マイクラで撮れた怖いし面白い心霊写真を発見した…【Minecraft/マインクラフト】

やっぱしょうじ一味にホラーはあいませんね!
またしょうじ一味でホラーゲームしたいですね!

編集:しょうじ
実況:まいくら

チャンネル登録よろしくお願いします!
Twitter syotyan_2525

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. 後藤拓海 より:

    1

  2. じっくりコトコト より:

    いち?

  3. ちわわ より:

  4. さくまあゆみ より:

    4

  5. たつまめ より:

    6

  6. より:

    ああああああああああああああああああああああああああああ

  7. 角正達夫 より:

    漏らした潜入者

  8. サバーナパンツ より:

    面白かった!

  9. ゆきまる より:

    案内さん一味に遊ばれてる笑笑
    髪隠しにはストーリーがあったのか笑
    終わり方笑笑

  10. トマや より:

    (*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

  11. kaon. 2022 より:

    ここ好きw
    6:11〜
    これがホントの”髪隠し”ってね。w
    4:35〜

  12. sans&frisk より:

    2:05 右上に居たのは全然気づかんかったww

  13. はしはる より:

    3:30の時、一瞬「しょうじの霊〜」じゃなくて「少女の霊〜」に聞こえたから三度見ぐらいしたわ。

  14. おしるこ より:

    心霊写真より面白写真笑笑笑笑

  15. hiichan より:

    7:00 かど君のんきww

    怖い映像見ると、怖くて夜はトイレに行けなくなるのがあるあるですが。ねっけーの怖い写真のおかげでむしろトイレに行けるねw

  16. カモメ( ๐_๐) より:

    案内さん遊ばれてる(「・ω・)「ホイ

  17. KoKoA Kurea より:

    案内さん万能すぎて草
    8:24 臭ってきそう🤣

  18. 劉瑜 籟懿 より:

    きききききききききき

  19. 劉瑜 籟懿 より:

    あああああああかあああああああああああ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です