【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真9選 Part101

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. ぱちゅりー より:

    2/2も皆様お待ちかねの心霊コーナー👻

    ジジババ‼️❗️

  2. アサディー より:

    シュバババ❗️❗️2コメ!

  3. 古谷聡史 より:

    初コメです😊
    シュバババ‼️

  4. そか山 より:

    こんにちは

  5. SILVERNAsin より:

    白い春のアレは、この奥の薬局から出てきた近所のオバちゃんってコトで確定だそうです。

  6. カゲロウ より:

    3:39
    アメリカの貞子って事はサマラか

  7. 二階堂真也 より:

    いつもありがとうです。

  8. ヨッシー より:

    シュバババババ
    合掌🙏

  9. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️寒さ厳しい夜に心霊写真で寒さが増す🥶

  10. サンジsanji より:

    シュバババ💞お疲れ様です!

  11. こずえ より:

    シュバババだよ❗

  12. 正之 牛窪 より:

    ⑦集中治療室にて…窓の下にもう1人写ってるような。

    青木ヶ原…女性のスカートが地上1メートルの位置に写ってないかい?

  13. 東ひなた より:

    シュバババ❗️凄い寒いのに寒さが増しました🥶

  14. 柳田公子 より:

    あ?そっちの方ね?

  15. 柳田公子 より:

    何となく白いワンピースに見えるけど?

  16. 柳田公子 より:

    白っぽい影👤が見えるみたいね‼️

  17. 柳田公子 より:

    窓側に人影👤が外側にいるけど?4階建てなら👻が外側に写ってるって事は幽霊👻の確率は100%あると思うょ❗💨!💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です