【心霊スポット】時間ちょうどに行って写真を撮って都市伝説を検証【事故物件、住んでみた】心霊、ユーチューバー、心霊映像、恐怖、怖い、映像、動画、現象、YouTuber

心霊スポット・ユーチューバーさんのように
心霊映像、心霊検証、心霊の現象を捉えられるか!?
目指せ最恐の恐怖
real poltergeist

この動画の霊障の結果は明日のメインチャンネルで
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw
※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。

外での心霊スポット・検証シリーズはこちら

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆
せっちゃん
が行きたいと言った場所で
心霊スポット検証シリーズ
怪奇現象は起こるのでしょうか。
霊の姿や幽霊の声、人形の会話は…!?

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■公式・切り抜き字幕の対応チャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    本日2本目です。1本目はこちら

    最終チェックで気付いたのですが
    0時30分頃に「フゥ~~~」と言う謎の音が入っているような…

    そしてオープニングで電磁波探知機を「うるさいから切った宮本」ではなく正確には「0時30分に電信柱に間に合わなそうだから巻いた宮本」でした。色々誤解がありそうで申し訳ありません。

    この動画のせっちゃん達の霊視の結果は明日のメインチャンネルで
    ↓メインチャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

  2. chochan より:

    今夜もupをありがとうございます😊

  3. アサディー より:

    2

  4. ののー より:

    体の中身の匂い、、、?
    難しい💦

  5. いといくXYZ より:

    宮本さん帰宅もペロリン山中さん宅から2時間掛かるし運転気を付けて下さい。

  6. Hina QQ より:

    最初の場所の異常な数値のところのほうが気になるけども。この反応だと、、せっちゃんがシャンシャンしないとダメな霊かもしれないですね。楽しみにしております。
    ほな、おやすみなさいまし~!

  7. みぃさん より:

    最初の方の2人のシーンで、画面が青っぽくなってましたね~

  8. ドックウォーク より:

    最初の青っぽいモヤの中に顔のアップみたいに見えたけど?

  9. 美子 より:

    遠い所まで行かれたそうでお疲れ様でした✋
    このシリーズすきです!
    次回も楽しみにしています☺️

  10. chochan より:

    スタート地点の電磁波計の数値見て
    一気に怖くなりました😰
    情報からの電信柱の方はあまり動きなかった
    とはいえ、ばけたんが青に変わったのは
    やはり居たのでしょーか❓😱
    明日のメインchを楽しみにします✨

    今夜もお疲れさまでした😌

  11. あずき ゆで より:

    映像が見やすかったです。おじさんは24:30までどこにいるのだろう…と思って、皆さんと同じルートでおじさんも歩いていたのかな~なんて想像しました。
    明日のせっちゃん達のお話が楽しみです。
    遠い所まで、検証お疲れ様でした。

  12. いちごみるく より:

    お疲れ様です!バケタンの色が青く光ったのは、せっちゃんが癒してあげたんじゃないでしょうか✨😊 それか せっちゃんの『終わったよ~』の合図かも?

    14:12 右上から中央に向かって光の粒が移動して見えます。虫かな?私のスマホ画面が小さすぎてよく分からないのですが😅(時間を間違えてたので訂正しました)

    電柱手前の電磁波測定器の数値600が気になりますね!何だったんだろう?せっちゃんの解説が楽しみです☺🎵

  13. まめまめ より:

    長距離運転お憑かれ様でした💦

  14. ぷよぷよ♡ より:

    ばけたんってせっちゃん達には反応しないのかな?

  15. くーちゃん より:

    9:32 草の上を走るような音が聞こえますが、お二人じゃないですよね?
    10:35 男性の話し声が聞こえるような( お二人以外の誰か)

  16. sqrtrue より:

    18:24過ぎ、フフって笑い声きこえます。せっちゃんかな。

  17. サア より:

    時間厳守だった方なのかしら。山中さんの中のおじさんは、参加されないのよね?
    同調して連れて帰ったら山中さん体調不良おこすかも。
    宮本さんも頭痛いって言ってたし山中さんも緊張とは言え吐き気って…
    今日の検証結果がどう出るんだろ

  18. きちがえる より:

    いつも何げに穏やかに撤収出来るのはせっちゃんの贈りが終わっているからかな❓せっちゃん毎度偉い❗💖🐸

  19. o k より:

    お疲れ様です
    8:48 「あっ」
    10:33 カウントダウンですと言った後直ぐに
       おじさんぽい声で「いるよ」
    18:26「?」変わった音 鳥の声かな?

  20. o k より:

    2:53 電信柱の方向を指す山中さんの手がほとんど消えて枝の様に細くなっている😱
      照明の加減かな?
      ゴミが全く落ちていない綺麗な道ですね!珍しい

  21. 小夏 より:

    6:32「ウー」?

    8:48 「あっ」

    10:32 「あー」「い-る」

    18:26 高めの音?声?

    ばけたんの色が 青 に変わったって事は やはりせっちゃん🐰が浄霊したから🤔?とアタシも思います😊

  22. 琥珀 より:

    遠い所までお疲れ様です✨ばけたんの色が青く変わったのはせっちゃんが浄化してくれたかな❓検証結果楽しみにしています✨

  23. ナナシ より:

    最近、しゃべれるバケたんがあるらしいから起用してみては?😅

  24. ナナシ より:

    バケタンが色が変わった頃、オーブが回りをウロウロしていましたよ。😊

  25. ナナシ より:

    奥の、暗闇からフワフワと、オーブが、一つゆっくり電信柱の方に近づいてきていましたよ。😊

  26. 重美 内田 より:

    電磁波計はたしか近くで電波が出てると
    反応するので何でもかんでも霊がいるとは
    思わないほうがいいですよ~

  27. ますみんますみん より:

    0:45頃辺りから光の加減かな?
    顔みたいなのが全面にうつらない?

  28. Ooo Ooo より:

    電磁波はせっちゃん、あいちゃん、だいずさん、には反応しないの?

  29. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    24時半のおじさんですが寝てました。
    はいすみません
    人が来る事が少ないので来ないと思ってたし〜
    ってきっと言ってる

  30. みちころ より:

    ペロリンさん体の中の匂いって??

  31. どーなつ より:

    19:17 一枚目の写真、中央やや左上の白いのは幽体の一部かな…?
    撮影お疲れ様でした。宮本さん、心霊検証のクオリティ上げたいとソロチャンネルで仰っておりましたが、適宜無理せずお願いします。長文アドバイスしちゃいましたが🥺💦何でもやろうとするのは体に毒ですので。何を基礎として運営していくか、取捨選択も必要かと思います‎*( ᐛ )( ᐖ )*

  32. keiko白猫🐱 より:

    お疲れさまです。

    おじさんとか分からないですが、せっちゃんの説明が楽しみです。

    宮本さん運転お疲れさまでした。

  33. 北条院アリス より:

    視聴回数ヤバい。
    と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です