【事故物件】せっちゃんが見たモノとは…幽霊と妖怪の関係と暴露【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怖い、映像、現象、怪奇現象、心霊映像、検証、tv、霊、オカルト、河童、怪談

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

183件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    明日【初めてあいちゃんとのコンタクトに成功】

  2. Mたまこ より:

    一番乗り!

  3. かー より:

    じんわりじんわり登録者が増えてます
    もうすぐ3万人🐶🐶🐶
    沢山の方に見てもらっていつかハワイに行けますように!
    せっちゃん、超面白い漫談🤣
    山中さんも負けてられないネ

  4. たかのみ より:

    白いタヌキみたいな?ハクビシンかな?いろんなところに生息してるからなぁ。

  5. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    謎は深まりましたネ(笑)

  6. 青函局 より:

    岩手県遠野市がカッパに懸賞を掛けてましたね。

  7. くたりら より:

    Amazon せっちゃんおぼえちゃったね! また宮本さんなにか買った時 知らないものが入ってたら それはせっちゃんが注文したものかもしれない🤭

  8. fairypoint より:

    Amazonの配達員が女性でちょっと不思議なんだろねw カワイイ

  9. しみちゃん より:

    せっちゃん面白すぎる

  10. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    女の人がAmazonでワロタ😂👏

  11. ゆう より:

    女性のお名前「Amazon」……かわいいなぁ🥰せっちゃんったら💕

  12. P より:

    大爆笑です‼️Amazonさん。

  13. ひしゃん より:

    まさかの宅配の女性だったとは😊
    せっちゃん一安心だね🍬

  14. 狐火お燐 より:

    せっちゃん❣️女の人来たって聞いて、ドキドキしたけど、amazonで吹き出した〜🤣そうですか…amazonねぇ〜😅

  15. mikinoppoみきのっぽ より:

    この頃、リッチドッグさんの動画を見てからじゃないと寝られない。

  16. とらっち より:

    せっちゃんの小噺、オチまで計算されてるとしたらなかなかの腕前ですね

  17. ともやんニンジンTV より:

    せっちゃん、Amazonで買い物始めそうw

  18. mahalo より:

    Amazon って😆 宮本さん、せっちゃんと漫才できますね🤔

  19. QQQ 1 より:

    少し慌てたけどAmazonなのか。草

  20. いといくXYZ より:

    そう言えば以前 お稲荷さんの狐と話した…的な事を言ってたもんね😄
    河童を見た事あるなら龍神もみえるのかな?😲
    せっちゃんAmazonを覚えたけど…今度来たとき男性だったら…?🤔?ってなる😂佐藤・鈴木…みたいにAmazonって言う苗字とおもってるかな?😅

  21. ラブyukichi より:

    最後のAmazonはさすがに笑ってしまいました笑笑

  22. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    カッパがおるとな!?
    せっちゃん前にダイダラボッチと思われる物も見たって言ってたし、他の幽霊でも見えないって事は神の化身か同じ力を持った「妖怪」って実在するって事になるね😳
    最後のAmazonのくだりは笑った‪w

  23. akaneっち より:

    色々覚えて来たね魚群覚えたら笑える〜

  24. ひろG より:

    タヌキより白い動物ならイタチとかかな? カッパより、そもそも妖怪は存在するのか聞いてほしいです。
    Amazonって名の女性がいたら怖いねw

  25. フォーチュン フェニックス より:

    そもそも……
    せっちゃんは 色が分からないはずだけど
    明度って奴かな?

  26. momo より:

    お疲れ様です😊
    せっちゃん🐰面白い、女の人の名前がAmazonって😁宮本さんが教えたんですね。せっちゃん🐰キツネはお稲荷さんのキツネかな、神社の神主のお嬢さんだったのかな~🤔
    シャンシャンも出来るし
    だいずさん😶🐻の話し方なんだか可愛いいですね❗️

  27. ふじさん より:

    今日も楽しい動画ありがとうございました🤣
    出来たら河童のような人の詳しいお話聞きたいなぁ~✨どんな色?どんな背丈?皿はある?とか(笑)
    タヌキのような動物さんはハクビシンかなぁー??色々想像膨らんでワクワクしますね☺️

  28. より:

    ぽっ(*´∀`*)とするせっちゃんの可愛さ🤭

  29. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    Amazon配達員とまさか、、、
    河童とは想像もしなかった(^^;;
    河童って緑じゃないんだ
    これは新しい発見
    せっちゃんすごい事言いましたね!
    何色何だろう?
    たぬきで白いとは
    パンダかな?

  30. 九太郎 より:

    白い動物はハクビシンかもしれないですね。

  31. の_の より:

    検証🐰🐻‍❄️💁🏻‍♀️🥴🧅お疲れ様でしたっ(❃´◡`❃)

    せっちゃんに見えてる物は、何だったんですかねぇ?
    子供の霊は純粋無垢だから、何でも見えちゃうんだろぅなっ(*´▽`*)

    だいずさんも、黒いのが見えるなんてスゴィ♪♪

    明日のあいちゃんとのコンタクト成功も楽しみですネッ( *´艸`)
    声聞かしてくれるかなぁ♪♪

    🐰{せっちゃんAmazonでカレー煎欲しい!]
    🐻‍❄️{ウー…私もカレー煎!]
    💁🏻‍♀️{ぁ…ワタシモ…]

  32. 空色是即 より:

    あ、その女性なら我が家にもたまに来ますよ

  33. カパタカのアニメchannel より:

    女の人の名前はAmazon!😆👍ウケるーw
    カッパの話題は、なんだか嬉しかったし興味深かったです✨可愛い白カッパなら知ってますよー😉

  34. M 2 より:

    せっちゃんの配達員のイメージは、女の人がAmazonでおじさんは楽天。佐川はおにいさんとか。😅河童はいるんだね。次元が違うから人間には見えないのかもしれないけど。

  35. aya boo より:

    まさかのamazonのオチで(笑)せっちゃんの方がセンスいいかな😁

  36. Tami Mori より:

    イタチですかねぇ ガサガサ音?
    妖怪は居ると思うんですが、コンタクトできるのか聞いてみたいですね❗

  37. teto K より:

    カッパ✨いるの?
    せっちゃんはいろいろなもの見てきてルン(’-’*)♪だな~💕
    タヌキ顔の白い動物ってなんだろう?管ぎつねとかかな~
    Amazonの配達の方が女性の方だったんですね😆せっちゃん現代のいろんな事どんどん学んでいきますね✨

  38. kesera sera より:

    ビックリしました。とうとう宮本さん女性を連れてきたかと。
    せっちゃんが名前がAmazonって言ったとき笑ってしまいました。

  39. miro より:

    せっちゃんがみた顔が白いタヌキみたいな動物って…ハクビシン🦡かな🤔
    せっちゃん…Amazonを覚えた🎵女の人って配達員の人だったのね😅宮本さんの恋人と勘違いかな😂今のところはせっちゃんが恋人だから心配しなくて大丈夫だよ😅

  40. syabondama Onsen より:

    せっちゃん、ゆーちゅーう分かってますねえ。宮本さんのお話、最後にしっかりオチがついているではないですか。
    山中さんもだいずさんを笑わせてくださいね。

  41. minoneko より:

    動物はハクビシンかな

  42. Mickey Minnie より:

    きっとせっちゃんが前に見たカッパは茶系の物だと思います。
    動物に関してはアライグマかな?と思いましたが白く無いしならばイタチ?グレーっぽい色が暗いから白っぽく見えたとか?
    amazonに関してはウチは男の人だよ😊せっちゃん安心していいよamazonの人達は沢山いて宮本さんがせっちゃんのオヤツを買ってお届けしてくれた人がたまたま女の人だったってだけ🤗

  43. koala star より:

    川原の動物、イタチかなぁ?

  44. しなな より:

    宮本さん、普段からせっちゃんに面白い話のネタ仕込んでますよね?

  45. asa asa より:

    せっちゃんが見たのはアルビノのカワウソとか???
    宮本さんのスキャンダルにワロター🤣

  46. okada07223 より:

    これは笑ったw せっちゃんオモロイ^^ ボケてるつもりはゼロだろうけど最高のボケですw
    で、顔がタヌキみたいで白い動物? 何か妖怪っぽいですね。山口敏太郎さんに聞けば何か分かるかも知れないですね。

  47. 525youyou より:

    龍を見たことあるか聞いてほしいです。

  48. ジュン より:

    可笑しい🎵
    アマゾンの宅配の女の人だったのか😆

  49. きちがえる より:

    せっちゃんが見たのはハクビシンでしょうか❓最近かなり増えてるみたいだし⭐キツネさんはお稲荷さんと理解していいのかな⛩️スシローの次はかっば寿司へせっちゃんを連れて行ってあげて下さいませ💖🐸

  50. 小まあこ より:

    アマゾンが女の人ならアマゾネスかなww
    足音のが動物さんで顔が白いタヌキみたいなというと
    ハクビシンやアライグマあたりかな。
    カッパ居るんですね!カエルやカメみたいに色んな色があるのかも。

  51. R28号 より:

    せっちゃん オチがオチがオチがーッ😂😂😂
    宮本さんのスキャンダルのオチがー!🤣
    面白すぎました!

  52. ナナシ より:

    宮本さん、せっちゃんのために、通販で何かお買い物をしたのねー優しい😊、狐さんや白い、たぬきは、神様なのでは?あの場所の近くに、神社が何かがあって、せっちゃんを見つけて、駆け寄って来たのでは?きたのでは、

  53. 佐々木優花 より:

    タヌキのような白い動物…ハクビシンでしょうか?
    一緒にいてくれる人を探している動物ということはペットだった動物なのかな?ハクビシンが飼われているイメージはあんまりないですが🤔
    せっちゃん、河童も見たことがあるのすごいですね✨✨

  54. オタクなアンテアさんの真相・真実・スピへの探求 より:

    アマゾンていう女の人、きっといっぱいいるし男の人もいっぱいいるよ?どーする?せっちゃん?😁❤きゃぁい~ヤキモチ🥰こんな色じゃない河童に似ている”人”とは….ドラコニアン?でも、頭にお皿あるから違いますね🙄😅

  55. さぼりーな より:

    せっちゃんの小噺おもしろすぎ
    箱で「あ、宅配か」ってわかったけど「女の人の名前Amazonって言うんだって」で笑っちゃった。
    ペンが落ちたのは、せっちゃんのかわいい嫉妬の怒りからかな😅

  56. ライむぎ より:

    せっちゃんの暴露が面白い😂Amazonっていう名前の女の人。うちにはおにいさんが来ます(笑)カッパ(•Ӫ•)も存在はしたのね〜なるほどー✍️緑じゃなくて何色なんだろ…🤔💭
    白い動物さんってどんなのか気になる〜‼️

  57. インディゴブルー より:

    Amazon🤣
    せっちゃん、かわいいよー💕😊

  58. ナナシ より:

    せっちゃんちゃんと、コント、できそう.山中さんと、コンビ組むよ理、せっちゃん宮本さんで、コンビくわだほう😢が、面白かったりして.😂

  59. バードライフ より:

    12:32 Amazon😭

  60. 對馬敦 より:

    河童は穂高神社の明神池にいるみたいですよ。近くの上高地に河童橋がありますね。芥川龍之介は河童を実際に見たのかも。

  61. Coco より:

    せっちゃん話上手すぎん?もうせっちゃんにリッチドッグのマネージャやってもらった方がいいんじゃ
    今度YouTubeでどんな新企画やりたいかせっちゃんに聞いてほしい

  62. ジュピター より:

    また新たにせっちゃんは『Amazon』を覚えた!
    せっちゃんはどんどん新しい言葉や色んな物の名前を覚えてるね😳
    せっちゃん賢い‼︎
    でも、せっちゃんが見た物はカッパではなく別の何かだと思うのだけど😅
    だいずさんにはやっぱり余り見えないのか😓

  63. らぶごま より:

    妖怪ならゲゲゲの鬼太郎の漫画を見せてあげたらなんらかの情報が得られるかもね。
    動物はカピバラかと思ったら白でタヌキみたいなのは何だろね。

  64. みぃふ より:

    せっちゃ〜ん、可愛らしい暴露話をありがとう🥰

  65. okada07223 より:

    足音。イヤホン+音量MAXにして何度か聴き直しましたが、私は四足歩行の動物の足音には聴こえませんでした。
    二足で、しかも足裏は硬めですね。人だったら靴(ゴム長とか)のような物を履いてる音。

  66. おたぬCh より:

    彼女の名前はAmazonだったw

    狐ってお稲荷さんの方かなぁ。どんな話したんだろう

  67. farico より:

    12:18 これは…
    岩手県遠野市に是非遊びに来て下さい

  68. Toy より:

    せっちゃんAmazon覚えたのか!
    やばい😱💦
    宮本さんちゃんとどんなものか説明しないと。
    うちの息子たち幼稚園前にテレビショッピングに電話かけて焦ったことが何度もありました。今では笑い事だけど。
    今はパソコンボタンプチっとな。だから危ないかもしれない。気をつけて!

    カッパさんって何かで読んだけど東北地方でよく見られたと。
    せっちゃんはやはり宮城 東北出身なんですね。

  69. fuku m より:

    今日も面白かったです。
    山中さんの 何このチャンネル⁉️で😂😂😂
    最後のせっちゃんのお話で🤣🤣🤣
    せっちゃん小噺、面白過ぎです。
    ありがとうございました😊

  70. R Y より:

    せっちゃん、Amazonの配達員(女性)さんに嫉妬?かわいいなぁもぅ💕
    大丈夫だよ。宮本さんはせっちゃんのためにお買い物しただけだよ😊

  71. 北条院アリス より:

    ほんと。
    おふだが見つかった頃を思うと今こんな動画を揚げてるのが嘘のよう。
    おふだ前の動画を思い返すとなおさら。笑
    てか、なんで私おふだ以前からこのチャンネル見てたんだろ🤣
    コレマタフシギ。

  72. T I より:

    ほんま、山中さんはギャンブル依存症に近いのでは❔
    発想がマジでヤバすぎます😣

  73. 永田一番 より:

    amazonか〜い(笑) せっちゃんの宮本愛は幽霊と生者で一線を引いているようだが、それでも女性の接触には敏感になるみたいだ(笑) 
     寺社仏閣で光る大きな人を見るせっちゃんは、狐狸妖怪の類いは色々見ているんだと思う。

  74. 悠愛 より:

    amazonねぇ・・・これは大スキャンダルですわ。せっちゃん。

  75. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊今回の河童は興味深いですねさすがにだいずさんは見たことなかったけどせっちゃんは見たんだね確かに河童のイメージは緑だけど本当は違う色なのかもしれないですね😌
    やっぱりせっちゃんは格が違うからか色々なものが見えるんですね
    最後のAmazonはまた新しいの覚えて凄いね(笑)

  76. 菊乃 より:

    せっちゃん、可愛い🤣💘✨

  77. Tom Jerry より:

    なかなかワイルドな彼女ですなぁ。。。宅配じゃん。。

  78. 桃丸 より:

    せっちゃんは神域の子なので、いわゆる神獣や妖怪ともお話ができるのでしょうか。。すごいね、せっちゃん!

  79. ムゲコ より:

    せっちゃんもダイズさんも、今日のお題にまるで練りに練った台本を準備して話しているかのような(笑)簡潔でツボを得た💯の伝え方✌️👏内容も去ることながら最近はアンサーコメント力にすごく感心しています✌️

  80. 小夏 より:

    せっちゃん🐰

    アタシも『Amazonちゃん』は好きです😊ワクワクシチャウ💕でも『Amazonちゃん』お金💰取るから あんまり我家には来ないよ🤭プププ♪

    河童の中には 茶色い河童もいる…らしいねー😊

  81. nabi 830 より:

    女の人 Amazonっていうのか笑っ
    うちの男の人も Amazonって言うんだー偶然❓

    せっちゃんかわいいね❤️

    だいずさんも、最近お話しうまくなってきたね😃

  82. しゃか どん より:

    河童ネタを是非!

  83. ken ken より:

    まさかのオチがAmazonだなんて。せっちゃん腕を上げましたな。

  84. ともみん より:

    せっちゃん🤣可愛い過ぎる🤣Amazonも覚えたんですね。「Amazonさんいっぱいいるな〜」なんて思う日が来るのでしょうか😊せっちゃん、だいずさん、あいちゃん、いつもありがとうm(_ _)m宮本さん、山中さんも毎日の検証&投稿ありがとうございますm(*_ _)m

  85. 琥珀 より:

    せっちゃんやるじゃん。Amazonだってで、吹きましたよー。せっちゃんカッパ見た事あるんだー。凄い✨明日の動画楽しみです❤️

  86. mama mino より:

    イタチだね!

  87. 茶太郎TR-にゃんB より:

    お家に仏様が有る人は、ここに来ると凄く勉強になるよ。
    うちにも、最近亡くなった義母と御先祖の仏様お祀りしてるけど、昭和一桁で亡くなった小さな子供の仏様が二人居るんだよね。せっちゃんの存在がどうお祀りすれば良いか教えてくれてます。せっちゃん、ありがとう!😊

  88. ラルフ より:

    そうか アマゾンさんね😁
    せっちゃんのお話は楽しいね😄

  89. アムロ・レイ より:

    兎狸って妖怪なのかもしれないですね

  90. MYセコ より:

    せっちゃんは、Amazonを覚えた‼️ レベルがupした。

  91. M kuuzira より:

    河童自体 霊的な存在なのでは ないでしょうか。 一般の人には 見えないと思います。

  92. MYセコ より:

    せっちゃんに、漫才のネタ提供してもらったら バズりそう。
    山中さんは
    だいずさんに面白い話してあげて欲しいです

  93. よしぶぅ より:

    ハクビシンのことですかね?

  94. りっちゃん より:

    本当このチャンネル心霊チャンネル?
    もう心霊チャンネルってこと忘れちゃうよ。
    せっちゃんおちゃめで可愛いし、だいずさんはメッチャ面白いし。
    毎日、動画アップが楽しみすぎる😁

  95. Hina QQ より:

    なななななんと!!!河童の色は違う・・・・w 緑なイメージあるけども違うのか・・・これは世紀の大発見@@?
    っていうか女の人の正体をばらすなんて!と思ったら「Amazon!!!!!!!」((´∀`*))ヶラヶラ いやぁ~これは「Amazing!!」でしたw

  96. BK2TBC より:

    Amazonさん、、、かわいい。

  97. いちごみるく より:

    あはは❗😆 せっちゃん 宅急便屋さんにドギマギしちゃったのかな?(笑) 宮本さんも『え?!誰のこと❔』ってビックリされたでしょうね😂 カッパ🐸って本当にいるんですねー❗❗

  98. けーた より:

    Amazonはツボる🤣

  99. SILENT SNOW より:

    せっちゃんと出会ってからの、初スキャンダル?かと思えば Amazonかいっ🤣
    せっちゃん話の流れ上手い!
    また山中さんの中のおじさんの話も聞きたいです。せっちゃんからは見えるけど、だいずさんにも見えるのかな?
    週末もアップありがとうございます💕

  100. 三色すみれ より:

    最後の、せっちゃんの女の人の話は、話の持って行き方が上手い‼️
    オチが付いてるのね😆
    しかもAmazonって覚えてるってスゴすぎ😄
    やっぱり、せっちゃん賢いわ~🤗

  101. デラケルベロス より:

    せっちゃんのAmazonには笑ww

  102. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    キツネさんって、お稲荷様…?!
    せっちゃんホントすごい子だな…笑

  103. Mika より:

    ペンが落ちるの何回見ても私には見えない…😭😭
    宮本さんちに来た女の人がAmazonでホッとした🤣
    何で慌てるんやろ?って思ってたら、箱…のくだりで、あーwwってなりました😂

  104. ぷよぷよ♡ より:

    えっ?せっちゃんAmazon読めるの???

  105. まめまめ より:

    河童、天狗👺、雪女
    なまはげの類の妖怪さんは居るみたいですよ。
    狐さんは、お稲荷さんの眷属ですね😊
    白い狸みたいな顔?🙄
    なんだろう🤔

    山中さんは河童、宮本さんはなまはげ👹に扮するのは如何でしょう?😂

    ついに、宮本さんが女性を部屋に入れた?!😳
    と、おもたら、たくはいだたねぇー😁
    ちょと、ドキドキしたあるよー
    💓💓💓(*゚д゚*)ドキドキ w

    せっちゃんは
    Amazonを覚えた!
    てれれてってってーレベルUP👍
    👏👏👏👏👏👏

  106. 村井強右衛門 より:

    タヌキみたいならアナグマ(ムジナ)、白さで言うならハクビシンかな。

  107. ぱっこん より:

    Amazon🤣🤣🤣
    せっちゃん最高🤣🤣🤣
    声出して笑っちゃいました(*´ 艸`)

  108. あゆーまん より:

    せっちゃんはお笑いをわかってるなぁ〜
    ズコッ!とこけちゃいました(笑)そして宮本さんのせっちゃんへの愛を感じる♡
    1日の締めの癒しのチャンネル〜( ´ ▽ ` )感謝です☆★

  109. たい より:

    配達の人女性だったんですね。(^_^)
    せっちゃんに配達人だと教えて上げて ほしいです。
    実はせっちゃんが動揺してペンが落ちたとか(^_^;)
    Amazonには吹きました☺️

  110. 銀時 坂田 より:

    せっちゃん超かわいい😍
    最後に凄い漫談ぶち込んできた😆♪
    山中さんうかうかしてたらせっちゃんに相方取られるかもよ😅

  111. 田島国弘 より:

    ハクビシン?

  112. M U より:

    落ちが最高❤😃⤴⤴

  113. オモライ より:

    河童みたいな人はアルシンドだね

    たぬきみたいのはテン?イタチ?ハクビシン?それとも動物霊の集合体?

  114. parakelususu佳樹 より:

    それなら龍を祀る神社に行って龍に会ってもらっても良いんじゃない
    色々聞けるかもよ

  115. はの より:

    だいずさん、お話しが上手になって来てますね。
    Youtube理解してますねぇ(^-^)

  116. あつこ より:

    期待してたのに Amazon😂笑っちゃいました!
    カッパ含め妖怪 いると思います✨

  117. pony より:

    顔の白いタヌキかハクビシンかもしれませんね
    せっちゃん山中さんより面白い事言ったら山中さんの存在意義が・・・

  118. らっしー より:

    白いたぬきみたいのは、
    ハクビシンですかね。

  119. a nndounut より:

    せっちゃん、Amazon、可愛い過ぎるぅ~🤣

  120. to kyo より:

    せっちゃんが見た動物、ハクビシンかな?

  121. ハリハリちうぶ より:

    普通、心霊系チャンネルでは、勝手に動いて落ちるペンの方が注目されるはずなのに、ここの皆様はせっちゃんの小噺に大盛り上がり🤣素敵だ😍

  122. ぽんぽこたぬき✫ より:

    いつも思うけど、せっちゃんが新しい言葉を覚えて、ここでご披露してくれるけど記憶力がとっっても良いと思う😊

    女の人[Amazon]って言うんだって!
    には笑わせてもらいました🤣

  123. TAMsun2000 より:

    たぬきに似た動物。アナグマかアライグマですかね?

  124. fuku kichi より:

    こ、これは山中さんより面白い小話になっている!せっちゃんの底知れない力、凄い。

  125. ぷぅ より:

    せっちゃんて、芸人さんにやっぱりなれると思う!!
    本当にオチがすごい!!

  126. M より:

    Amazon笑笑笑笑笑笑

  127. 雪風 より:

    「ただのAmazonだった」の表示で大爆笑😂😂😂!!

  128. 流石麻呂 より:

    せっちゃんが見たのはハクビシンかオコジョ テンではないと思うけどそのあたりなんじゃないかなぁ多分 草むらのあたりに居たのかも。。。

  129. 茅薙計都 より:

    白い狸のような…ハクビシンかな🙄

  130. 小野瀬早苗 より:

    せっちゃんがこの前かわで見たのはハクビシンでは?違ったらごめんなさい(>_<)

  131. サア より:

    宅配便を届けてくれた女の人だったのね🎵あの美味しいカレー煎餅お取り寄せしたのかな?
    宮本さんは、せっちゃんせっちゃんですね~❤️せっちゃん宮本さん彼女出来ないわ。
    だってせっちゃん大好きだもん。
    それと せっちゃんの言うタヌキみたいな白い動物?って…
    ポメラニアン?🤔
    あれカッパじゃなかったんだね~私もカッパだと思った。違うんだね。ちなみにポメラニアンは、小さなお犬さんだよ♪
    ハクビシンって確かに体の色はタヌキっぽいけど鼻筋が白い尖った顔の猫みたいな動物だからタヌキのようなずんぐりむっくりな体型じゃないと思うな~
    だいずさんも黒い人まで見えるんだね。声はしても見えないこともあるのは以前の検証の場所だね。いろいろ不思議がいっぱいだね~

  132. 欲にまみれたおぴの。 より:

    笑( ^ω^) 早くせっちゃん、宮本さんのスキャンダルが暴露されないかなぁと思ったり、思わなかったり。宮本さんファンとしては、複雑。今回はAmazon彼女👧でホットした。

  133. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪せっちゃん🤣🤣🤣Amazonは人の名前じゃねえですよ🤣🤣🤣「宮本さんのお家に女の人が来た」からの盛り上げ方上手いなぁ🤣👍お笑いセンスあるわぁ〜👍

  134. びん &つみれ より:

    タヌキに少し似ていて白い…ハクビシン?テン?👀

  135. クワガタ君 より:

    アライグマじゃない?関東とかいっぱい居るよ

  136. sinn kika より:

    川辺での白い動物…アライグマ?イタチ?でもパタパタと足音立てて走る野生動物なんて存在するのでしょうか?「かっぱ」が存在する説を唱えるせっちゃん。とっなると「かっぱ」とは幽霊なんでしょうかね?実に面白い説ですよ。 配達員の女性が名乗った社名のAmazonを人物名と思い込む…せっちゃんと我々の過ごしてきた時代の違いを知らされるお話でしたね。

  137. TakoMonkeySpecial より:

    河童は目黒川か、かつて龍神沼と呼ばれたところに行けば会えるんじゃないかな?
    あと、遠野あたりとか
    遠野には座敷わらしもいるけどね

  138. n 。 より:

    カッパのくだりもびっくりだけど、最後のオチが最高‪w
    山中さん負けてられないですよ!

  139. 風原いつき より:

    いよいよ彼女か???と思いきやアマゾンだったのね~~。🤭🤭🤭

  140. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    せっちゃん Amazonを覚えた😀

  141. M より:

    深夜の休憩室で「Amazon」爆笑
    せっちゃん最高!

  142. 銀魂 より:

    宮本さんのプライベートの話が聞けるとワクワクしたら、ちゃんとオチがあるやつだった。
    せっちゃんの話し方上手ですね。
    せっちゃんが言ってたきつねさんが気になります。
    動画のきつねさんなのかお稲荷様的なきつねさんなのか。

  143. Y H より:

    とうとうせっちゃんはAmazonの存在まで知ってしまったか(笑)

  144. Necosh より:

    女だったら尼ゾネスだろう、とつっこんでみる。

  145. あずき ゆで より:

    歳をとった、顔が白い狸か、白い毛の狸か…アライグマやハクビシンか…足音だけならヤギや馬などか…気になりますね。
    河童はいるのね?!😲
    だいずさんは山中家から散歩に出かけることはあるのかな…。ほかの幽霊さんに出会う機会は、人形に居たから少なそうに思いました。
    せっちゃんの小噺、面白かった~♡😆
    宮本さんからせっちゃんへの思いやりを届けてくれた女の人でしたね♪

  146. CHIE MAEDA より:

    ダメだ…
    仮面○イダーの某台詞が脳内でエンドレスで再生し続けています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  147. V K より:

    宮本ぉ
    日本人諦めて外国人にしたんかぁ

  148. くーちゃん より:

    あか〜ん!せっちゃんが毎回可愛すぎるやん🌺

  149. The Navy Gunners より:

    あの河原の足音は明らかに靴を履いた成人男性。河童なら足音がペタペタするはず。

  150. チロ より:

    せっちゃんの可愛い勘違い😍Amazonが女の人の名前だとしたら、女性の声で話す、Siriはどーなんだろ?
    宮本さんがSiriと会話してたら、せっちゃんは何て言うんだろ?是非 検証お願いします😊🙏

  151. The Navy Gunners より:

    せっちゃんは宇宙人を見た!?

  152. Helen Ando より:

    せっちゃん、Amazon 覚えてて、爆笑🤣
    カタログで何か選んでね。今度は、コンピュータ覚える? あいちゃんとのコンタクトが楽しみです♪ 今日も有難う御座います。

  153. craphead より:

    ペンの動きがよくわからなかった(落ちたのはわかったけど)。そう言えば二人のトーク時に比べて検証動画の画質が低いのはなぜでしょう?

  154. 夕月砂夜 より:

    アマゾンには河童はいるのかな?笑
    明日の動画も楽しみです。
    愛ちゃんの声も聴けたらいいな😊

  155. pinponpan48 より:

    狸に似ててせっちゃんが見たことない動物ならアライグマかなぁ……..

  156. cheekychichan より:

    私も子供の頃、近所のダイエーでカッパ見ました。
    普通に人間の格好していてびっくりしました。
    学校行って友達に自慢げに話したのを覚えています。
    今思うと、ただのカッパに似た人間だったのかもしれませんね。
    色は緑じゃなかったし。。。

  157. 有野香 より:

    宮本さんのスキャンダルに大爆笑しちゃった
    🤣👏🤣👏🤣👏🤣👏🤣👏
    せっちゃん最&高ーーー!!!!😂👍✨

  158. driving-force より:

    せっちゃんの話が面白いですね。
    女の人の名前はAmazonですか😅

  159. はるちゃん より:

    幽霊さんより妖怪さんばかりが見えるという人に会ったことがあります。目に見える世界よりたくさんの存在がいそうですね😊
    せっちゃんのAmazonに大爆笑🤣🤣

  160. ねおじい より:

    あ!やっぱ見えるんだ
    てか
    その女の人書こうとしたのかな(^_^;)
    珍しくペンが動いた
    最近お絵かきしてくれないなぁ
    飽きちゃったかな

  161. のんひの より:

    冒頭トークのカッパとパチンコのくだりは面白かったですよ、ネタに昇華しましょう!

  162. 謎の管理人 より:

    女の人Amazonさんにちょっぴり嫉妬したせっちゃんがかわいい💗

  163. 幸恵 吉田 より:

    宮本さん。私生活 丸見え 女性と会う、話す等異性と接触する際にはせっちゃんの監視下に… さらされる。。
    ちょいとつらいね!

  164. mieu mieu より:

    かっぱは・・・見たことない・・・でも・・・えびせんは・・・おいしい

  165. いわし より:

    Amazonのお話、めちゃくちゃツボで笑いが止まりません。

  166. Teal より:

    山中さんはおじさんと合体して何か変わったことはありますか?

  167. fu fu fu no fu より:

    せっちゃん!可愛い💕

  168. fu fu fu no fu より:

    先日、下よし子先生のYouTubeのコメントに、リッチドックのせっちゃん…ってコメント書いてくれてる方いましたよー

  169. ゆーみん より:

    白い狸みたいな動物はハクビシンとかですかね。結構身近にいるみたいですよ。
    狐さんと話したことがあるというのは、お稲荷さんってことでしょうかね?
    せっちゃんに、お稲荷さんに対して知っているかを聞いてみたり、実際に近くの稲荷神社に行ってみるのも面白そうですね。何をお話しするのかな~
    もし、後で香川方面いくのなら四国の赤シャグマとかにも会えたりして。
    それにしても、AMAZONを語る明治女児。。。うーんシュール

  170. marupirori より:

    なんか、せっちゃんならアレクサともお友達になれそう

  171. ママ cotton より:

    せっちゃんがただただ可愛い回💕
    そして普段から宮本さんはせっちゃんを大切にしてることが伝わる回でした✨お菓子良かったね、せっちゃん♡

  172. muimuiの mowmow より:

    Amazonさんがせっちゃんのお菓子持って来てくれて良かったね😊
    カッパならずーっと宮本さんの隣にいますよね🤣

  173. o k より:

    お疲れ様です
    だいずさんも案外いろいろ見えてるんですね!
    せっちゃんが見たカッパってもしかしてザビエル?w
    せっちゃんの女性チェック厳しいですね!Amazonさんw
    勘違いして悪さしないでね!w

  174. tomoko suzuki より:

    やば〜い🤣 宮本さん せっちゃんに みんな 言われちゃうねー🤣
    せっちゃん 毎回 可愛い過ぎる💕 ありがとう🫶🏻

    後 幽霊同士でも 見える見えない あるんですねー💦

  175. Omom Tmom より:

    山中さん、せっちゃんにおもしろさで負ける の巻

  176. 紫カメレオン より:

    女の人の名前がイカツくて吹いた😆

  177. ちろめい より:

    せっちゃんも大豆さんもオチが必ずあって思わず吹き出すコメント力がハンパない‼︎ 今回もAmazonって女の人🤣面白すぎ‼︎ マジでペロリンお笑い頑張らないと、また大豆さんに説教されちゃうよ。

  178. そらまめ より:

    河童、宇宙人👽️説
    Amazon宅配人の女の人を彼女だと思ったせっちゃんカワイイ😂

  179. hiromi.nagano より:

    女の人の名前amazonって🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  180. RICO市村 より:

    せっちゃんが妖怪と言われていたあの胸くそ悪いコラボ思い出したゎ🤣せっちゃんのAmazon小ネタ面白すぎ😆

  181. トランスルーセント より:

    せっちゃんのお話は、人知を越えた摩訶不思議な事柄から日常のAmazon配達まで振り幅が広すぎてとても興味深いですね👍️

  182. 口車の弥七 より:

    せっちゃん、それって物を配達してくれてる人ですよ😊😊

  183. JT/P.Production より:

    山中さ〜ん。。。
    大豆さんがあんなに言ってくれたのに。
    こんな一世一代の大ボケチャンスを逃しますかね⁉️
    (; ・᷄ὢ・᷅)
    今日山中さんが面白いこと言ったら3万人突破したかもしれないのにィ〜!
    (ꐦ⁼̴̀д⁼̴́)و ̑̑ クワっ‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です