【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真23選 Part72

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

27件のフィードバック

  1. masumi928gn より:

    シュバババ

  2. アサディー より:

    今宵も3コメ♡✨シュバババ❗️❗️❗️

  3. パ・ブロン より:

    19番の写真、バンドオブブラザースという映画の写真みたい。

  4. jazzmen より:

    赤い服の霊の写真は一人だけしか解らなかったけど、トンネルの写真はヤバイ!パッとみ、五十近くは写ってる((((;゚Д゚))))
    それ以上かも……気持ち悪くて数える気にもならねぇ

  5. ミキティ より:

    シュバババ!!
    ブルブル震えながら見ます!

  6. 優雅。(ゆうが) より:

    今日も元気にシュバババババババ‼️

  7. 岩木おろし より:

    おんぶおばけ…

  8. 華アマリリス より:

    トンネルの画に中央にも霊がいる‼️
    我が家の部屋に電気を付ける音がしたり音がするから見に行くと何でも無い❗️タバコの匂いがしたり、先日はアイパッドに地震の時になる音が鳴るし朝確かめたら翻訳するメールに絵文字沢山載ってた。遠隔か霊の悪戯かは解らない❗️

  9. TH-PRO より:

    20番目の壁紙に見える霊の集合体。1つ1つが全部顔に見えるのだが。

  10. 澤田修 より:

    17番目の写真…
    全体的にドクロが写ってますね…
    最低でも3〜4はいる感じがする!

  11. ぱちゅりー より:

    ジジババ!!🎍🌟

  12. Xしげりん より:

    トンネル上の霊の下にも見えてるよ

  13. 田中優理菜 より:

    7番のヤツ、チャッキーみたい💧、、、

  14. よっしー より:

    シュバババ❗️
    いつも怖い映像をありがとうなんだぜ😁💕

  15. 東ひなた より:

    シュバババ❗️寒さが倍増しました🥶

  16. 朧丸(OBOROMARU) より:

    ショパパパ❗4番のゾンビっぽい顔の右上に女性の目の周りみたいのが写り込んでいる様に見えるぜ! それに7番の車外に写った子供の顔みたいのが写った写真、大体彼女を乗せて、わざわざ崖っぷちギリギリな所に車を停めるか?ちょっと怪しいぜ!

  17. taku sasa より:

    トンネルの写真は、顔がいっぱいだな。シミュラクラかなあ?

  18. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😙真冬の心霊写真は夏場とは違う怖さ📸ババ

  19. 松浜裕子 より:

    4番、ゾンビに似てるって、どんなじいさんだったんだ!

  20. 黒い虎46 より:

    シュバババ!
    ひびりの魔理沙が懐かしい

  21. 青空 より:

    16枚目に7体の半透明の霊体?いますね😳

  22. Iwan Pavlof より:

    ⑨忍び寄る悪魔 中央木の根元以外に”木の広い範囲”に3箇所顔が写ってますよ。
               (左、左上、右上)

  23. 柳田公子 より:

    は?ソファーの後ろに人が入れるスペースある?それが心霊かい?

  24. 柳田公子 より:

    げ‼️何この顔は?まるでギョロ👀みたいな赤ちゃんっぽいのが写ってる⁉️

  25. 柳田公子 より:

    確かに顔がかなりどす黒いなぁ(((・・;)

  26. 柳田公子 より:

    モヒカンみたいな頭みたいなヘアスタイルのような顔影👤だなぁ‼️😨

  27. 柳田公子 より:

    な❗何だぁ~💨背中にくっついてるような赤ちゃんっぽい後ろ姿が!💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です