【事故物件】幽霊が「形見」を見たときの反応がこちら【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怖い、映像、動画、現象、怪奇現象、心霊映像、ほん怖、オカルト、ホラー、映画、アンビリーバボー

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

101件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日この後もう一本サブチャンネルに
    「女の霊が目撃される電信柱に行ってみた」を公開予定です。
    サブチャンネル
    https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは🌙
    今日も二作品を有難う御座います🙇🏾‍♂️

  3. fairypoint より:

    久しぶりの分かんない

  4. Den Koma より:

    えっ〜ブラジャー?!🤪だいずさん よく見てるなぁ😁山中さん…

  5. なっきー より:

    動画アップ、お疲れ様です(*’∀’人)♥*

  6. M 2 より:

    何かが封じ込められたものなら違うかもしれないが、パワーストーンというのは霊的にはあまり意味はないのかな?

  7. 奴下 心人 より:

    呼び名はあいちゃんでいいの?

  8. HK より:

    プライバシー無し\(^o^)/

  9. 神のお遊戯 より:

    だいずさんガーシー並に暴露するのね(笑)

  10. ちよみ より:

    出ました せっちゃんの分かんない…😅

  11. たい より:

    だいずさんのコボケにお笑いのセンスを感じるw 天然なのが悪気なくていい😁

  12. あゆみあゆみ より:

    水晶って、ただ飾ってるだけじゃ
    あんまり意味ないんじゃなかったでしたっけ?違ったかな。
    お清めとか、お手入れとか必要だったような。
    違ったらごめんなさい。

  13. タマ子 より:

    だいずさんって割と適当よねー🤣
    妙に人間くささがあって
    幽霊って雰囲気無くなってきてる気がする 笑
    親近感ありすぎて🤣🤣🤣

  14. ワンコだもん より:

    声出して笑った😂😂😂
    黒丸くんはちょっと分かりづらい😣
    せっちゃんに通訳してもらった方がストレートにあいちゃんの気持ちを聞けて良いような気もします…😅

  15. AKIRA より:

    宮本さん、そろそろ山中さんの押し入れの中にある下着の件について、動画よろしくお願いします。

  16. K O より:

    宮本さん せっちゃんに見られてるからHな事できないねw

  17. ひろG より:

    水晶は魔除けや災いを防ぐ物と聞いています。せっちゃん達は魔物ではないので平気なのかもしれませんね😌

  18. ジュンちゃーん より:

    夜勤の途中ですが、見に来ました😃
    楽しみに待ってました。

  19. にゃーがいる より:

    オカルト全否定派の某占い系Youtuberさんの「騙されるな!パワーストーンはただの石!」が、オカルトで証明されたような気持ちになりますね(笑)。

  20. なび830 より:

    だいずさん
    大人対応だねー
    ブラジャー笑っ だよね!
    ある意味が?分からないよね😅

    水晶は、ガラス玉?
    せっちゃんは、何も感じないみたいだね😅

  21. きちがえる より:

    本物の水晶だったらせっちゃんも何か感じたかも知れませんがおそらくフェイクのガラス玉では❓とは言え形見は大事になさって下さい⭐せっちゃんは宮本さんのこと何でも知りたいんだね💖🐸

  22. 茶太郎TR-にゃんB より:

    宮本氏、常にせっちゃんが見ているとなると、邪ま(よこしま)な生き方は出来ませんなあ。🙂
    山中氏、暴露系ユーチュー霊が側にいる状態での生活は大変ですね。
    コチラ側としては、非常に楽しみですがね🤣🤣

  23. zororinn1514 より:

    もぉ〜ダイズさん、😂お茶目ですねww

  24. 北条院アリス より:

    幽霊さんて、私今まで何でもお見通しだと思ってだけど…
    まぁだいずの適当ったらありゃしない😂

  25. あずき ゆで より:

    綺麗な水晶ですね。
    宮本さんが大事にされてるから、せっちゃんがもう少し特別なものにしちゃうかな?と思いました。持ち物って持ってる人にとって大切なんですね。せっちゃんの言葉にハッとしました。
    嘘に嘘を重ね…の事例はあんまり無いような気がします。
    あいさんはお気に入りの服があったのかな…。
    だいずさん、早とちりです。でも、優しい!

  26. 口車の弥七 より:

    だいずさん「お爺さんの形見として大切にしてほしい」って、お爺さん今も元気で時々叫びながら生きてますものね😵
    本物の水晶でなくともお爺さんからプレゼントされた、宮本さんにとっては本物の水晶以上に貴重な物に違いありません。いつまでも大切に😊

  27. たかのみ より:

    宮本さんも山中さんも全部見られてますね。水晶の爺ちゃん、まだ生きてるけどなってだいずさんにツッコミ入れんとダメやな笑
    ブラジャーとか人形とか、山中さんからだいずさんに説明が必要ですね笑

  28. Takafumi M より:

    何故ブラジャーが有るの!?
    昨日の心霊話より…怖かった!汗
    て、せっちゃんも素直だなぁ…素敵!
    死んで無いお爺さんの形見て…うぉーいい!汗
    あいちゃんとせっちゃんは宮本さんの大事な…生きてるお爺さんの形見を褒めてあげようと…忖度?…でも優しいね!
    せっちゃんは…ちゃんと宮本さんの持ち物は全て…把握してます!…て、企画が終了…汗
    仕方ない…山中さんのパンティやブラジャーで今後は勝負だあ!汗

  29. より:

    なるほど大豆さんは、友達の家のタンス勝手に開けるタイプか😂

  30. KOROPRO より:

    モノを置いてみて、どう感じるか?っていうのは面白い試みですね😉
    盛り塩とか御札とかの神聖とされるようなものから、新聞や雑誌なんかも置いたら興味を持って見てくれるのか?とか想像が広がりますね👍

  31. いちごみるく より:

    あいちゃんは、今も普段は外にいるんでしょうか? せっちゃんと一緒に宮本邸にいた方が、心身共に良い気がします…😅

  32. K.Doizaki より:

    リッチドッグ チャンネルでは
    チーム編成が出来上がってきてるね💦
    手堅く賢く行く、宮本君&せっちゃんチーム
    行き当たりばったり&どうにかなるさぁ〜、ギャンブル 酒
    ○ロ話、👓山中&だいずチーム

  33. chochan より:

    せっちゃん、だいずさん共に、水晶は
    影響なくてよかったです。…またせっちゃんの
    わかんないは聞くだけで癒されます☺️
    せっちゃんは宮本さんの全てに興味深々だね(*^^*)だいずさんは完全にお爺様からの形見
    と思い込んでるしけど優しい1面見れて
    安心出来ました😮‍💨
    山中さん遂にだいずさんにまでバレて
    ましたね…ブラジャー😂笑

  34. miro より:

    だんだんだいずさんのお笑いのセンスが開花しだしてる‼️面白いよね。ペロリン…抜かれちゃうよ。○ラジャーなんである?って🤣🤣🤣

  35. いといくXYZ より:

    私も【形見】と思ってガラス玉だとしても大切にして欲しいな!って思ってたら…ご存命💦失礼しました🙏💦

  36. さぼりーな より:

    水晶は浄化、開運、魔よけ(邪気邪念)だから邪気や邪念のないせっちゃんにはキレイな水晶でしかないのかな?
    あまり話すとスピリチュアルな世界になりますが、水晶もおはようやおやすみのあいさつをして大事にしてあげるのが良いですよ

  37. fuku m より:

    楽しく拝見しました(*^^*)
    検証が最後、いつも斜め上のお答えに持っていかれるのが最近のツボです😂😂😂
    2本目楽しみにしています(*^^*)

  38. こはるん+ より:

    水晶とガラスの違いを検索してみたら、主成分はどちらも二酸化珪素のようです。
    天然の水晶なら何か感じるかもしれないですね。

  39. どーなつ より:

    山中さんって…前から思ってたんですがゲイにモテそう(‘-‘)….。そして謎のブラジャー(‘-‘)….。いっそ新しい道を開拓して欲しい。(雑猥談失礼)

  40. フォーチュン フェニックス より:

    山中さんの強烈な熱烈な念を込めて
    愛さんにブラジャーをお供えしようか

  41. momo より:

    お疲れ様です😊
    もうすぐ3万人ですね❗️
    達成したらせっちゃん🐰達にご褒美あげて下さい🤗

  42. おぴのpino* より:

    山中さんのブラジャーは前つーちゃん言ってた女装用じゃないの?まぁ、プライベートでも愛用してるかもしれん♥

  43. himawari より:

    もしかして あいちゃん
    「可愛い置物(お着物)」
    って言ったのを
    黒丸の解釈が
    「可愛いお洋服」
    とかとか(๑• . •๑)?

  44. 薪原あすみ より:

    あいちゃんマイペース過ぎww

  45. h Fukuha より:

    だいずさんの暴露話、何気に楽しみにしていますw幽霊さんには隠し事は出来ませんねww

  46. 蓮沼千恵子 より:

    ブラジャー?
    女装の趣味ですかね?

  47. なな より:

    私も水晶持ってますが、その大きさで、15万しました。高いですよ‼️

  48. いたずらクマ より:

    だいずさん

    やっぱり天然🤣

  49. 謎の管理人 より:

    漫才師だ!という事をブラジャー着けて披露せねばwww

  50. より:

    大豆さんにリッチドッグの漫才見せて感想聞いて欲しい😀せっちゃんは多分見ないと思うけど🤭

  51. もっちー より:

    だいずさん、ちゃんと宮さんの話を理解して誠実で優しいお言葉ですね✨山中さんへの質問もいいね😁せっちゃんが、わかんない時は何も問題無い時😌
    もはや宮本家のせっちゃんだから😊
    宮さんのこと把握して守ってね🙆
    あいさん、洋服ほしいのかな😌

  52. ヒロ より:

    だいずさんの、山中…って呼びかけに、ちょっとワクワクする今日この頃です。
    ちなみに、宮本さんが一番高価なお土産もらったんですね…そんな大きさの水晶って
    結構値段しますよ…

  53. ほっしー みぃさん より:

    だいずさん、ナイスだわ!
    山中さんの漫才用女装で下着からちゃんと付けるって前に言ってましたよね?

  54. 幸恵 吉田 より:

    せっちゃん、女の人の写真…所々やきもち
    嫉妬感満載な一言を間に入れてくるのは
    もっと私を見て!と言うアピールなのかな?
    元カノの写真は、捨てましょう。生身の人間でもやいちゃいます 笑泣😭

  55. ワライカワセミ より:

    だいずさん〜🤣🤣🤣

  56. ラムココ より:

    大豆さんが居てくれるから毎日が楽しい。

  57. さかもっちゃん より:

    山中さん嘘を重ねないでください

  58. driving-force より:

    だいずさん、最高ですねー😄

  59. 永田一番 より:

    「…おじいさんの形見として…」
    おじいさんはまだ生きている。…
    爆笑してしまった! 山中さんにだいずさんがのり移れば、リッチドックの漫才のボケは大幅に向上すると思う。
     オープニングトークからでも分かる様に、山中さんはなかなかのクズ。でも中途半端でキレの無いクズなんだよね。クズ芸人は数有れど一流には程遠い。ぽん村上とかもぐらとか…芸を磨いた上でのクズ芸人なら笑いになる。

  60. 銀時 坂田 より:

    あいさんが何て言ってたのかせっちゃんの通訳聞きたかったなぁ😅
    だいずさんのブラジャーに続き女性物の服もある事を伝えたかったのか…⁉︎
    それにしてもだいずさんの早とちりには笑わせてもらいました😂

  61. 岡ちゃんです。 より:

    山中さんは大豆さんにココは絶対見ないでね!ってスペースを設けるべきですね🤣

  62. さかもっちゃん より:

    山中さん趣味悪いなぁブラジャーって

  63. さかもっちゃん より:

    服を探してるのかな?

  64. ニャー より:

    だいずさん やっぱおもろい!! 必ず笑わせてくれる! ホント幽霊??

  65. 佐々木優花 より:

    アレクサのアプリを使うとアレクサとの会話の履歴が見れるみたいです。もし、ダウンロードしていなければダウンロードして履歴を見てもらえると、あいちゃんの言っていることが分かるかもしれないですね。

  66. ヒロおばさん より:

    山中さん!ブラジャーは小道具だから私達にバレても大丈夫だけどDVDや雑誌、別の下着なんかは大豆さんにちゃんと説明しておかないとタイトルまで暴露されかねないですよ🤣🤣🤣

    宮本さんも今はせっちゃんが把握してますが下手な物はもらったり買ったりしたら後で暴露プラス説教があるかもしれません。
    お気をつけください。

    と、言いつつせっちゃんと大豆さんの暴露は楽しみでたまりません😁
    ここにもう一人予備軍の方もいらっしゃるし見所聞き所満載ですね😂

  67. 桃丸 より:

    だいずさん、マジ面白いですね!(≧∀≦)
    水晶は持ち主を護る力があると聞きますので、宮本さん、どうかだいずさんの言うようにずっと大切にしてくださいな(*^_^*)

  68. のりピーちゃん より:

    久しぶりに せっちゃんの『わかんない』聞いた(笑)だいずさん 笑いのセンスあるかも!

  69. とまころチャンネル より:

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ だいずさんの『ブラジャー』には思わず吹き出してしまった♪だいずさんやるね~グッドキャラだ♪
    山中くんVSだいずさんの勝負を見てみたい。だいずさんにも答えてもらって、お互いに予想した勝負なんて面白いかも

  70. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊だいずさんは本当優しいですねそしてやはり今回もブラジャーツッコミましたね確かに不思議ですもんね😊そしてあいさんはかわいいって言ってくれたのかなって思いました
    中々言った通りにはならないのかもしれないですね
    せっちゃんは宮本の家の物もなんでもお見通しですね

  71. 下り坂48 より:

    久々に声出して、笑った😂なんで、ブラジャーあるの?ウケた😂

  72. Hina QQ より:

    ダメだ、、どうしてもだいずさんが面白過ぎるw せっちゃんもあいちゃんもとても大好きなのですが最近だいずさんの言葉がとても楽しみになっております。
    生きていたらまぢに会いたいです(笑)

  73. Lena より:

    水晶玉、大切にしてください。
    山中さんのはたしか女装用の小道具だったような⁇
    つーちゃんも不思議がってたからやっぱり不思議なんだね…😓
    せっちゃんは宮本家探検隊の隊長さんだね😊これからも珍しいもの見つけるのかな⁇

  74. しー より:

    検証お疲れさまでした。
    何でもお見通し…。でも、何か無くしたとき、体があると物をどかしたり探すの大変だけど、幽霊さんだとどかさなくても探せていい。無くしものしたら探してほしい😄

  75. なっつみっつ より:

    「なんでそれ飾ってるの?」とか部屋にある物を「全部見てあげた」とかホント可笑しくて可愛くて楽しい。
    だいずさんの「お爺さんの形見を大事に」って、お爺さん健在なのに…。幽霊ってなんでもお見通しと思い込んでいた私が間違いでした。けっこう当てにならないことを言うものなのですね。ハハハ😅

  76. okada07223 より:

    水晶良いですね。パワーストーンは興味あります。しかしあいさん、何を言ったんだろう。最近はそればかりが気になってw
    今回はリッチの2人が喋ってないから褒めたのはアレクサに対してなんだろうし、服についても質問に対する答えが何故服に繋がるのか..
    ひょっとして質問無視して好きな事言ってるとかw

  77. E N より:

    だいずさんのネタ尽きないねwww. 面白いw。

  78. MYセコ より:

    愛ちゃん、水晶玉の感想で
    アレクサに、福きたる… って言ったのかと思っちゃいました😅

  79. R F より:

    ぶらじゃーは、山中さんのお人形遊びにもお使いなのではないですかね😅💦

  80. びん &つみれ より:

    ある意味何でも視られてる、何があるかもお見通しって…怖い 😅

  81. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    水晶とガラス玉の素人が簡単に見分ける方法は
    屈折で見分けたりって聞いた事あります。
    髪の毛の上に水晶を乗せて2本に見えたら水晶で
    結晶があるから2本に見える
    ガラス玉は必ず1本にしか見えないですね!
    って方法ありますね!

  82. Toshi Ina より:

    西伊豆に「黄金崎クリスタルパーク」というパワーストーンやガラス細工を売っている施設があるので水晶🔮はそこかもしれないです。😊

  83. heaven , より:

    あの~盛り塩って見たり触るとヤバいんですか?
    どんな効果がでるのか質問してほしいです

  84. プレアデス姫 より:

    おじいちゃんからの念も入ってないし。ただのガラス玉です。(笑)おじいちゃん覚えてないよ。(笑)特に誰の念も入ってないし。水晶じゃないです。(笑)

  85. 琥珀 より:

    大豆さん何気に暴露してくる。お爺さんの形見…お爺さんはまだ生きている。夜中に見ているのに大ウケしてしまった。
    宮本さん、せっちゃんに隠し事はできませんね。全てお見通し…。愛されていますね。毎回あいちゃんがアレクサに何を言っているかが気になります。今回の最後のは、もっと言った事を理解してねとか言ったのかなぁとか妄想しています。

  86. チロ より:

    せっちゃんの何か言わなきゃ、の頑張りからの、分かんない。がすごく好き🤣
    だいずさんは、山中さんに似てきたのか、元々なのか適当😅
    せっちゃんはあまり宮本さんの話を聞いてなかったのか、水晶が綺麗だからもってるの?に対し、だいずさんは宮本さんの話しを良く聞いていて、お爺さんからもらった大事な水晶だと認識。でも形見って💦
    2人とも良いバランス😆
    あいさんは、マイペースなのか、可愛い洋服選びかな?
    その内、覚えたらAmazonで買物しちゃいそーだね💦請求は山中さんでお願いします🤭

  87. 順まる より:

    あいさん、多分水晶のこと綺麗って言ってアレクサがありがとうと返したのかな?
    やっぱりこれだと…………
    分かんないっ☺️

  88. まめまめ より:

    だいずさんに言われたブラ🤣
    ちゃんと、漫才(仕事)の小道具だよって教えてあげないとー😁
    山中さんはだいずさんにバラされたら困っちゃう事が多いから
    気を付けてね😁

    水晶が本物ならあの大きさでもいいお値段がするので、練り物の水晶ではないでしょうか?
    安い水晶を1度溶かして丸く成形した水晶は安いです。
    でも、値段ではなくお爺さんの気持ちなので大事に飾っておいて下さいね💓

    あいちゃん、濡れてた髪の毛はもう乾いた状態なのでしょうか?
    山中さんの小道具の女性用の服を言ったのか、自分も新しい服が欲しいと思ったのか…
    でも、欲しいと思ったならせっちゃんが欲しいみたいだよって教えてくれそうかな🙄

  89. TOMO より:

    スーパーボウル. . すべったね〰️。

  90. SANADA LISA より:

    だいずさんひどいわ宮本さんのおじいちゃん健在よ🙀勝手に○んだことになってる😱山中さんのブラジャーとうとう見つけたんだね🙄だいずさん気にしてはダメよ😚そういう趣味(漫才の衣装)なんだから😏

  91. Kaori Shoco より:

    ブラジャーの件、確か、つーちゃんにも言われてなかったっけ?🤣

  92. 母寝子 より:

    最近だいちゃんがともぞうとダブるんだよね💦
    あいちゃんアレクサに
    私の真似をしてって言ったら
    あいちゃんの言葉が見えてこないかなぁ…

  93. c.ねこ より:

    だいずさん「人間くさい幽霊(しかも天然))という想像の上をいくキャラクターで草。

  94. ちろめい より:

    ここの家の幽霊さんは皆んな良い人達に戻ったから、水晶に影響はされないって事なのかな?
    …にしてもここの幽霊さん達は必ずひと笑いくれるよね😂

  95. 4- leafs より:

    だいずさんが話して吹き出す事が多いんですが、更に後でジワジワくるんですよね😂

  96. mama neko より:

    大豆さんのコメントで毎回吹き出してしまいます。ツッコミが秀逸!
    幽霊さんって着替えたりするんでしょうか?今のお姿は亡くなった時に着ていたもの?それとも生前のお気に入りのもの?いつか聞いてみていただけるといいな。

  97. まきずしまき より:

    あいちゃんはだいずさんに続いて女性用の服があることを言いたかったんだね
    「女性用の洋服は何に使うの?」とでも聞きたかったのかな
    少しずつだいずさんと打ち解けて来ているのかなと感じました

  98. ヒロリン より:

    せっちゃんが宮本さんの家のモノ全部知ってるなら無くし物しても、せっちゃんに聞けば直ぐに見つかるね(*^^*)

    だいずさんに山中さんのブラ見つかっちゃいましたね(๑´ლ`๑)フフ♡

  99. emi より:

    だいずさんによって山中さんのプライベートも暴露されてる🤣せっちゃんの暴露はカワイイものですね🤭

  100. ぴこぽこ より:

    😂😂😂ブラジャー(笑)!!最高〜〜。だいずさん、もっと山中さんのこといじってねー!

  101. さくら より:

    物じゃなくて、、、向こうの世界はどんなのか。が聞きたいです。守護霊は皆んな居てる?見える?とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です