【ゆっくり解説】実在した呪いの家…カメラに映った恐怖映像10選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】人身事故の瞬間に声が…日本で撮影された史上最恐の恐怖映像7選

▼【ゆっくり解説】後ろで笑う女性の霊…芸能人の最恐心霊写真15選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

34件のフィードバック

  1. ふとう より:

    1こめ!

  2. 芝政 より:

    どれもこれも、ワザとらしさがあふれかえってて、見る分には楽しいかな
    ショートの動画も、構図がわざとらしすぎる

  3. 828 441わかちゃん より:

    今、イライラ、ムカムカしてたので、こんな楽しい動画をありがとう!!

  4. そこらへんおそらく人間 より:

    うちもフィギュア・ドールなんだけど何も揺れがないのに倒れることはある
    震度4程度でも倒れなかったのに…

  5. コルピーナ より:

    最近、ゆっくり心霊ハウスさんの動画にすごくハマってます。今回も面白かったです。

  6. すこてす より:

    最近幽霊とヤる同人誌を見てから幽霊とヤりたくて仕方がない

  7. よっしー より:

    恐怖映像ありがとうございました🙇‍♀️💕中にはフェイクがあるかもしれませんが霊感0の私には、どれも怖い映像でした😰「偽物でショー」は何とも不気味な映像でしたね😖

  8. 真面目知老 より:

    ポルターガイストってこんなに頻繁に起きるものなのか❔フェイクにしてもよく出来てるなぁ。
    正直な感想としては半信半疑かなぁ。

  9. ステファニー より:

    YouTuberの恐怖映像はほとんどフェイクよ

  10. あおいあおい より:

    9.顔、めちゃくちゃ怖いですね…霊はカメラ越しにこちらが見ていることに気付いてるとしたらそれこそ怖い…

  11. さしまtea より:

    料理中にフライパンがぶっ飛んで中身をぶちまけられた事ならあったな。
    動画に撮れてたら…

  12. 古明地妖夢 より:

    最後に出した動画のURLです。
    見たい人はどうぞ
    https://youtu.be/L4nPHPO3oHo

  13. Horologium * より:

    幼女幽霊さんがタチサレやってる

  14. です ウイスキー大好き より:

    寝る前の動画です。そう。平和に静かに安心して眠れる幸せを噛み締めて。おやすみ。

  15. JUNKO より:

    2個目でかいキン消しかな

  16. pachun より:

    自分の家で夜にドアドンドンされたら怖いよりもうるせえ!ってなるわ
    ポルターガイストは自分の身に起こったら多分キレる 人んちで何してんだくそがってなる

  17. こうよう@ より:

    怖いけど見ちゃう・・・って人(自分も・・・(笑)、次の動画もどーぞ!😌🌿
    高評価は不可避♪`❤

  18. 野呂亀 より:

    楽しい動画ありがとうございます。
    霊は、不思議なことばかりやるので飽きないな。今度は、どんな派手なことするのか楽しみです。

  19. 遠山芳 より:

    以前ケガした事があるのに、それでもナイフを剥き出しにして保管するって😅

  20. 氏 ミコ より:

    最初の霊「ねえ気づいて」
    男性「‥‥」
    霊「ねえってば‼︎」
    男性‼️
    霊「知らないっ‼︎」って考えたらなんかラブコメみたい

  21. こずえ より:

    偽物でショーがインパクトありすぎて、他のが頭からちょっと遠ざかってしまった😵💧😅ポルターガイストは、ホント、多いねぇ~😓いつも配信ありがとう😉👍🎶な~んか、ホッとするんだよね🐤

  22. リンリン より:

    9番の「顔」の奴だけど、あの白い顔見たいなの…僕の家でも見たことあるんだよね😅
    何も無かったけど、多分あれは顔だった!

  23. 美作あきの より:

    偽物コーナーは腕の関節が多い……
    明らかに人が偽物の腕を持ってますねw
    部屋を出る時に手元がアップになるので分かりますねw
    作り物でも不気味で面白いっすw

  24. NANDA極 より:

    ( `・ω・) ウーム…幽霊が宇宙人じゃないかと最近思う…

  25. 0707 amt より:

    こ、こわい

  26. tatuo3o より:

    3.連れて帰ってきたやつ服に糸付けてたのかもね
    だから最初に軽く前に動いた時にちょっとフィギュアが動いてしまったのかもしれない

    10.新居って廃墟じゃないんだし何で部屋の電気を付けないのかw

  27. Z Xチャンネル より:

    3は多分声の振動ですね軽い物だと音の振動だけで動いたら落ちるので

  28. シャオムゥ より:

    サムネ布団かけ直し霊ニキ

  29. ippon atsu より:

    本当は人間が怖いと思う

  30. 境美恵子 より:

    10の幽霊ってトイレの為に起きてきた同居してるおばあちゃんじゃなかったっけ。

  31. たかあしくわくわ より:

    物が動いて落ちるとか、家の中って普通にある事だよね?
    それをいちいち心霊とか言われてもって感じではある。

  32. Iwan Pavlof より:

    9番は猫でしょ?

  33. SASAKI TO-RU より:

    押し入れから出てる顔が鈴木その子にしか見えない(´∩ω∩`)

  34. 1 3 より:

    霊「気づけやゴルァ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です