【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…特集 Part2

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. らんぴ より:

    今日もめちゃ怖いわ
    でも編集の仕方とかが癖になってどーしても見ちゃうわ

  2. ミキティ より:

    シュバババ!!
    本日2度目!!!

  3. アサディー より:

    シュバババ!!!3コメ!

  4. 匿名 より:

    サムネだけ見ると、変態な霊みたいになりますね。

  5. Henry Charles より:

    珍しい時間&本日2本目☆

  6. アイス博士くん より:

    1コメ

  7. こずえ より:

    本日2回目のシュバババ❗珍しいよね😄

  8. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュダダダ❗毎度絶妙のくっきりハッキリズーム!!
    ぎゃあああー! 最近、安定度が上がっているぜ!

  9. ぱちゅりー より:

    二度目の連投あったんだね😃

    ジジババ‼️

  10. 岩木おろし より:

    シュバババ!!
    タ…タイトルの文言で釣るのはやめて欲しいんだぜw

  11. 野獣先輩 より:

    4枚目淳二に見えた

  12. ロッケン鍋 より:

    毎度ながらかなり、ゾワゾワ写真でも二人のやりとりで真夜中でも安心して見れますね(笑)

  13. Hole Grate より:

    ところでこういう写真はどこから集めているのでしょうか

  14. シベリア送り. より:

    シュバババ!
    先日地蔵を蹴って炎上した奴もそうだが、心霊以前に器物損壊は許されない。

  15. kusashi4989 より:

    解説付きなのが他と違って面白いですね
    でも、消えたって。。

  16. 小鞠HIDEポン より:

    シュババ!☺️

  17. くま子・ヴォルディアゴート より:

    シュバババ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です