【事故物件】祓う!事件や事故が多発する心霊スポットで最後は撮影中止【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ヤバい、最恐、恐怖、怖い、動画、鑑定、解説、憑依、霊、除霊、浄霊、幽霊、オカルト

今回の心霊スポット検証のロケ動画はこちら

サブチャンネルで公開してる外での検証の再生リスト

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

142件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    この動画の心霊スポットでの検証動画はこちら
    https://youtu.be/hf-_jphVl6o

  2. ジュンちゃーん より:

    私も待ってました😊

  3. minko より:

    気になりすぎて全力で待機してたw

    この公園で光になれなくて辛い思いしている人が沢山いるなら曰く付き公園part2あってもよさそう!
    あいさんのナイトはもちろん大豆さんで🤗

  4. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    たくさんの霊が居たんですネ😨
    だいずさん👍

  5. until we meet again より:

    楽しみが増えました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”꙳★*゚ずっと応援します🌼*・

  6. ニャー より:

    だいずさん・・・切ないのぉ~…w

  7. まぐv2 より:

    あらら
    だいずさん、あいちゃんを守ったって?
    それってカッコいいとこ見せたかったって事かな😚

  8. ニャー より:

    あれ? コメントできない?

  9. たかのみ より:

    だいずさん、女が…って怖がってた頃から比べてあいちゃんの事めちゃ好きになってるやーん!と思ったらあいちゃんのその返し!😂
    夫婦漫才するんかな?笑
    せっちゃんまた光になれるお手伝いをありがとう☺️

  10. ✰イエローサンダー✰ より:

    楽しみにしてました
    やっぱり、夜の公園は集まりやすいんですね

  11. びん &つみれ より:

    なんか面倒くさい質だねこの【あい 氏】は…。だったら最初から呼んで欲しい呼び名を言えばいいのに。

  12. ゆずみかん より:

    幽霊の気持ちは幽霊にしかわからない  
    せっちゃん幽霊さんの気持ち教えてくれてありがとう

  13. M 2 より:

    今日は2度「凄い」と言ってしまった。あいちゃんが一緒に来てくれたこと、だいずさんがあいちゃんを守ったといったこと。でも、最後の男の人からちゃん付けで呼ばれるのが嫌と言われて、だいずさんはその場で肩を落としてしまったんじゃないだろうか。漫才を連想して面白かったです。

  14. フォーチュン フェニックス より:

    ダイズさん 偉いなー
    男として カッコイイ

  15. 北条院アリス より:

    幽霊さん同士で見えたり見えなかったりもするのね?
    歩行が止まらないパターンも。
    …深いなぁ〜。

  16. mui mui より:

    だ、だいずさん、これからは
    「あいさん」って言えば大丈夫だよ
    🤭あいさんねっ!

  17. N a Mg より:

    毎日、楽しみにしています。
    せっちゃんの心使いと、だいずさん、愛さんの人間らしさが滲み出て癒され又
    日本人として忘れかけていた相手の思いやりを学ばせて貰っています。
    いつも有り難うございます♪

  18. あゆみあゆみ より:

    だいずさん、自分を呪詛に巻き込んだ張本人を守ったなんて、優しいな。だいずさんが「あいちゃん」と呼んでいるのを聞いて微笑んでたら、この返しでビックリです。
    せっちゃん、教えてくれてありがとう。

  19. teto K より:

    そういえば宮本さん「アイさん」って呼んでた‼️
    なんて女心がわかる人なんだ➰

  20. driving-force より:

    幽霊が怖い、幽霊のだいずさんw

    あいちゃんを守れてなかった(T . T)

    これからは、あいさんで😅

  21. ぷぅ より:

    大豆…さん…?笑
    まさか………??笑笑
    そして…玉…砕…????笑笑笑

  22. parakelususu佳樹 より:

    次回からあいみょんって呼ぼうかな

  23. a nndounut より:

    あいちゃん、頑張れ! せっちゃんは天使だね! おお、だいずさんもすごいよ! あ、あいちゃんはこれから、あいさんと呼べばいいのかな?

  24. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    あいちゃん!じゃなくて
    あいさんなら良いのかな?😅
    あいさんにダイズさんの優しい心届くと良いな〜😊🙏

  25. 薪原あすみ より:

    だいずさん哀れw

  26. fairypoint より:

    だいずさんの勘違い
    ますます山中さんに近い存在で草

  27. KOROPRO より:

    大豆さん・・・ドンマイ🤗

  28. okada07223 より:

    だいずさんドンマイ、いつか気持ちは伝わりますw じゃ、自分も今後あいさんて書きますか。
    せっちゃん、また1人光にしてあげたみたいで。相変わらず凄い力です。
    ところで「あいちゃんを助けた」てのは、あいさんに何があったんでしょうか。

  29. K O より:

    せっちゃん連れて歌舞伎町に行ったらどうなるんだろ?飛び降り自殺 殺人が多い場所

  30. ジェイジェイ より:

    だいずさんも哀れだが「あいちゃん」と呼んでた我々男性陣も哀れだ😭

  31. あすたりすく より:

    だいずさん「あいちゃんは、私が守った😤」
    せっちゃん「あいちゃんねぇ、だいずさんとかねぇ、男の人に『あいちゃん』って呼ばれるの嫌なんだって」
    だいずさんが不憫…。🥲

  32. P より:

    たくさん集まっているのですね また行ってみてほしいです。新しい出会いがあるかも。

  33. Lena より:

    男の人からは「ちゃん」付けは嫌だったのか…
    あいさんの方がいいってことかな?

  34. まこママにゃんこ- より:

    あいさん 初現場検証の参加でしたね…お疲れ様でした。色々あって男性恐怖症のトラウマが残ってしまいましたか😵
    せっちゃんと仲良くなって、心の痛みも楽になれるはずやね💕女子トークをたっぷりと楽しんで 少しづつ自分を取り戻して下さいね。
    だいずサンはペロリン氏のお目付役として、楽しみながら過去を取り戻して下さいね😉

  35. M kuuzira より:

    生きている時と 死んだ後では どの様に 意識が変化するのでしょうか?

  36. chochan より:

    宮本さん、山中さんが身体にまで影響して
    たのはたくさんの幽霊さんを感じれてたのが
    証明されましたね〜😌
    せっちゃんがまた彷徨う幽霊さんを光にし
    ゆっくり休るようになって良かったです。
    また、愛さんもようやくお出かけ出来るように
    なって本当に良かったです!…がっ
    だいずさんとの距離感がちょっと心配です💦
    今回、愛さんは何を調べてたのか気になりますね🧐

  37. Mai より:

    だいずさん、かっちょいい

  38. Kストロベリー より:

    やっぱり水辺には集まりやすいみたいですね。白いもやは白い服の女の人だったのかな。
    あいちゃん自分からそう呼んで欲しいと言ってたのに、呼ばれるとイヤってずいぶんワガママな性格でなんかガッカリです。関係ないだいずさんをずっと苦しめてたのに、守ってくれただいずさんに感謝しないのはちょっと良くない行いです。反省と感謝の気持ちを持たないと魂は研ぎ澄まされないですよ!せっちゃんを見習って欲しいですね。

  39. トマト より:

    ダイズさん‼️
    カッコ良い❤️あいちゃんを守っていたナイトだ‼️……と思ったら…
    あいちゃんからの反応が😅
    ま、そういう事もあるある😅
    今度は、アイさんと呼んであげましょう❣️いつか、心が通じる時がきます様に😊❤️
    せっちゃん❣️説明ありがとうね😊😊❤️
    ガンバ❗️ダイズさん❤️
    私は、ダイズさんのファンですよ😊😆

  40. fuku m より:

    そうか〜 ちゃん呼びは好きではないんですね。
    男の人とかってせっちゃん言ってたから女の人はいいのかな❓
    でも一緒に来てくれたんですね。
    今日はせっちゃんの声が可愛く弾んでたので何かな❓って思ってたんですが、なるほどです。
    せっちゃん良かったね(*^^*)
    だいずさん頑張って( ੭˙꒳˙)੭

  41. Panda Panda より:

    あいちゃん気難しそう

  42. 謎の管理人 より:

    せっちゃん🥺あなたは神様にしか見えない✨いつもありがとうございます。

  43. ー ま より:

    これからだいずさんがあいさんのことをどう呼ぶか楽しみです。

  44. 龍男 橋本 より:

    大豆さん、気落ちしないでこれからもガンバレー
    他の幽霊怖いって、大豆さんも幽霊だけどかなり感情が豊で応援したく成ります、今回の検証大豆さんなりに頑張ったのは、リスナー皆知っているから、結果報われ無かったけどそんなの事も有りますよ、ギャンブルと一緒です、

  45. c.ねこ より:

    あいちゃんのこじらせ系女子っぷりよw 男性苦手だから、距離感近いと緊張するのかな。だいずさんドンマイ!

  46. かー より:

    ごめんなさいって(テヘペロ)の言い方が凄く可愛いのよせっちゃん。だいずさん、明日からあいさんって呼ぶのだろうか

  47. ワライカワセミ より:

    だいずさん、あいちゃんからの、しなやかなジャブ👊〜⚡💣️お気の毒🤣🤣🤣

  48. ゆーみん より:

    『あいちゃん』は、これからは『あいさん』で呼ぶのが良いかもしれませんね。
    大人の女性に対してちゃん付けは確かに嫌なのかもしれませんね。
    そして、歩き続ける呪縛の女性の霊の方が光になれて本当に良かったですね。
    せっちゃんの力で、彷徨い続ける霊を浄化して色々な霊を救ってあげたいですね。
    それにしても、だいずさん絶対にあいさん好きになってるねw 幽霊にも恋愛事情があるんだな~としみじみ。
    でもあいさんにとっては、だいずさんは好みじゃなかったのか~。。だいずさん残念

  49. Lira より:

    いつも楽しく拝見してます
    あいちゃんのアレクサ、最近は気持ちがそのまま
    アレクサに反映されている時がある様な気がして…
    なので、今回はだいずさんの言葉に対して
    「(よく聞き取れませんでした)え?なんですって?
     (上手く言葉がみつかりません)もう何て言えばいいか…
     言葉もないんですけど…」って理解しました(笑)

    呪いをかけるぐらい男性に傷つけられたと
    感じていたあいちゃんが、今も男性を苦手でも
    仕方ないなぁと思います

  50. あずき ゆで より:

    だいずさんドンマイ♪
    あいさんがついに!と知れて嬉しかったです。宮本家も山中家もあいさんには居づらいかな?…と少し心配になってたから。
    せっちゃんが居てこそ安心の心霊検証。
    せっちゃんは凄いなあ!また救われた人がいて良かったと思いました。
    山中さんはおじさん居るから憑かれなくて安心。宮本さんも守護霊さんとせっちゃんで安心。
    もしかしたら、だいずさんよりあいさんの方が霊力強かったりして。
    だいずさんの守る精神、素敵。ドンマイ。

  51. h Fukuha より:

    せっちゃん、検証ありがとう!沢山の人(霊)がいるってやはり霊が呼んでいたりする事もあるのでしょうか?女性の霊もせっちゃんに会えた事で光になれて、やっとゆっくり休めますね。本当に良かった!あいちゃんが一緒に外出してくれてたなんて嬉しい!これから気が向いたらどんどん外出して欲しいです!

  52. 湯浅ジョウイチ より:

    そういえば宮本さんってずっと「あいさん」って言ってませんでした?ひょっとして「ちゃん」付けしないほうが良いって感じてたとか?彼女が「あいちゃん」って呼んで良いのはせっちゃんだけだったんですね。あとだいずさん、男気を見せましたが、男性と女性というものは生きていても霊になってもやっぱり思いはすれ違うんですね💦ドンマイ!😁
    せっちゃんも白い服の女性を光にしてくれてありがとう😂男の子やお爺さんはそのまま光にならずにいたのなら、その理由を知りたいです。

  53. 佐々木優花 より:

    心霊検証お疲れ様でした。せっちゃんにかかれば、その幽霊さん達が『困っていた人』という姿に変換されるので、相手の幽霊さんに対しても解決して良かったねとホッとした気持ちになれます。
    だいずさん…あいちゃんは男性が怖いと言っているので、そのアプローチは通用しないですよ💦あいちゃんもここの男性陣が皆優しいと分かって、自己主張できるようになってきたのですね!良かった!

  54. より:

    大豆さんガンバp(^-^)q

  55. ayuina miyu より:

    せっちゃんの言葉で聞くと、幽霊の存在が怖くなくなるのは何故だろう。成仏できない人や動物に声をかけて光へと導いてくれているし。せっちゃん、本当にすごいです‼️

  56. くーちゃん より:

    残念ながらあいさんの声を直接聞けないけど、だんだんお話ししてくれてるようで 嬉しい。頑張れ アレクサ!

  57. emi より:

    せっちゃん、また1人幸せにしてあげたんですね。ありがとう😊だいずさん、守ってあげたんだ😅頼りになるね😁

  58. MAYA より:

    あいちゃん結構ハッキリ言ってくれる感じで良かった❣️
    だいずさんw嘘はダメよw

  59. * akiko より:

    “アレクサ私の真似をして”と言ってから アイさんに 話してもらう というのはどうでしょうか

  60. きいちゃんねる より:

    だいずさん、巻き込まれて人形にくっつけられて、あいちゃんって呼ばれるのイヤとか言われてかわいそう。

  61. くらっちぴーたん より:

    怖い女…から好きな女に変わったという事でしょうか? なんだか、ダイズさんの性格が少しずつ垣間見えて来ましたが、第二の山中さんになりませんように…

  62. R F より:

    またひとり救えましたね!
    せっちゃんえらい!

    だいずさんは、あいちゃんをすごく意識してる〜☆笑

    宮本さんすごい。
    つーちゃんはつーちゃんと呼んだのに、あいちゃんのことは最初からあいさんて呼んでましたね。
    カンが鋭くて人の気持ちを察するから、あいちゃんの気持ちにもすぐに気づいたのでしょうね。
    私の夫と交代してほしいー。

  63. きちがえる より:

    あいさんの男嫌いは相当ですね守ってもらったのに💧きっと元彼にそう呼ばれてたのでしょう⭐歩き続ける女は宮本さんのコメントに合致しますね⭕光に導いたせっちゃん流石💖🐸

  64. ライむぎ より:

    せっちゃんはやっぱりスゴい‼️困ってる幽霊さんを光の方に導いてくれ頼もしい❣️安心して見てます。あいさんも一緒に行けてちょっとだけ前進出来たかなーって思いました。だいずさん人間らしくてイイネ👍めげずに٩( ๑•̀o•́๑ )وファイト〰️❕❕

  65. くろまめ より:

    だいずさーん、ドンマイ〜! シュンとしているだいずさんを想像して笑ってしまいました。 めげずに頑張れ〜。

  66. テトフ より:

    こんばんは。🐱宮本さんは、つーちゃんには「つーちゃん」って、「ちゃん」付けしてましたが、あいちゃんには「あいさん」って「さん」付けしてますが、何か感じ取っていたのですか❔

  67. QQQ 1 より:

    ちゃん が嫌?う〜ん、子供っぽいのが嫌なのかな?さん付けか、「あい」は良いのか難しいねぇ女心は最初は良かったのに。
    移ろうは女心と秋の空。でもそれも可愛いいよね。

  68. HK より:

    愛つぁん

  69. momo より:

    お疲れ様です😊
    ずっと歩いていた女の人救われて良かったですね、せっちゃん🐰ありがとう🙏
    だいずさん😶🐻ドンマイ😁
    「ちゃん」でも「さん」でもいいでしょ人に名前を言って貰えるだけでも独りじゃないって思えるでしょ❗️
    せっちゃん🐰代返ありがとう🙏

  70. おぴのpino* より:

    だいずさんカッコイイ✨男らしいなぁ
    いつもの天然だいずさんから、何か新しい感情が芽生えたなら👏👏👏応援する〜
    あいちゃん改め愛さんですね!(・ω・)ゞりょ

  71. いといくXYZ より:

    エッ😲エ──ッと…だいずさんはあいさんに💘なの?😆
    せっちゃんのあいさんに寄り添った優しい言葉😊素敵👏👏👏

  72. Hina QQ より:

    せっちゃん説得力あるお言葉・・・光になれたんだね!良かった。あいちゃんも来てくれたことが嬉しい^^ だいずさんは暗闇苦手なのかな~?なんか以前もそんなこと言ってませんでしたか?でもあいちゃんを守ってあげたんだね!男らしいですね!あいちゃん、、男性からはあいさんのほうがいいのかなぁ。女心は難しいな^^;

  73. MYセコ より:

    愛ちゃん🤣🤣

    せっちゃん以外の男性陣は 今後愛さんとお呼びしなくてはなりませんね😁😁

  74. 空色天気 より:

    だいずさーん!

  75. 甘木公羽 より:

    あいさん「ちゃんじゃ無くて、さんをつけろよデコ助野郎!!」w
    以後気を付けます。

  76. kesera sera より:

    白い女性が止まれないでずっと歩いてるなんてどういう理由何だろう。
    そこら辺はせっちゃん今後聞いてくれると嬉しいな。O(≧∇≦)o
    でも助けてくれたんですね。ありがとう。
    あいちゃんはせっちゃんに一緒に行こうって誘われたんでしょう。
    少しずつあいちゃんが溶け込んでくれてますね。
    男性の皆さん今後は「あいさん」ですね。

  77. まりも より:

    宮本さんは普段『あいさん』って呼んでますね。やっぱりそういう所かな他の男の人との違い。気遣い、思いやり、こころの深さ。せっちゃんやあいちゃんが惹かれるのも肯けます。

  78. 銀時 坂田 より:

    今回はあいちゃんの初心霊スポットデビューの回やったね😊
    あっ‼️『あいちゃん』じゃなく『あいさん』かな?
    これからも色んなところ皆んなとお出掛けできると良いね😊

  79. ママ cotton より:

    ダイズさん(笑)もー最近面白すぎて(笑)
    せっちゃん、すごいな、ちゃん付けで呼ばれるのが嫌だと聞いて、気持ちを教えてくれてありがとうって言えちゃうせっちゃんに私は驚きました、姿は子供でも、中身はすごい100年以上の経験をつまれてる人なんだなって、せっちゃんの心は綺麗だ😭

  80. 銀時 坂田 より:

    忘れてたぁ💦
    宮本さん山中さんの体調の変化は当たってましたね‼️😅

  81. まるまる より:

    だいずさん💖

    踏んだり蹴ったり(*T^T)💔

    だいずさん💖
    面白過ぎて
    愛すべき存在❤️

    応援してるから
    ガンバ👊😆🎵

    愛さん💖が
    早く
    ちゃんとだいずさん💖に
    謝ることができますように🙏

  82. narutojugem より:

    あいちゃんは私が守ったっ・・・⬅えっ❗❓😂 あい…さんなら良いのかな❓ だいずさんガンバッ💡✨

  83. nabi 830 より:

    やっぱり、せっちゃんは凄い

    だいずさんもあいちゃんを守った❣️ 凄い👍😊😊😊

  84. 桃丸 より:

    息苦しいプレッシャーは、幽霊さんが何体も集まっていたからなのと、
    女の人が近くを歩き廻っていたから電磁波計が一瞬だけ反応したり お二人が足音を聞いたりしてたんですね。納得!
    せっちゃんが女の人を光にしてくれたのかな。いつもありがとう。あいちゃんも来てくれて良かったよね。
    だいずさん、あいちゃんを守ってあげるなんてカッコいいじゃない♪(*^_^*)
    そして、あいちゃん と呼んで良いのは
    もしかしてせっちゃんだけだったのかな。。?

  85. 佐藤典子 より:

    だいずさんにとってあいちゃんは、怖い女の人から可愛い女性に変わっていってますね❣️

  86. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊今回もどんな感じだったのか聞けて良かったです
    今回はあいさんも来てくれたんですねちょっとずつ心開いてくれてて嬉しいなぁ
    せっちゃんは今回も光にして上げたのかな女の人も良かったね
    だいずさんも頑張ってけどまだまだあいさんには心開いてもらえてないのかも😣

  87. Mickey Minnie より:

    🤣これから3人はあいさんって呼んであげた方がいいですね。だいずさん守ってあげたのにちょっと複雑ですよね~😢でも、男の人が苦手になってたあいちゃんが部屋でお話ししたり一緒に出かけたり出来る様になったのはまさしくリッチさん達の思い遣りの結果だと思います。だからもう少し経てばあいちゃんの心の雪解けが完了して心を開いてくれると思います。
    タダ心配なのは山中さんの日頃の行動……。女性からすると例のお人形遊び気持悪いです。ごめんなさいm(_ _)mでも、傷心のあいちゃんには特にイヤな部分に映るかもしれないので。

  88. ジュピター より:

    だいずさん!頑張れ‼︎
    大人の女性だから”あいちゃん’ではなく”あいさん’だね😅
    だいずさん、だいずさんの気持ちはいつかあいちゃんに届くと思います😆
    せっちゃん、いつも伝えてくれてありがとございます😌

  89. kabura より:

    そういえば、、ずっと宮さんは
    愛ちゃんとは言わず
    愛さん、、って言ってますね!
    不思議ー!

    せっちゃんの緊急浄化?
    迷える幽霊さんを光にしてあげたりほんとにすごいねせっちゃんいつも感動です👍✨

    あなたはとっても凄い子ですね

    だいずさん、、、
    愛さんと呼びましょうね

  90. ののー より:

    面倒くさいなーあいちゃん。

  91. なっつみっつ より:

    女心って難しいですね、だいずさん。きっとうち解ける日が来ますよ。自然にあいちゃんって呼んで、呼ばれたあいちゃんも自然に受け入れるって日が。
    大丈夫よ。

  92. 茶太郎TR-にゃんB より:

    だいずさん! 霊のだいずさんも、ビクっとしたりしていたのかな?🤣🤣
    だいずさん、自分を拘束していたあいちゃんを、守ろうとしていた、そういう気持ちがあったところに人のよさがわかりますね。その人のよさが取り込まれてしまったのですね。発言聞いてると、どうしても霊だと思え無いのです。😂

  93. 茅薙計都 より:

    歩いてる女の人は恐らく立ち止まると犯人に捕まって…とかの怖さで足が止められなかったのかもなぁ…せっちゃんが助けたみたいでこれからは安心出来るだろうな…

  94. MAKI より:

    だいずさんスゴーイ‼️あいちゃんを守ったのね。
    せっちゃん今日もありがとう✨

  95. サア より:

    あの場所やっぱり地縛霊が沢山いるんですね。○人だけでなく戦争もそうだし身寄りのない人たちの集いの場なのかも知れないですね。
    だいずさんかっこよ!私が守った‼️ってかっこよすぎやん❤️ちょっとふんぞり返って鼻の穴膨らましただいずさんが見えましたよ🤣
    あいちゃんせっちゃんにあいちゃん言われるのはいいけど男の人からあいちゃんは嫌なんだね。
    あいさん🎵ってだいずさん呼んであげてね。これで解決したね あいさん😃✨

  96. M より:

    言葉の伝え方一つで後に残る印象がガラリと変わる。せっちゃんの丁寧な言葉遣いは、疲れた心の角を優しく削り取ってくれてる。ありがたい、ありがとう。

  97. heaven , より:

    ごめん、あいちゃんってワガママすぎる
    だいずさんが親しみを込めてあいちゃんって呼んでるのにだいずさんや男にちゃんづけされたくない?
    はぁ?😮‍💨
    前からだいずさんを無視したりしてるし何様なん( ˙-˙ )

  98. keiko白猫🐱 より:

    せっちゃん、ありがとう😊
    確かに男の人に、
    ちゃん付けで呼ばれる事に抵抗ある人いますよね。

    私もあだ名ならいいけど
    実名でちゃん付けはムリな気がします😅

    あの公園はちょっと不気味でしたね

    せっちゃんがいたから良かったですね😊👍️

  99. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    あいちゃ…いや、さんが外に出てくれたのも凄い進化だと思うけどだいずさんの守ってあげたって言うのカッコよかった!
    同じ男として尊敬する!
    この2人上手くやってけるといいね(^ ^)

  100. ゆう より:

    あいちゃん、一緒に来てくれてたんですね🥰勇気を出してくれて、ありがとう👍
    だいずさん、もっとあいちゃんと仲良くなれるといいね

  101. 琥珀 より:

    せっちゃんのおかげでずっと歩き続けていたお姉さんを光にしてあげたんですね。凄い✨大豆さんあいちゃん守ってあげるなんて紳士ですねー。あいちゃん、あいちゃんって呼ばれるの嫌だったんだー。

  102. ありんちゃん より:

    宮本さんが「あいさん」って呼んでるから、「あいちゃん」以外の呼ばれ方も選択肢になったんだろうな。

    呪い殺したかった人が「あいちゃん」って呼んでたのを思い出す、とかかな?

    宮本さん、山中さん。だいずさんを慰めてあげて欲しい。
    だいずさんは頑張ってると思う!

  103. さつんば より:

    あいちゃんっ!て呼んでいいのは、せっちゃんだけということで😂
    だいずさん、自分も怖かったのに守ってあげて偉かったね!次からは『あいさん』って、呼ばないとね!😅

  104. どーなつ より:

    だいずさん、普段からあいさんの可愛さにメロメロで謎の男気出してる??🤣🤣お出かけ着いてきてくれたなんてあいさんすごい!!🙌🏻✨

  105. あつこ より:

    だいずさんにはほんとに面白い!
    今回はアイさんも一緒🙂 少し心開いてくれたかな?
    せっちゃんと会って光になれる人がいることがほんとに嬉しいです。
    せっちゃんはみんなのヒーローですね✨🙂💞

  106. 光極堂 より:

    中々個性派揃いの霊さん達で、思わず笑みがこぼれてしまった。☺️
    「ちゃん」付けで男の人に呼ばれるのが嫌なんて〜!あいちゃんは、中々手強いね。😅

  107. みぃふ より:

    だいずさん、あいちゃんは私が守ったって・・もしや、あいちゃんに好意を抱いてます?

    これからは、あいさんって呼ばななきゃですね🙂

  108. daisy より:

    せっちゃんには平気な場所でもだいずさんにとっては怖い場所なんですね。
    人間と同じように幽霊さんにも色々いるのがよくわかる動画です。
    女の人を光へ導くせっちゃんの格の高さに改めて驚かされました。

  109. *m m より:

    今度からは【あいさん】ですね🤗

  110. Yo Nakamoto より:

    えー。😲 もしかしたら、こんなに笑わせてくれる幽霊は大豆さんだけかも~👏 大豆さんごめんね。でも元気出してね。貴方はすてきですよ💕

  111. オモライ より:

    これからはあいさんと呼ばないといけませんね
    だいずさん振られた?(笑)

  112. nt.真実の口 より:

    だいずさんドンマイ!✊

  113. mido s より:

    あいちゃんの気持ちを汲んでさらりと言えるせっちゃんは、優しさと厳しさを教えてくれる。
    せっちゃんは、年齢性別問わず平等に応対できるのがスゴいね😆⤴️⤴️
    だいずさん、頑張って✊😃✊

  114. 永田一番 より:

    だいずさんの想いは一方通行らしい(笑) いつもながらせっちゃんは凄い…

  115. ぽよぽよよ より:

    あいちゃんは、気位の高い人なのかもって思ってきた。
    つーちゃんの時は笑って何でも受け答えしてくれたけど、それができないほどのトラウマを抱えちゃって
    だいずさんの「守った」は、あいちゃんからしたら、はた迷惑な行為でしかなかったのかも。
    だいずさんに限らず、男性恐怖症に陥ってしまったからリッチドッグのお二人にも気は許してなさそう。
    せっちゃんとゆー子供だけど、大きな存在がこの奇妙な関係をうまく繋いでるのかなー。

  116. いちごみるく より:

    大豆さん完璧に あいちゃんを意識してますねー😁 お酒と賭事が好きで、とっても怖がりでスケベな男幽霊と男性が苦手な女幽霊… まるで漫画のような図が浮かびます(-^艸^-) 大豆さんの優しさや面白さが、あいちゃんにも届くと良いですね😌✨

    せっちゃんは、やっぱり凄いなー👏✨ 本当に尊敬します🙇💕 また1人救われたのですね!リッチのお二人も怖い思いをした甲斐がありましたね😊 これからも応援してます❗

  117. ドックウォーク より:

    危険を感じた事や手に負えない霊魂などいないのか リッチさん二人に害を及ぼすような事はないのか
    一度せっちゃんに聞いてほしい。
    宮本さんはせっちゃんが必死でまもるだろうけど山中さんは前に憑依されてるからね。

  118. たんじぇん より:

    あいちゃん、じゃなく、あいさん?

  119. なごみさん より:

    あいちゃん、ついに一緒に行けたんですね!すごい進歩!
    しかし…だいずさん、ホントにあいちゃん、守ったの〜!!
    その後のあいちゃんの返し(せっちゃん 訳)は もうコントですね♬

  120. farico より:

    次は新宿・戸山公園箱根山とかどうでしょう?こちらも撮れ高あまりありません。死んだ人(霊)より生きてる人が怖い(ヤバイ)という話もあります。人間も霊も複雑怪奇です。お気をつけて

    ※瞬間移動で急に近寄ってきては、消える霊もいますよ。霊同士、見えてないことの方が多いように感じます

  121. にゃーがいる より:

    あいちゃんはアレクサに「復唱して」って言ってからお話ししたらどうでしょう。

  122. ふみさん より:

    あくまでせっちゃんにだけ心を開くということなんでしょうね…。打ち解けようとするリッチドッグと、あいさんを許して、接してくれているだいずさんにとても失礼だなと感じました。ごめんなさいって言ったらいいってことですかね?男性恐怖症だから失礼な発言も許される?私は心が狭くて申し訳ないですが、すごく嫌な気持ちになりました。

  123. さかもっちゃん より:

    滑ってたにウケる爆笑😂

  124. さかもっちゃん より:

    さんって言った方がいいですね

  125. ぱっこん より:

    コメントのネタバレ悲しい😢

  126. 恵美佐藤 より:

    だいずさんの男気が伝わってきました、、、、が、空回りだった? でもあいさんが段々自己主張をしてくれる様になってきてくれたのがいい感じですね。 それにしても、やっぱりせっちゃん。何も恐れることなく、淡々と人や霊を幸せに導いてくれる。格が違いますね。そんな恩恵を私たちに分けてくださる宮本さん、山中さん、有賀とうございます。

  127. 北条院アリス より:

    初対面の幽霊さんを光にしてあげたのがせっちゃんだとして(せっちゃんしかいないけど)、もしかするとだいずさんのことも実はすぐ光にしてあげれるのでは?
    つーちゃんの時も、つーちゃん自身のちからで光になるのは無理で(私は心残りが成就されたからだと思ってたけど)せっちゃんの手助けがあって光になれたんですね。

  128. クラーケン428 より:

    リッチドッグのお二人がこわいこわい言ってる横で、せっちゃんが誰かを救っているのが面白いですね

  129. えいる より:

    アレクサで言葉を伝えるのは難しいのでは?
    自分の気持ちを伝えるために毎回頭をひねるのと、あいちゃんの言葉が正確にキャッチできる日はないと思われ
    1日一度の質問コーナー、あいちゃんだけ至難の業…笑
    それでも一生懸命つたえようとしているのが嬉しい(*^^*)

  130. 小夏 より:

    だいず🧸「あいちゃんは私が守った」
    アタシ「ウソこけ…笑笑💕」
    せっちゃん🐰「大豆さんとかねぇ!男の人に『ちゃん』って呼ばれるの嫌なんだって」
    アタシ「エッ…🥹ダ・ダイズサン…カワイソウ!ダケド…ナンカ ウケル(ワラ)」

    山中さん とだいずさん🧸は これからは『あいさん』と呼ぶように!!
    でもあいちゃん!山中さん と宮本さん なんか だいずさん🧸から呼び捨てだからね❗️笑笑 お願いする時だけ『山中くん』だからね❗️笑笑💕『友達だから言う』って言いながら 言う事けっこう辛辣だからね❗️笑笑💕
    そんな…だいずさん🧸が アタシは大好きダーーーッ🤭プププ♪💕

  131. ねおじい より:

    ん?てことは実は年上?
    ならあいさんかな

  132. ez bread より:

    だいずさんあっけなく袖にされてて草

  133. ワンコだもん より:

    だいずさんがちょっと気の毒🥺
    長年の苦しみの原因であったあいちゃんを許し守った(つもり)だいずさんは偉いと思います❣️
    あいちゃんはそれだけ酷い目に遭わされたんですね😢
    いつの日か心の傷が癒えて仲良くなれますように🙏✨

  134. o k より:

    お疲れ様です
    だいずさんせっかく誇らしげだったのに不憫・・・
    けど、だいずさんの心境を想像すると何故かうけるw
    女王様とお呼び!←だいずさんだけ
    他の男性はあいさんでいいね😋

  135. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    だいずさん男だなぁ!

  136. 嬉 祭 より:

    あいちゃん、それなら「あいって呼んで!」と言ってほしいが、やなんだろなきっと。

  137. もっちー より:

    だいずさん…基本的に優しい方なんですね🥺

  138. ちーちゃん より:

    【だいずさん】振られた?!ꉂ🤣𐤔

  139. らぶごま より:

    なにわともあれ愛さんが来てくれたことが、良いです。
    これから森林公園などへ出掛けて愛さんから話せるといいね。

  140. フローライト より:

    せっちゃんの「教えてくれてありがとう」って言葉、感動した…子供なはずなのに、みんなのカウンセラー役みたい
    本当にすごい子だなあ✨

    だいずさんの優しさもいつか報われますように。

  141. グリーン より:

    あいちゃんは、男性全般ダメなんですね〜一体、彼女をここまでの気持ちにさせたのは何なのでしょうか…彼女の人生もまた気になる所ですね〜
    どんまい!だいずさん!

  142. 口車の弥七 より:

    あいちゃんは男に「ちゃん」と馴れ馴れしく呼ばれるのが嫌なのか(大豆ショック!)。でも今回の検証にあいさんが来てくれたのは良かった。だいずさん、あまりギラギラ好き好き光線を発すると完全に嫌われるよ😵
    歩きが止まらなくなった女の人、光になったか。本当に良かった。せっちゃん、止まらないha ha 助けてくれてありがとう💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です