんと一緒に天国で幸せになって欲しいです。ご冥福をお祈りします。

  5. 和乃心 より:

    この事件は当時、僕は6歳なんで覚えてはいませんでした。
    身勝手な反抗ですネ😡
    姿を現さないなら成仏したんですかネ?
    写真からは恨みと悲しみを感じました。
    Yさんと赤ちゃんのお悔やみ申し上げます🙏

  6. いちたろうチャンネル より:

    DQNの川流れってこんなにショッキングな映像だったんだね!(´◦ω◦)ω◦`): コワーイ
    https://youtu.be/4j1lZaKDAP4

  7. 緒方寛子 より:

    いつもありがとうございます怖い事件は昔からあるんですねなどおこさないためには心や気持ち落ちかことだいですね今はコロナやウクライナ戦争などがあってウクライナ方とってもかわいそうですねロシアは心が落ちてないから戦争などするからだめ🙅ですねほかにも2歳の男の子がまいごなってるなってまね小さい子どもは可愛いけどハラハラしますねとか障害者はなたりしますね私たちがはたらいてる福祉作業所はこんしゅうコロナが2名でましたなので金曜日と月ようが休みになりましたいちたろさんもきょつけくださいね毎日栄養もだいじすね

  8. 林原 正孝 より:

    無責任極まりない、身勝手過ぎる犯行、憤りを感じた。相当無念で、怨念に満ち溢れてる、当然といえば当然、
    逸早く見つけて此処から出して、悲し過ぎる。Yさんの御冥福を心からお祈りします。

  9. [モゥル]mouru より:

    幽霊の記事が新聞にまで載った事件ですよね(´・ω・`)その御霊さんの墓石を写したら、心霊写真が撮れたのを見た記憶があります💦

  10. チョビたん より:

    これが本当なら、本当にこの世に念を残した事になります、犯人は地獄へ、、、👿

    それと、主様へ

    お墓に霊が映ってると、
    その場所を、不気味と、表現したことに、違和感と、腹立たしさを感じました
    亡くなられた方に、とても失礼ですよ!💢
    墓地なんだから、
    墓地とは亡き骸が、埋葬されている場所!
    不気味だとか、表現おかしいと思いますよ!

  11. ニューエラ59FIFTY より:

    この犯人はムショ出て今のうのうと生きてるのか⁉️被害者を思うと腹が立つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です