【ゆっくり解説】実はこの映像ヤバすぎた…恐怖の心霊映像9選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】配信中に…戦慄の恐怖映像7選

▼【ゆっくり解説】家には1人のはずなのに…気づいたらゾッとする恐怖の心霊映像11選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

39件のフィードバック

  1. カナタ より:

    夜に見てしまった…。誰か助けて

  2. ホロライブを愛するアストルフォ より:

    サムネの奴はなんだ?写ってたかな

  3. 佐野麟龍 より:

    バスルームはなー。うーーーん。女が後ろを振り返らずに、まっすぐ歩いてくるプラス音で驚かしてる所からして、こっちの方が、俺的には偽物でしょ何やけどなー。まあ素直にビクっっっッとなったけど。

  4. クロクロ より:

    6番以外他のチュウバーの方と同じだったよ。だから怖く無かった〰️😁ゆっくりみれました。又怖い動画待ってます👍

  5. てっちゃん より:

    9のはやらせ臭いな〜そもそも夜道に人がいるからって撮影するとか意図がわからんし…

  6. はらぐろ より:

    偽物コーナーのやつ小1か小2くらいのときに家で一人で留守番してた時にテレビで見てトラウマになった

  7. ゴリYゴリ より:

    サムネがロリコンホイホイw

  8. fgtrjhyu より:

    幽霊、いつも椅子ばっかり動かしてんなw

  9. よっしー より:

    幽霊に影ってあるのかな⁉️
    たたずんでいた女の人や、バスルームにいた白く長い髪の人も、影があるように見えるのだが…😥

  10. gonbe nanashi より:

    割としばしば疑問に思うのが、例えば今回の2つ目の映像、1月かそこら前に3、4つの心霊動画チャンネルで同時に紹介されてて
    そして昨日今日でまたゆっくり系心霊チャンネル3つで紹介されてる
    似たようなパターンはかなり頻繁にあるのでもしかして紹介する心霊動画を見つけてくるブローカーみたいな業者がいて他のチャンネルも同じ所から買ってる?
    あるいはいくつもある心霊系チャンネルは実は中の人一緒?

  11. sound SEAN & より:

    同じの取り上げてんなぁ~中の人業者の人なのかな?

  12. ラニアケア超銀河団 より:

    偽物でしょのやつは子供の頃にテレビで見たな(・∀・)
    怖かった(・∀・)

  13. 小さくても元気な葉香さん より:

    なんかこのチャンネルで見た事あるのばっかー

  14. ホモと見るサワヤンゲームズ より:

    同じのを取り上げてネタ切れなのかな??

  15. 春夏秋冬 より:

    知らないの2個だけだった。
    偽物も見た

  16. ブラザーフッド より:

    サムネの映像って番組のワンシーンだと思うんだけど、よくこんな一瞬のシーンで間違い探しレベルの顔に気付けるな

  17. 好き 鯖 より:

    観た動画が…多くない?
    繰り返し…ネタ切れ?

  18. ヲタ充 より:

    5個目のやつみたいに自宅で覗く顔を見たら即引っ越すわ

  19. ソラちゃん非公式 より:

    再投稿?大体前と同じやつやん

  20. コルピーナ より:

    そういえばイッテQって、結構心霊現象起こったりするよね。一体何故だろう?(まあ番組側が話題にする為に偽の心霊現象を用意したとか、偶然そんな風に見えたとかもあると思うけど)

  21. 兎束 斐世 より:

    偽物でしょコーナー、元の動画多分左右反転されてると思う。元の動画もう若干長くて、一旦停止とかの昨日で遊んでいた時にこれなってたみたいなのだったと思う。
    その前置きで不思議に思って異常なもの出てきたものでとても怖かったと記憶している。

  22. Team GERWALK s.s.,Jun より:

    1.見てる
    2.夜の学校
    3.救急車
    4.背後
    5.こちらを見る顔
    6.イッテQ
    7.登山
    8.テレポート
    9.誰かいる
    9.バスルームにいる
    ・・・どーゆー事やねん!!

    なお3.救急車について、フェイクでなければリアルに『お化けの救急車』!

  23. 薩摩隼人 より:

    サムネ写真からして視聴済み。
    ゆっくりグループでネタ情報の使い回しかな?

  24. ジュリアベシェ ロータス より:

    1本目🥶スケルトンのポスターに引き寄せられてきたのかな🥶

  25. ミドリフグ大好きガーコ より:

    登山の動画、禰豆子!と思った。

  26. MI NA より:

    2番目の心霊動画
    呻き声?鳴き声?がずっと聞こえるんだけど
    糸などでやってるって言ってるけど
    あんな密集してる椅子をどうやって
    結ぶのよ
    面白い心霊(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

  27. 粂和男 より:

    おいおいw 最後の偽物コーナーの今回のはちょっとヤバいんじゃねーか?www テレビで何回も紹介されてた時に毎回霊能者があれはどんな霊だとか語ってたぞ。制作者がネタバレしちゃったら当時の霊能者涙目じゃねーか。

  28. 栄一 渋沢 より:

    やらせがおおいよね~

  29. こずえ より:

    今回もゆっくりと見させていただきました😀

  30. ザイババさん より:

    今回のはほとんどがフェイク臭プンプンでしたね

  31. にゃーがいる より:

    昔登山(ハイキング?)中に大きな石の陰だけが物凄く冷たかったことがある。とにかく真夏の暑い日にその石の横だけヒヤ〜…っとしていて、みんなで「ここだけ涼しいよ!」ってそこで交代で休憩取ってた(笑)。「あれ?ちょっと涼しい?」なんてレベルじゃなく、風もないのにエアコンの効いた部屋並みに冷たかった。あれってそこに何かいたのかなぁ…、ハイキングの動画見るたびに思い出す。

  32. にゃーがいる より:

    9は偽物コーナー行きじゃないの(笑)?

  33. popdono より:

    う〜む
    微動だにしない女 この人
    ちゃんと影がありますよね?
    幽霊なら影はないのでは(・・?

  34. 曖瑠 より:

    偽物動画、子供の頃に心霊番組で見て以来トラウマになったのに、フェイクだったのね、、、💦
    この動画のせいで未だに夜窓の側に行けない💧

  35. ken ken より:

    夜の学校の動画は野犬だか狼だかの遠吠えも怖いけど、此処まで激しく動かれると怖いですね(´˘`;)

  36. ソルTea より:

    幽霊「隠しカメラ目の前で仕掛けられて誰が映ってやるかっての!昼間は透明だから私がすぐ側にいるのに気づかないんだろうけど、わざわざ映りにいく犯罪者なんていないだろ、それと同じだ」
    家主「映るよね、映るよね、ねえ映ってよ(涙)」
    幽霊「映るかぁ!」
    家主「何も撮れない(;_;)」
    幽霊「わかったよ!映ればいいんだろ映れば!」

    このように心霊映像は撮れるのである。

  37. 松影 より:

    最後の動画はテレビで見たあと夢に出てきたよ(´;ω;`)

  38. Yoshirou Totoya より:

    8番目はバンの向こう側に飛び降りただけ。簡単なトリック。笑

  39. 南雲竜馬 より:

    ドアをバタバタ。椅子をガタガタ。
    海外のゴーストは活動的ダネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です