【事故物件】うめき声のする新しい家で初の心霊写真…果たしてその実力は〜ゆっくり~鑑定・解説【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怖い、映像、廃墟、怪談、幽霊、ヤバイ

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

32件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    本日2本目です。1本目
    【幽霊の男の子の名前判明】はこちら
    https://youtu.be/wPWCePVhxco

  2. サア より:

    冒頭から照明が明るくなったり暗くなったりなんでしょね
    顔がほっこりって🤣
    ひょっこりはん みたいに山中さんの背後から出てたら笑える
    ヨシコお婆さん椅子に座って頂いたらいいじゃないでしょうか。どこに立っていいかわからなかったかもよ?

  3. Tami Mori より:

    ヨシ子さん、あんなに丁寧に撮りますよ~って言って貰えたら すごく嬉しいのではないでしょうか? モデル撮影会ばりのカット数📸✨
    いつかみんなで仲良く撮れたらいいですね‼️

  4. chochan より:

    最初は1枚も写らない(写るのを避けてる)の
    かな?!と思いましたが……やはり写りましたね😨
    あれだけ肉眼でもオーブ飛んでる部屋だから
    写って当たり前みたく思ってる自分にも
    驚きですが……。今後増える可能性大ですね😌
    今夜もありがとうございました。
    お疲れ様でした🙏

  5. いちごみるく より:

    お疲れ様です!
    山中さんが撮影し始めた12:37から襖の前に人の顔らしき影が見えます。画面の明るさを最大にすると分かります。フラッシュが光っていない間、まばたきや口をパクパクしてます。14:12あたりの瞬きは、はっきり見えると思います。おそらくヨシ子お婆さんですね😊 ポーズを撮ってるように見えました🎵

  6. ゆう より:

    写りましたね👍あとは、せっちゃんに確認してもらうんですね。動物さんだったりして(笑)

  7. 二等兵 より:

    んー🐽 写真は、つまらん、
    やはり、山中くんお泊り配信が、ええなー

  8. ちょりんすきー より:

    マルの付いていない写真(15:33)とかも写ってるようでしたが、こんなに撮れるなんてすごい!
    よしこさんと意志の疎通ができて来たんでしょうか?
    今後の検証が楽しみです。
    ほんとにリッチドッグさんの心霊動画はこんなに心霊写真が撮れてるにも関わらず怖くなくて不思議です。
    今日もありがとうございました♪

  9. okada07223 より:

    何も写ってなさそうな写真でもせっちゃんが見たらここにいるよーて言うかも🧐

  10. ゆう より:

    撮りますよー
    3.2.1…1.2.3、ガチャって😅
    撮られる側おいってなってるよ😅

  11. Mequmaru より:

    本日2本目有難うございます。
    よしこさんも女性ですから、いきなり写真撮らせてと言われてもオシャレしたいんじゃないですかね?😆

  12. koala star より:

    33枚目、タンス側にもオーブがあるように見えます。ヨシ子お婆ちゃんとお人形さん?

  13. koala star より:

    そういえば、お人形さんはアイヌ人形ですね。鈴蘭もってるし。
    北海道に所縁のある方なのか、旅行したのか、お土産でもらったのか…?

    昔の家には、何故か人形が沢山いますよね。
    実家にも、日本人形、お鷹ぽっぽ、木彫りの熊、こけし、さるぼぼ等々…
    怖くもなかったし、目が合うことも、まして動くこともなかったですw

  14. kesera sera より:

    お疲れ様です。
    最後の結果発表は電気つけてお話しすればいいのにと思います。
    暗いなかお二人が見えませんよ。😊

  15. いといくXYZ より:

    オーブで安心した😂
    ヨシ子お婆さん(?)ありがとう🤗

  16. KOROPRO より:

    今回は、扉をバンバン!と叩くような警告的な音は鳴っていませんでしたね😊
    少しは心を開いて接してくれ始めてくれるのかなぁ~?と思いました👍
    もしまた、よし子さんがリッチドッグのお二人に何か警告するような大きな音を出すような場面があれば、
    せっちゃんが先日教えてくれたお茶碗を叩くような音を再生してみて、よし子さんの気持ちにどのような変化があるのか検証してみてほしいですね😉

  17. 永田一番 より:

    オーブらしきものが写っただけでも上出来。 狙って撮れるものでもないからね。 意図せず写っちゃうのが心霊写真。 ただ思うに撮れるのは偶然では無く必然の様な気がする。 何故その時そこで撮影したのか? 何故その構図なのか? 心霊写真の多くはそう思わせる。

  18. きちがえる より:

    ヨシ子婆さん始めは何だか理解出来てなかったかもですね⭕楽しそうな雰囲気にカズ君も参加したかな❓「ヨシ子婆さんが✌️ピースサインしてる」ってせっちゃん冗談言わないかな💖🐸

  19. まめまめ より:

    心霊写真の変動😂
    ちゃんと写ってくれて良かったですね😊

  20. まーぼー より:

    後半にヨシコさんが撮影に慣れてきたのかな?
    写ってよかったですね!今後繰り返し撮っていったらヨシコ婆のお顔がはっきり撮れる日が来るかも🧑‍🦳

  21. Toramaru B より:

    オーブが写って嬉しくなってしまうリチドさん達は…霊慣れというか馴染んでるんですね(笑)やっぱり名前呼ぶことはいいんですね。キチンと反応してくれたんですね。
    自分だと考えても〇〇さ~ん!と呼ばれたら嬉しくなって張り切って写ってしまうかも。ヨシ子お婆さん写ってくれてありがとう!

  22. 岩本恵美 より:

    二本目の動画配信ありがとうございます😊
    心霊写真チャレンジお疲れ様でした
    今回はやはり初めてだから最初はわからなくて写らなかったのかなでも最後は頑張ってくれましたね
    ただ最後写真終わってからのトークは電気を付けて喋ってくれると良かったです終始真っ暗だったから見にくかったので😅

  23. けーたろ。 より:

    よし子さんの撮影会笑笑

  24. 北条院アリス より:

    凄いオーブですね!!!
    オーブってなんじゃろ。笑

  25. なごみさん より:

    まさか亡くなってから、こんなに写真撮られるとは思ってもいなかったでしょうね(^^)
    「モデルよしこ」爆誕!
    リッチドの2人が殆ど怖がらないで むしろフレンドリーなのが幽霊さんには不思議な人に見えているのかもですね。

  26. Necosh より:

    「はいチーズ」で笑顔の霊が撮れたら、微笑ましいというより不気味なんだがw

  27. h Fukuha より:

    お二人の謙虚な姿勢によし子さんも答えて下さったみたいですね。お二人の人柄が伝わるとよし子さんも更に心を開いてくれるかもしれないですね。

  28. おぴのpino* より:

    こんなに幽霊さんと向き合う住人もめずらしいからビックリしたやろね!

  29. 桃丸 より:

    ヨシ子さん と呼びかけながら撮るって
    宮本さん山中さん、優しいなぁ(*^^*)
    ヨシ子さんもその気遣いに応えてくれた様な気がしますね。
    にしても、20枚中4枚撮れるなんて めちゃくちゃ高確率ですよ!宮本さんが仰るとおり、普通は滅多に撮れないものなのですから(^_^;

  30. 三毛猫みしんと申します🐱 より:

    亡くなっても自分の存在を認めてくれて、話かけてくれて写真まで撮影してくれたら、孤独な魂が癒されるのではないでしょうか?
    リッチドッグさんの、まずは幽霊さんに楽しんでもらおうとする気持ちが、優しいなぁっていつも感心しています。

  31. _ななにゃん_ より:

    写真撮影会。よしこさんが楽しんで ポージングしているような気がしてならない(笑)

  32. 口車の弥七 より:

    山中さんとヨシ子さんの相性はバッチリだと思います💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です