【※心霊】”墓地”で響いた男の声【遺体発見現役神社:H】

みんなで楽しく心霊検証!

☆効果音 魔王魂さま、ノイズ置き場さま、音々亭さま、音人さま、効果音ラボさま、こんとどぅふぇさま、youtubeオーディオライブラリさま、SHWフリー音楽素材さま、H/MIX GALLERYさま

☆有名廃墟・心霊スポットシリーズ☆

初めてでも大丈夫!【怖くない】心霊写真撮影会『八王子霊園前電話ボックス&”首無し地蔵”道了堂跡』

【ホラー検証】サマーランド”裏”病院。八王子最恐の『旧相武病院』でロシアンルーレットやったら、、、当たった。

【連続幼女殺人事件”死体遺棄現場”】昼でも怖い!?心霊スポット探索【後編】

恐怖の夜 前編【怖い度★⑴】””立ち上がるテント””旧小峰トンネル

相模原SPECIAL【前編】”ジェイソン村”の現在

☆おもいでのレモネード屋さん⭐︎
チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします

☆インスタグラム☆
https://www.instagram.com/yana_cattt1

☆ツイッター☆

#鳥肌が勃つ

あわせて読みたい

29件のフィードバック

  1. komipi57 より:

    ちょ🤣ダラ●メ●ホラーチャンネルw 私もあのチャンネル見てるんで笑っちゃいました

  2. のんちゃん より:

    りょーすけ君、グリさん、おのさん、こんばんは。動画投稿ありがとうございます。いつも楽しんで見てます。

  3. yuyu猪突猛進🐗 より:

    5:22
    緑になった画面グリさんともう一人の方の顔が別人になってます。

  4. よし より:

    おのさん、お疲れさまでした。すっごくきれいなお月様、からの〰️クワガタがばッ!からの〰️りょうすけくんのサブイボ
    今回も面白かったです☺️

  5. あやちゃんwith チチーズ より:

    24Hを抜け出してコチラに来てしまった瓶なのにカーンって音ヤバい( ̄▽ ̄;)お疲れ様でした

  6. ビリリダマ より:

    友達のノリだとしりとりで「ま」が回ってきたらもちろんまんこ

  7. 原田義久 より:

    こんばんは。夜の墓地は怖いですね。

  8. さらちゃっぴー より:

    お疲れ様です (⍢︎)ゝ
    またまた愉快な仲間が増えましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧シャキーン 映像も綺麗。次も楽しみです。

  9. クミクミ より:

    まさかのシャキーン✨✨😁
    りょーすけくんかわいいww

  10. ヒナタ より:

    お疲れ様でした(。・ω・。)

    風も強いし、雲の流れも早くて、
    不気味感有りますね~

    ちょっとしりとりで、
    笑ってしまった(//∇//)確かに、

    男の人の唸り声っぽいの聞こえましたね!

    後、気のせいだったらごめんなさい
    11:11頃に女性の鼻歌の様な感じの
    聞こえたカモです。

    お墓の話声は!!まさか!!!!
    運動会してたりして(笑)ごめんなさい

  11. 桜 灰 より:

    無意識だったかもですが、できれば、周りや足元を見るため意外では、人様のお墓を、強いライトで照らさないほうが良いかと思います。

  12. T goto より:

    今宵も月が綺麗でしたねw
    シャキーンw ○ラシメンですね!

  13. かー より:

    一眼カメラめちゃんこ綺麗に映るのね
    タダヲさん、どんだけカメラ持ってるの!?カメラ屋さん?なの?
    提灯がぐわんぐわん揺れてる所が素敵だった。
    声が聞こえた時にオノさんの汗が首に伝わってドキドキ感出てた🍋🐱
    次回廃墟探訪。残留物いっぱいでワクワクが止まらない

  14. TAKA SHIBA より:

    これは、仏さんも大変だなぁ

  15. ぽたきち より:

    5:20運転席の窓、外からノックされてません?
    運転席の人の手の影とも違うような
    気のせい?

  16. 夢苺 より:

    りょーすけさんの言葉選びが所々ツボですw鳥肌萎えちゃったイっちゃった組とかwww

  17. リー より:

    沖縄にも来て欲しいです🌺
    心霊スポット結構あります!笑

  18. マードッグ より:

    よし出発や🌙

  19. 小紫 より:

    ダラs…おっと、誰か来た様だ

  20. エンカナトリウム より:

    今宵も月が綺麗やなぁ~😆🙌✨

  21. 3匹の飼育員 より:

    お墓🪦は、ホンマに怖いと思う😰

  22. いちご より:

    お疲れ様です。今回は何もおきない。撮影楽しみにしてます😺

  23. K K より:

    酒瓶は花壇の枠を作ってたんじゃないかな

  24. Naoki より:

    20:47辺りから、誰か後部座席に居る?後ろの窓枠を遮ぎる黒いモノってなんだろう?何か機材でも積んでるのかな…気になってしょうがない。

  25. nagi shimada より:

    …ダ〇シメンホラーチャンネルwww

  26. より:

    ぐりさん以外の同行される方が何をされてる方なのか教えて欲しいです💡YouTuberなのかお友達なのか(^-^)
    りょうすけくんいつも楽しく検証してるので、凄くビビるりょうすけくんを見て見たいです(笑)
    あ、でも!見てる私達は毎回ドキドキしてますよ☺️

  27. masaki sakata より:

    おのさんの廃墟心霊話は次回持ち越しかな?(^^♪

  28. mura naka より:

    不気味な雰囲気が漂ってからにw

  29. ねこ より:

    車の外…やばくない⊙⁠﹏⁠⊙
    ノックされてるし、人いるし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です