【鳥肌26夜】【閲覧注意】やっぱり出た!廃炭鉱跡地に潜む外国人の霊?【心霊】【怪奇現象】【廃墟】【トンネル】

今回訪れたのは北海道岩見沢市にある森林公園近くの炭鉱跡地

前回の続編となる二十六夜は生配信と同時に撮影をし、トンネル内には定点カメラを設置!

霊の声は何を意味するのか?

鳥肌チャンネルは北海道の心霊スポットに行き怪奇現象が本当に起きるのか検証する番組です!

チャンネル登録宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UCnZMKiPW3jLcLdsl1Nq4tvw

ビルスのロールケーキ

ツイキャス
https://twitcasting.tv/birusu_torihada

Twitter

インスタ
https://www.instagram.com/birusu_torihada/?hl=ja

#心霊 #心霊動画 #心霊写真 #廃墟 #トンネル #炭鉱

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. おはぎはぎ より:

    ずっと変な音が入ってますね( ;∀;)
    あと、定点で聞こえたヒソヒソ声みたいなの…気持ち悪かったです!
    リアルに熊出没しそうなのも怖いです。続き楽しみにしてますね!

  2. うまるうまる より:

    位置コメ?🤩

  3. うまるうまる より:

    ウォーたいしちゃん今晩は🌃だいぶ過ごしやすいよ動画有り難う💟😊

  4. * Eva より:

    お疲れさまでした👋🏻😃 すごいなぁ。ヘッドフォンなしでも大きな声は十分聞こえたね?途中ふたりが戻って来てるのかと思う気配あったけど、ずっと車の中待機だった?では、次回も股👋🏻😊よろしくお願いします😃🙏🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です