【閲覧注意】意味が分かると怖い画像9選【ゆっくり解説】

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊映像
#心霊写真
#放送事故

あわせて読みたい

44件のフィードバック

  1. 近藤龍児 より:

    シュバババ~😫…🤔…😰…😱((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  2. S A より:

    シュバババ🎵 コッテリ味噌ラーメン🎵
           あっさり塩ラーメン🎵
    やはり霊より人怖ですね😱

  3. ライナー・ブラウン より:

    明日から仕事がまた始まる恐怖。心霊写真が可愛く見える

  4. らくだねこ より:

    シュバババ😱😱😱

  5. 神無月俊郎 より:

    シュバババ!
    電柱には笑った!

  6. みき 長野 より:

    シャバババ⤴️
    今回は有名な写真ばっかりなんだぜ😊全部知ってたんだぜ👍
    今日は彼女が夜勤だから夜1人だから、くっきり、はっきり、ズーム無くて良かったんだぜ😊

  7. 竹下p将司 より:

    シュバババ!8月も沢山楽しませていただきました。もうちょい8月続きますがご自愛ください。

  8. Meltryllis より:

    シュバババ! コミケと時代劇のだけ意味が違ってて草

  9. 薩摩隼人 より:

    コミケの撮影闇は深すぎる。もはや変◯集団にしか見えない。

  10. 霞拳志郎 より:

    |電柱|ᐕ) ⁾⁾テヘッ

  11. Toshiyuki Sudo より:

    暗闇かくれんぼの写真は昔の映画エクソシストに出てきた女の子がブリッジの体制で
    歩いてたシーンに似ていますね。

  12. 臨海マンモス より:

    れいむとまりさ かわいい

  13. 来栖まこと より:

    シュバババー!!!!!!

  14. 秘密ナイショ より:

    シュバババ〜♪

  15. 寝待ち月 より:

    心霊写真も不気味で怖いけど、
    ヲタの集団が怖すぎる😨
    ルールは守ろうぜ!
    シュバババ!

  16. しゅりゅ より:

    電柱は知らなかったけど、水戸黄門にコカ・コーラの空き缶は、有名ですよね。
     聞いただけでどの話か知りませんけど。

  17. toshi3373 より:

    時代劇・・・。
    まさに、電柱でござるW

  18. s h より:

    生きてる人間が恐い写真もなかなか…
    寝る前に見てしまって、なんてこった(⊃д`)

  19. ミーチ より:

    暗闇かくれんぼにドアの奥に2つの顔が有るし、ドアの横の箪笥の手前の壁にも顔がある。地縛霊のやつで2列目の右から3番目の男子の服に顔がある。時代劇の電柱の右側に宇宙外生命体らしきものがある

  20. SILVERNAsin より:

    自分が死んだら、地縛霊になって驚かせまくる・・・とか、結構楽しそうで、
    成仏しなくてもいいなぁ・・・とか思ったり(笑)

  21. 幡月朋 より:

    悪意のあるコラ画像は、制作してる人間の方が、ぎゃーだな☹️ある意味、怖いかも🥴
    人間性が…………。

  22. yoshio aoki より:

    シュバババ!😱😱

  23. 和田の煮付け より:

    シュバババ‼️たまに幽霊よりも人間が怖くなるな😱

  24. ぷるぷるぷる より:

    シュバババ!
    最後の写真は嫌な感じがしますね😰

  25. ビーデル より:

    コミケ会場での撮影はこれは心霊写真より怖い!

  26. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😁怖い😅だけど昼間まだ暑いから冷える‼️

  27. のりお より:

    コスプレイヤーは撮られる側もやばそう

  28. 八兵衛 より:

    時代劇はねー、口を開けたときに銀歯が見えただの、文句を言う人は言うんですよー。トホホ💦

  29. 企画7課 より:

    今年のコミケは前回同様入場料を取った為にスムーズに行われたらしいね もうこのままでいいしコスプレブースはカメコには別途入場料と身分証提示も必須にすればこんな変態も居なくなるだろうな 電柱は水戸黄門ですね 時代劇に現代の物が映ってるのは他にもあるのでこれだけでやって欲しい(ある意味で怖い映像なので)

  30. shi ki より:

    昔お昼のワイドショーの「テレビ公開捜査」の行方不明者の白黒の特大顔写真はこっちを向いてる写真ばかりで怖かった。

  31. カンナカンナ より:

    事故で突然この世を去ったら未練も残るだろうて。

  32. まいまい より:

    個人的に海外の心霊より日本の心霊のが不気味なの多い気がする

  33. 永井邦丸 より:

    シュバババッ!!
    話しのハナのラーメンの話しは関係ねぇ気がすんな。

  34. 人体実験探偵団団長 より:

    シュバババ‼️1枚目の写真良いですね~😊昭和感といい、写真の雰囲気といい、まさに昭和の心霊写真ですね😀

  35. 猛虎 より:

    7:10
    この電柱も何かの柱ってなれば違和感ないぞぇ。
    江戸時代でも木の柱みたいなのはあっただろうし。

  36. 忠犬晋三 より:

    変態ケミケに来てる人って幽霊より怖い人達かもw

  37. 枯葉. より:

    最後の2人似てないけどな・・・目と目の幅も違うし頬骨の出方も違う。
    それも加工なんだろうか?

  38. Yoshi rinn より:

    シュバババ!
    コミケの写真を見ると、一番怖いのは人間と思い知らされますね。それと最後の写真は様々なチャンネルで取り上げられていますが、それぞれ考察が違うからこれという定説はないようですね。

  39. Shake より:

    シュバババア~❕❕

  40. 藤田孝子 より:

    みんな見た事あるよ。😣

  41. [モゥル]mouru より:

    シュバババ!!コミケのオッサン共が一番怖い😰😓😰

  42. ぢぢラニアン より:

    やはり生きてる人間が一番怖い❗️シュバババ❗️

  43. Team GERWALK s.s.,Jun より:

    フォフォフォフォ・・・!

  44. 岩木おろし より:

    シュバババ!
    コミケ写真、画像左のハゲたおっさんのデコが妙に赤いから、そこに何かタチの良くない地縛霊でも憑いてるのかと…。
    まあ、ある意味まともな状態なら人前でこんな恥ずかしいマネは出来ませんけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です