【ゆっくり解説】怖すぎて誰もが発狂。消去覚悟の最恐映像6選【ホラー】

ご視聴ありがとうございます。
このチャンネルでは「恐怖映像」「心霊映像」「心霊写真」など
ホラーに関する事を投稿します!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています。
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています。

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. 渡辺 隆 より:

    BGMが邪魔で映像の音声が聞き取れない

  2. 松浜裕子 より:

    心霊系映像を見ておきながら何だけど、廃 とつく所には行かない方がいいと思う・・・。

  3. 朧丸(OBOROMARU) より:

    いくらなんでも、発狂する程のもんじゃないだろ。大袈裟な!

  4. ショウボウ より:

    以前見た内容が多いな

  5. 中村照子 より:

    あの‥
    音が聞こえたわと言われても BGMも大きいせいか全然聞こえない💧
    映像と+音があって怖さが増して楽しめるのに

  6. 霊夢ゆっくり より:

    物音聞かすなら、BGM消せよ。
    邪魔すぎて、なんも聞こえんわ。

  7. くましろん より:

    この動画って音声入ってるん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です