【事故物件】リクエスト最多…ヨシ子さんにとうとうあの質問をします【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怪奇現象、YouTuber、幽霊、恐怖、怖い、映像、最恐、現象

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、ユタ、霊能力者、霊能者、霊媒師
日常、恐怖映像、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

91件のフィードバック

  1. あゆみあゆみ より:

    かず君のお母様は、亡くなった場所でかず君を探している?動けないってつらいでしょうに。
    是非とも会わせてあげたい。切ないです。

  2. M 2 より:

    だいずさんは、ヨシ子さんに会ってとてもイキイキしていると思う。かず君はだいずさんに会って、ちょっかい出せる人が出来て楽しんでいるように感じる。せっちゃんが状況見て可笑しいと言うように、結局は良い方向にまとまっているということだね。

  3. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    やっぱり、カズ君のお母さんは、
    事故の場所から動けない?
    💐が今も飾られてるから、その花を何とかしないと、カズ君の所に行けないのかな?
    早く会えるといいですね✨

  4. haruharu より:

    交通事故で亡くなった人は現場にとどまっている…と、よく聞きますね😢

  5. 北条院アリス より:

    やっぱりそういう関係だったんだね。
    伝わってきてたよ😊♪

  6. ゆう より:

    だいずさん、叱ってくれる人がいて幸せですね(笑)ヨシ子さん、これからもビシバシいって下さい👍

    かず君のお母さんは、亡くなった場所から動けないのかな?いつか再会できることを、祈ってます

  7. cottonママ より:

    よしこさんの優しさですね(涙)
    だいずさん、叱ってくださる方がそばにいること、感謝ですよー!
    せっちゃん、見えてるんですね,かず君のママ、動けない。せっちゃんがそー感じているなら会える日がきっときますね!

  8. 源の浮雲 より:

    だいずさん、貴方、成仏出来ないよ😓

  9. 麻美愛してる より:

    体罰ありですか?
    大賛成です😊引っ叩いてやってください!

  10. milk みるく より:

    だいずさん、いい加減にしないと私達もいつまでも笑えないですよ💦
    だいずさんの良い所も知ってるから直してください😭また、かず君にはママと会える日が来てほしいですね☺️ヨシ子サンらしいですね😌全ては、スグに調子に乗るだいずさんが悪いのでヨシ子サンが毎回叱って下さるのを有難いと思っております。本当にありがとうございます🙇‍♀️私も言葉選んでましたがだいずさんが暴言した時は遠慮せずにコメントいたしますね😂

  11. ヒロリン より:

    だいずさんよく叱られるのに何故同じ様な事を言うのだ?…
    叱られるのが嬉しいのか?‪‎‪𐤔𐤔‬

    ヨシ子さんが加わって遠慮なく叱ってくれるようになってからだいずさんの面白さが倍増ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    かずくんのお母さんがかずくんが楽しそうに暮らして事知ってるから安心してるかな?でも、お母さんもかずくんもお互い会いたいよねぇ(´;ω;`)
    場所が分かればいいけど、かずくんに聞くのはちと難しいかなぁ…

    お母さんの事や思ってる事が分かるせっちゃんはやはり別格だ‼️ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
    最後のだいずさんの謝罪でオチがついた‪‎‪𐤔𐤔‬

  12. にゃーにゃー より:

    こんばんは。久しぶりに拝聴させて頂きました。
    久しぶりのせっちゃんのお声が成長(?)しているように感じ、驚きました。😮💦それに、
    よしこさんって方や、新しい男の子が居る‼️
    だいずサンは相変わらずで笑いました😂
    ちょい動画を遡りに行かねば〜(≧∇≦)💦
    今後も頑張ってください😊‼️せっちゃんの声や話し方は ホッコリします(◍︎´꒳`◍︎)❤

  13. Midfield Cami より:

    「ウー」のテンションがバカおもろい😂人形に囚われていた頃と比べたら本当に自由に伸び伸び過ごしてますよね、だいずさん。

    ヨシ子さん、全権を委ねます。思う存分叱り倒して下さい😂

  14. 風原いつき より:

    ほら、大豆さん直ぐ調子に乗るからまた怒られたじゃない。😅

  15. HK より:

    注意だけじゃ甘い。肘打ち、ヌンチャク、回し蹴りを食らわすと良い(^o^)
    それと山中さんは身長180センチもあるのにバイトをガンガン叱るって怖い。

  16. いちごみるく より:

    いつも感心するんだけど大豆さん『ウー』の表現力は、天才だと思う❗😂 人形から声が聞こえる時と聞こえない時があるのは、意識を向けているかどうかなのですね!ヨシ子さんだけじゃなくて、せっちゃんもつーちゃんも同じでしたね😊 大豆さんだけは例外で全部つつぬけなのは何故だろう?ww

  17. 長井な より:

    今日の宮本さん山中さんのお話とても面白かったです😊

  18. 對馬敦 より:

    こじんまりした霊同士の関係が微笑ましいです。安心して見てられます。みんな善良な方でいいですね。

  19. m より:

    離れているかず君の様子をお母さんが知れるのは心霊の世界ならではですね
    少しホッとされたのではないでしょうか
    もしせっちゃんと黒猫さんの力を借りれるのならば、縛りを解いて早く会わせたあげたいですね。

  20. SILENT SNOW より:

    だいずさんの憎めない人柄と、ヨシ子さんの人間味ある包容力✨
    良いコンビ💞
    大きな声で怒られてるのには🤣
    彷徨い孤独で暗い世界にいたヨシ子さんもだいずさんもかず君も、それを見てるせっちゃんもお互い触れ合える今は楽しい時間を過ごせていて良かったと思います🍀✨
    かず君のママもかず君に凄く会いたいんだろうな💧
    早く会えること祈ります🙏

  21. parakelususu佳樹 より:

    カズ君はツルツルのおじちゃんの大ファンみたいだね

  22. きちがえる より:

    せっちゃんの話から察して交通事故現場で地縛霊となっている可能性がありますね💙そこから気持ち(念)を送っているのでしょうか❓情報が増えているのでせっちゃんもかず君のお母さんの発信源を探っている様に感じます⭐頼むぞせっちゃん❗💖🐸

  23. haruao より:

    4人がなんだかんだで仲良く楽しくやってるみたいで良かった☺️せっちゃんは何でもわかるんですね。かず君がいつかお母さんに会えますように😌

  24. けーたろ。 より:

    さすが年長者👏
    ヨシ子さんがいるとバランス取れますね!
    かず君のお母さんを見つけられたら
    いろいろ事情が分かりそう!

  25. ラムココ より:

    大丈夫 よし 子さん と 出会って 大豆さんは生き生きしている 。 もっと叱って あげてくださいw

  26. キム姐 より:

    ヨシ子さんの様な方が居ないと、だいずさんは暴走まっしぐらだったかもですね😅
    ヨシ子さんが居てくれたおかげで平和な毎日になってると思います😁

  27. momo より:

    お疲れ様です😊
    ヨシ子さん丁寧に説明してくれてありがとうございます🙏
    これからもどんどんだいずさん😶を叱って下さい、懲りないと思いますけど😅
    カズ君のママは事故現場に彷徨っているんですかね何処にいるんでしょう会えるといいですね

  28. 花散里 より:

    このチャンネルの広告でよく見る
    「気持ち悪いかも知れないけど言ってみて」
    「マウンッン」
    「良くなった」

    ダイズさんも素直になってくれと願わずにいられない。

  29. cherie cheshire より:

    かずくんママは、車から離れられないのでしょうか…交通事故でお2人亡くなられたのかなと思ってますが、いつかみんなと会えるのを祈っています。今カズくん達は個人が集まった家族のような環境で楽しそうですからお母さんも感じ取っているんですね。今後の皆さん、特にせっちゃんの活躍を楽しみにしてるよ!ダイズさん、ヨシ子さんのやりとりマジで楽しくて好きです!

  30. さくらい ふみお より:

    『老人介護と言うのは…』『ドン!』『違うんですよ!よしこさん冗談で…』『ぼくだよ~』『かずくんかぁぁ…』このくだり声に出して笑ってしまいましたw
    最後はちょっと気になるかずくんのお母さんの話…笑いと緊張のバランスが良いですね 今後の展開が気になります

  31. Water Clear より:

    大豆さん、山中よりずっと面白い説。

  32. いといくXYZ より:

    もしヨシ子さんの怒鳴り声が聞こえたとしても嫌いにならないのでドンドン叱って良いと思います。大豆さんの発言は、かず君の教育にも良くないと思う時があるので😞
    せっちゃんには見えてるんですね!かず君がママと会える事を願っています。

  33. okada07223 より:

    具体的に何て言ってるかは分かりませんでしたが強い調子で言ってるのはせっちゃんの説明でわかりました😁
    何か今回のは台本でもあるのかと思うほど見事なリレーでした。何ちゃらファミリー劇場みたいで面白いですね。
    同じ幽霊さんがいる部屋でもこう言う部屋もあるんだ、と言う事。4人もいるのに(笑)
    かず君のお母さん。これは私の憶測ですけど、恐らく交通事故死で、まだ事故現場にいるような気がします🤔

  34. Toramaru B より:

    ヨシ子さんそれでいいんです!!ガンガン怒ってあげて下さい。だいずさんとヨシ子さんの関係って本当にギャグだなと感じます。ある意味親子くらいの年の差なのかな?
    カズ君が楽しんでいるのは見ていて分かります。せっちゃんがママの場所知っているなら近いうちに場所を聞き出してカズ君を連れていってあげて欲しい。もしくはカズ君ママを動けるように出来たらいいなぁ。

  35. インディゴブルー より:

    やっぱり、だいずさん面白い😂

  36. M U より:

    大豆さん、聞こえていないとわかると、すぐにペラペラと嘘が出てくるのがすごい!😅「ドン!」ってかずくんナイス ! 連携取れてますね~。おかあさん、かずくんの事見れていて良かった!せっちゃんがいてくれて本当良かったね!いつか会えるでしょう。楽しみです。

  37. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさんすぐ調子に乗るから…🤣
    いつもだいずさん今日何言って自爆するのかなと思うと話し始めただけで笑えて来るんよ🤣

    かず君早くママに会いに行けるといいね(^ ^)

  38. おたぬCh より:

    やっぱりせっちゃんは感覚的に別次元にいる魂を感じ取ることができる能力があるね。
    たぶん場所は関係なく世界のどこにいても感じ取ることができるはず。

  39. 会者定離 より:

    だいずさんに催眠術かけてみたらどうでしょう?幽霊に催眠術かける(かかる)は世界初になるのでは?

  40. より:

    だいずさんの 暴走を止めるのには 、ヨシ子さんしかいないですね~。…………………それとガス君のお母さんはどうして来れないのでしょうね。

  41. ✰イエローサンダー✰ より:

    ヨシ子さんとだいずさんは親子みたい
    でも普通の親子ではなく、
    波平さんとカツオみたいなイメージ
    ばっかもーん😂て。
    よしこさん叱ってくれてありがとう
    みんなで一家族みたいですね❤

    カズくんのママ、全て分かってるんですね
    そのうち、ママを探しに旅行したりするのでしょうか😊
    楽しみです

  42. さぼりーな より:

    わたしもせっちゃんと同じでだいずさん、ヨシ子さん、かずくんも楽しそうだと思ってました。
    だいずさんはわざとヨシ子さんに叱られる方向に、ヨシ子さんは愛の説教、かずくんはだいずさんを驚かせたり・・・
    できあがってますね🤭ぷぷ

  43. K betty より:

    結局、みんな楽しんでるっていいな。せっちゃんは色々わかってるんですね。お出掛けでそこに導くのかな?ママも一緒にお家に来るのか、カズくんと一緒に天に上げてあげるのかな?

  44. イトナナ より:

    動画投稿ありがとうございます🌠
    ヨシ子さん!全くお恥ずかしくないですよ🤗
    たしかに、他に注意する人は居なさそうですね😌
    いつか出るかもしれませんので(笑)
    むしろ、すごく聞きたいです✨
    だいずさーーん😂
    嘘ついてることみんな知ってるんだよー🤣
    老人介護wヒドイww
    謝り方が必死で、つい許しちゃいます🤭💦
    まさかのかず君登場🤣🤣🤣

  45. カヌレ より:

    だいずさーんまた怒られますよ🤭🤭🤭

  46. もふもふけだま より:

    4人のパワーバランスが絶妙ですね😄
    まるでコントを聞いているようでとても楽しいです。

  47. GaoGaoQ より:

    まるで一つの家族じゃん!
    せっちゃんの最後の方に語った、かず君のお母さんの件、気になる。

  48. 伊藤あきみ より:

    よし子さんの意識しない怒りの声を…
    聞いてみたい👻

  49. サア より:

    かず君のお母さんの居場所がせっちゃんわかるの?これはみんなで行かなきゃ!
    だいずさんも楽しんでる?ヨシ子さんに叱られるのが喜びになってるのかもしれないね。
    だってこの部屋に来出してから あいちゃんとお別れしてから人が変わったもんね
    ヨシ子さんしか叱れません。どうぞこれからもお世話かけますけどだいずさんを叱ってやって下さいね~お願いしますm(_ _)m
    かず君お母さんがかず君のこと見えてるって!良かったね~

  50. 伊藤あきみ より:

    まるで❗
    サザエさん🎶

  51. はるちゃん より:

    こんばんは^ ^
    大きな声で叱っていたんですねーそっかー
    上品なヨシコさん [オラァァーーー‼️]とか言ってたら ビックリだけどそれも面白いかも🤣🤣

    余談ですが リッチドッグさんが以前
    ばけたんを使っていたので
    欲しくなって買ってみたのですが 普段あまり光らないのに
    ヨシコさんが話した時に青く光っていました✨ちょっとビックリー

  52. サア より:

    かず君のお母さんの所に行くことがあれば おにぎりと粗塩とお水紙コップや紙皿があるといいですね 持参してあげて下さい。
    きっとお腹も空いて喉も渇いているでしょうからね。

  53. かのんさんこはく より:

    ぜひ、声を出してほしいです>よし子さん

  54. masa ari より:

    だいずさんは… 人形から解放されて同時に本能迄解放してしまってますね〜(笑)
    だいずさんの話を聞くと、ああ…今日も折檻だな〜と直ぐに解る。🤣🤣

  55. まーぼー より:

    ここはなんか親戚の集まりみたい、賑やかで楽しそうですね!😊

  56. marina - より:

    かずくんのお母さんの消息が出て来て嬉しいです!クロネコさん、せっちゃんの力で会わせてあげてほしい!

  57. 茶太郎−TRにゃんB より:

    なんかだいずさんとよし子さんは、鳳啓助、京歌子を思い出す。
    ひろし.よし子の漫才コンビのようだ🤣
    だいずさん、口に出さなければ怒られないものを、わざわざ言って怒られる。
    本気なのかワザとなのかよく分からないけど、観ているこっちは楽しい。🤣
    せっちゃんは、カズ君の真相に近づいているのですね。早くママと会えるといいね、カズ君。😆

  58. みんたく より:

    今日の動画は宮本さんに光が当たっているのは何かあるんだろうか?

  59. 朝鮮の声放送 より:

    確かに怒られていないな叱られているだけ

  60. 雪風 より:

    最後のダイズさんの「ごめんなさい!!」は老人介護がうんたらの部分をかず君に告げ口されたのかなぁ…W

  61. オモライ より:

    だいずさんはわざと怒られてるよね笑
    でもかず君も含めていいバランスですね

    かず君のママは地縛霊になっちゃってるのかもしれないですね

  62. 有野香 より:

    いつかカズくんのお母さんを探して欲しいです☺️🙏

  63. 光極堂 より:

    ここに来てかずくんのお母さんの状況が、ほんの少し分かり始めたね。
    お母さんは、かず君を探していて、でもその場からは動けないとのこと…。
    なんとかリッチドッグさんやせっちゃんの力を借りて、かず君をお母さんに会わせてあげたいなぁ。

  64. はる より:

    よし子さん本当にありがとうございます!
    小さな子の前で度が過ぎるわいせつな話を止めてくれるのは宮本さんや山中さんではなく唯一よし子さんだけです!
    有り難うございます!

  65. いままいまま より:

    さすが せっちゃん!!
    かずくんの お母さんの事 もう解ったんだね(*^^*) いつか皆で かずくんのお母さんの所まで会いに行けるといいね( *´꒳​` )

  66. えみちゃん より:

    だいずさん、怒られているウチが華ですよっ🌸
    その内酷くなると怒られなくなりますよっ😠🙅🏻
    ヨシ子さんの怒る声楽しみにしています💕
    だいずさん、ヨシ子さんが怒る声が聞こえなくてもだいずさんのあの焦り方の謝る声は演技では出来ませんよって(o・・o)/
    ヨシ子さんの怒る音、
    カン( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ⭐
    カズくんが鳴らしてくれましたネッ(૭ ᐕ)૭
    (๑•̀ㅂ•́)و✧ナイスデス🦖🍼カズくん✨💪😤
    だいずさんが嘘をつく意味は何なんでしょうねっ(> < ) その内に口が曲がってお話し出来なくなるのではと心配です😔 カズくんはだいずさん、ピーとかで楽しんでるみたいですねッ。 悪い影響が出ないと良いのですが…(> <) カズくんのお母さんが動けないって… 動けない意味、知りたいようなちょっと怖いような😱 最後のだいずさんの謝る声も楽しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶) せっちゃんの言ってたようになんやかんや言ってみんな楽しんでいるみたいでほのぼのとしますねっ(˶ᐢᗜᐢ˶) 今回も楽しい配信ありがとうございました 感謝(ㅅ´ ˘ `)

  67. ゆーみん より:

    もはや様式美。
    だいずさんが調子に乗る⇒驚く⇒実はかず君だった⇒だいずさんまた調子に乗る⇒よし子さんからの喝が入る
    コントの王道ですね~!もうこのやり取り好き。最近はかず君もわかってきてる!

    リッチドッグの二人も芸人ですからコントで負けてられませんよ。

  68. おぴのpino* より:

    昨日の動画がトラウマになり過ぎて山中さん=鼻クソを思い浮かべてしまいます、、、( ˘•ω•˘ )バイト先ではそんな偉い立場なんですね、、、やっぱりだいずさんは楽しませるためにやってるよね!✨じゃなきゃ、真実をみぬくせっちゃんがにこやかに見守るわけないもの。最後だいずさん叱られてたのは、かずくんのお母さんがもうすぐ見つかるかもしれないから、またエロ心復活☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆して怒られたパターンだと予想

  69. Panda Panda より:

    たかしさんへ
    ヨシ子さんもお年をめしても?
    女性ですから老人介護…
    はさすがに💢きたんとちゃいますかね?

    そんなこと言ってません〜
    声が裏返ってしまう程ヨシ子さんが
    怖いんですね
    笑😂

    ほんとこんなあの世があるなんて
    とつくづく思います

    皆が楽しそうで何よりです❣️
    😃

  70. あずき ゆで より:

    だいずさんは、わざとヨシ子さんに叱られるように仕向けて、視聴者の方々を楽しませてる感じがします。
    それと、だいずさんはエロかったり言いすぎだったりするけど、だいずさん経由で山中さんにも、ヨシ子さんのお叱りとその理由が伝わると良いと、だいずさんは思ってるのでは?
    あと、成仏をひかえた眠気を覚ますように、だいずさんが悪態をついてる気がします。

  71. ふー より:

    かず君が早くお母さんに、お会いできますように。
    山中さん、宮本さん、せっちゃん、宜しくお願い致します。🙇‍♀️

  72. にゃーがいる より:

    「かず君のお母さんは今どこにいて動けないのですか?」って聞きましたっけ?

  73. narutojugem より:

    だいずさん、そうきたか😂 だいずさんマジ楽しい〜😚 ヨシ子さん、これからも、だいずさんの手綱引き宜しくお願いしますね✨

  74. 永田一番 より:

    だいずさん絡みは大体コメディになるのはいつもの事。
     スケベで見栄っ張りで格好つけたがるしょ〜もないおじさんだが、憎めないキャラ(笑)
     元はあいちゃんの呪いに巻き込まれた哀れなおじさん霊なのを知っているから、彼のスケベやキモポエムも笑いとして捉えられていると感じます。
     しかし二つ前の動画でもコメしたが成仏霊側からは、この世に存在する未成仏霊は全てが悪霊らしいです。
     人間らしさ爆出しの幽霊さん達が?と思いました。
     理りから外れるから、それだけでも『悪』らしいです(汗)😰

  75. よりやん より:

    かずくんとお母さんが早く会えますように。

  76. 琥珀 より:

    ヨシ子さんは出来の悪い息子を叱っている感覚かなぁ。かず君のドン❗️僕だよー、笑っちゃいました。大豆さん、怒ってくれる人がいるだけで幸せですよ✨かず君がママに再会できますように✨

  77. KMD より:

    よし子さんが良識的な方でよかったですよ。しかし、性根が腐ってんなぁ~大豆は。

  78. ひろろん より:

    ほんと、ヨシ子さんしか叱る人居ないよね💦
    ヨシ子さん居ないと、だいずさんもっとエスカレートしちゃうし
    だいずさん…聞こえない事をいい事に、またデタラメ言い出したーそして、またヨシ子さんに叱られる🤣

  79. MYセコ より:

    夫婦喧嘩は犬も食わない? みたいな

  80. るなるな より:

    ダイズさん、懲りないですね😅
    ヨシ子さんには感謝しかありません!
    いつも有難うございます✨
    これからもダイズさんの事、よろしくお願いします🙇‍♀️

  81. 空色天気 より:

    カズ君のママもご存命じゃないのかな?せっちゃんは何故わかるんだろう?詳しく聞きたいです。

  82. ひろ かお より:

    まるで夫婦漫才みたいで笑ってしまいました。(よし子さん、ごめんなさい🙏)

  83. ぴーたん より:

    老人ホームに、たかしのような爺さんがいたら、みんなに迷惑かけている事だろう…

  84. 嬉 祭 より:

    だいすさんいいねえ。

  85. 姐御です より:

    かずくんのお母さんがどこにいるのか…せっちゃんなら分かるのかな?連れて行ってあげたいですね。

  86. 紫の天使 より:

    ヨシ子さん強い意念でだいずさんを叱ってるんだね。

  87. リキスター より:

    ブルーシーのインチキ心霊系動画を観て、リッチドックさんも同じではないかと思う様になってしまいました。
    エンタメでやられてるのでしょうか?
    それても、本物?

  88. たぐらんけ より:

    現場から動けない(移動することが怖くてできない)地縛霊状態てことなんだな…😢遠隔で息子の元気な様子が伝わっているのは不幸中の幸い🙏✨

  89. ぽんぽこたぬき✫ より:

    よし子さん、山中さんにもお叱りを!
    「山中さん、バイトの下の子をお客様の前で叱るのはいけませんよ」
    ヨシコさん風😁

  90. 二等兵 より:

    んー🐽 この人形は、だいずはんに合っとる

  91. sinn kika より:

    理屈は兎も角、御霊の言葉の原則は理解できました。意識の向け方なんですね。言葉の伝わる方法が音ではなく意識!だから意識の向いていない方には言葉が伝わらない。それなら聞こえない御霊の言葉が有ってもおかしくはない訳です。 となると御霊達の音の聞こえ方も耳で聞いているわけではなく、全身で受け止め判断や理解をしているのですね。 このことで「せっちゃん」が嘘を見破れる能力の秘密も何となく分かった気がします。文字通り全身全霊で言葉を受け止め理解しているからなんですね。その場限りの言葉は御霊には全く通じない。他の心霊系youtuber達が多くの霊に受け入れられない理由がここにありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です