【ゆっくり解説】酷すぎる犯罪逮捕で消えたYouTuber6選

今回はガチでやらかして消えてしまったユーチューバーを6人ご紹介します。
▶メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
01:02 人物①
04:07 人物②
06:35 人物③
08:13 人物④
09:41 人物⑤
11:10 人物⑥
13:21 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. ★腐れモブBBA★ より:

    ★あらあら、子供もみてるかもしれんのに、そんな・・😣💦⤵️

  2. アルアル より:

    悪い意味で有名になってる

  3. ワスチョン1052 より:

    どれ位酷いのかと思ってみたら大した事じゃないし、ほとんど復活してるし、サムネ詐欺ですね。

  4. 真摯な紳士 より:

    芸能人もYouTuberも変わらないね

  5. 名無し より:

    広瀬ゆうは誰も損をしないのに逮捕されたの(笑)

  6. アオコ より:

    広瀬ゆうは本当にタフというか、逞しい生き様だわな笑

  7. リトレーン より:

    マホトが離婚してないってマジ?

  8. jtaka BJCB より:

    自称ユーチューバー…

  9. 浩司 関口 より:

    ヘズマはコ〇されてもいいレベルやな。

  10. トウ・バンジャン より:

    旭川の件はマジで最悪すぎる。
    折原は悪くなかったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です