【切抜FOS】アプリ実況したいけど広告が地獄すぎてブチギレるホワイトさん | コワイナゾトキ | うしろに | ほん怖!心霊写真

開き直ってホワイトさんが激怒してきたアプリ広告を切り抜きました。
皆さんも広告には気をつけましょう。

むしろアプリの方が気になってきた方は本家ホワイトさんの詳細動画で!↓
コワイナゾトキ

うしろに/ほん怖!心霊写真

Twitter始めました。こちらで投稿のお知らせします↓

#切り抜き #FOS #ホワイト

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ケサル・エアコン より:

    もはや広告を実況する人になってますね

  2. 天ノ川流星 より:

    トランスフォーマーのやつは割と良さそうなんだけどなー
    千葉トロンなんて懐かしいなーw

  3. K M より:

    キ○とかの他の実況者との反応と比べるのも面白いな

  4. ことこよういち より:

    昨日久々にホワイトさんが復活してくれて嬉しかった(小並感)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です