【心霊】緊急事態!危険すぎる道でヤバい現象が発生!この道通るべからず。

新チャンネル『真っ赤な依頼書』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

217件のフィードバック

  1. 山本郁生 より:

    こんばんわああぁ

  2. うなこ より:

    オカスィの皆様❣️ファンの皆様❣️おこんばんわ〜😊✨

  3. うなこ より:

    横浜のコスモクロック✨

  4. 須藤美奈子 より:

    横浜綺麗❤
    オカスイドライブ楽しみ😊ぺろりんちょ❤

  5. 須田絵理 より:

    こんばんは🌙🌙
    オカスイドライブ 久しぶりですね✋
    今回も楽しみ😆✨

  6. mika より:

    久しぶり〜オカスイドライブ❤
    ワクワクする😆

  7. Ravi より:

    後部座席の真ん中はパルマ👓(°▽°)?

  8. 原田義久 より:

    こんばんは。オカスイドライブ初めて見ました。怖すぎですね。この動画の話の体験者のかたすごく怖い体験されたんですね。この話聞いてやばすぎるって思いました。13分13秒あたりから女性の歌声が聞こえます。

  9. 碧羽 より:

    久しぶりに、オカスイドライブ!観ました✨
    車は安全、は心霊では通用しないのが怖いですよね😱

  10. 辻一美 より:

    オカスイドライブ運転気をつけて下さい

  11. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    はぁーい😄👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    オカスイさん、こんばんは😌お疲れ様です。

    Twitterのパルマ?の巨○の女性をずっと見てましたには吹きましたwwwww

    ペロリンチョ🤭

  12. 辻一美 より:

    ねぇねぇって言う女の人いる?

  13. 佳織 より:

    2:39秒あたりすごく怖い映像が流れます😂😂😂

  14. さや より:

    投稿お疲れ様
    編集お疲れ様
    これからも頑張って下さい
    応援しています🎌
    オカルトスイーパーズ大好き

  15. うなこ より:

    13秒02秒あたりで聞こえるのはバイクの音?車の音とか聞こえないようだったら、大名行列とかの歌のようにも聞こえる:(;゙゚’ω゚’):

  16. うなこ より:

    そしてその後13分12秒あたりに女の人の声みたいなの入ってますねぇ。。。

  17. グラーク ジャック より:

    脳内でエクソシストの音楽が鳴り響いてるぜー!んで、夢でパルマ氏が足怪我したの見たぜー!何処に行くもいいけど…マジで気を付けてなー!
    [ねぇ…ねぇ…]スンッ(゚-゚)
    ((((゜д゜;))))ちょちょちょ…ちょまって!?
    13:00~男のうぉお…うぉおって聞こえてきてる。え?何!え?何!?気のせい!?

  18. うなこ より:

    13分30秒にも…
    なんとなくですが、この道に入るところでねぇねぇって声をかけてきたお婆さん?がついてきてない?😅その後45秒にも、ふぅ〜んみたいな声が。。。
    うるさくてすみません。その後カメラを左に振った時、左側に少し大きめのオーブ?なのかなぁ、丸い薄めの光が入ってますねぇ。

  19. より:

    狭いから車のソナーめちゃ反応してますね😂

  20. レイン より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😊
    13:31辺り「ねぇ」って聞こえました。女性の声です
    13:46にも同じ女性の声が聞こえました

  21. エリtheベス より:

    こんばんは😊
    13:12と、13:32のターチャイさんがめちゃくちゃ足音したよって言う前に立ち止まった時に女性の声の様な音しませんか?😅
    気のせいだったらすみません💦
    今夜も配信ありがとうございます♪

  22. ニャンコ大集合 より:

    何か声すごくない?

  23. Freemasonry Fan より:

    何だよー横浜来たんじゃん!呼んでー😢
    タッピーくん来たの?
    全然近所の公園の方がマジ怖い!
    オカスイがっかり😢

  24. 真梨 久保田 より:

    人事部って🤣声出ました🤣🤣

  25. ちかちか より:

    コンコンコン 叩く音まじ怖!
    りょうちん1人でよく取り乱さず凄いですね!

  26. はらちゃんにゃんこ より:

    ずっと同じ女性の声

  27. ラッセン より:

    こんばんは~オカスイドライブ楽しみにしてました
    13:11 13:29 13:44 当たりから 女の呻き声聞こえました。😨

  28. ぱぴこ より:

    終始、「む~ん?」「ふ~ん?」みたいな声?がちょいちょい聞こえてた
    車内のノックは怖いー😫💦

  29. 染谷里子 より:

    今回の場所は、少し恐目でしたが
    ドライブした皆さんに、何事もなくて良かった😁道中は気をつけて下さい。

  30. 蘭丸 より:

    こんばんは♪
    お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
    🚙で待機されてる時の音
    ハッキリと👂こえました😅
    真っ赤な方にも 🔔ポチッと登録
    これからも 頑張って下さいネェ♪
    楽しみ〜♪

  31. 久保勇也 より:

    13ふん13秒の所と13分35秒の所で女の人の声が聞こえなかった?

  32. デカLemon兄ちゃん より:

    今回女の人の声めっちゃ入っててびっくりした😳
    りょーちんが聞こえたコンコンも怖いし😱💦

  33. チー より:

    オカスイドライブ久々ですかね、後部座席の骸骨におどろいた私です(笑)

  34. 佳織 より:

    13:31秒でターチャイさんが足音したと言っていたとき、女の声が聞こえました🫣🫣🫣🫣🫣

  35. KAZUMI より:

    マイクさんターチャイさん皆さんこんばんは、毎回楽しみにしてます。❤

  36. mika より:

    オカスイの皆さんこんばんわ 😁
    今回の場所なんかいますよね?💦
    7:18の運転席後ろの窓にチラチラ映るのは誰?(タッピーさんかな?)
    13:13なんかブツブツ言ってます!
    ねぇねぇの人と同じ声!
    ねぇ姉さんがずっとついてきてる感じですね‼︎
    マイクさんの切れた紐と同じ時刻のりょうちんさん待機中の車のコンコンって音!勘違いって音ではなかったですね💦
    怖いですね〜💦

    りょうちんさん鼻声ですけど大丈夫ですか?

  37. mo mo より:

    まだ最初しか見てないけど、相模原と言えば、世界の井上尚弥選手の誕生した地であります

  38. はんぎょどん より:

    横浜だとは思えなかった(笑)

  39. きち えて より:

    ノック音したときに車載回してた?ら車載回しながらの連絡場面なら…編集はな

  40. 前向きまえ子チャンネル より:

    細い暗い道前に進む程に怖い道ダネ
    早く、明るい場所に戻って下さい🙈
    何だか気持ち悪い感じがしましたから

  41. BEAVER より:

    何か女性の声がずっとしてました。気のせいならごめんなさい。

  42. miyoli miyon より:

    オカスイドライブ 初めてみました。 あの横浜の観覧車 🎡 ✨ 横から撮ると あんな感じなのですね。夜景が綺麗でした。
    幾度か、くもったような 女性の声がしていましたね。噂はないけど すごい所でしたね~

  43. 小松もこもこ より:

    めちゃくちゃ足音したよ
    からの
    女の人の声が、よく聞こえ始めた
    何度も

  44. ピロケット より:

    13:15.13:45声が聞こえた‼️ビックリして携帯落とした‼️とにかく連続して聞こえた

  45. りのちゃん より:

    お疲れ様です🙇‍♀️
    怖い道でしたね😱何かあるのでしょうね。

  46. nyan nob より:

    車揺れと音気になるね

  47. 名はアニキ より:

    うぅ~って言うのは牛蛙だね(-_-)

  48. さち=ゆき より:

    頻繁に女性かな?連続的に続いてましたね😫 やっぱり、車に手形がついてましたね😱 その車の中にりょーちん1人…トントントンの音、ちゃんと動画も取りながら皆の帰りを待つ…凄い👻😱 今日はりょーちんに💮です👍 ターチャイさんの歌も久しぶりに聞けたし😊 マイクさんの笑い声は健在出し😊💕言うことなしです😊👍

  49. kazue より:

    配信ありがとうございました😆✨着いて歩いてるときに、女性の声でねぇ、ねぇと聞こえました。車のコンコンする音も怖い😱😱次回も楽しみにしてます!

  50. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵気を付けて下さいね👍

  51. なみなみ より:

    めちゃくちゃ怖い🥶一人で車内で居るなんて私なら出来ない😢
    窓叩く音聞こえた
    怖い怖い😨
    だったら見るなですよね(・_・;

  52. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君お疲れ様です、お疲れ様でした

  53. 白雪くるみ より:

    ゆっくり見ます꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

  54. kanna's mania より:

    OP の観覧車のいじりが面白すぎる❤️

  55. きたっち(Kita) より:

    ヤビツ峠かいwwwwww
    秦野きたんですねwww

  56. チー より:

    霊とかめったに見ないのですが、音はすごく聞こえます、確かに確実にコンコンとノックのような音は聞こえました。

  57. We are X より:

    「パルマだよー」めっちゃ笑ったwww

  58. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😃🎶🌆
    オカスイドライブと事故物件は特に好きでワクワク楽しみに待ってました✨。

  59. E N より:

    お疲れ様です。
    今回も不思議で怖い所やったね。
    13:30あたり「ふ〜」か「ん〜」みたいなの聞こえた。ターチャイくんが足音聞こえたとか言うてたけど。
    りょうちんにも何もなくて良かった。ほんま怖い〜。

  60. 島人 より:

    最初のコスモワールドのくだり最高でした😂散々行ってる場所なのに、、、観覧車分からんかった😅流石テレビマン、掴みを解ってらっしゃる。

  61. 桃太郎 より:

    どこ❗🤔
    場所が知りたいです‼️🤭

  62. 燃料核 より:

    でた!金髪コンビ。

  63. xx t より:

    こんばんは。記録は出来ても、今の時代とは違い、昔の事で、あれば記録の無いままで、何かが”あったかも!”しれないは、可能性はありますよね?何かがあった事だけしか解らないから、逆に知りたくなる心理も働きますね!ですが、何が起きるかが解らないからこそ、気を付けて下さいね!

  64. ラビューラビュー より:

    女の人の声がスゴいよ😱

  65. むらさきくみ より:

    10月15日の生配信を見てからメンバーになるか決めます

  66. 柿沼ジュン より:

    お疲れ様です。13分17秒辺りフェンスの辺り白い靄❓みたいなのが見えますけど…気のせいですか🤔

  67. ERI より:

    1人待機してるときに
    ノック怖いって〰️😢
    しかも懐中電灯の紐切れるなんて
    不吉だね💦

  68. ひろ より:

    これからのオカスイ楽しみですね((o(。>ω<。)o))

  69. あゆめろん より:

    12:58~13:07間に、ターチャイさんとマイクさんが話してるのに被せるように、「な~が~れ~×2」か「ま~わ~れ~×2」みたいなことを男の人が言ってるような声が聞こえる気がします😨

  70. Mari より:

    手形怖かったです😨

  71. pieeee より:

    13:47あたりも女の人の声が聞こえますね!
    13分前後あたり女の人の声がすごい❤

  72. 後藤妙子 より:

    生理痛があるので、明日、ゆっくり拝見します☆女性ごとですがペロリンチョ

  73. ぷすこ より:

    ターチャイさんの鼻毛が無いのがとても気になりました
    ゴッソですか!?

  74. 松野貢 より:

    なんかノックした音が何度かありました

  75. リナ より:

    13:12 マイクさんが「開けないように
    開かないようにってこと?」って言ったあと、女性の声で ボソボソ何かを言ってる
    13:30 も同じ女性の声で何か言ってる

  76. D D より:

    小屋に着いた時も女性の声らしきものが…

  77. 毛糸 より:

    謎の道案内…
    車のコンコンめっちゃ怖い!
    誰かノックしてるみたいな音🥺
    オカスイドライブ🚘やっぱ好き♪

  78. たま より:

    わ(*´ω`*)い久しぶりだね❗めちゃ楽しみだよ✨😆オカスイの皆😉大好き😍💖💕🥰マイクさん🥰ターチャイさん🥰大好き💕これからも頑張って下さい🥰気をつけてね😉バイバイ👋お憑かれさまでした🥰

  79. るーぴーちゃん より:

    こんばんは🌙
    ガイゴツさんの名前はあるんですか?笑

  80. すぅぅぅぅ より:

    お疲れ様でぇす💡最後の廃墟みたいな所…検証したらまだまだ何か撮れそうですょね💦😱色々聞こえ過ぎました~💦

  81. 美歌 より:

    女の人の声が聞こえますね

  82. まっつん より:

    皆さんこんばんわ!オカスイの皆さんこんばんわ!
    ターチャイの歌で始まった!

  83. Link より:

    みなとみらいの観覧車ですね🎡
    でも、私も最初あんなビルいつ出来たんだろう?と思ってしまったw
    オカスイドライブ、これからも期待しております✋

  84. NEO&NEO より:

    13:12
    謎の女性の声します!

  85. blue god より:

    田舎はナビに出ない道ばかりですよ!

  86. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪全然違うかもしれませんが、13:14 13:31 13:46に女性の声してないですか?初めの方は話してる感じ、最後は「ん〜」って聞こえました。違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

  87. テンといち より:

    今回もワクワクしながら見せて頂きました😊
    りょうちん、と、タッピーの声が・・気温の変化も激しいし、忙しいとは思いますが体調にも気を付けて下さいね🙇

  88. もっち より:

    こんばんは!
    13:15分あたり小屋で額縁じゃない?って言ったあとと
    ターチャイが後ろから足音するって言ったあたり女性の声がしませんか?
    あと、りょーちんが車から降りて
    周り誰もいないって言ったとき
    フェンス越しに白い服きた人立ってませんか?

  89. *☆ICHIRU☪︎ より:

    女性の声が
    たくさん聞こえましたね
    :;(∩´﹏`∩);:

    車 1人待機も
    怖いよねー😱💦
    絶対 何か起こりそう
    だもん…
    キャャャ( °Д°)ャャャャ

    ポチッと☝️✰オカスイ

  90. ななみなめぐ より:

    14:11「あぁぁぁ~」と女性の呻き声が聞こえるような気がします。

  91. しみっちゃん より:

    13:11辺り、『開かないようにってこと?』の後に変な音入ってませんか?

  92. 譲二青木 より:

    お疲れ様です🤣💥オカスイさん、頑張りましょう👍

  93. 高橋ルイ より:

    13:12辺りで、重りが乗ってるんだよね。に対しての返答なのか、女性の声らしき、相槌のようなのが聞こえます…

  94. るびすけ より:

    歩きはじめてから、女性の声がずーと
    聞こえていましたね😨

  95. カズーノッタン より:

    13:30に女性の声してます!
    うーん、ふーん、ねぇ
    みたいな

  96. たかはしさとみ より:

    いつも楽しく拝見してます。チャンネル登録させて頂きました。これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。

  97. 心霊レベル77% より:

    13:12何か女性が何か呟いてるけど、なんて言ってるのか分からない😱

  98. megu megu より:

    何回も女の人の声聴こえるね💦

  99. 沙織ん大好き より:

    14:11の声かなりやばいって思います。ターチャイの声と被って聞こえます

  100. na mi より:

    めちゃくちゃ足音したよと言われた少し前になにか女性が喋ってますね

  101. かな より:

    久しぶりのオカスイドライブ‼️
    13:11辺りに最初にマイクさんが気づいた『ねぇねぇ』の声と同じ様な声入ってますね😨
    13:38位ターチャイさんが足音したって辺りにも女の人の声が聞こえます😨
    全て同じ人でしょうか😱とっても怖い場所でしたね😭

  102. ぬるま湯 より:

    13:11あたりに女性の声がボソボソとかぶってますね。
    そのあとも何度も女性の声が聞こえてたのでずっとついて来てたのかなぁ。
    霊感ないですが怖い感じが不思議となくて、皆さんとお話したいのかな?って思いました。

  103. 翔真 より:

    女の人の声と低い男の人の喋り声みたいなんがめっちゃ聞こえます💦

  104. 闇のラスカル より:

    ちょくちょく人の声聞こえるんだけどずっと

  105. あっちゃん より:

    久しぶりのオカスイドライブ🎶🚗💨🎶怖かったです!
    これからもオカスイドライブたくさんお願いします。

  106. etuo ishikawa より:

    11:39 「何してんの」男性
    16:11 外に何故か外人女性の母親と子供が後ろに居ますが、子供が叩いてます。
    無事上がられました🙏上がる最中変顔したら子供も変顔しながらバーイと

  107. 岸川由美 より:

    こんばんは😄普通に、ねぇねぇって聞こえた😊

  108. sho-ko より:

    13:12と13:30くらいのうんうんうんみたいな声?何だろう?13:45くらいにも女性がう〜んって言ってました…

  109. しほ より:

    こんばんは🌙ぺろりんちょ(‘👅’)
    久しぶりのオカスイドライブ🚗³₃
    めっちゃ怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  110. ゆゆ より:

    13:11あたり
    さっきの「ねぇねぇ」の声?と同じ声質でまた何か言ってませんか?カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

    それと13:44でも「ふ〜ん」って高い声聞こえます

  111. 高橋陽香 より:

    依頼者の方は守られていたのかもしれないですね。とにかく気づいて欲しくて声掛けてきたり車叩いたりするんでしょうか?とにかく怖すぎる

  112. TAKI より:

    青葉区で悪かったな

  113. fu より:

    もう20年ほど前ですがその辺りの農道みたいな道を進むと林の中に洋風な二階建ての廃墟がありました。もう無いかも知れませんが昔を思い出して面白かったです😂

  114. うめみ より:

    金髪、白T、明るいキャラ
    まるで双子を見ているよう…🤭
    思わずほっこりしてしまった😌

  115. むら なか より:

    パルマだよー
    アラームにしたい♡
    で、終始、女性の声が聞こえる!

  116. まるっコ より:

    こんばんは!10分55秒ぐらいにはっきり女性の声で「はい?」って聞こえました。それ以外にも度々聞こえる女性の声…、車のコンコン音も怖い!!

  117. rg より:

    13分12秒うんうんうんって聞こえない?

  118. 天羽(あもう) より:

    お疲れさまです。
    13分12秒くらいに、マイクさんが話した後に、女性の話し声がしています。
    何を言っているかは分かりませんが、確実に女性の声です

  119. rg より:

    てか、ずっと声しない?

  120. カサパイ より:

    町田市から多摩市に抜ける山道ですね。
    昔仕事で毎日使ってました。
    こんな怖いところだとは…💦

  121. NA NA より:

    13:12と13:30と13:45と14:01何か同じような声?音?聞こえる😮

  122. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    運転怖い
    3車線 怖い
    高速乗れないです💧
    尊敬✨ 安全運転で楽しく走ってくれる人 大好きですね😅

  123. mama より:

    桜木町来てたんですかー😆しかも観覧車あの角度から撮影するって😂😂👍👍車のノックみたいな音めっちゃ怖いですね😢💦

  124. いろあ より:

    女の声がエグい。本当に気をつけて。ターチャイが心配。霊感上がってきてるから波動が合えば持ってかれるよ。

  125. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    カーナビにも 目的地周辺です!
    音声案内を終了します。と、言われると
    目的地まで💢と、キレます😅

  126. go go より:

    12:58屋根の中を覗き込み始めた辺りに聞こえる音は効果音?
    13:12囁く声?の様なもの
    13:30また囁く声で、ターチャイさんが振り向く
    13:45ガサって音?の発言のすぐ後にも同じような囁く声?

    どの声も同じ声。女性?ワンチャン梟の様な声にも聞こえるけど、その他にテロップ入れてる声の様なものと全部一緒。。。

  127. 子どもと私のストライダー日記 より:

    13:11頃「ん、ん、ん〜」て聞こえる。

  128. ちむちむ より:

    横浜だー♪地元だよー♪桜木町まで車ですぐだよー♪オカスイいたの嬉しいー❤︎オカスイいたと思うとテンション上がるー↑↑
    しかしたーちゃい見ると元気出るなぁ。。いつもありがとう。。オカスイ☆

    しかし、女の人の声ヤバい聞こえた!こわこわこわこわー!

  129. ゆぅ より:

    自分町田住みなんで皆さん近場で勝手に嬉しくなってます笑

  130. 桜花愛音 より:

    久々のオカスイドライブ良き良きでした‼️
    めっちゃ景色がきれいでした✨あの斬新な観覧車の撮り方もカッコ良かったです😂笑
    ターチャイさんの歌声も聞けて、当時のオカスイドライブそのまんまで何だか懐かしくって、ほっこりしました☺️引き続きオカスイドライブ、宜しくお願いします🙏✨

    今回は怪音が多発していましたね😱何より、車をノックされたのは怖すぎです💦それを冷静に捉えようとするりょーちんさんはマジで勇者だと思いました😦スゴすぎです‼️

    13:12 辺り、少し前にテロップが入っていた「ねぇねぇ」と同じくらいのトーンで、「フーフーフ」って聞こえました😨💦

    今週土曜日は出張スイーパーズ佐賀県の第2夜公開ですね‼️楽しみにしています‼️

  131. kanaaa より:

    ここ、抜け道でめっちゃ使います😅

  132. ゆぅ より:

    町田に来てたんですね!

  133. salmon より:

    頻繁に同じ女性の声が入ってて めちゃくちゃ怖かったです💦 心霊スポットで有名な場所じゃなくても 実はあっちこっちにあるかもしれないんですねー💦

  134. ユッキ― より:

    まさかの、観覧車❓🎡
    真横から初めて見ました😳🎡
    一人で待機で、車の外からのコンコンの音は、怖い~😱🚐

  135. おかもと。 より:

    こんばんは🌙
    皆さんお疲れ様です🙇‍♀️
    歩道を歩いて行く途中から家みたいなところで女の人の声が「ふぅ〜もしくはうぅ〜」て言うのが聞こえましたヒ~~~=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ

  136. なっちなっち より:

    13分12秒あたりにも喋るような声が…

  137. yaai より:

    ずーっと女の人の声入ってる

  138. 幸枝 窪田 より:

    最初は笑いから入って後部座席のガイコツも笑えたのは良かったんですけど、ここは本当に心霊スポット以上まずい場所かも帰れたから良かったけどラストは怖かったですよね

  139. テヘンス より:

    久々のオカスイドライブ!
    もうオカスイの動画・企画・番宣は地上波クオリティーだと思う👍🏻
    これがみたい時に見たい回を見れるってありがたい🙏
    益々頑張って下さい🫡

  140. 大場紗由理 より:

    13:12にも話しかけられてる声が聞こえます😢

  141. モウマンタイちゃんねる より:

    心霊ドライブ好きです😆待ってました!
    タワー前からのOPかと思いきや、まさかの観覧車真横って😂さすがですね👏

  142. ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ より:

    13:15ねぇねぇと同じ声ってか
    そこからずっと同じ声みたいなの聞こえる。
    霊感とかは無い

  143. ムーン🌙 より:

    お疲れ様でした🙇
    13:11〜12で、ねぇねぇねぇって女の人の声ではっきり聞こえます。
    13:30でも女の人の声で
    待って〜みたいな声が聞こえます。
    13:45でも、女の人の声で ねぇって聞こえました。
    車コンコンって叩いてるような音聞こえましたね😰

  144. Victor より:

    真横から見る観覧車とは斬新ですね。たーちゃいさんのコメントに爆笑しました。

  145. KOKO.K より:

    誰か 怖がらす為に作った道かな と思った。 怖がらす為に   あの狭い道

  146. 雄一 鈴木 より:

    いつも楽しく見させていただいてます。
    タッピさんが来る前から出る時にタッピさんの後ろを黒い影がスーッと横切って行くのがわかりまさした。
    16分50秒あたりです。
    見間違いだったらごめんなさい。

  147. 。はうる より:

    いつも楽しくみてます。
    この場所、私も旦那とドライブの帰りに
    ナビに導かれて通ったことあります。
    雰囲気めっちゃヤバいですよね。
    私たち以外にも誘われた方がいて更に
    鳥肌が立ちました…

  148. 人工的無知能AI より:

    10:34あたりの「そうそう」の後の男性の低い声はメンバーさんですか?ちょっと気になりまして、、

  149. 神野優 より:

    パルマ青葉区なの?近いかも知らんな笑

  150. ちまちゃん より:

    13:11 に 「ふーふーふー」 「んーんーんー」
    みたいな女の人っぽい声が〰️🥶🤢🥶
    12:27 ターチャイは振り返って足音って言ったけど、女の人の声に聞こえる😫
    りょうちんの、車内で聞いた(コン コン コン)の音や、さいしょ車が揺れたって言ってたし、今回の所なんか、
    スゴイ怖かった((( ;゚Д゚)))

    お憑かれ様でしたー😫✨

  151. ミギー より:

    お疲れ様です。
    11:40〜車に帰るまでずっと女性の声が聞こえてました。
    13:30〜「ねぇ、なんで?(帰るの?)」
    13:45〜「はぁ〜」
    15:16〜電話のやつかはわかりませんけど「うん」って聞こえました。

  152. はろはろ より:

    ドライブ中に、ターチャイの後ろ座席の窓から ずっと車内を覗くだれかが見える
    骸骨みたいなホラー映画に出てくるような顔 気のせいかな?

  153. ししずちゃん より:

    道が細かったですねー🥶ターチャイの運転の上手さが、カッコよかったです👍
    13:10 女性の声で何か言ってます。
    13:30女性の声
    13:45 ふぅ〜
    ここは、長く検証したら、すごい事が起きそうですね🥶

  154. 田中さん より:

    小屋の前でもその行き帰りにも
    同じ女性?の声がしてますね。

  155. のぞみ 39♪ より:

    確実に霊の声とか拾うようになりましたな・・・。😱
    車内でコンコンもヤバい。😱

  156. ポコぺーちゃん より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております❣️
    オープニングの綺麗な夜景ですが
    海外かと思いました😂
    横浜だったんですね😆
    これからも頑張って下さい❤

  157. 6 R より:

    コンコンが地味に怖かった

  158. なな より:

    お疲れ様です🌝✨いつも聞きたくても聞けない声が今回はとても聞こえて😳びっくりしました!ノックも怖すぎます。カメラ回せる冷静さがさすがすぎます😭👏皆様がご無事で何より🙇‍♀️

  159. なす より:

    ちょいちょい女の人の声聞こえますね🥶
    木の実とか葉っぱが車に落ちた音かな?と思って見てたけどちゃんとコンコンされてて🥶🥶
    見に行けるりょーちんさんすごいす!

  160. さとっちょ より:

    こんばんは。
    今回は音や、指摘されてない声がよくわかって、怖かった😂霊感無いと疎外感で寂しいんですよね。勝手な事言ってごめんなさい🙏
    やっぱり、皆さんと共感しながらコメント欄読むのが好きなんです。よくそんな所、分かるなぁとか。あ、そこは私も同じ❤とか。

  161. 利津子 田口 より:

    いつも、楽しく拝見してます😊3人の兼ね合いが、面白くて大好きです🥰パルマさんいつもいじられていて、面白い💕皆んな楽しくて大好きですが、特にパルマさん👍💕

  162. さとっちょ より:

    ナビの件ですが、「詳細」を押せばその道が画面に出てくると思いますが。うまく言えないけど。

  163. ORI より:

    いろんなところで同じ女の人の声が聞こえる…

  164. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    ターチャイさんが、今何か音したよ! と、同時に ふうんん と、女性の声が、聞こえました。

  165. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    りょうちんさん👍✨

  166. mik より:

    オカスイさんの今回の動画を見ていたら、昔、山梨のキャンプ場に行くつもりでナビ設定したら
    よく分からない道を案内されて、その先で事故して遭難した事を思い出しました。
    その時の道とここは少し似ていますね。
    その道も途中に廃屋が藪の中にいくつかあり、雨の日という事もありとても怖い思いをしました。
    13:12声?
    13:30「ねぇねぇねぇ」女性
    13:45も声聞こえるけど…同じ人。
    14:27辺りでライトのストラップ切れる瞬間、小さな手が映ってる。
    多分、マイクさんの手ではない。子供位の小さい手。

  167. RossoPrezzemolo より:

    ターチャイさん歌上手いですね(*´∀`)

  168. Kanbi-fujiyama より:

    ナレーションが鼻声でしたね😆

    風邪ですかねぇ。
    鼻炎ですかね。

    お大事になさって下さい。

    今回もまたまた面白かった~

    オカスイドライブ始まる前の皆さんのテンション好きです🎵

    私もオカスイドライブはテンション上がります❗

  169. 玉木千尋 より:

    ターチャイさん、パルマさん、マイクさん、今回の場所は、視聴者さんからの体験&依頼なんですね😄⁉️本当に真っ暗で不気味な所ですね😰‼️其れに何が出てきてもおかしく無いし、何が起きても、或いは過去に何かが例えば(殺人事件)や、(自殺)など・・・・。マジ怖いですね。其れから後、オープニングでターチャイさんが、言っておりましたが、私も、観覧車を真横から見たのは初めてですね🤣🤣🤣‼️リョウチンさん、ナイスグット👍👍👏👏‼️です😄😄😄‼️ちなみにもし名前、間違っていたらゴメンナサイ🙏💦です・・・・⤵️😣ターチャイさん、マイクさん、カメラマンのリョウチンさん、今回もお疲れ様でございました。又この次の動画配信楽しみにしております‼️

  170. むむちゃん より:

    数カ所で「ねぇ」って女の声聞こえまつ(・ω・;)

  171. nai to より:

    8:55 「これ、帰れる?」の後、男性の声で「はい。」。
    両側にフェンスがある圧迫感のある道は、不法投棄が昔から多くあっての対策だと思いますが…怖いと感じるのは、普通の道の両側にフェンス(トタン?付き)という状態が怖いと認識するからだと思いますよ。これがトンネルなら圧迫感のあるトンネルという感じになると思います。そのフェンスにトタン?みたいな物が付いた場所 9:16 辺り、左側に女性がいます。9:33 車の後方から着いて来てますね、この女性。
    10:22と10:26 男性の声…多分「オイッ」「オイッ」と2回言ってます。 11:38 マイクさんに女性が話掛けてます。 11:41 マイクさんの左横50cm辺りに女性がいます。 13:16 マイクさん、女性が頻繁に話掛けている事に気付かれましたか?お顔が引きつっていますが…。存在をアピールして物音を立ててますよね?14:27 マイクさんの横を少しムッとした女性が通り過ぎ、車を止めた方へ向かって消えました。

    あの場所に居るだけなので、お持ち帰りは無いですので安心して下さい。でも、次、もしまたこの場所へ来る事があるなら、マイクさんは不参加の方が良いかもです。マイクさん、お一人にやけに話掛けていましたから、気に入られたという可能性がありますので…。

    書き忘れたので、少し追加しますが…尼さん(尼僧)の気配が少し感じられたので、道の先にあった場所と何か関係があるのかも知れません。上記女性とは別です。

  172. Tomo😺 より:

    横浜スタートだとすぐ気づきましたが、、
    まさか観覧車🎡真横からの斬新な撮影
    面白かったです🤣
    今回の場所は謎の多い不気味な所で怖かったです😱『うぅー』とか『ねぇねぇー』ってハッキリ聞こえました!ターチャイの
    足音しない⁉の時も同時位に うぅー
    なのか おい って言ってる気がします
    Σ(゚∀゚ノ)ノ オカスイドライブでは、、
    検証機器は使わないのですか?
    特殊カメラとかスピボとか…。
    見てみたかったです😅

  173. ベルママ より:

    配信お疲れ様です
    ちょいちょい女性の声がしてましたね😱
    車を叩く音もはっきり聞こえました‼️
    特に心スポではないとの事ですが謎が多く余計に怖い((( ;゚Д゚)))ですね

  174. SSS. より:

    昨夜こちらの動画を視聴中、iPhoneの電源が突然落ち、その後全くつかなくなりました😱
    偶然かとは思いますが、タイミングが💦怖すぎます。今日修理に持っていきます…😢

    追記 故障理由、原因不明。修理を諦め新しい物を購入しました。霊障かな😰😰😰

  175. メレンゲちゃん より:

    ターチャイさんが運転しながら歌ってるだけのオフ動画欲しい笑

  176. カイジ より:

    13分30秒から、女性の声きこえます。

  177. kanaM より:

    女の人の声で「ねぇねぇ」って聞こえてから度々女の人の声が聞こえてますね😰

  178. kkk より:

    車コンコンコンたまにありますよね。

  179. サクロップ より:

    悪霊の声が女の人の声の正体なのか、真の悪霊から守るためのオカスイの生き霊女性メンバーの声なのか…?😮

  180. わか より:

    するとーのテロップ後12:11あたりと、13:31、13:47あたりで女の人の声聴こえますね🥺車のこんこん叩く音怖すぎますね🥺

  181. より:

    ずっと女の人の声する😭足音聞こえた後の声すごい😭

  182. ゆんすたいる。 より:

    13:12 あたりで最初の方でマイクさんが気付いた「ねぇねぇ」と同じ女の人の声が聞こえます!
    なんと言ってるかは聞き取れませんでした。。

    その後も「ふ〜ん」みたいな声が頻繁に聞こえます。

  183. りぃ太 より:

    13:06あたり、何かBGMを入れられてましたか? 複数人でお経を唱えてるような音が聞こえる気がするんですが…

    りょーちんさん、あの状況で車の外に出られるのは勇者っす!

  184. mi-mi より:

    お疲れ様です!!
    今回めちゃくちゃ声入ってませんか?😭
    13:12 女性の話し声(何言ってるか聞き取れません…)
    13:30 ターチャイさんが振り返った時にまた女性の話し声
    13:45 女性の「ねえ〜」か「ふう〜」という声
    どれもいつもよりハッキリ聞こえる気がして怖すぎます😨
    りょーちんさんの車内の音もすごいですね😭
    映像暗いけど、明度(で合ってますか?)あげたら何か映ってるとかないですかね…🥹

  185. もおうひめかちゃ より:

    女の人の声が何度も聞こえましたね
    全部同じ人の声でしたよ

  186. ナナシ より:

    横浜市のある区の公園内に、磁場が違雨と、いうか、遊んでいるうちに、まったく、違う異空間に入ってしまう場所があるそうです.何日か行方不明になり、帰ってくるという場所が、あるそうです😅

  187. あすか より:

    ターチャイさんが足落としたよって言った
    のと同時に女性の声が聞こえます…
    怖すぎる。

  188. エビ より:

    幽霊がノックしてるかもしれない怖さと、生きてるヤバい奴がノックしてるかもしれない怖さと、ダブルで恐怖ですよね。お疲れ様です。

  189. ratepo marippe より:

    1人で車内でノック音は怖すぎますよね💦
    りょーちんさんは冷静で凄いと思います
    りょーちんさんが感じたその何者かが憑いてきてたのかもしれませんね

  190. Tami Bell より:

    いつも拝見させていただいています。いつもはイヤホンをつけてもあまり聞こえないのですが、今回の動画は女の人の声が何度なく聞こえました。ちなみにイヤホンなしでも見てみたけど、やっぱり聞こえるのでビックリです。

  191. BTS ARMY より:

    笑いがあってハッピーにもなれるし、
    心霊でゾクッと刺激もあるし、
    やっぱりオカスイは最高です🤣🤣
    ターチャイさんのボケいつも勉強させて頂いき、パクらせてもらってます😁❗️

  192. BTS ARMY より:

    他の方もコメントしてますが、同じ女な人の声がかなり聞こえます😰
    13:13 13:30 13:47 あたりです。

  193. cdm より:

    すみません 心霊動画とは関係なんですけど
    最後の清掃報告の 声鼻声やばすぎて大丈夫ですか?🫣w
    体調気をつけてください😌

  194. みさげろ より:

    13:11ねぇねぇねぇに似た音?声?
    13:29 13:45足音はわかんないけど同じ声
    りょーちんが1周してる時
    見えないけど街灯の後ろとかに
    女の人立ってるようなイメージした

  195. 菊地尚幸 より:

    配信お疲れ様です。昨日の配信見た後にコメをするかなぁ?って思っていたが出来ず今日になってしまいました😥🙇‍♀️その道は何か、ありそうですね。マイクさんの,ライトの紐がきれたり、りょーちんさんでしたっけ?霊障があったり。そこはあまり行かない方がいいかもしれないですね。

  196. ちびちゃい より:

    お疲れ様です。
    13:00お経のような
    13:12女の人の声
    13:44 女の人の声
    が聞こえたような…。

  197. yuuki hiroki043 より:

    お疲れ様です。

    女性の声、ちょこちょこ、聞こえてますね。

    あと、車が揺れて、コンコンと音が聞こえたのが、怖かったです🥶。

  198. ソユル より:

    いいなぁ~~~
    オカスイドライブ行きたい😊

  199. Meru より:

    りょーちん聞こえたよ😮

  200. Meru より:

    骸骨乗せてるからかな😅

  201. ののしん より:

    12:57からの廃屋?を調査している時に、読経のような音がかすかに聞こえてくる気がします。

  202. あッちャん より:

    13:12で少し前に聞こえた女性の声で何か言ってますね🥶着いてきている…

    あと、ターチャイがプーさんみたいで可愛い。(o^^o)

  203. しぃ札幌 より:

    久々のオカスイドライブ🚗³₃
    具合悪くて今日やっと見れました😭
    街路灯がポツポツあるから人が住んで居るのでしょうが、不気味でした💦
    廃墟の当たり女性の様な声で「んー」みたいな声が聞こえました😱それより、りょーちんの車内での怪音からの懐中電灯の紐が切れるとか怖すぎました😱

  204. 渋谷浩 より:

    廃墟があって 額縁がある 重石がしてあるぐらいから 女の人の声が聞こえてますね うふふって笑っている感じ そこから女の人の声が入り続けてますね

  205. NAMI より:

    13:10くらいからきいてると13:11.12に
    何をゆってるかわからないけど女の人の声がする😨

  206. NAMI より:

    13:29~30
    ターチャイが振り向く前にまた女の人が
    何かゆってる!

  207. Arnica より:

    10:15
    柵の向こう側、右下に女性がはっきりと立っていませんか?
    視える方いますでしょうか?

  208. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    待機メンバーを1人きりにするのはどうかな?
    安全面考えたら2人、2人で別行動取った方が良くないかな?

  209. いさケツ より:

    オカスイのメンバーさんお疲れ様です。今回の動画配信怖くて良かったです。今回の動画配信の中で気になっていたところがあります。12:58~13:06から「お経の声が聞こえる?遠くのバイクの音かなぁ?続けて13:07辺りで遠くの方から「うわぁぁぁー」って叫んでる声とマイクさんが喋ったあと13:12の所の「んんん」って言っている声が聞こえる。

  210. いさケツ より:

    すみません、また気になっていたところがあります。13:32~13:50辺りから女性の声がよく聞こえる。

  211. いさケツ より:

    度々すいません😅あのマイクさんのライトの紐が切れた時の音と切れ方がめっちゃエグい😱

  212. シャチ より:

    横浜来てたんじゃ行けばよかった…

  213. 後藤妙子 より:

    体調が回復してきたので、→生理痛が楽に今日、寝る前にいつも拝見してるのでイヤホンで見ていつもどおりコメしときますネッ☆

  214. アカネ より:

    声がめちゃ聞こえるし
    小屋を覗いてるときに
    なんだかお経のようなのが聞こえる

  215. sun sun より:

    ナレーション鼻声でかわいい、お大事に。

  216. くみねこ より:

    オカスイドライブ大好きなので😆
    またお願いします🍀

  217. Freemasonry Fan より:

    情報提供したインスタのメッセージ全部消しましたね。全く悪意の文章はかいてませんけど、私のような人が迷惑なようなので、登録解除致します。霊を利用してチャンネルがあるのだから、何があってもの知りません。生命を大事にして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です