【ゆっくり解説】「身の毛がよだつほど怖い…」昭和の最恐心霊写真9選【ホラー】

ご視聴ありがとうございます!気軽にコメントをしていただけると嬉しいです‼
チャンネル登録をお願いします!
https://ux.nu/n7FMk

【ゆっくり解説】「身の毛がよだつほど怖い…」昭和の最恐心霊写真9選【ホラー】

◆心霊写真シリーズ
https://ux.nu/DOIte

◆心霊映像シリーズ
https://ux.nu/pZD4f

◆心霊スポットシリーズ
https://ux.nu/liOVp

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. 中辻光子 より:

    ノーメッセージ🔥

  2. サトタカ より:

    ところで、心霊写真にも版権があるのでしょうか

  3. 企画7課 より:

    3つ目は当時の現像技術のせいで別の人を撮ったやつがこの写真にも焼き付いて出てしまっただけのはず

  4. りくジャイアント より:

    怖い怖い怖い怖い怖い!

  5. ばばあ より:

    心霊写真を見ると目が疲れて眠たくなってくる。

  6. MI NA より:

    今まで心霊系見過ぎて
    私が今住んでる家
    雰囲気が怖く感じる:(´◦ω◦`):
    私も同じくしてる笑
    夜・深夜にスマホで心霊系見ても
    他の所に目逸らす事ある笑笑

  7. Nekokan54 より:

    まぁ霊がいると仮定すれば霊はどこにでもいるでしょうねえ。毎年べらぼうな人数死んでいるんだから、この世は霊だらけだ。

    みんながみんな成仏するわけじゃ無いだろうし、あの世に行ったら地獄行きだと自覚してる極悪人は成仏しないだろうから、現世の霊は悪人率高そうですねw

  8. mikemomo rh より:

    どれも不気味で怖い…!
    しかし霊夢まりさの会話、でもが多すぎて気が散ってしまう( ´-ω-)

  9. マダム姉さん より:

    今回も霊夢と魔理沙の「でもでも大合唱」ですね。

  10. MI NA より:

    8番目「楽しい宴に潜む恐怖」の心霊写真で、1番右端の黒い服着た女性の後ろは幽霊?椅子?
    椅子にしても、変な形の椅子の様に見えるけど

  11. ちょび髭猫ニニ より:

    もぉ怖い😱💦怖過ぎますから船の写真😭嫌だ~怖い怖い全部怖い😨
    怖くて‼️ありがとうございました🙇‍♀️👍💓♥️❤️
    頑張って下さい

  12. M Nagashima より:

    おぼろげな人、ど真ん中にいるんだからこの人が被写体なんじゃないの?

  13. きょんきょん より:

    7が2枚あるあたりが恐怖を感じる

  14. 4 17 より:

    17:34 同じタイミングで同じこと考えちゃいましたw

  15. こずえ より:

    霊夢の「怨念がおんねんこれ言ったことある😀今回は初めて見たものばかりでした😅」

  16. POCHI POCHI より:

    やばっ ゆっくりしすぎた

  17. 人工聖霊UE より:

    最初の写真は、心霊写真の本の中で「ラジオの収録スタジオ」って書いてあったと思うんですけど。

    以前からそのスタジオには人の気配があり、そのラジオ収録中に撮った1枚の写真って本には書いてあったと思うんですけど。

    だから身体にライブ中であるかのような動きが無いでしょ。

  18. みよし三吉 より:

    新倉イワオさんとか懐かしいなあ。
    中岡なんとかさんとか、めっちゃ本出てた。

  19. みよし三吉 より:

    写真の要点のアップありがとうございます。
    分かりやすいです♡

  20. より:

    1枚目の写真、私は「ライブ中」ではなく、「ラジオ番組に出ている時」に撮影されたと記憶してるんだが、違ったのか?

  21. カンナカンナ より:

    6枚目、防空服を着た人に見えるんだけど……。

  22. shige yoko より:

    青くなってにゃんこ口になった霊夢がかわいい。
    ところで、飛び込む人の足の画像ははっきりしてて怖いですが、
    右上の指もこわい。
    「手で持ってる写真」の写真かな?

  23. 和田優作 より:

    「昔の写真は今と違って加工技術もないから本物が多い」って昔の写真を今の技術で加工できるワケだからその説はあんま関係ないな

  24. ¿Aki? El sol! より:

    「女性の肩に猫」は,どうやっても猫の形に見ることができなかった

  25. 高柳雅孝 より:

    最後のはもう何回も見た
    テレビも
    もう飽き飽き

  26. ゆんりん より:

    もしかしたら幽靈も一緒にこの動画を見ているかも知れませんね 。

  27. PKC025 より:

    霊夢さんと魔理沙さんのやり取り見ながら、一人ホラーナイトしてます(叫°Д° )キャァァァッ‼️💦

  28. あ鬼音 より:

    霊夢のボケと魔理沙のツッコミワロタそれとネコちゃんの写真私は羨ましかったそれだけ絆があったんやな〜ってほっこりしました

  29. まん太 より:

    写真のチョイスがパンチ効いてて怖かったです。
    ポイントをアップしてくれてるのも良いですね。

  30. ウルトラホーク1号G-mail より:

    フィンガー5の晃クンかなぁ😄❓

  31. Kei Attardo より:

    7番目の跳び込みの写真の、右上の手は何ですか⁈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です