【ゆっくり解説】「マジでゾッとする…」日本に実在する呪われた家4選【本物】

ご視聴ありがとうございます!気軽にコメントをしていただけると嬉しいです‼
チャンネル登録をお願いします!
https://ux.nu/n7FMk

【ゆっくり解説】「マジでゾッとする…」日本に実在する呪われた家4選【本物】

◆心霊写真シリーズ
https://ux.nu/DOIte

◆心霊映像シリーズ
https://ux.nu/pZD4f

◆心霊スポットシリーズ
https://ux.nu/liOVp

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. 桃白白 より:

    まあこういうところって曰く付きにはちがいないが、話にいろいろ尾びれがついてるパターン多いよね

  2. Riri A より:

    三角の家はやば過ぎるよ😭😱2Fの寝室にあるベッドにふざけて寝転んだ人が精神に異常が出たという話を聞いた事があります。三角の家は今は駐車場になってるけど、それでも心霊現象が起こる噂があるのは本当にやばいですね😱黒塗りの家で家族を毒殺するなんて残酷な話ですね。
    霊道がある場所に建った家は出て当たり前な気がします。終わらない葬式の家の話も聞いた事あります。心霊系の動画は結構好きです😊

  3. SILVERNAsin より:

    三角の建屋って、風水上は大凶らしいですね。

  4. もてひで より:

    元カノが北秋田出身で黒塗りの家を案内された時に鳥肌が止まらなかった思い出が…💦

  5. 八幡山登る より:

    7:06 :黒塗りの家ってサッシが使われてるんですか?戦後に誰か住んでたの?

  6. 大阪堂島 より:

    風水では三角の土地は良くないと言われてるね

  7. スズカさんの足のにおいヾ('ω')シ より:

    下さん本物なのかなぁ?ヾ(‘ω’)シ

  8. ショウボウ より:

    黒塗りの家の窓には霊の顔が見えるね。

  9. chiaki DOI より:

    自分の地元にも廃団地が有りましたが今は新しい戸建て住宅が建ってます。廃団地の時は昼間でも薄気味悪く夜はかなり不気味でした。5、6階建てだと思いました。数年前に取り壊されました。

  10. ミカドレオ より:

    秋田の怖い家紹介してくれてありがとうございます

  11. Par Poo より:

    愛知の「3角の家」は呪怨のモデルだとか…

  12. M. T. より:

    三角形の土地はよくないって聞いたことがあります。精神異常になったりとか・・・

  13. アクオスフォン より:

    ジュース買うために路上に一時停止したらパトカーが5、6台来るこのご時世
    廃墟に行くなんて自分社会人生活と人間関係による疲労が原因で人生飽きたので、不法侵入で逮捕されてさっさと牢屋で楽したいと言ってるようなもの。

  14. MagicE より:

    コールタールで黒く塗られてるって単なるシロアリ対策では?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です