【ゆっくり解説】マジの逮捕で突然消えてしまったYouTuber5選【犯罪事件】

今回は本当に逮捕されて消えてしまったユーチューバーを5人紹介します。
▶メンバーシップ登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
01:07 人物①
03:44 人物②
05:27 人物③
07:52 人物④
09:12 人物⑤
11:04 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. ダークフォックス【ゆっくり解説】 より:

    ▶目次
    00:00 オープニング
    01:07 人物①
    03:44 人物②
    05:27 人物③
    07:52 人物④
    09:12 人物⑤
    11:04 エンディング

  2. たかぼー より:

    社会不適合者だろ?

  3. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    はんかくさい赤饅頭(笑)🤣🤣🤣

  4. 小樽築港機関区 より:

    「おめえ!はんかくさいんでねーのか?」
    「んーな、事ねーベヤ!」

    「貴方はオバカでは有りませんか?」
    「イイえ、そんな事は有りません。」

  5. 猛虎 より:

    ようつばーも色んな人間いるからなあ。

  6. ポザウネ より:

    へず○りゅーが出てこなくて、意外でした😅

  7. 山田太郎 より:

    ドローン少年ノエルはニコニコ動画だっけw
    アホな大人にちやほやされて問題起したヤツ

  8. なおたん より:

    この動画コレたんにDMしました
    生配信で取り上げられるといいね✨
    登録増えるかも

  9. トウ・バンジャン より:

    どんだけ無名でも登録者少なくとも、配信だけしてればYouTuberって言われるのも何だかな、、

  10. 小豆田千代松 より:

    よくニュースで犯行は短絡的とか場当たり的とか聴くけどそんな感覚でYouTuberやったんだ。

  11. fukuyasa より:

    ワタナベマホト氏は籍入れていたっけ?結婚発表した当日に暴露されたからしてなかったはず。しかし、過去にもアイドル何人とも噂がある上に暴行事件まで起こし児童ポルノ禁止法違反はやばすぎる。コレコレさんの配信で被害者側も美人局では?といわれていたが未成年の暴走止めるのも大人の役目だしそもそも児ポ法で禁止されているのに製造したら余計アウト。
    メジャーどころのへずまりゅうややらかしたばかりのしんやっちょも入ってないね。youtuberじゃないけどウナちゃんまんも逮捕されたりバールで自宅玄関突き破られそうになって相手側が現行犯逮捕されるのもあったね。

  12. 幡月朋 より:

    配信者……背信者🤬
    全ての、ネットメディアには、
    必ず過激なのは、結構居るよなぁ🥴世界にも………。

  13. 新東海帝王 より:

    窃盗youtuberっていたんだw

  14. 岡村るう より:

    はんかくさいがきたー!

  15. 白犬猫太 より:

    YouTubeじたいが一度逮捕されたらもう終わりって言う事で2度と活動出来ないようにしないと同じ事の繰り返しだと思うよ、だからHでも良いんだよ規約のギリギリを狙えばね、俺は有料サイトに誘導する女のチャンネルは見ないしね、所詮素人の見たってつまらないから、チェーンソーでって言うのもただ金持って行って受け取りに行けば良いだけだろってなんでチェーソーなの意味わからん同業異業種なんだから多少の理解はしないとね、マホトだって実際な顔出さないでYouTubeやってんじゃないの声だってゆっくり使ったらわからないからね、ねっダークフォックスさん顔も声もバレずに活動出来るものね、実際前科者が今だにいっぱい活動してるのは事実だから

  16. 41歳TAKE 南剛 ミナミタケシ ナマポ 団子鼻 タラコ唇 顎肉王 無職のカバ顔でグーグル検索推奨 より:

    霊夢は動画の内容知ってるくせにいちいち聞くように作るなよ

  17. ほらほらお より:

    1人目より2人目の方が若いのが驚き、、、

  18. やよい より:

    最後に言ってた車で旅するYouTuberってゆた〇んのこと?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です