【事故物件】心霊現象のある部屋で映画をフルで…【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、心霊映像、ジブリ、日常、幽霊、検証、番組、There are ghosts in my house

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆

今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

68件のフィードバック

  1. s. 、 より:

    まってました♡

  2. 和乃心 より:

    こんばんは😊
    二作品を有難う御座います。

  3. なしまる より:

    つーちゃん、旦那様と楽しくすごしているかしら?✨✨
    たぬきさんも可愛いけど、あなたがとても
    可愛いいよ、せっちゃん✨✨✨

  4. koala star より:

    ぽんぽこのイメージがふぐりパラシュートなんですが、子供の頃は気づかなかったんですよねぇ…w

  5. M 2 より:

    せっちゃんの交友関係は広いね。ジブリ映画はせっちゃんもつーちゃんもお気に入りなんですね。

  6. 貧乏侍 たけのしん🗡 より:

    ホッコリで御座る🥰
    せつ殿が遊んだ狸さんは、
    生きておる時なのか、霊の狸なのか、気になるで御座るのぅ🥰
    つー殿ぉぉぉ!😭😭😭

  7. ネコゆき より:

    今日も有難う御座います。
    私、この映画観たことないです!
    つーちゃんが宮本さんが好きなのがわかりますって言ってたから、
    是非観たいと思います。

  8. Usagi Kuro より:

    つーちゃんは生前ペットを飼っていたのでしょうか、今となっては
    もう聞けませんが動物好きなのは伝わって来ました。
    せっちゃんの新語録「ぽんぽこ」イイね(´▽`)
    いっぱい遊んだたぬきさんは霊的なたぬきさんでしょうか。

  9. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    私も小さい頃観てました💕
    懐かしいですね☺️
    「ぽんぽこ」せっちゃん可愛い🤤💕
    またつーちゃんに会いたいなぁ!

  10. koala star より:

    「せっちゃんが新しい言葉を覚えた」
    って、なんだかRPG感がw

  11. *m m より:

    私もこの映画は大好きです。色々と考えさせられるストーリーですよね。
    見た事ない方は是非見てもらいたいです🤗
    せっちゃんの「ぽんぽこ」かわいー♥️
    カッコイイたぬきさん、きっとあのたぬきさんでしょう笑笑
    (見た事ある人はピンと来ますよね🤣)

  12. いといくXYZ より:

    たくさん映画観た事…つーちゃんは今頃 旦那様に笑顔で話してるかな?😌
    せっちゃんはタヌキとも友達なんだ😲誰とでも友達になれて羨ましいな😆

  13. フォーチュン フェニックス より:

    せっちゃんの年齢で 2時間の映画は長過ぎるかも?

  14. koala star より:

    こちらはド田舎なので、よく狸を見ます。
    たまに車の前に飛び出して来るんですよねぇ…。
    ぽんぽこを見たことがある人は、多分色々思うところありますよね。なんか、こんなとこ走ってごめんなさい💦 みたいな。

  15. 秋月艦長 より:

    二回の動画公開ありがとうございます
    つーちゃん、生前の動物とのふれ合いを思い出だしたようですね^^
    せっちゃん「ぽんぽこ」の言い方可愛い
    つーちゃんやせっちゃんに楽しんで見てもらえたようで良かった

  16. chochan より:

    本日も2本配信予定お疲れさまでした。
    今回はつーちゃんだけでなくせっちゃんにも
    楽しめる映画🎬でよかったです😅👏🏻
    つーちゃんの丁寧に感想を伝えてくれる
    話し方が懐かしくてせっちゃんも
    ご機嫌に感想を伝えてくれてる姿を
    想像してホッコリしました😌

  17. okada07223 より:

    さすがせっちゃん、狸さんとも遊んだ経験が。リアル狸なのか、何とか霊と名の付く狸なのか。
    ぽんぽこ♪ また新しい単語覚えました^^ 今までせっちゃんが発した言葉で、私が一番笑ったのは「ベテランの被り方」ですね。
    つーちゃんの家の近くでは狸がよく出たんでしょうかねw また映画観たくなったらいつでも降りて来てね。

  18. 紫陽花Rainbow より:

    本日2本目の動画の投稿、お疲れ様です🎵 つーちゃん、動物から “ 癒し ” を貰ってたんですね🤗 『ぽんぽこ』また新しい言葉を覚えた せっちゃん、今日はちゃんと観てくれてたんですね👍️ 私もつられて観たくなっちゃいました🤗 宮本さん、チョイスが抜群です👍️🤗

  19. ジュピター より:

    お犬さんもたぬきさんもみーんなせっちゃんのお友達なんだね😊
    せっちゃんにはお友達が沢山いていいね💕
    ゆーちゅーうの皆んなもお友達だよ😆
    つーちゃんの言葉が聴けて嬉しい☺️つーちゃんは昔動物を飼ってたのかな?
    昔は野生の動物はいっぱい居ただろうね😄
    つーちゃん空からせっちゃんとリッチドッグの二人を見てるかな。

  20. 欲にまみれたおぴの。 より:

    まるで今でもつーちゃんがいるみたい。( ; ᯅ ; `)
    せっちゃんお友達多いなぁ

  21. たかのみ より:

    せっちゃんの「ぽんぽこ」の一言の破壊力すげー!可愛すぎるっ!お友達なのかぁ。可愛いなぁ。こうして動画をアップしてくださることでつーちゃんが居る気持ちになるので嬉しいです。ありがとうございます。

  22. さぼりーな より:

    「ぽんぽこ」
    かわいいから2度聞く😊
    せっちゃんは誰とでもお友達になれるのね
    せっちゃんがよい子だから自然と集まってくるんだね🙂

  23. もものあ より:

    いつもありがとうございます。
    つーちゃんの言葉がきけてうれしいです。

  24. J.H より:

    今年は、富士山を登る企画どうです?小学生の時に頭が痛くなって気持ち悪くなって、頑張って、頂上登りました!やれば何でも出来る!教わりましたね。山中さんにも味わって欲しいです。星も地上で、見るよりソフトボール位の星で、人生感変わります。やれば、出来ると!人には、不可能は、無いと実感する体験でした!

  25. さかもっちゃん より:

    桜のイラストいいですね

  26. さかもっちゃん より:

    平成狸合戦ぽんぽこ懐かしい

  27. さかもっちゃん より:

    タヌキさんと遊んだことあるんだ!最近はタヌキみることないもんね

  28. 岩本恵美 より:

    二本目の動画配信ありがとうございます😊つーちゃんが行く前に色々まだ動画撮っていてくれたのですね😆
    せっちゃんも楽しんでくれたみたいだしつーちゃんの昔話も聞けてとっても良かったです
    何よりせっちゃんのぽんぽこからの話し方に撃ち抜かれました💘
    タヌキさんとも遊んだりしてたんだね動物さんにも人気物だね😁

  29. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    動物はいいねぇ…
    動物はリリンを癒す極みだよ

    せっちゃんはジブリアニメの世界観が合ってるかもしれんね

  30. ハスムラキリコ より:

    平成狸合戦、懐かしい~✨「そいやっさ!」
    ですねw映画館に観に行きました(´▽`)
    せっちゃん、ぽんぽこって毎日言って~可愛すぎ♥️
    たぬきさんと遊んだって……それは生前??
    やはり座敷わらし(?)になってから?(笑)
    あんなホッコリ映画も観たんですね、つーちゃんw

  31. V K より:

    「みんなお友達」精神が黒い靄をかき消したりするんだろうな。壁を作らない生き方、付き合い方・・・なかなかできないわ

  32. N より:

    久しぶりに聞くつーちゃんの声、つーちゃんの言葉、せつなくもあり嬉しくもあり、目頭が熱くなりました🥲
    せっちゃんの言う「みんなお友達」せっちゃんの思想は何時も素晴らしいですね✨
    今回も暖かい気持ちになりました
    ありがとうございました🙏✨

  33. みぃふ より:

    せっちゃんは、お友達がいっぱいいるんですね🎵
    誰にでもフレンドリーなのはいいなぁ😊
    つーちゃんて、群馬県で、狸をよく見かける所に住んでたのかな?

  34. あずき ゆで より:

    つーちゃん動物が好きだったんですね。生前に飼っていたことがあったのかな…。
    せっちゃんは多分タヌキの神様か霊とお友達なのでは?
    …というのもタヌキはイヌ科で愛情深いので、霊格が高いタヌキさんもいるのでは、と思いました。
    せっちゃん「ぽんぽこ!」可愛かったです。

  35. パピー より:

    つーちゃんロスです。
    つーちゃんが居なくなってから何だか観る気持ちが少なくなりました😢
    せっちゃんも大好きなんですが、2人揃ってるのが好きなんだな。って分かりました。
    でもせっちゃんとリッチドッグさんを応援したいので、観ます!

  36. 菊池勇悦 より:

    #番号付き、全て鑑賞させて頂きました。
    昔々、テレビの検証番組で同じ現象見たことあります。
    当時は、電池で動くおもちゃはありましたが
    喋る人形はありませんでした。
    せっちゃんの現象はテレビで見た、座敷わらし(わらしは東北で子供の意味)の現象と同じです。
    テレビでは、オーブが出たり、おもちゃが動いたり、走り回る足音が聞こえたり、笑い声が聞こえたりでした。
    この他は、想像で描いた座敷わらしの絵が瞬きする瞬間がおさめられてました。
    ただ、当時はブラウン管のテレビで画像が悪いし放送内でも謎のままでした。
    これからも検証頑張って下さい。
    応援させて頂きます。

  37. yagi 8 より:

    せっちゃんの「ぽんぽこ」はマジで笑顔になれましたw

  38. 結城楓 より:

    「可愛かった」って言ってるせっちゃんが一番可愛い☺️

  39. 琥珀 より:

    懐かしい…。子供が見ていました〜。つーちゃん動物に癒やし貰ったんですねー。せっちゃんもこれはみていたんですね。たぬきさんと遊んだ事あるとは…。みんなせっちゃんのお友達♪ぽんぽこ〜。可愛すぎる❤️

  40. いーぽん より:

    6:47 頃から部屋の照明が少し暗くなりましたね!編集で暗くしたのかな?

  41. 口車の弥七 より:

    本日も2本とても楽しかった、ありがとうございます。
    つーちゃんの声、最初の頃から比べると明らかに可愛らしい声になっていますよね。今頃は御主人と楽しく過ごされてるとよいですね。
    せっちゃん、今回の映画はちゃんと観ていたようで「ぽんぽこ」に癒されました😌

  42. サア より:

    平成ぽんぽこ見てたんですね。
    せっちゃんに見せてあげるといいのになぁって思ってました。
    つーちゃんも動物に癒されていたと言い せっちゃんはたぬきさんと遊んだ しかもお友達だと言ってましたね。
    せっちゃんのお友達の幅が広すぎてとても魅力的です♪( ´∀`)

  43. ラムココ より:

    狸さんもせっちゃんも可愛いよ。

  44. 二等兵 より:

    んー🐽せっちゃんやー今1人ぽっちやでなー 楽しい映画見せたってやー

  45. 7ナナ より:

    つーちゃん動物好き
    なんですね!🥰

  46. soundconsole より:

    つーちゃんの声が懐かしいです。素敵なかたでしたよね。せっちゃんも今と比べると幼い感じ。つーちゃんの声も聴けるようにストックされていたのですね。いつ頃収録された画像かテロップを入れていただくと助かります。時間経過がおかしくなってしまうので(笑) 山中さん、よろしくお願いしますね。

  47. 北条院アリス より:

    せっちゃんが遊んだ動物さんたちは
    亡くなった動物さんなのか、神様に仕えている眷属なのか…
    そもそも山中さんちに辿り着くまでの足取りなんかも知りたいですね。
    少しずつでも思い出してくれるといいな😊

  48. ひみつ より:

    タヌキさんは実家に居たときは見てましたよ。映画の様にタヌキさん等の動物が住める環境は昔と変わってもいるかもですね。

    せっちゃんの「ぽんぽこ」が可愛かったです😄

  49. 宇都宮裕美子 より:

    つーちゃんの動画がまだあって嬉しいです。
    1度でいいからつーちゃんの旦那様にも登場して欲しかったなぁ(*´ω`*)

  50. ごんぞう より:

    時間軸がわかんね

  51. まめろん より:

    せっちゃん優しいから誰とでもお友達になれるんだね♬

  52. marina - より:

    つーちゃんもきっとお空で旦那さんとこの動画見てますよね。

  53. 三毛猫チビちゃん より:

    過去の動画をこの様に観ると、つーちゃんの感想や説明は非常に親切で分かりやすく、せっちゃんの言葉の補足も本当に有難かった事を感じます。せっちゃんの子供らしい感想や「ぽんぽこ」と話す言葉にほっこりしました。また、タヌキと遊んだ事が有ると言う事はタヌキの動物霊なのでしょうかね😄

  54. くにちゃんねる より:

    せっちゃん可愛い😍つ〜ちゃんからも僕らは癒されています^_^

  55. 黄昏 より:

    癒やされてます。

  56. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    まだつーちゃんが直ぐそこに居るような気がした
    タヌキは昔はそこら中に居たんだろう
    今は東京ではほとんど見ないですね!

  57. parakelususu佳樹 より:

    もう映画を見せる機会も無くなりそうだね。せっちゃんがおとなしく観てるイメージないもんね

  58. ムゲコ より:

    昨夜みれなくて朝みてました😂ほんとに朝からも爽やか☀️優しい心霊動画ですね。視聴者様も温かい、イイネばかり押してます。今夜の動画も楽しみです✌️

  59. 三毛猫みしんと申します🐱 より:

    せっちゃんとつーちゃんの映画の感想が聞けて、またまたほっこりしました👍

  60. choco peace より:

    「ぽんぽこ」は高畑さんの作品でしたよね。TVでやってるとついつい見ちゃいます😊
    都会の住宅街でも狸さんはいるみたいですね。時々ニュースでやってます。
    ジブリがせっちゃんをアニメ化したらかわいいでしょうね💕

  61. Maluma fan JAPAN より:

    肩乗りおじさんは元気ですか?

  62. ママ cotton より:

    せっちゃんの「ぽんぽこ」って、可愛すぎて胸がいっぱいになりました。
    つーちゃんの声、やっぱり好きだな。会いたいな😭

  63. himanji debuta より:

    セッチャンを動物園に連れて欲しい‼️🙏

  64. emi より:

    今も昔も動物は癒しなんですね。旦那さんが亡くなった時もイッパイ癒やしてもらったのかな😊せっちゃんホントお友達多いね、たぬきさんとどんな遊びしたのかな?🤭今日もありがとうございました。

  65. しゃか どん より:

    毎回素敵なイラストが見れて嬉しい😆
    絵師様方、有り難う御座います‼️
    勿論、本編も愉しく拝見していますよ😁
    リッチドッグの新ネタも見たいので、御忙しいとは思いますが本職の準備も宜しくお願い致します🙏
    昨日は主人の両親のお墓参りに富士山🗻の辺りに居りました。
    充電が無くなりそうで今やっと視ています☀️(笑)

  66. キタロー より:

    可愛かったと言うせっちゃんも可愛かった😆
    つーちゃん狸をよく見たって言ってたけどうちの親と同じくらいの世代なのかな?
    癒されました🎵

  67. m t より:

    せっちゃんが以前話していた「お犬さん」や今回遊んだことがある「たぬきさん」は、生きている動物のことなのか、動物霊なのか、または神の使い的な存在なのか知りたいです。

  68. 4323 sharion より:

    またつーちゃんに会わせてもらえるってなんて粋なはからい、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です