【最恐ゆっくり解説】宜保愛子が恐れた『心霊スポット』TOP5【いまさらゆっくり】

いまさら人に聞けない
『宜保愛子が恐れた最恐心霊スポットTOP5』
についての動画です!

*取り上げてほしい・まとめてほしい
オカルト系の事柄がありましたらコメントにて
お知らせください!

*感想や補足事項のコメントもお待ちしております♪

#ゆっくり解説​ #心霊スポット
#最怖 #最恐 #ゆっくり​ #幽霊 #オカルト
#静山荘 #男鹿プリンスホテル
#坪野鉱泉 #滝不動
#かもめ荘

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 寿くん より:

    確かに宜保さんが手に負えないのも納得のヤヴァいラインナップですな(;・ω・)
    偶然なのか分からんけど宜保さんが最後に訪ねたかもめ荘とは何か因果関係があるんすかね······
    っつーか男鹿プリンスホテルは当時の西武グループのプリンスホテルと関係あるのかしら🙄

  2. もろ平野 より:

    坪野鉱泉のバージョンアップしてくゴーストかわいい^^確かに「この下を見るな」なんて看板あったら心拍数上がるかも。どうしよう、見ようか見るまいか…夜だったら絶対見ない。投稿お疲れさまです^^

  3. クッパ大王 より:

    ばくさいの秋田県男鹿市雑談の男鹿プリンスホテルのスレにホモの色情霊が出る噂があると書き込まれてた
    誰か確認しに行ってくれ
    何があっても知らんけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です