#537 あの超有名心霊写真の真相【本物?偽物?】

夜中に妹から送られてきためちゃくちゃ有名な心霊写真。つい閉じたくなる気味の悪い画像です。ネット上で良く見るこの写真、本物?偽者?

◆現世協会の最新アルバム「愛」を各種サブスクにて配信中‼︎

▶️AppleMusic↓
https://music.apple.com/jp/album/%E6%84%9B/1641886419

▶️Spotify↓

※歌詞はホームページに掲載しています

◆現世協会のおすすめ曲「昇降機数え歌」: https://youtu.be/lkkDEJRb-yw

◆現世協会のホームページ: https://gense.web.fc2.com

◆佐田・スペース・アンダルシアのTwitter
 Twitter: https://twitter.com/ucyu_

◆佐田・スペース・アンダルシアのインスタグラム
https://www.instagram.com/sata_ucyu

◆ 天宮トウキョウ(現世協会会長)のYouTubeチャンネル : https://youtube.com/channel/UCR4ItEHTwcda15qOKQnQJQA

#心霊写真 #心霊 #幽霊

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. tak hase より:

    ごきげんようの写真見たことあります
    あれは怖いというより気持ち悪いですね💦
    心霊写真は子供の頃から好きでした!
    小学生なのに心霊写真の本も沢山持っていました(笑)
    今はネットでいろんな方の写真が見られるし霊能者さんのお墨付きもあるので、良い時代になったもんじゃ…と感慨深いです😄
    直近で一番怖かったのはダラシメンさんの特集の朝鮮トンネルのやつですね😭
    写真撮りたいから座敷童子ちゃんがいる旅館に泊まりにいきたいなぁって思っています👀

  2. 0302 takahiro より:

    ごきげんようの心霊写真、見ました。
    かなり不気味ですねぇ。
    佐田さんから、「あれは合成写真だ」と言われてなければ見れない不気味さですね。
    佐田さんが自分の写真フォルダから心霊写真を探すくだりでは「あ、この人かわいいな」と失礼ながら思ってしまいました。
    幼稚園児がサンタさんを信じてるのを微笑ましく眺めてる感じです。
    不愉快な思いをされたなら、ごめんなさい。

  3. 魔太郎_ より:

    あの写真は加工写真ですね。
    確かあの女性の特定まで出来ていたと思います。

  4. Smile紗由希 より:

    あの写真は本当にキモかったですね!! 信じてました。でも加工した画像だと分かりちょっと安心しました。実際あの人が動いてる動画が出回ってるので、あんなに首曲がってませんね。あの人、違う日も服変わって映ってたのでエキストラでしょうね。本当は可愛い人です。あれから私は心霊写真や映像の8割が偽物だと思ってます。残りの2割に魅力を感じてますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です