【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選 Part53

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. ぬんたのさんきぬ より:

    マッハシュバババ‼️

  2. ぬんたのさんきぬ より:

    お化けの救急車ってあるんですね😱

  3. 岩木おろし より:

    シュバババ!
    エスパー伊東氏は現在寝たきりに近いらしいけど、このせいなんかね…

  4. 優雅。(ゆうが) より:

    シュバババ!

  5. Fjパタ子 より:

    シュバババ!いつもゾクッとする動画うぽつandありがとうございます!!!(*´ω`*)

  6. にしやん より:

    9:00画面の真ん中あたり、ソファの後ろの黒い影って・・・・・?

  7. ひろりん より:

    シュバババーーー👻
    いつもありがとうございます☠️

  8. ばばあ より:

    おバババ〜!
    DQNの川流れの奴等は呪われればいい!

  9. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️DQNの川流れは完全に責任者の自己責任。

  10. 三毛猫だいすき より:

    DQNの川流れの写真、いっぱい写ってる。ああいう連中は多くの業を背負ってるって事か

  11. ミキティ より:

    シュバババ!!
    心霊は尽きませんね!!

  12. 寝待ち月 より:

    親が微妙だと子供は苦労する…。
    まったくもってその通りなんだぜ!
    シュバババ!

  13. 棚卸し より:

    エスパー伊東って久々に聞いたな 寝たきりなんだっけ

  14. ヨッちゃん より:

    ε≡≡( ˙꒳˙)/シュバババ!!

  15. よっしー より:

    シュバババ❗️
    寒くなっても心霊写真は最高なんだぜ😁

  16. パ・ブロン より:

    みんなでオフ会で、廃墟ツアーしたいね。

  17. 志郎 より:

    シュバババ❗DQNの川流れの写真ってもっと居ません?

  18. 新東海帝王 より:

    シュハババ!
    りゅうちぇるの心霊写真マジ怖い😱

  19. 伊藤博志 より:

    シュバババ!(゜ロ゜)

  20. 夜ノ森あかりと愉快なゆっくり達 より:

    シュバババ!!
    DQNの川流れに関しては、魔理沙の意見に同意しかないです。

  21. てっちゃん より:

    玄倉川はげんくらかわじゃ無くてくろくらかわだぜ?シュバババ

  22. 働く暇人 より:

    エスパー伊東って今
    認知症だったような……………

  23. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュピピピ‼️ラストの美女達の集合、完全に足が無くなっているのは寒気がしたぜ! マジで不気味だぜ。

  24. ボサボサマサ より:

    0:55
    なんとなく、、、ふなっしーに見えるけど😅目の錯覚かな?

  25. こずえ より:

    シュバババ❗まだまだ出てきそう!写真✨

  26. ゆか より:

    エスパー伊東さん脳梗塞から認知症かなにかになってなかったっけ

  27. まめたぬき より:

    りゅうちぇるは後ろにいたおばさんと解明されてますぜ

  28. まいまい より:

    集合写真で目線がいっぱい入ってる写真て霊が写ってなくても不気味

  29. みー より:

    心霊写真楽しい

  30. プーちゃんのママポンちゃん より:

    エスパー伊藤は今障害者になってるじゃん。

  31. 菊美 玉川 より:

    エスパー伊東さんみたいな写真になってる自分の写真をアルバム整理で見つけたから塩入れたごみ袋に入れて捨てたけど今も何ともないから良かったのかな?🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です