本当にあった心霊写真 あなたの学生時代の写真は大丈夫ですか?

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊写真

あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. ゆうき「ち推し」 より:

    3日連続心霊写真ありがとうございます!✌️
    3:09の写真、ずっと見つめられてるって思うとちょっと怖いなぁ😨

  2. 菊次 より:

    突然入る音や声にびっくり。

  3. 勇侑壱 より:

    なんかずっと同じの続いてるじゃん

  4. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    誰かそこにおんねん感の強いイントネーション好きw
    学生時代の写真なら修学旅行(沖縄)のやつにオーブが写ったことあったっけな

  5. 本田晴生 より:

    一枚目は、小樽では?

  6. まあまさん より:

    亡くなった人の服を売る人がいるから古着(中古品)は買わないことにしてる

  7. 緒方寛子 より:

    とんなアジアの心霊写真はたぶん日本人がめじずらしいかったでしょうね

  8. 新東海帝王 より:

    天井の顔めっちゃ怖い😱

  9. 現代の侍 より:

    あまり幽霊に同情してはいけないとは思いますが、三枚目の心霊写真については怒りが込み上げてきますね。苛めをするような奴らは祟られ、苦しみ抜いて当然です。彼女達には必ず天罰が下っているでしょう…。

  10. ばばあ より:

    もう、寝ちゃいそうだよ…😴

  11. ZXC ZX より:

    ゴールドエクスペリエンスだー

  12. 藤原 りんごちゃん より:

    いじめられてきた私も言おう。加害者の彼女らに天罰が落ちることを心から祈る。相手を自殺させることは犯罪者なのだから…

  13. ha zz より:

    今回は個人的に初見が多くて新鮮だったなあ

  14. 緒方千寿 より:

    自殺がマジ有名な場所できのこ狩り?あかんやろ。

  15. Kazuo Watanabe より:

    3番目の成人式で写っている女性グループ5人はその後どうなりましたか😒❓いじめグループですから全員罰が下ったり不慮の事件事故で命を落としたんでしょうね😒❓でないとおかしいと思います🙇

  16. 緒方千寿 より:

    いじめを苦に自殺する事、未だに横行してますが、近年は、学校が支給しているタブレット端末で、ターゲットにした人に、(今から書き込むのが、今年6月に、東京都町田市にある小学校で、実際に起きたケースです。)この様な、書き込みを、(学校の休み時間です。)つい先程迄、何も変わらず、遊んでいた友達から、受けた、ネットいじめ問題『キモい!消えろ!さっさと、自殺しろ!』という内容を、今回、被害者に向け、書き込んだメール📩を、送りつけたり、『あんたの場合、いくら、かわいい服とか、かわいいらしい物を持っても、似合わない。バイ菌!死ね!』と書き込んだメール📩を、別の友達から、送られてきたり、と令和の、『いじめ』と、称されています。スミマセン🙏

  17. 無しな より:

    恐ろしい写真の数々だ・・・。

  18. 教養BAKA より:

    自業自得が起因の現象はこのなかにいくつあったのだろう。

  19. 須藤俊雄 より:

    BGMが怖過ぎる。雰囲気が出ていた。

  20. 石井勝正 より:

    なんかわたし小学校の合奏部の写真のすみっこに、猿みたいなのがうつっちゃってるんですけどなんなんでしょう。教えて!!
    あと、卒業式の写真に○○○君の手が、小指ないんですよ…(両方ともガチ)

  21. 柳田公子 より:

    確かにどす黒い✋だったなぁ?🤔?

  22. 柳田公子 より:

    着物姿👘の裾の下から足🦵が生えてる?のではなく、持ち主の霊かしら?なら着ない方がいいかもね?😨

  23. 柳田公子 より:

    最後の写真📸は何?バスツアーかしら?会社名が黒モザイクで隠してるけど?凄げぇ😨巨大化した両✋が歩道にへばりついてるけど?交通事故に気をつけて欲しいとの現れなのでしょうか!?

  24. Master of K より:

    個人の感想会かな🤭

  25. 柳田公子 より:

    その年代になってから別の都会の中野区かな?当時中学2年生だった少年が自宅🏡を飛び出しやはり、別の都会じみた場所の🚽で首吊り自殺をしたらしぃですょ。やはり原因はいじめはいじめでも?『葬式ごっこ』と言ういじめだったようで、教師も男子生徒の言いなりだったとか❗そんな教師は懲戒免職の処分にした方がいいと思う。未だにまだ地縛霊と化して呪っていると思う。素直に自供して自首した方が利口だと思う。呪殺されるよりはましだと思うな。それに津市でも自殺事件の裁判所の所員の顔のぐにゃりと化した不気味な写真📸が別の📺️番組でもその写真📸を公表したらしいですょ。『驚きの館』でもその不気味な顔の写真📸を動画で公表したから、まだ見てない人はホラーチャンネルはまだ公にしてないからホラーチャンネルでも見せてくれたら、ありがたい❣️と思います。

  26. ともぞう より:

    怖いですね…

  27. さるるん より:

    空港の写真で上段の右から2番目の窓の中に男性が見える

  28. 牛草工 より:

    2:16「後日この少女は高熱にうなされさらに視力を失うことになったらしい」

    話が本当なら霊ひでーな子供が可哀想過ぎる。どうせならその次の成人式のいじめてた奴らだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です