本当にあった心霊写真 セレクション②

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

ホラーちゃんねるサブスクリプション
YouTubeでは観れない動画を中心にオリジナル作品を配信するサブスクリサービスを開始🎥→https://mediable.jp/channels/horrorchannel

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

ホラーちゃんねる海外版(horror short film Japan)⇩
It will be a horror channel for making English subtitles. Japanese horror short films are being distributed.⇩
https://youtube.com/channel/UCm-eCOrthd3DS7mS8gkM2bQ

実録!怖い話 https://bit.ly/J_kowai
累計100万ダウンロード以上のここでしか読めない鳥肌モノの怖い話が全部無料で読める日本一の怖い話アプリ「実録!怖い話」
こちらも是非ダウンロードしてみて下さい‼︎

(ニコニコチャンネル)
ホラーちゃんねる   http://ch.nicovideo.jp/channel/horror

#ホラーちゃんねる#怖い話#心霊写真

あわせて読みたい

37件のフィードバック

  1. ゆうき「ち推し」 より:

    うひょー!!🤩心霊写真嬉しい!😆
    にしても3:28の写真、女性の右側にも大きなドクロが見える…💀

  2. ひでひで より:

    オープニングカッコ良すぎて草

  3. ルビーとグラナイト より:

    よっ、心霊写真待ってました!

  4. 刀舟叶 より:

    小学生は生徒でなく、児童では?

  5. ヒマジン より:

    11時なんですね^^;

  6. アーモンド.タカ より:

    車の顔こわっ

  7. 中山ノブユキ より:

    そもそも注意以前に近寄らない事が鉄則

  8. ogu より:

    色変えない方がいいと思う

  9. 渡邉高島屋 より:

    事故死した女性左腕のより写真右側にデカいドクロ顔が

  10. まあまさん より:

    自分の写真撮りたくないな、絶対写真をとらないでっていう人いるけど、そういう事か

  11. 新東海帝王 より:

    一家全員が亡くなるなんて悲惨だな。

  12. 男清水勝 より:

    以前観たのと新しいのがあった。

  13. イロコィプリスキン より:

    今までに見せたことが無い写真だけの動画でいいと思いますよ!
    以前に見せた写真を使い回すのも、どうかと思うけど。

  14. クルル より:

    心霊写真だ〜😆

  15. 中村照子 より:

    学校の教室
    真ん中の床に手のような足のような 透けかかった何か?
    赤い花の下
    こっちが気になった

  16. 須藤俊雄 より:

    悪霊に取り憑かれたら人生が終了は怖過ぎるな。昼間に見ても恐ろしい写真ばかりでした。

  17. 龍矢 より:

    古い写真見ても心霊写真らしいものがうちに全くないんだが、たぶんご先祖さまたちのかなり強い霊力かなんかで守られてるんだろうな、と思うことにした

  18. 大平千佳 より:

    注意、気を付けた方が良いとか言うけど そんな心霊現象予測出来る訳ないやん

  19. 大平千佳 より:

    怖すぎな過去の話

  20. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    0:48 ここだけ見たら宇宙かと思っちまうw

  21. 柳田公子 より:

    🚘🚚🚛🚌はともかく?何で?学校の黒板👩‍🏫に亡霊が写ってるわけ?それがわからん😭?顔写真📸が二重にぶれてるのは脳腫瘍の病気の前触れになるのかな?首に左肩に✋首が写ってる?切断されて殺害された被害者の霊体が写ってるのは容疑者を早く見つけてくれ!と訴えているのかも?(((・・;)

  22. 柳田公子 より:

    モノクロでも心霊写真📸が写ってるんですね(((・・;)小学校の旅行楽しいと思ったら✋首だけが♨️から出てきて引きずり込もう何て、何も悪い事してないのに何で?(((・・;)

  23. 柳田公子 より:

    おそらくモノクロでも横顔の中に別の顔がくっきり写るもんかねぇ?(((・・;)

  24. E H より:

    親子写真に写る不倫相手の生霊。なぜ写るのが不倫相手と分かったのか❓
    不倫は娘にバレたのか❓関係ないが気になってしまった。

  25. ねこ整体師 より:

    よく「心霊写真はたまたま顔っぽく見えているだけ」という意見を聞くけど、作り物でない限り一枚目みたいに(モロ顔)なんてたまたま写らないと思う…私は「信じる派」だからこそ信憑性を落とすフェイク写真を作るのはやめてほしいと思う。

  26. 萌乃香 長谷川 より:

    昭和の小学校は、結構雰囲気的にヤバいし、心霊が映る絶好の撮影ポジションが多いね。

  27. ちゃん萌瑠💕🍭 より:

    心霊写真も怖くて好き

  28. ねこやなぎ より:

    死神の姿だったり、一家全員亡くなる前の生前のありし姿、女の子の誕生日パーティーの後で父親の多額の借金で一家離散.。
    卒業後に自殺者6人出たクラスメイト。

  29. 教養BAKA より:

    怖い、怖くないとかではなく、自分も明日これらのような写真が
    撮れてしまったらどうするのか、と思って見てみたら。

  30. バンダナ隊長 より:

    よくみんな記念写真の被写体以外の隅っことか見るよねえ
    母の不倫相手とか勝手に言われてる木の影可哀想(笑)

  31. ヒロマ より:

    一番最初の写真…
    フロントガラスに移った運転手?の顔が消えている様な…

  32. しおみ あきこ より:

    私の家には幽霊さんが7人います女ばかりです

  33. みゆ より:

    心霊写真全然怖くない😙

  34. 萌乃香 長谷川 より:

    SNOWで撮った写真にも、心霊らしきものが映るようになったら、人類の写真文化は終わりだな。

  35. 邪悪なうなぎ より:

    オープニングかっこいい

  36. 畑ちゃーこ より:

    一枚目の写真、森の中に何人か顔がありますね😱
    気のせいかな?そっちに目がいった。

  37. 新井直子 より:

    E え%z

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です