視聴者からの恐怖の心霊写真【やれやれなニュース生放送切り取り】

コレコレさんのチャンネル
https://www.youtube.com/c/korekorech

切り取り先【2022/09/04 】
最近のニュースについて語り合う ~やれやれなニュース~

ヤレヤレの伝説 YouTube【メインチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCSV0…

ヤレヤレ秘密基地 YouTube【サブチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCkE4…

ヤレヤレの伝説 Twitter

ヤレヤレ秘密基地Twitter

ヤレヤレツイキャス
https://twitcasting.tv/yareyarelegend

ヤレヤレTikTok
https://www.tiktok.com/@yareyare_tikt…

sagawa1gou
#コレコレ#ヤレヤレ

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. ヤレヤレの伝説 より:

    元動画の方に写真提供してくれた方からコメントいただいておりました

    写真提供した物です!
    まず、この子は男の子なのでぽぽちゃんやメルちゃんなどの人形は持っていません。
    場所はUSJです。
    当時デジカメのデータも見返しましたが、そっちにもバッチリ写っていてすぐに消しました💦
    何人か怖さは感じないとコメントがありましたが、
    実はこの子の前に1人生まれてこれなかった子が居ます。
    これを発見したのは主人なんですが、見てすぐにその子だと思ったと言っていました。
    なのでみなさんの印象を聞いて、もしかしたら本当にそうなのかな?と思ってしまいました✨

    夜中はなかなか見れずアーカイブ勢なのでリアル参戦できずに残念です😭
    載せていただきありがとうございました😊

  2. こぶね より:

    切り抜きわーいわーい!⸜(*´ᗜ`*)⸝

  3. ゆちだるま より:

    切り抜きありがとー

  4. ボンバーガール ボンバーガール より:

    2人乗りのベビーカーに前と後ろに乗せてたんじゃないのか

  5. だいすけ より:

    水辺は幽霊集まりやすいからな。

  6. ほんまか より:

    切り抜きありがとうございます😊

  7. ポークピッツ より:

    見た瞬間、水子じゃないの?って思ったけど
    やっぱそうだったんだね。
    幽霊とか信じないけど、水子はちゃんとママのそばにいるって昔おばあちゃんが言ってたから
    この人が言ってること受け入れられた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です