【心霊】絶対に行くな!訳アリ心霊トンネルで逃走覚悟した恐怖!!

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

232件のフィードバック

  1. 𝘚𝘩𝘪𝘳𝘢𝘵𝘢𝘮𝘢 より:

    1コメ??わーい初.ᐟ.ᐟ

  2. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸✨🎶楽しみに待ってました。

  3. アサディー より:

    3 コメ!わーい!!初!0:06

  4. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、パルマ君お疲れ様です、バンって音がしました、お疲れ様でした

  5. むらさきくみ より:

    たーちゃいべろりんちょ

  6. 須田絵理 より:

    こんばんは😊
    配信ありがとうございます❣️ オカスイドライブ楽しみです🎶 ぺろりんちょ🤭

  7. レイン より:

    待ってましたオカスイドライブ車😆
    ぺろりんちょ🤭
    19:48 辺り「う〜」って言ってます。男性の声
    19:58 辺りにも声が聞こえました。男性の声

  8. 酢氏 より:

    同じ日に相模湖プレジャーフォレスト行ってたかもしれんわw

  9. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    オカスイの皆さん

    こんばんは☺️お疲れ様です

    今から見ます☺️
    ペロリンチョ〜😆🤭✨

  10. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    に、しても変わった造りのトンネルか??
    変わった造りのトンネルだよね??

  11. ユカリ より:

    こんばんは😊
    たーちゃいさんパルマさん
    配信お疲れ様です(*´ω`*)
    鉄が落ちるっていう音よりイヤーって叫んでるしヒィーって言ってますよ

  12. salmon より:

    最初 パルマが後ろの木とダブってアフロヘアに見えてビビった😅

  13. あやちゃん より:

    ナレーションの声がとても魅力的です💕

  14. A Na より:

    12:57照らした天井に、奥から手前向いて動いている影……ありませんか??

  15. むらさきくみ より:

    歩いて近づいてきてるよ

  16. ぴーす より:

    山梨に来てくれてたとは😳

  17. レノ より:

    12:47 男性の霊の声?
    13:43 イヤホン音量MAXで聴いたらビクリしたわぁ

  18. むらさきくみ より:

    男の声聞こえます

  19. わか より:

    18:09あたりで、誰かの声が響いていませんか?😨ターチャイさんが喋りましたがターチャイさんより半文字早いくらいで、、メンバー誰も喋っていないので何の反響なんだろう😨

  20. むらさきくみ より:

    歩いてるよ

  21. naoko imai より:

    こんばんは😃🌃ターチャイさんパルマさんお疲れ様です。じゅん太さんの語り方を聞いてると怖くなり聞いているたび鳥肌とトンネルの暗闇が怖かく感じました。色んな音が聞こえて霊感強くないけど暗闇の中に何かいる様に見えてます。暗闇のトンネルの中から高い男の人の声なのか聞こえました。沢山の声がずっと聞こえて鳥肌半端じゃないです。

  22. 関根英子 より:

    お疲れ様です😀

  23. より:

    A5thみたいな長年愛される完璧な動画ね、作りたいよね

  24. 辻一美 より:

    おじさんが話してる

  25. テヘンス より:

    さすがターチャイ!
    撮れ高よりメンバーの身を案じて「ターチャイ判断で中止」NICE👍🏻

  26. マオバナ より:

    天神トンネルですか!懐かしいですね

  27. take より:

    31∶17ごろ、「出ていけ」みたいな男性の声が……

  28. てぃーちゃー ゆう より:

    わたしゃ責任もって引き返す決断とれる人やグループは好意的ですけどね。

  29. 櫻井ひとみ より:

    コウモリは病気になるからほんとにやめて正解です

  30. ごじゃっぺキングダム より:

    22:51 ウワン!の前のアイイイーーって鳴き声はなーに?

  31. IMOKO より:

    一番初めの画像wwwパルマ君と後ろの林が重なって、すっごいアフロに見えてwwwイメチェンしたのかと思ったわwww(笑)似合わなくもないが、思わず吹いてしまいましたwww(笑)🤣🤣🤣🤣🤣

  32. en より:

    31:18 今なんていいましたか?ターチャイさんが質問した後カメラの近くで、いる?りる?声がしましたね男性ですね

  33. 染谷里子 より:

    トンネルの中 恐かったですね😱
    皆さん お疲れさまでした。
    次回も😄待ってま~す👍

  34. 菊地尚幸 より:

    お疲れ様でした。気になってところ、何点かあったけど。字書いてくれていたから,見つかりました。また掃除する?

  35. あゆみあゆみ より:

    あちこち誰かの気配がありますね!
    31:17ターチャイさんのすぐ横、近い、右側から男性の低い声。返事なのかな。「だれ」かな?

  36. かな より:

    お憑かれさまです‼️
    凄い怖いトンネルでしたね😨
    声めちゃくちゃ聞こえて来ましたね😭
    まだ奥には何かありそうですね😱
    でも、コウモリ🦇は危ないのでターチャイさんの判断正解です👍🏻

  37. Banbi より:

    31:18くらいにたーちゃいさんが
    「今、何て言いましたか?もう一度言って下さい」の後に男性の声で何か言ってます😰

  38. 桃太郎 より:

    🤗‼️

  39. ミ サシ より:

    お疲れ様です🙇‍♀️コウモリはヤバいですからね!健康第一です。22分51秒の女性ひぃぃー‼️と28分52秒あたりの男性の低ーいウゥゥって声は・・聞こえてましたよね?

  40. ぼくもくん より:

    24:23秒 ターチャイの背後に白い影が左から右にスーッと移動したのはきのせいかな?

  41. yU より:

    24:44の女の人の頷くような声なんだろう、、

  42. まるちゃん より:

    コウモリの巣になってるみたいだから空気がヤバすぎですね😰体調に気を付けて下さいね😰🦇🦇🦇🦇🦇

  43. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵トンネルの中怖いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  44. 山さん より:

    パルマのツッコミうまくなってる

  45. ぼくもくん より:

    30:36秒 中央に黒い影?モヤかな?立ってませんか?

  46. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    19:22
    霊障ではないと思いますが😅✋🏻
    パルマさんの目が変なくないですか??(おそらく光の当たり具合でしょうけど😖)

  47. 北海道のパイセン2023 より:

    ポニーテールとシュシュ派(笑)

  48. リナ より:

    22:52 女性が叫んでる😱😱😱😱

  49. 小さな幸せ💞 より:

    ターチャイさん、パルマさん、じょん太さん、りょーちんさん、オカスイドライブお疲れ様でした🙇‍♂️もう、見所満載でした😱トンネルの車道と歩道との温度の差。歩道トンネルから聞こえた足音や声。ターチャイさん1人検証の時の『…………知ってる?』『そいつを…………』なんか怖い発言してる感じがして寒気がしました😭

  50. アマチちゃん より:

    2023年の夢があるって事が素敵すぎる❗️やっぱり目標あって頑張って欲しいなって思うし、目標聞いたら断然応援したくなりました‼️

  51. トウマ より:

    31:17〜からイヤホンして聞いてたら、明らかに男性の声が聞こえた。

  52. あゆ より:

    31分31秒あたり、ターチャイさんがもう一度お願いしますって言って、トンネルの先を照らして、誰かいないかって言った時、中央に黒い人影があったように思います。気のせいだったら、すいません

  53. HEIWA 2019 REIWA より:

    ゾ●ゾメンバーの長●さんと、オカル●部のコラボで見ました。 落書きが全然なくて、かえって怖い所って言ってましたね。

  54. ぱっぱー より:

    19:05 場面切り替わった直後に
    「おーーい」って聞こえます
    31:17 今なんて言いましたかもう一度言ってくださいの後、「出ていけ」+唸るような音も聞こえます

  55. 高橋陽香 より:

    普通に人が歩いてくるみたい音してるし、人の声みたいなのも聞こえてきて本当に怖い。

  56. みさ より:

    山梨来てくれて嬉しい!!
    50万人目指しましょう!応援してます🐱❤️

  57. okumasan より:

    ターチャイさんの背中ゴリラ🦍の服👍🏻利用出来ても行きたくないようなトンネルでしたね。圧迫感ありそう。お疲れ様でした😊

  58. Miss.チルチル より:

    声がするような響いてるようななんとも言えない感じでモヤモヤっとするなぁ

  59. かんびちゃん より:

    車が着いた時点から
    こりゃうじゃうじゃおるわって思いました。

    私なら行かない。😱

  60. love hosoku より:

    …知ってる?って男性の声
    めちゃくちゃターチャイさんの
    真横にいるじゃないですか😭

  61. タヌキの故郷 より:

    24分44秒に女性のふぅ〜んッて聞こえる!!

  62. fumio koshiuchi より:

    銃声と女人の悲鳴や声が聞こえていますね!人魂と着物を着た女性が居ます青い顔をしているので見つかっていない可能性が有ります…昔の武士がたくさん倒れていて確かに下から手が出ていますが、女性との関係は無いと思います。

  63. さとっち〜145東京都新娘応援団矢口真里一筋羅舞羅舞隊 より:

    わー( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)ヒュ

  64. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    霊より、怖いコウモリと遭遇だね😳🦇🦇🦇🦇🦇

  65. 大関慎也 より:

    31:18くらい?に男性の声で「出ていけ」って、言っていたのは気のせい?

  66. はるくんまま より:

    お疲れ様です!!
    こわーいこのトンネル
    ほんとに色んな声とか音入ってましたね?
    今度、是非葛飾区の水元公園行って欲しいです😊

  67. 名前何てない。 より:

    いや、やめた方が良いよ。コウモリのふんって考えてるより害あるよ。

    そりゃ撮れ高欲しいけど自分達の体調面悪くしたらもともこうもないよ

  68. より:

    31:18 右イヤホンに男性の声で「でぇでぇ」
    そのあとすぐ、左イヤホンから重低音とその響きが入ってる。そこそこ良いの使ってるから音像は確かです。

  69. kazue より:

    コウモリは、危ないので仕方ないですよ。気にしないで下さい😊このトンネル怖い。コツコツと足音が本当にハッキリ聞こえていたし、声も聞こえてました。

  70. Arnica より:

    18:56~
    パルマさんのカメラですが、白い人が左に横切っていきます。さらに右に横切っていきます。これヤバくないですか?

  71. ゆめ より:

    すごい現象ですね、足音してたのに足音しなくなったのも怖いし、ターチャイさんがあれ以上行かなくて正解だったと思います。

  72. taku 0855 より:

    29:50右下オーブらしき物が走ったあと
    真横の反応をされてますね!怖

  73. 前向きまえ子チャンネル より:

    怖い場所に付きましたねいったい???どんな所か今からワクワクしながらタタアーチヤイ君、パルマ君が怖がる😣
    姿を拝見します😱トンネルの中は暗い何が有っても可笑しくないですネ頑張って進んで。。。🚶気をつけて下さい
    やはり🙈怖いですよねコウモリも要る危ない。怖い🚶👉うわ~大丈夫ですかくれぐれもタアーチヤイ、パルマ君早く明るい場所に出て🚶🚶😣😩👈

  74. キミ・てるさん より:

    9:36秒辺りで、金属音が鳴り響いてるように聞こえます

  75. ゆうくん より:

    ターチャイの腹の音の下りの瞬間ふ~んって聞こえました。イヤホンで聞いてみて。

  76. Ru Ru より:

    足音の霊、カメラが停止した時その時霊とすれ違ったんじゃないかなって😨

  77. より:

    アフロ〜😂😂😂

  78. KOH より:

    頭もじゃもじゃになったかと思った

  79. 妖夢嬢 より:

    ここは天神トンネルといい、都留市カントリー倶楽部設立後に建設されたトンネルであったが。分かりやすく言うとゴルフ場に繋げたかったトンネルであり。しかし地元民から多くの反対がありそれで封鎖を余儀なくした天神トンネルある。ただしここには女性の幽霊が出る噂が耐えないトンネルで近くには十字の石碑が謎に存在するあれは何を封印したものだろうか。近隣の地元都留市民より。オカスイ様有り難うございます。

  80. しょうゴリ より:

    24″44 に ふんっ みたいなの聞こえる

  81. Ayu pon より:

    こんばんは
    アップ楽しみに待ってました😊
    最近かなりハマってます。
    友達にも教えちゃいました
    登録してくれましたー🎉

  82. きぃぽん より:

    ウワアアアアアめっちゃ近所wwwww会いたかったーwこのトンネルは近所の住民の反対で途中で建設中止になっただけですね…理由面白くなくてスミマセン…

  83. t f より:

    22:52
    女性のうわぁんの声の前にも女性の声入ってる。
    「手形っぽいのはみあたらないですね」
    「そうだな」←にかぶる感じで

  84. 杉浦草馬 より:

    コウモリは狂犬病持ってるから危ないですよ。

  85. Naoki より:

    25:59あたりから左側のGoProに何かいるように見えるけど…ただの影かなぁ

  86. なな より:

    びびり過ぎで、早く先に進めよ!ってイライラしました。
    あと、服のガサガサが入って聞こえずらい。

  87. カイリ より:

    このトンネル地下鉄の駅みたいな作りじゃない?上りと下りの間に隙間っていうか柱があるみたいな

  88. krjhgj rkghlk より:

    16:12 ういぃーっていうのはお化けの声ですか?

  89. sukki より:

    今回凄く頑張ってたと思う。いつもならもっと早くにリタイアしてたから。
    見応え有りましたよ。お疲れさまでした。

  90. 青赤 より:

    15:45くらいの気を付けろよって言う直前にドアの左上角付近影が動いているような気がする

  91. Ayu pon より:

    出て行けってきこえました

  92. 柚子茶1123 より:

    いろんな怖いYouTube観てるけどオカスイが一番怖い😱

  93. でれすけ より:

    24:44 会話の途中で 女の声が…
    んっ!って聞こえる〜😨
    めっちゃカメラの横!

  94. 須賀純 より:

    15分45秒辺りで何かが横切ってました🧟‍♀️めっちゃ不気味なトンネル😱今年も動画楽しみにしてます✨

  95. naomi より:

    後ろからだったの言葉の後に、うって声がしてたような気がする

  96. 杜王町ろはん より:

    30:45 俺の事知ってる?か 俺死んでる?みたいに聞こえます

  97. きのこ。 より:

    22:52にも女性の声が入ってる!ターチャイ気付いてないけれど‥そのあとすぐに、うわぁんて声だね。

  98. taku namai より:

    24:44に違和感ある音聞こえた。
    このトンネル怖いよー

  99. ちょこチョコ より:

    今日のめっちゃ怖かったです🙀
    最近オカスイさん中毒で、毎日新しいのを見たくなります💦
    今年も楽しく怖く安全に✨オカスイメンバーが過ごせます様に🥰

  100. ちびちゃい より:

    足音とや話す声がはっきり聞こえてて小さな方のトンネルめっちゃめっちゃ怖かったです。オカスイの皆さん本当に毎回怖い所に足を運んでくださりお疲れ様です。ありがとうございます。

  101. ミホコ より:

    15:28お腹なってる音してて笑った。

    17:30の囁く様な「いいですねぇ」って声はりょーちんさんでしょうか?たーちゃいさんの1人検証時の男性の声にも似てる気がします。

  102. ひらりん。 より:

    17:30あたりなんか声聞こえる?😱気のせいかな?

  103. 青赤 より:

    21:06寂しいって言ってる?

  104. 稀﨑夏樹 より:

    オカスィさんお疲れ様です!!
    今日の検証も怖かったですね。
    コウモリさえ居なければ検証更にしてたかもですが、むしろしてたら取り返しつかない可能性もあったかもですね、無理しないで下さいね。

  105. berobero-bar 4649 より:

    24:44声めっちゃ近い😂

  106. 北海道のパイセン2023 より:

    中途半端な掃除だなぁー

  107. 3151ひでさん より:

    イヤホン推奨動画ですな
    いろんな所に声が入りまくってる
    あとオカスイの動画なぜか鹿の鳴き声多いよねw

  108. いずん より:

    地下鉄のトンネルみたいな感じですね〜

  109. 𝘚𝘩𝘪𝘳𝘢𝘵𝘢𝘮𝘢 より:

    コウモリは色んな意味で危ないしトンネルは風通しもわるいから、健康被害受けないように気をつけて🥲.ᐟ.ᐟ

  110. もんちっち より:

    原田龍二さんと『 ニンゲンtv』で共演されてる降摩師の阿部さんが仰ってたことなんですが白い手とか見えるっていうのは時空が歪んでいて過去とか未来とかの人の部分が白くなって現象で現れるということがあるみたいですよ

  111. メガネ ルパンザ より:

    24:44 ハッキリと女性の頷くような声が聞こえます‼︎

  112. オオシモまさのり より:

    今回のは怖かったです😢
    完成したトンネルが使わず閉鎖、
    工事の関係者が
    作業中にもしかしたら
    ガスかなんかで吸い続けて
    完成間際に来て、謎の
    亡くなったor大人数?大勢?の
    可能性もありますね

  113. 伊藤啓枝 より:

    AKB48よりも、
    心霊なら、ゾゾゾさんを目指さないと。

  114. しろくまさん より:

    中途半端だなーww

  115. ゆうP より:

    24:43 すっごい近くで『ウッ』って高めの声は、、?

  116. you taki より:

    とりあえず、現象は数え切れないくらいあったので、何分何秒というより、トンネルに行かれた皆さん、直ぐにおはらいをお願いします。(>人<;)🙇‍♀️

  117. 永本尚 より:

    すごく超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超怖かったです。

  118. ママルウ より:

    OPのタッピィが転ぶ所が1番好き😊同じ人いないかなぁ?

    今回も声ヤバい💦編集で気づいてない皆さんの言う女の人の声と最後の男の人の声。
    見返し動画でメンバーが聞いてる所見たい!マジでヤバい😱

  119. We are X より:

    序盤からやり取りが面白過ぎるwww

  120. 石ちゃん♫ より:

    31:17辺りで、リリィ? だか、ビビリ?だか…男性の声がシッカリ入ってますよね
    ⊙⁠﹏⁠⊙ このトンネルマジで怖いっ
    今回も凄いの撮れましたね(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)
    100万回再生…いきますように〜

  121. 吸ポンジボブ より:

    24:44 後ろからだったの後の女の人の「うん」が聞こえる

  122. おたとま より:

    31:18に男性の声が

  123. キク より:

    ターチャイさん✨
    パルマさん✨
    りょーちんさん✨
    じょん太さん✨
    お疲れ様です🍀
    完成したのに使われないッて時点でもぅ曰く付によね…👻
    今回も入ってたねぇ🎧
    コウモリ🦇の巣窟…😱
    人体に悪影響与えそうだから途中断念は仕方無いよね…😳
    オカスイ✨ドライブ🚙💨道中の会話毎回面白過ぎ~🤣
    ターチャイさん✨ハンドル操作カッコいいね~💓

  124. 蛇Smoker より:

    お疲れ様です☺
    最初のパルマさんの髪型が、あれ?てなり
    あ!木か!てなるまで、ちょっと時間かかりましたw
    やっぱり、トンネルって雰囲気から
    怖いですね。金属音も声も凄く聞こえました((•﹏•๑)))

  125. July より:

    ターチャイのコウモリの知識がすごい😳

  126. urataゴンキチ より:

    マサヲに見えた🤣グロ回避💦

  127. LiLy LiLy より:

    勢いはあるし動画も面白いですよ
    ちゃんと声を拾ってんのヤバいですよね😅

  128. 柿沼ジュン より:

    お疲れ様です🙇‍♀とにかく凄い足音と声😱なにこれ❓

  129. たま より:

    オカスイさん😌今晩は❗遅く為って申し訳ありませんでした😔夕御飯を食べて、お風呂🛀へ入っていました😔すみませんでした❗今から、オカスイドライブを見させて貰いますね❗トンネル内から😳ガラガラガラと音が聞こえて、ギャアアアアと声が聞こえました❗ハッキリと( ; ゜Д゜)聞こえた、ギョエー(。>д<)うぅおヤバイぞ( ; ゜Д゜)ターチャイさん、りょーちんさん、パルマさん、じょん太さん😔くれぐれも気をつけて下さいね❗バイバイ👋お疲れさまでした🥰

  130. CB y より:

    聞こえませんでしたよ
    もう少し丁寧にお願い
    50万でしょう

  131. 佐藤幸太 より:

    オカスイ最近はまりました!
    こういう場所ラジコンにカメラ付けて撮影できないかな。。

  132. シルバレ より:

    「もう一回言って」って言われて答えてもらうのスゴいな

  133. 桜餅 より:

    女の人の声や足音が凄かったですね!
    イヤホン無しでもハッキリとわかりました。
    足音は近づいてきてますよね

  134. 葉月 より:

    お疲れ様です
    今回も不気味な所でしたね
    OPドラムのシャンシャンシャンシャンからはじまるバージョンが1番好きです❤
    まだまだ寒いのでお体にお気をつけて下さい

  135. haco. より:

    危険と感じる細いトンネルは、ラジコンにカメラ乗せて操作させたら、その先が見えるかもです。再掃除するときにも。

  136. ニッケ より:

    24:42〜
    ターチャイが「後ろからだよ」と振り返るあたり
    女の人の声で「うん」と入っています。
    イヤホンで聞いていたのですが、かなりハッキリ入ってました✋🏻´-

    あと31:15
    ターチャイが「今なんて言いましたか?」と問いた場面
    右から「教えてやるよ?」男の声で何か喋っています。なんと言っているかは不明瞭ですが返答しているように聞こえます

  137. n k より:

    なんか霊の声のトーンが今までの中で1番嫌かも。
    悪霊みたいな。
    皆さんお身体気をつけてくださいね😂

  138. くーまねこなの より:

    19:55 男性の声 テメ~なにする?怖いって
    20:50 音 パンパン
    21:49 男性の声 でもいま
    22:12 男性の声 テメ~ワ~ア~ア
    22:51 女性の声 うわわわ〜い〜
    29:28 男性の声 待ってくろ
    30:42 男性の声 もしかしてアイツのこと知ってる?
    31:01 男性の声 全然来ない

  139. fobidun より:

    9:50〜
    テロップミス?

  140. Mari より:

    このトンネルすごすぎます😱

  141. kakutougi.n より:

    ほんとビビりなんですとか言いながら前に進んで視聴者の期待に応えるターチャイさんの頑張りに拍手👏👏

  142. maikeru 1112 より:

    今晩は。
    怖い夜、有り難う御座います。
    ここの場所は謎が多いと思います。女性の悲鳴や男性の声。今回のは鮮明に聞こえました。

  143. 金桶将和 より:

    福岡犬鳴隧道や奈良と大坂の境旧生駒隧道は危ない。

  144. 幸梅 より:

    22:14からターチャイさんたちが歩く音に紛れて女性の悲鳴みたいなの聞こえ気がします😅

  145. ちゃむ より:

    今日のめっちゃ怖かったー😂

  146. Reia より:

    31:38 照らした時めっちゃ歪んでません?
    そこ多分霊道だと思います。
    空間が歪んでる

  147. フォルティナ より:

    31:17辺り男の声が入ってません?
    言葉的にはリリかディディ聞こえます

  148. marctak より:

    ターチャイ鼻毛ないね😂

  149. 山下さくら より:

    最初の挨拶する時のパルマさんが、一瞬トータルテンボスの藤田さんのようなアフロヘアに見えて、どうしたの??ってよくみたら、木だとわかって笑っちゃいましたww

    11:16 ターチャイさん「わぁ…」の直後に女性の話し声

    ターチャイさん達が検証してる時、足音めっちゃこっち向かって歩いてきてる音ですよね?音が段々大きくなってきてる…。
    わかりやすいのは、 26:55 パルマさん達と合流して一緒に覗いて見た時が、一番、足音が近づいてくるのがわかりました。

    22:51 女性の悲しんでるような声。

    イヤホンつけるとわかるのですが、「~知ってる」の男性の声は左側からの声でしたが、
    31:15 今何て言いましたか?もう一度言って下さい。の後に、「出て行け」?「りりぃ~」?みたいな男性の声が右側からしました。

    これは怖いのは当たり前ですし、仕方ないと思います。身の危険とか感じたら、中断はやむを得ないです。
    オカスイメンバーが無事でいることが何よりですし、十分に怖い映像が見られたので大丈夫です★
    いつも有難うございます。

  150. R 3人ママ より:

    都留ですね!

  151. 美歌 より:

    ターチャイさんお疲れさまでした!
    勇気ある男らしいターチャイさん大好きです!😊
    久々にハラハラ💦ドキドキ💦した映像を見させて頂きました💦😳いつもありがとうございます😊
    次も楽しみにしています✨😁

  152. Funky J.G より:

    9分26秒あたり
    画面左端光の玉みたいのが有る
    カメラのレンズに反射した光か
    もしくは虫かとも思ったけど
    カメラの動きと微妙に違うふわふわした動きに見えるし
    虫にしては虫嫌いなオカスイが誰も反応してない

  153. まゅんこ より:

    人の名前言ってるよね
    なんとかヒロキって知ってる?って。苗字聴き取れない…気になりすぎる

  154. Funky J.G より:

    9分35秒あたり
    白いモヤみたいなのが写っとる
    最初はカメラマンの息かと思ったけど
    そのあとターチャイとパルマのアップのところでは白い息的なものが見えん

  155. 三日月宗近 より:

    歩道の途中で車道側に繋がってるのは事故等の避難用ではないですかね?コウモリ側には完全防護マスクや服が必須になりそうですね( ̄▽ ̄;)

  156. Funky J.G より:

    30:19ターチャイほんとビビリなんです
    ガサガサの後
    なんか言いよる

  157. takappy JPN より:

    24:44 自分の携帯のバグかなってくらいマイクの近くで女の人の声「んっ」って言ってる

  158. yuyu猪突猛進🐗 より:

    お疲れ様です。
    11:00歩行者トンネルの入口に見ようによってはホームレスっぽい人、横から見るた女性にもみえる人が入口に座っている。

  159. 猫酒 より:

    24分45秒位のところでたーちゃいさんが後ろからじゃなかったの後に女の人の声で
    うんって返事をしている感じに聞こえる

  160. ぺんSnow より:

    山梨来てくれたんですね🤩
    まだまだ山梨にもスポットたくさんありますよ〜。

  161. 天羽(あもう) より:

    お疲れさまです。
    31分16秒あたりで、ターチャイさんがもう一度言ってくださいって言ったあとに、男性の声で、(出ていけ)と言っていますね。
    ヘッドホンで音量最大にして聞いていたので、鳥肌がヤバかったです。

  162. ムーン🌙 より:

    お疲れ様でした🙇
    22:52でも、ターチャイさんとりょうちんさんが、話されてる時にも近くで
    女の人の叫び声か入ってます。

  163. yuyu猪突猛進🐗 より:

    24:21ターチャイさんの正面に女性がいます。白っぽい人女性。
    ターチャイさんそれ以上行かなくて正解空間が歪んでました。
    入っていたらヤバかったとおまいます。
    三半規管に異常を及ぼす霊は強いので体に地震のような揺れを感じた時は逃げてください。

  164. ダンクーガ より:

    24:44女性の声で、「フン」って声が聞こえます。かなり大きく聞こえるから、二人のどちらかの声?

  165. 霧雨霊夢 より:

    お疲れ様です😊作ったけど使われてないトンネルも不気味ですね😨バシー!バシー!という音、金属音のような音、21分06秒の歌のような声?21分30秒
    クラクションのような音16分11秒の男性の唸り声のような「ううー」という声不気味すぎ😱‼️。コウモリの多さに引き返してよかったです。酷い状況の中検証お疲れ様です。

  166. ワン・ジェーミン より:

    11:53
    ここから女性の笑い声が、聞こえた
    「わははは、ほんとにい?わはは」
    みたいな
    多分一部の人にしかわからないと思う

  167. Maiko Nagao より:

    とにかく、本当に、歩行者用のトンネルのとこ、ばり怖かったです‼️

    ターチャイさん、ビビりっていつも言ってますが、勇気あるなと思っていつも見ています!

    旦那に、今日オカスイさんを薦めたら、ばりハマって、夕方からずっと連チャンで動画見まくってました😊

    コウモリさえいなければ、
    この先が本当に気になる場所でしたねー‼️

  168. ワン・ジェーミン より:

    16:42
    ターチャイお疲れだわほんま
    大量にコウモリいたら死を覚悟するわ

  169. pose69 Kouta より:

    もしかしたらここ霊道かもしれないですね!😨

  170. SEYA BASE より:

    30:44あなたは誰かの足を掴みましたか?のあとの声、「知ってる?」じゃなくて、「してない」にしか聞こえない。
    31:16今なんて言いましたか?もう一度言ってくださいのあと、「デブ」

  171. 岡本明菜 より:

    パルマさんうるさいって言わ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
    ターチャイ ( ˶’ᵕ’ ˶)スキ♡( ˶’ᵕ’ ˶)スキ♡
    気をつけて ターチャイ(゚O゚)

  172. 推しが尊い♡笑顔に優る化粧なし より:

    わぁ!!の声にバチくそビビって飛び跳ねてもーた💦

  173. ポコぺーちゃん より:

    なぜこのトンネルが使われてないのか、役所に聞いてみてはどうでしょうか?!

  174. もけもけココア より:

    31:17 ターチャイさんの『今 何て言いましたか?…』の直後に『リリー』か『エリ』と男性の声。『○○…知ってる…』と答えていた男性と同じ声に聞こえます。
    トンネルの外でghost tubeが反応した時も ターチャイさんの声に被って ずーっと男性の籠もった声がしてますが パルマさんの声?それにしては 直前 トンネルから出る時は パルマさんの声は全く 聞こえてないですよね😫
    あ〜 怖かった💦

  175. ぬーくん🏴‍☠️ より:

    15:45くらいに
    ターチャイさんの右側にある柱のところに顔のような影が写ってる気がします(> <;)

  176. 八代目ポメラニアン より:

    コウモリに攻撃されるなんてゲームのドラキュラ伝説だけかと思ってた😅 蚊よけの超音波出す奴つけると半端ないことをこるよ😮

  177. Kazumax c.e.o より:

    100万再生目指すならコウモリ居ようが何が居ようが突っ込んで本気の検証しないとなぁ…..

  178. まこ より:

    SIREN風に笑いましたw

  179. ゆっきーBong より:

    すげー度胸。絶対1人じゃ無理。泣き喚く。皆さんそのうちはっきり見えちゃうんだろうな〜。以前の動画でしゃがんで後ろ向きに座ってはっきり映ってしまったものがその場で見えてしまう様になりそう。あれは今まで怖い動画見てきたけどトップ3に入るレベルの移り方。もはやもう人でしたよね。
    怖いけど見てしまう😶
    身体だけは気をつけて下さい!

  180. もっちゃん より:

    24分44秒! 後ろからだったの字幕の後! ん て言ってる😨

  181. nyan nob より:

    ポニーテールとシュシュ好きやったわ😂
    ヘビロテもわからんでもない

  182. moon misty より:

    9:57~10:07の間、ずっと画像が赤っぽく見えます。特に左下。照明の関係とかだったらいいけど、赤っていうのは霊現象としては、通常「怒り」を表すと聞いた事があるので怖かったです。
    50万人突破、応援しています📣(ラッパの絵文字は通常は金色だし、絵文字選択画面も金色で表示されてるのに、どうしてもこのコメントだけ赤になってしまう•••。なんで〜?怖い😱)

  183. RossoPrezzemolo より:

    旧天城トンネル、旧々吹上トンネル、旧笹子トンネル、旧奥米トンネル、女鬼トンネル、犬鳴トンネル、そして今回のトンネル・・・世の中にはまだ色んな危険なトンネルがありますね。

    何度も言いますが、足を運ぶ際は充分注意して下さいね?(´・ω・`)

  184. suzumushi yo より:

    じょんたが最近本気出しててすげー頑張ってるなーって思う!
    じょんたなら康級動画絶対作れる!
    今年もオカスイがんばれー!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

  185. きりばやしたくろう より:

    テロップ出してくれるから、聞きやすいし、わかりやすい

  186. タケヤンのワイルドてっちゃんねるTV より:

    ここって確か結構前にオカルト部さんと家賃の安い部屋さん(ゾゾゾさん)のコラボ?できた場所ですね‼️
    オカルト部さんからは向さんとこめわらしさん、ゾゾゾさんからは長尾君がきてましたね。

    使われもしなかったトンネルでなぜ怪奇現象がおこるのかな~?近くの峠で女性が殺害されたという話は聞いたことあるけど・・・
    怪現象もかなりありましたけどコウモリが一番嫌だわ~❗得体の知れないウイルスを持ってる可能性があるから。コロナウイルスも中国にいるコウモリが1つの原因だと言われてるし。

  187. ちゅな より:

    コウモリは殺処分できないので
    ハッカなどのスプレーをまくといなくなるそうです!是非再掃除して下さいm(_ _)m

  188. Tomo😺 より:

    ターチャイ ビビりと言いながらも
    自ら1人で前進するあたりは 流石
    リーダーだなぁと思う👍
    バンッって音がパルマさん側で聞こえてないのは…ありえませんね😱 
    再検証もコウモリがいては難しいですねー
    でも気になる音と声(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~
    今年もオカスイドライブ🚘安全運転で
    撮影頑張って下さい🙋

  189. みっちーとっしー より:

    ビビってて全然わからんかった😮

  190. いさケツ より:

    オカスイメンバーの皆さんお疲れ様です。このトンネル見た感じ鉄道🚃通すトンネルだと思います。自分にはですけど。コウモリの🦇棲家❗️女性の声がよく聞こえるけど😱 22:16 辺り、 22:53 辺り、 24:45 の声がめちゃくちゃやばい😱😱😱😱😱2人の隣にいたーー‼️マジでビビったー😱😱😱😱😱イヤホンほりなげた😱このトンネルはマジでやばい😱

  191. miyoli miyon より:

    トンネルに 別れて入る前から 男性 女性の声がトンネルの奥からしていましたね~

    ターチャイさんが トンネルでコウモリ🦇の大群を見つけて、うわぁぁ と叫んだ時 “うぇぇい “と言ったのは りょーちんさん??

    ターチャイさんがゴーストチューブで 足を掴んだのはあなたですか?と聞いた時、左側のイヤホンから したよ… と 小声で聞こえました。
    ターチャイさんが なんて言ったのか、もう1度言って下さいと 聞いたら 今度は 右側の イヤホンから 小声で 何か話す声が… 。

    登録者数 50万人 なると良いですね。
    是非 今年は オカスイ劇場版 みたいなものも見てみたいです。

  192. シンマツナガ高機動ザクR1-A より:

    トンネルにしろ、道路にしろ道切の呪法というかそういったものしなかったらその先は黄泉に通じてしまうと何かで読んだ記憶があります。そうだとしたら沢山ヤバいモノがいるかもですね。気をつけてください

  193. たろたろ より:

    いろんな声や音が聞こえて怖いんですけど、24:44の女性の声で『ヒッ』ていう声が、近すぎて怖いです:( ;´꒳`;):

  194. seiko 66 より:

    提供「そんなもんねぇよ」😂😂😂

  195. su より:

    w‪𐤔🤣🤣w‪𐤔初めの車内での漫才✨会話が好きすぎて何度も見てしまう”ꉂ😝おも怖オカスイが大好きです😆

  196. Funky J.G より:

    あと随分前に怖い人形の動画で顔が次々と変わる人形があったと思うけど
    最後のシーン
    その人形の左隣にある人形おんなじ人形かな?
    髪の毛の色と目が別物完全に

  197. spiderぷぷ より:

    観ました!このトンネル‥
    怖すぎる‥コウモリは
    ある意味あかんけど、
    ほんまにコツコツ
    歩く音もしゃべり声も😱
    ターチャイサイドで
    聴こえる音がパルマサイドで聴こえてないとか‥😨
    オカスイの皆さんは
    いつもほんま凄い‼️
    今回もありがとう❤️

  198. 大神義信 より:

    今晩は、オカスイさん、どうして、マスクやメガネなどを、用意して居ないのですか?、コウモリは、すごいです、コウモリの糞は、乾燥して臭いを吸いすぎると、喉の気管支炎を起こしたら、大変ですよ、それと目にも炎症を、起すと酷い結膜炎を、起して、大変事に成りますよ、うがいと鼻うがいして下さいね、、頑張れ👊😆🎵オカスイさん達。

  199. 毒舌猫 より:

    細長いトンネルって歩道?
    歩けない❗怖いよ

  200. Susu より:

    オカスイほんっと面白くて他の心霊YouTuber達よりもダントツなんだよな。ちなみにロサンゼルスからずっと応援しております🙏🏼

  201. オリビアオリビア より:

    うわぁ 😲
    なんか、本当にブキミだ😨
    コウモリの巣窟を避けるのは正解だと思う。
    無茶しないでくれて良かったです🙌

  202. YU - より:

    24:43 の後ろからだった に子供みたいな声で返事してるのハッキリ聞こえててやばい、オカスイさんの誰かの相槌ですか?

  203. 神 レベチ より:

    出ていけはヤバい

  204. るびすけ より:

    女の人の声…イヤホンで聞いてると
    ドキッとするぐらいはっきりと聞こえた。

  205. Hackman Gene より:

    21:06 たけし?

  206. Google検索 より:

    提供 そんなものねぇよ
    って会社かと思た

    俺は純粋🤣🤣🤣

  207. manamana.*・゚ より:

    ほんとオカスイドライブこわくて毎回自分もドキドキ楽しみになってます!!地元山梨にこんな所が、、確かに危ないトンネルはいくつかあるけどここも恐い。

  208. あぴ より:

    31:17
    もう一度言ってくださいの後に何か言ってるように聞こえるけど
    このくだり、一貫して同じような音に聞こえますねぇ

  209. Mシン より:

    2023はターーーチャイに会えるのかなぁ。

  210. はちゅニコ より:

    24:45 女の人の『ふっ』て声?甲高い音?がハッキリ聞こえますがターチャイさんの声ですか??

    24:52 ターチャイさんの左肩(向かって右側の肩)に白い手指のようなものが写ってるように見えるのですがライトの加減でしょうか?

  211. 山崎美和 より:

    今回も、ジョン太君が、チョイスしたドライブですか?この間の動画は、怖すぎだけど…。今回も、楽しみにしてます。

  212. 黒髪のネコ より:

    ガスマスク買って再リベンジ待ってます。

  213. mi-mi より:

    お疲れ様です!!
    17:30 男性の囁き声が聞こえますが、メンバーの誰かですか?😨
    聞き取れそうで聞き取れない…

  214. Sワイルド より:

    令和TV観ちゃうとこっちは全然怖くない😂😂😂😂

  215. なみなみ より:

    マジでここ危険な場所
    このトンネルはなんの為に造ったのかわからないけど…昼間なこの時間帯たいのに怖すぎ

  216. さくら より:

    16分12秒から13秒ターチャイさんの悲鳴の前のウェ~って声はりょーちんさんですか?

  217. おちゃのけ より:

    明らかに水音じゃない足音、壁を叩く音、甲高い女性の声、低くて渋めの男性の声。現象のオンパレードですね……。

  218. Ty Gh より:

    イヤホンできいてると、低い声がもうすぐ近く、耳元で聞こえるような感覚になり一瞬イヤホン外しました。
    ターチャイさんのすぐ横を喋りながら行ったり来たりしているかのよう…

  219. てんしん より:

    そこからが勝負でしょう…残念。
    オカスイはオープニングからして逃げてるからぁ…なぁ…残念。

  220. より:

    オカスイ50万人頑張ってください❤絶対行ける‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧あたしの周りのホラー好きにオカスイおすすめしてます♡
    今回はコウモリがいて奥にはいけなかったけどそれでも怪奇現象凄い、、ターチャイさんもあそこまでいけたら全然ビビりじゃないですよ✨次も楽しみにしてます♡ぺろりんちょ♡

  221. 霧雨霊夢 より:

    ターチャイさんが悲鳴をあげる前に見つけたドアのような大きな鉄板は一体なんなのでしょうね?🤔

  222. いしきりやまあい より:

    うわぁん
    はターチャイの横な気がする…
    声もたくさん入ってる…

  223. 6 R より:

    声すごかった。

  224. みさげろ より:

    16:12おもろすぎるって笑笑
    1人ぎゃーでもう1人うぇーいだもんな笑笑
    31:35近辺またしっかり足音してるね
    革靴みたいなコツコツ音だね

  225. 秀和 藤井 より:

    今回も見応えありましたね。足音がこんなに普通に聞こえるのが怖すぎる。ビビりと言いながら奥へと進むターチャイ、もはやビビりではありません‼️この場所や土地のコトを調べるといいかもしれないですね。再掃除も楽しみにしてます。

  226. ゆかりん より:

    女性の声

  227. 畑のアキぽん より:

    なにコウモリ🦇ごときでビビってんの?恥ずw

  228. たむらひろ より:

    15分49秒大きいドアの左にライトが照らされた時女の子っぽい生首見えてるけど、これみんな見えてますよね?

  229. みのぶ 有賀 より:

    お疲れ様です❗️

    22分52秒辺り高い声で叫んでませんか💦❓
    近くにパルマさん達が居たからそちらの声ですかね💧❓

  230. りりんくんにきゅんゔぉ より:

    マジコメくれぇー!同士様達!
    https://youtube.com/shorts/xXJ6VZ1RJVk?feature=share

  231. mikity kings より:

    31分20秒あたり「なんて言いましたか?」のターチャイの声の後に『でれ』って言ってません?

  232. まいけるちゃん より:

    本編 2:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です