【ゆっくり解説】闇が深すぎる。未だ解明されていない謎の写真6選【Part4】

今回は、闇が深すぎる。未だ解明されていない謎の写真6選Part4を

お届けします。

【Part1】

【Part2】

【Part3】

【未だ解明されていない謎の写真再生リスト】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チャンネル登録よろしくお願い致します。

→http://www.youtube.com/channel/UCt9eCRJcnfzSzPyupr39pKw?sub_confirmation=1

●絶対に行ってはいけない場所シリーズ

●知りたくなかった偉人の裏側シリーズ

●未だ解明されていない世界の謎シリーズ

●〇〇が消えた後に起こることシリーズ

●伝説の武器シリーズ

●お借りしたBGM
https://dova-s.jp
https://peritune.com
https://www.youtube.com/channel/UCgrQkWWf_48rQm-x-dQ4_uA

Synthwave No Copyright – Alien Ruins // Cyberpunk Royalty Free Background Music

【フリーBGM】AncientRuins【ダンジョン曲】
https://www.youtube.com/watch?v=Sgz-2ZoqrOY

あわせて読みたい

100件のフィードバック

  1. たた より:

    いち

  2. ホワイトぱんだ より:

    2コメ

  3. ゲジヒト【よく見かけたら即登録】 より:

    ブレブレ魔理沙の表情すこw

  4. insect より:

  5. アザラシ より:

    解明されている物事について教えてくれるのも好きだけど、解明されてないのもロマンがあって大好き

  6. ケン より:

    個人的にブラックナイト衛生が面白かった

  7. 黒影 より:

    挨拶すこ

  8. ‡ルー‡ より:

    黒騎士違いで草

  9. sissy より:

    ブラックナイトじゃん

  10. ぽてと37 より:

    今までの挨拶の中で一番好き

  11. ペルセポネCh より:

    ファティマの第三預言の話が出るとは思わなかったぜ

  12. Banbi より:

    サムネ画像の宇宙空間に浮かんでるのは、人工衛星の破片ですよ。

  13. みーちゃん より:

    ファティマがファミマに聞こえてしょうがなかったwww

  14. Reims harbor より:

    17:16
    なんでこういう実験する時に周りはカーテンらしきもので覆われてて衣服着用なのか…。
    周りに何もなく、せめて最低限の衣服で何も隠せないように臨めばいいのに。

  15. 安倍晴明 より:

    1919年….

  16. まるん まるん より:

    うわぁ、懐かしい画像がw
    小学生に時によく世界の謎系本に載ってたわw
    あれ、フラットウッズモンスターって名前だったんだ。

  17. あめいじんぐおぱんつ音楽 より:

    ちょうど最近パート3まで見たので最高です

  18. あさいじゅんこ より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    始まりのブレブレ魔理沙ちゃんすごく可愛くて笑いました。
    これからも楽しみにしております(*^^*)

  19. 駒形蹄之助 より:

    エクトプラズムは水木しげる先生の短編で僧侶(山伏?)が鼻から唐獅子様のを「かーーーっ」と出して「ぽあーーーっ」と魔女を家ごと追い払ったシーン思い出した。

  20. しょーオト より:

    今回の“ブラックナイト衛星”に限った話じゃあないけど、たまに超常現象の類につけられる名称って厨二………カッコいいよねwww

  21. 企画7課 より:

    フラットウッズモンスター スペースハリアーに出てきたなこいつ

  22. Mr.うすしお より:

    ロマンのままでいてほしい

  23. とまこ より:

    最初の手ブレのとこで爆笑でしたw

  24. おねこ より:

    ブラックナイト衛星は考えることを辞めたあの人(?)なのでは???とずっと思ってる(違う)

  25. 須藤要 より:

    フラット・ウッズモンスターの画像
    横にすると金魚みたいに見える

  26. 魂魄妖夢 より:

    フラットウッズ・モンスター、いつだか忘れたけど、中に浮いてる画像もたしかあったよね?どっかでみたけど

  27. ちー より:

    中学校のときの担任が「昔テレビでみたこういう宇宙人がトラウマ」って絵付きで話してくれたのが
    フラットウッズモンスターだった
    みんなその先生の小テストには必ずこのフラットウッズモンスターを落書きしてた

  28. こー さー より:

    ブラックナイト衛生は軍事力で優位に立ちたい国が極秘に打ち上げたとか?

  29. ふぉるーさん より:

    フラットウッズ・モンスター見るとムダヅモ無き改革のハトヤマを思い出すw

  30. 匿名ぼうき より:

    ぶれすぎ……爆

  31. kEN より:

    ブラックナイト衛星、地球のまわりにポツンとだとロマンだけど。あと宇宙から地球みるといまはスペースデブリや衛星で映画でみるような綺麗な青い地球じゃないんだろうな。

  32. Agion より:

    今回も楽しかったです!また期待してます!

  33. loveらぶ_ぃっと より:

    ブラックナイト衛星 カーズ定期

  34. 川和功治 より:

    最初のコントが面白い。特に写真へたくそ選手権

  35. Nakamura Yusuke より:

    フラットウッズモンスターってなんか可愛いですよねwあの頭の形がw
    …でも最近目撃者たちの証言で、金属の筒からオラフの手が生えたみたいなダサいデザインだったことが分かったらしいっす
    最初のほうが良かった…💦

  36. おこめ より:

    このチャンネルの紹介は見やすいし霊夢と魔理沙の仲も良くて二人の会話だけでも楽しいんだよね。

  37. bell hyddy より:

    疑いだすと切りが無い、それが人の性、純粋な気持ちを捨てざるを得ない乱れた世の中。

  38. 黒瑪瑙 より:

    黒騎士の参考画像が凶悪な奴じゃねぇか。
    フラットウッズモンスターならゼータ星人の乗り物だから···(ゲーム脳)

  39. slime 16bit より:

    バビロンのはギルガメッシュが千里眼で得た知識を使ったんだと勝手に納得しとく

  40. yozhiii より:

    フラットウッズモンスター=どっかの国の政府の宇宙高速探索スーツの実験説w

  41. ss ss より:

    背景がブレずに魔理沙だけがぶれてると言うことは、魔理沙が高速振動してる可能性も、、、笑

  42. タマゴタッチ より:

    不思議な体験をした人(目撃)です。
    話してもなんか~信じてもらえてなさそうだし、何も無駄に説明もする気もない。ただ似たような体験をした人と話し合えたら楽しめそう。

  43. 大和 より:

    手ブレどころの騒ぎじゃなくて草

  44. のりたま玉子 より:

    ブラックナイト衛星と言われる物はブランケットだかを誤って手放してしまったという物だった筈です。

  45. 信之 平井 より:

    もはや手振れではなく
    身体ごとブレてるぜ霊夢さん📸
    口から《ブロムフィッシュ》でも吐き出してみるか🤣
    オカルトは夢もあるから面白いですね😤

  46. あん より:

    人類は一度、滅亡している…とか。

  47. アーガマ級ニカーヤ より:

    ファティマの奇跡は集まった群衆の写真はあるのに奇跡は映してないのが胡散臭いをだよなー
    人撮る前に撮るものがあるだろ

  48. DOU DOU より:

    ブラックナイト衛星のところで言ってるSF作家が解析した電波ってパルサーじゃなかったかな?というか、SF作家が解析したって時点で胡散臭すぎるwww

  49. ワルツ007 より:

    霊夢はバイブ機能搭載かな?w

  50. プロジェクトC より:

    ブラックナイト…山田…??

  51. MARK ONO より:

    今更ブラックナイトですかい。建設中に誤って飛んでったビニールだって、
    この写真を撮った人が証言してます。大気圏に落ちて燃えてますよ。

  52. SSS より:

    ファティマの太陽やバビロンの城壁にはロマンを感じるけど、エクトプラズムは雑コラ感丸出しで草
    でも当時の人々からすれば神秘的な写真だったんだろうな

  53. くま より:

    見た事ない写真ばかりで面白い動画でした

  54. K君 より:

    ここの霊夢が1番好き

  55. とっきー より:

    手ブレめっちゃわかる同士おる??w

  56. 勝則高橋 より:

    不思議話は好きだが、全てをオカルトや都市伝説風にする動画と違い事実のみの語りに好感を抱きました、果たして真実は解明されるのか?有り難う御座いました、次の動画を楽しみにお待ちして居ます。

  57. 宏 石田 より:

    昔、大枚払って(2万余円)、デジカメを買ってウキウキしてたら、そのジャスト一週間後に、安室奈美恵のCMで、手振れ補正のカメラが出てきて泣きました。

  58. チャー坊 より:

    4:58 〜コンフィデンスマンの世界始まったかと思った

  59. 中田田中 より:

    最初のやつ、背景ぶれてないので霊夢の腕はホンモノと見た。
     …マリサさん、サイドステップしてない?

  60. ビクトリーニュー太郎 より:

    ブラックナイトは……宇宙人ではなくても、地球にそれだけの技術があった過去があった!と、思ってる

  61. からすカラス より:

    胡散臭い雑誌のムーよりはこっちのが好きだなぁ😃🤔

  62. You Yama より:

    フラットウッズモンスターは色んなゲームでパロディされてるよね
    ゼルダ、fallout、スペースハリアー、ワイルドアームズなどなど

  63. himekawa kotone より:

    冒頭の茶番すこなんだ

  64. るーむん より:

    自分まだフラットウッズモンスターの画像はまじでまだトラウマ怖すぎるw

  65. あーるんゆうたむ より:

    ブラックナイトほんとスコ♡
    これ系の中でいっちゃん夢がある。
    それか月のシャドウタワー…笑

  66. プリンライス より:

    深い霧……オレンジ色の瞳(ステイン)……金属の臭いのする有害なガス……DBDのキラーですかね

  67. とれきち より:

    バビロンってどこにあるんだろ🙃

  68. SILVERNAsin より:

    フラットウッズモンスター、我々の世代は三メートルの宇宙人って呼ばれてたなぁ・・・・・・( ‘_’)とおい目

  69. 佐々木保博 より:

    10月?何かあったか?有識者求む
    (19※※年の10月○○的な)

  70. ぺぺローソン より:

    宇宙人おったとしてどうコミュニケーションとるんやろう

  71. 鳥海誠 より:

    霊夢の場合、手振れという域を越えているのが草。

  72. 亀井 直幸 より:

    こ、これは被写体ブレなので、魔梨沙の写真撮られ下手が原因だ。

  73. 聖朗 大庭 より:

    ブラックナイト衛星とかファティマの奇跡とか、今更な画像すぎる。

  74. お茶処 東黒 より:

    フラットウッズモンスターの写真がテレビに出る度に毎回母親がトラウマになった話を思い出す(´-`).。oO(

  75. つづり より:

    どんな謎より魔理沙ちゃんだけブレてる謎が気になって夜しか寝れない……

  76. mizu tansan より:

    ・ブラックナイト=黒騎士=ダークソウル
    完璧。
    ゲームのソウルシリーズは他所がやったら厨二設定だけど、フロムがやればフロム脳。

    ・1998年頃は毎月Newtonを購読してたけど、NASAの記事なんてしょっちゅう載ってたのにブラックナイト衛星は読んだ記憶ないなあ。さすがにNewton編集部も「これは要らんだろ」って処理したんだろうな。

  77. _ unknown より:

    ブラックナイトは写ってるのが地球から近過ぎる。隕石として降って来ないのはおかしいし重力と釣り合うほどのスピードならこんな鮮明に映らないよ

  78. 神楽坂龍 より:

    フラッドウッズモンスター…どこかで見た覚えが…ぁ、ムジュラに出てくる宇宙人(

  79. _ unknown より:

    太陽の軌跡についてはそもそも100年前の写真ってのが疑わしい

  80. ムヒ より:

    衛生?

  81. Ghost Project より:

    子どもの頃にオカルト本を読んでいて、宇宙人と言う形でフラットウッズモンスターのイラスト(動画内のイラストのまんま)を見てたので
    宇宙人=フラットウッズモンスターになってる。
    しかし、火星人はタコみたいな生物が一番最初に思い付く(笑)
    金星人は金髪の美男美女。

    正直、グレイはピンと来ないかなぁ。

  82. 大導寺綾子 より:

    ブラックナイト衛星、形がいびつでトゲトゲしてるところが良いですね~
    これは好きです!

  83. 大導寺綾子 より:

    ファティマの予言事件は面白いので
    不思議な話が好きな人はググってほしい

  84. チョコレート より:

    ブラックナイトってカーズじゃないのか?考えるのをやめたカーズは地球の周り回ってるし

  85. getu より:

    この動画の紹介する際の霊夢の( ・o・)みたいな顔好き

  86. ちんさん より:

    ファティマの写真って、今の技術でカラー出来るんとちゃうん?

  87. 1202 sgt より:

    約50年前の小学生の頃、「世界の7不思議」的な本でフラットウッズモンスターの写真を見た時は衝撃で本を投げてしまいました。
    「子供達に強烈なトラウマを植え付けた伝説の画像」は本当です(笑) マジで怖かった・・・。

  88. 江戸川 より:

    EDで使用している曲はどこで聴けますか?

  89. 河合淳 より:

    小さいからわからないぃ~

  90. 武田賞司 より:

    UMA関係は間違いが多いです。ヒカルランドの飛鳥昭雄さんの「超保存版 UMA完全ファイル」にツチノコ、河童、モケーベンべンべ、ネッシー、ニューネッシー、オゴボゴ等の写真が掲載されていますよ。

  91. 特殊装甲型JOJO より:

    「まさかここまで写真を撮るのが下手な人間が~」

    …え?人間?まんじゅうだとばかり思ってたwww😁

  92. mk より:

    子供の頃、ムーか何かで見たフラットウッズモンスターは確かにトラウマになってるよ。

  93. ナツ より:

    闇世界のツーリストさんの霊夢ちゃんと魔理沙ちゃんのやりとりが大好きです!
    二人とも本当可愛い😊
    動画の内容も面白いです!
    ファンです!

  94. うみ より:

    ブラックナイト衛星は、ジョジョ二部で宇宙まで飛ばされて考えるのをやめた不老不死のカーズだと信じたい

  95. イキ杉浩二 より:

    100年近くって、もう100年以上経ってるぜ(1917年)

  96. 雷神RIZIN より:

    3:07キフロム

  97. 橋本陽大 より:

    ちなみにフラットウッズモンスターはゼルダの伝説ムジュラの仮面の牧場襲撃イベントで出た宇宙人のモデルらしいです。

  98. しじみん より:

    ブラックナイトサテライトカッコいいよね〜

  99. よるか、だよ より:

    エクトプラズム…本物でもすごいのにインチキをバレないように行うっていうのもすごいなw

  100. Transit より:

    いい加減迷惑だからスペースデブリ回収しようよ地球人‼️ニコラテスラが火星の衛星と繋がっていたとか聞いた事有りますが、どうでしょう⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です