【ゆっくり解説】日本の心霊スポットにいた不気味な女を車に乗せた末路が怖すぎる…他心霊映像【心霊写真】

是非コメント欄で感想教えてくださいm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. KAZU より:

    最後はヤラセ。

  2. SUOMI T. より:

    最後のは女性に「影」が映っていたし、到着地が墓地で話が出来過ぎてる。作り話かな?

  3. Kiyo より:

    1つ目の映像って、車のライトの反射なのかなぁ?

  4. ルシファー より:

    作られた心霊映像もお化け屋敷と同じで
    フィクションでありアトラクション。
    1つのエンターテインメント。
    怖く作ろうとする所は評価☆1つやね。
    恐怖とは何か幽霊とは何かを学んでやって欲しい。

  5. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、
    7つ目の 11:56 のは演出でもでけるぞぇ。
    不気味な顔と黒ずんだ手は共にハッキリだぞぇ。
    でも映像自体はそういうものでもないぞぇ。
    あとは『信じるか信じないかはあなた次第です』だぞぇ。

  6. 春夏秋冬 より:

    怖くて乗せれない。
    話せない普通の女の子乗せたことあるが。

  7. 佐藤りんか より:

    最後のは前にどこかで聞いたり観たりしたのを混ぜたみたいな感じ。

  8. 美女と野獣先輩 より:

    サムネアクロバティックサラサラ

  9. ジュンじゅん より:

    なんで動画撮ってることを女性に言わないんだ

  10. めびうすりんぐII より:

    女乗せるの、どうみてもヤラセ臭くて草w

  11. kenji512as より:

    最後のやつは、確実に創作でしょう。

  12. 大阪堂島 より:

    最後のはヤラセだな

  13. カイセンすし より:

    最後のはぐれた幽霊墓地に帰してあげた説いいね

  14. 猫伯爵 より:

    最後のやつ、演技へたやなぁ。もうちょっと上手くやれよ。

  15. カオリ より:

    心霊写真は怖いけど、心霊映像はさらにドキドキして怖いね!

  16. まえちょこ より:

    4つ目の映像は野生の熊でしょ。
    最後はヤラセ映像ですね、本物だったらUターンして戻ったら女性はいなかったなら少しは信じたけど、乗せて墓地に着いたらいなくなっていたなら完璧ですね。

  17. 雨流霧流 より:

    3:30 だから今そう言ったやろがい

  18. さら より:

    カメラ見るの怖いよね👀!

  19. さら より:

    キョクが怖い

  20. wwaf1 より:

    最後の動画はフェイクだよ。ライトが照らしたら影が在ったもの。
    しかし、こんな物作るから「心霊など存在しない」と言われる。

  21. ゆりっち より:

    最後の話何だか嘘っぽいな

  22. チャコゆうこ より:

    最後の女性は,幽霊,人でも降りる時女性の声がハッキリと入ってたね,生きてる人でしょ
    又次回楽しみにしてます

  23. q mu より:

    ここに出ている映像は殆どがフェイク映像だよ。検証してた番組があって制作風景まで出てたからな。こうやって作ったんだよって解説まで作った本人がしてたよ。夢が無くてスマンね。

  24. KK YY より:

    基本的に標的をほぼセンターに捉えている映像は作り物。
    最後のは都合良く動画撮ってる時に都合良く怖い状況が登場している時点でお察し。

  25. 三月猫 より:

    なんか、『見たまんま』を言ってるダケで『解説』にもなってない動画が多いな。
    詳しいコトは『解ってない』ばかりだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です