【心霊写真】川から呼ばれた?溺死した親戚と灯籠流し

家賃の安い部屋 – 173「緊急①」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

133件のフィードバック

  1. えくすとりーむ より:

    いち!

  2. NANA より:

    今日、結婚記念日です😆記念日に見れて幸せです🎶

  3. Strial Inda より:

    裏面と家賃の安い部屋のダブルパンチ、週末の仕事終わりに最高です!

  4. アサディー より:

    4コメ!配信、待ってました〜👍✨

  5. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は霊が通りすぎる瞬間の写真ですね。赤い霊は和尚さんに憑依する瞬間ですね川から声が聞こえくるのは余り良くない霊ですね。波長が合う人をあの世に引き摺り込みます。二枚目の写真は心霊写真ではなくてカメラのレンズによって感光した物になります。もし仮にこれが本物の霊であれば間違いなくこの投稿者はこの世にいないですね。

  6. るみ子よしかわ より:

    金曜日になると幸せ時間がやってくる!😄

  7. 糸数玄 より:

    最初のおもちゃ?で遊んでる長尾さん可愛い2枚目の祭りの写真が赤いやつがどんな姿の霊とかなのか気になります

  8. hiromi&maki hassku&sio より:

    ごめんなさい
    2枚目のお写真の年数で笑いました😄

  9. はる より:

    本日の撮れ高に首折れるほど頷いた。
    本当に大事なお知らせは予告無しにくるものなんよ…

  10. えりり より:

    ちょっと膨れた感じの皆口サンの雰囲気が😂 2枚目の光何となく踏切に見えてしまい謎が深まりました🤔 まだまだ続くよ~のくだり分かります🤣

  11. ばんぼん より:

    坊さんの写真は、向こうの光が強すぎてCameraのフラッシュが負けてCameraの解像おっついてなく、透けた感じに。送られてきた写真、解説、考察してほしいんだが。

  12. 岡本健 より:

    緊急車両•••ちょっと気になりますね

  13. uroko mekara より:

    2枚目の写真、踏切のようにも見えました。

  14. 蓮蓮 より:

    冒頭からとてつもない闇を垣間見ました。写真よりも怖かったです。(冗談です)

  15. 小川ライアン より:

    2枚目の写真は縦型の信号が多重露光してるように見えますね

  16. 満重昭弘 より:

    山田うどん似合ってます

  17. かいじヘンリー より:

    昨日は私の誕生日でした。

  18. ムラマロ より:

    ウマ娘の缶ある!!メジロマックイーンとハルウララだ!!

  19. 草薙素子 より:

    トークを考えてきてなくてもこんな雰囲気の長尾様と皆口様の楽しい掛け合いのあるこの番組が好きだわ😌

  20. えつ より:

    大切なお知らせ。まだまだ続くよ。あるある😁

  21. いざよいさくや より:

    2年もフリートーク考えてないのは草
    皆口さん頑張ったんですねぇ
    2枚目は感光の可能性もあるけど赤色はコワイ

  22. LazyClub より:

    住職さんが霊だったりして
    2枚目はどう見ても踏切の信号でしょ

  23. ウマダイスキ より:

    心霊写真あるあるですねってあーりんさんなら言うんだろうな。

  24. RlNA心霊動画好き より:

    フリートーク長尾さんニ年前から放棄ww

  25. mataku より:

    2枚目の写真は縦型の信号機に見えます

  26. KTAS より:

    フィルムカメラで赤はカメラ的に普通に起こりうるような。
    フィルム入ってるのにカメラ開けたり、長期間フィルム入れっぱなしにしてたりで。

  27. ぱんなこった より:

    2件目の1枚目はなんか踏切の鳴るやつに見えました。。

  28. ゆずとうふ より:

    1枚目、一瞬お坊さんが霊かと思ったけど…チャッカマン持ってる霊はいないか。

  29. ha zz より:

    坊さんのすぐ前にいる霊らしきものは何となく坊さんと向かい合っている感じするな

  30. 하라다치쓰루 より:

    ガゼリ邪魔です
    二枚目の赤い写真一瞬上り旗と頭に聴こえました

  31. しげりさん より:

    後ろで流れてる映画って何ですか?

  32. あずきち より:

    シャッタースピードが遅いと透けたような写真が撮れますよ!

  33. ほのあま より:

    『大切なお知らせ』で地味めなスーツで何事?ってサムネには騙されたくない😅

  34. 今夜が川田 より:

    今回は2枚とも風情のある?心霊写真でしたね
    1枚目は見とれていたら紹介後の投稿者コメントでゾゾゾっとしました
    書籍版家賃でも三木大雲和尚が赤い心霊写真にも無害なものと危険なものがあるとおっしゃっていましたね!

  35. あさべ より:

    長尾君の言い分を途中で切るミナロ氏www でもその後の長尾君の「5年も6年もこうやっていけたらな(ニッコリ」がステキ♡
    そうでいいと思うと思う私(*’ω’*)
    1枚目はエピソードも聞くと何かの予兆だったのかもしれないなっていう…2枚目は神社の提灯みたいにも見えるし、黒い旗に赤い丸が書かれたようにも見えるし…その場所の過去の風景が念写されちゃったみたいにも見えた感。

  36. 山元國光 より:

    4:50のとき白い顔が覗いてるように見えるんデスケド

  37. リンソラ より:

    長尾くん、もう
    ブルーヘア🔵✨にしないのかな〜❓

  38. 細菌類のえのき より:

    「緊急で動画回してるんですけど」からはいる皆口さん🤣🤣

  39. pdamjh.m より:

    2枚目は85年との事で44年前ですね

  40. めいみ より:

    二枚目の1枚目は提灯を持った人が複数人いる気がする。
    二枚目の2枚目は大きい顔が写ってて、小さい顔がいくつか写ってる。
    一枚目のお坊さんは人が良さそうだね、好かれてる感じ。

  41. 大寺 より:

    スプリングマン思い出した
    デビルトムボーイ

  42. Luna Komatsuzaki より:

    提灯と言うより、ドレッサーの鏡の電球のように見える。よく楽屋とかで使うやつ。

  43. 松尾恵 より:

    今回も、お疲れ様でした、
    長尾君、皆口さんm(__)m
    長尾君、この前の動画も
    やまだうどんのテイシャツ着てたね😊
    よっぽど気に入ってるのかな😃
    毎回、皆口さんと、長尾君の
    まったりトークに癒されてる
    1人でーす😁
    いつも、グッドボタン忘れずに押してるよ
    これからも、ずーっと応援してまーす💪😍

  44. か あ より:

    フリートーク飛ばす派なので無い方が個人的に嬉しい

  45. SAKU より:

    後ろのテレビを活用できてない、と仰ってましたが、過去のゾゾゾの動画を流してはいかがでしょうか?☺️

  46. aki より:

    山田うどん😊

  47. ちるこ より:

    姫路にも心霊スポットはありますからね…行かないといけませんねこれは。

  48. おうじょうこいた より:

    3:36ノイズ聞こえるですけど 3:56ディレクターと違う声聞こえるし息づかい聞こえる 6:03カリカリ聞こえる    50年前はカラーフイルム写真なす

  49. こてつまま より:

    長尾くん!良いんだよ、そのままで!飾らない、作らないからフリートークなんじゃない?企画立てて喋るもんなのかな?ピー入っても良いからこのままがイイ🥰後、灯籠の左から二番目の下あたり目が見える気がします😱

  50. gurina怪 より:

    灯篭流しの写真って住職が透けているのでは無く
    住職が本当に其処に居たのかが窺わしく見えるんですけど・・・
    灯篭は水に浮いているのだから住職の腰の辺りにある灯篭から言って
    住職はお尻の辺り迄水に浸かっていると思うんですけど
    水面の陰影的に見て住職の着物が水に浸かっている様に見えません。
    もし其処に住職が居たのなら腰の辺りの灯篭が別の何かって事になると思います。
    それと住職の右肩の前方にあるオレンジ色の影ってブレですか?
    その割にオレンジのブレの様な物に住職の影が映っているのも不思議に思うんですが。

  51. 真葛ちゃん より:

    長尾さんのTシャツw 山田うどんw
    地元の人気うどん屋じゃ!小さい頃から食べてた🍜

  52. かんころもち より:

    私の地元では精霊流しで海に流すものでした。
    夜中の12時近くにやる為怖かったです。
    従姉妹はこれで憑依されておかしくなりお寺でお祓い受けましたが
    二十歳なる前に大病患い亡くなりました。
    私は今でも精霊流しが原因だったと思ってます。
    安易な気持ちで参加するのは大変危険です。

  53. 高橋光一 より:

    フリートークネタ切れ!!😱
    水辺は写ルンです😱
    2枚目は、なんか意味深な写真ですな〜

  54. 神薙流希斗 より:

    4年経つのかぁ。早いなぁ。

  55. Naoko Tateda より:

    1枚目の住職はあの場にいたんですかね。
    いたのに透けてるのか、いなかったのに写ったのか、、

  56. はらよん より:

    ガ○リ飲むヨーグルトのボトルが積み上がってくのが気になる…
    寒くなって来たので、体調にお気をつけください🍵

  57. sora より:

    可能性として。暗所撮影で、シャッター速度が少し遅く、でもストロボが光って尚且つ人が移動すると透けます。 ストロボを使いこなす人は意図的にその状況を作ったりします。参考までに。

  58. チェッカーズ無双 より:

    終わり方🤣🤣🤣

  59. 暇なし 笑顔 より:

    金曜日キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)興味深い写真ありがとうございます。これからゾゾゾの裏面見ます!

  60. みもな より:

    85は1985だとおもうから37年前?

  61. Masayuki T. より:

    2枚目、赤い柱の柄に引っ張られ過ぎて見落としてるかもですが
    生贄の祭壇の壺にもみえなくないですか?

  62. えいちださん より:

    フリートークの方が実は楽しみ🤣

  63. 木原kippara より:

    画角に収まる範囲がどんどんビレヴァンみが増していく長尾くん家🏠

  64. 勝也 筒井 より:

    まだまだ続くよ!ってフレーズに踊らされた1人です。

  65. くるみ&麦 より:

    赤い写真の第一印象は、信号機に見えました。

  66. まりも より:

    赤い写真
    逆手で何かを握っているものだと思います。

  67. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    懐かしいおもちゃですね➰🥰

  68. われは木偶なり より:

    おもろい‼️
    もっと見たい
    登録しました(笑)
    わいもよろしく😃✌️

  69. われは木偶なり より:

    ずっと見とんで✨

  70. われは木偶なり より:

    もっと出して❗

  71. m o より:

    家賃とダラシメンコラボしてほしーです。末吉さんの見解を聞いてみたい!

  72. ドリアングレイ より:

    二枚目って、踏切(の信号?)じゃないか?俺だけ?

  73. ミミ先生 より:

    1枚目の写真の後日談が怖すぎる

  74. kuniyuki1978 より:

    皆口さん!・・・フリートークの内容を事前にしないでアドリブでこなす長尾さんがいいんです!
    だからこのままの長尾さんと皆口さんでいてください😆

    1枚目の写真ですが和尚さんが透けてるだけじゃなく
    和尚さんをかたどった火のようなのも気になりました🤔

    因みに前々から思っていたのですが・・・コラボで貰った人形・・・
    一番奥?茶色の髪の赤いリボンのお人形さんですが
    写真紹介時に部屋を暗くしてますが
    その時の奥のお人形さんが壁と同化して見えて若干怖いです😥

  75. ズゴちゃん より:

    それは長尾くんのドッペルゲンガーだ!!

  76. たい より:

    免許証。笑

  77. より:

    丸が三つならんでる写真が戦国時代の石田三成の旗に見えた

  78. なつめぐ より:

    1枚目の最後のオチがコワイ…

  79. ゆきんこ より:

    もう金曜日、賃安の日かぁ😮

  80. さかまた より:

    トーク内容考えずにあんだけ話してたんだ
    だから予想もしない発言が飛んで面白いのかも(笑)

  81. SKY より:

    テッド可愛い…
    昨日見たから気になっちゃう!

  82. そのへんの主婦 より:

    1枚目の写真の真ん中より少し下、和尚さんの腰にある灯籠の斜め左上に目から上だけ出して和尚さんを見上げている白い顔が見えますね…

  83. x c より:

    3枚目の写真の模様、2年前の#44「バレンタイン」の「怖い模様」というタイトルで投稿されていた写真に似てるなーと思いました。
    ていうか前回からガセリ菌2本に増えてますよね…

  84. おいさん より:

    一枚目のお写真について。
    住職という職業柄、この世とあの世を繋ぐ橋渡し的な役割だからこういう写真が撮れたのかなと思いました。

  85. sinsya nise より:

    事前に言ってきたら言ってきたで、斜め35度くらい上のネタを準備してくると思うな、皆口氏は。

  86. kasumi より:

    オープニングの長尾さん、かわいい!
    これからも頑張ってください。

  87. GoGo Motekio より:

    1枚目の写真・・・お坊さんが透けていることよりも、お坊さんの前にあるぼんやりとした光?が肩から腕にかけてのヒトガタのように見えて気になるんですけど、そこには触れないんですねぇ。

  88. 謳歌 より:

    踏切みたい

  89. klaatu barada nikuto より:

    もう、今時「透けてる」「消えてる」って珍しくなくなったな。デジカメのシステムバグでしょ?

  90. つばさ堂 より:

    2枚目の写真、顔が写ってる😱

  91. 環南征海 より:

    1:24 皆口さんのやる気のない感じの声がまた面白い!!‪😆

  92. あーちゃん より:

    「家賃の安い部屋」第1回からずっと見ていますが、もう4年にもなるのか🤔
    そこにびっくり🤣

  93. 山部逢衣 より:

    7:18 ドラえもんSPでまだまだ続くよ、で終わっちゃうって話懐かしいです。憤り世代😅

  94. happy200777 より:

    今日も楽しかった!(怖かった)
    ほんで、誰の免許証??😅

  95. ymg south star より:

    フリートーク、ネタ切れなら思い付いたネタを↓

    ①最近みんな濃厚好きっぽい件
    ②「昔はよかった」と思うほど未来に悲観的説
    ③個人的に怖い歌詞
    ④コラボまたは共演してみたいYouTuber
    ⑤黒歴史
    ⑥廃墟に一言物申す
    ⑦世界から日本が消えたなら
    ⑧心霊スポットのない世界を想像する

  96. けろりん より:

    1枚目の親戚のその後でゾッとした

  97. さわこ より:

    だから、ガセリが気になって気になってw。脇に免許証もあるから、それも気になって気になってww。

  98. あくあくちゃん より:

    ガセリ菌

  99. 雅湖&蒼良 より:

    3枚目の写真を何回見ても、頭痛がする。
    気温差からの偏頭痛中💦だが、その頭痛とは違う感じ😰

  100. ナチュラルキッチン より:

    出だしのオモチャ懐かしい😊

  101. にたさん より:

    今日…夜用事から車で帰っていたらドデカイ鹿🦌と激突し、凹んでた私でしたが、家賃の安い部屋を観て元気もらいましたよ😊やっぱり二人のフリートーク最高💕

  102. UVちえる より:

    言葉を選びながらコメントするしょうちゃん。優しいなぁ~🤗☺️💘

  103. yukko. F より:

    このお坊さんには力がないので憑依されるとこかな。お坊さんなら全ての方が凄いってわけでははないんですよ。

  104. yukko. F より:

    キャベツ太郎食べながら見てたからビックリです💨💨💨

  105. さぼ子 より:

    もう四年も経つんですね😮

    始まりのワクワク今でも思い出します。

  106. みよし三吉 より:

    みんなに言いたい。
    先祖は祟らないし、水子は、そんな親を見限ってとっとと生まれ変わってる。
    せいぜい警告程度だから、お金とか必要ないからね!!
    普通に心で思いを馳せればそれでOKなんですYO。

  107. なはなは より:

    このシリーズも大好きやけど
    そろそろ ゾゾゾ…やんね?

  108. 信子 山岸 より:

    小学生の時の給食のメニューとかどうでしょうか。最近呼ばれるとかって、誰かを引き込まないと成仏出来ないからかもしれないなって思いました。なのでそういった場所は供養が必要なのではないかと思います。お経をあげるとか。

  109. SaclaPoyo より:

    二枚目の写真を見てると、盆提灯の様に見えて来ますね

  110. つばめ より:

    2枚目の写真はなんか電車の信号?みたいなやつにみえた笑

  111. 柴犬之助 より:

    海の〜声が〜きき〜た〜くてー

  112. まつしたゆう より:

    灯籠流しは、普通なら風景がつながると思われるけど縦に線があり3枚くらいが重なるように見える。

  113. すーぱーまり子 より:

    手前にある免許証気になるのですが😅

  114. じゅんちゃんまんTA love より:

    85年…うちが生まれる2年前…。まだ50にもなっておりませんで←w
    なんか提灯にも見えるし…何なんやろ。お祭りの何かかな?

  115. nan chan より:

    提灯は天に向かう道を迷わないように照らす為だと思う…

  116. うーりん より:

    「あ!家賃~アップされてる!今日、金曜日?」が最近の毎週(;^-^)
    曜日って、分からなくても生きていけるのね。特に金曜は。

  117. picyo#ヒミコ❤️‍🔥 より:

    えっ、待って…………………

    憤り世代ってなに………………

  118. 大阪のおぢ より:

    ガセリの主張が強い( ̄▽ ̄;)

  119. べに より:

    長尾さんの山田うどんシャツが気になる笑

  120. yonyon より:

    最後の皆口さんのセリフが冒頭とつながったー🤣

  121. 中村裕希 より:

    山田うどんのTシャツ見てたら山田うどん食べたくなった(笑)

  122. ・ゆうぞう より:

    京都に40年住んでますが灯籠流しをしている地域がありますか?ご先祖様を送り返すのに送り火があります。2枚目の写真は踏み切りの遮断機が映り込んでいる様にしか見えないです。

  123. 黎明Games より:

    2枚目はワンチャン、踏切に見えなくもない

  124. mami より:

    心霊写真には興味あるけどそれにあれやこれやと解説はいらん。不思議は不思議のままでいい。ゾゾゾはこれからも霊能力者なしでお願いします

  125. ANIMALLANDアニマルランド より:

    二枚目の写真、踏切の警笛に見えるの私だけ?

  126. kawasakizx41988 より:

    1枚目は「先幕シンクロ」と同じ状態かと思われます。 スローシャッターで先にストロボが炊かれた状態に見えます。必ずしも心霊写真ではないと言い切るものではありませんが、どうもその様に見えますね。

  127. peco より:

    しよ〜ちゃんちゃんとトーク考えて来てくださいね。💕(笑)

  128. lily chocolate より:

    二枚目の写真が消火栓と鉄道信号機にしか見えないの(。-_-。)

  129. きりああいく より:

    2枚目の写真に小さい顔大きい顔何個か見えるような…

  130. ましろ より:

    1枚目のお写真は、かんっぺきに透けていて不思議です。
    やっぱり水辺はこの世の物ではない何かを引き寄せてしまうのでしょうか。

    2枚目のお写真は、赤い!と思いましたが、私も不思議と嫌な感じは受けませんでした。

    大事なお知らせ、首がもげるくらい頷きました!!!笑

  131. アグリ より:

    多くの技術を導入したい皆口さんと
    多くを求めない長尾くんw

  132. 姫矢輝 より:

    二枚目ってアステカの祭壇じゃ……

  133. お花大好き より:

    カメラの不具合 こういう写真もってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です