【ゆっくり解説】世界のSNS民が驚愕した心霊&恐怖映像8選【TikTok】

今回は世界中から集めた心霊&恐怖映像をご紹介します。
▶メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
00:48 映像①
02:04 映像②
03:59 映像③
05:31 映像④
07:17 映像⑤
08:33 映像⑥
10:09 映像⑦
11:56 映像⑧
13:24 エンディング
▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. ダークフォックス【ゆっくり解説】 より:

    ▶目次
    00:00 オープニング
    00:48 映像①
    02:04 映像②
    03:59 映像③
    05:31 映像④
    07:17 映像⑤
    08:33 映像⑥
    10:09 映像⑦
    11:56 映像⑧
    13:24 エンディング

  2. アルアル より:

    映像5は薬で頭がヤベェ人かと思った

  3. ニッパーの趣味の部屋 より:

    1発目のはウルトラQの悪魔っ子みたいだね

  4. リトレーン より:

    05:51 これはガチのポルターガイスト現象じゃね…?
    家で起きたとしたら怖すぎるんだが…

  5. グルトヨー より:

    2つ目は録音した笑い声を流しただけでは?

  6. ナリナリ より:

    あのウマはおっぱいあるからメスか?
    ただ、あまりにも動きが状況を理解できてる動物の動き。人間でも予想以外の事が起きたり突然のアクシデントに遭遇した場合、鹿みたいに直立不動で状況整理に脳をフル回転するからね。
    なんかこういかにも見つけてくださいって動きで野生の生き物らしくない。じゃあ危険動物みたいにあえて存在をアピールし縄張りに入った者を襲うか?となると撮影者が襲われたような話ではないようだ。
    宇宙人みたいな知的生命体だとするなら行動に意味が出てくるようになる。YouTuberみたいな後先考えきれないバカみたいな行動も人間はするのでなんとも言えないけど(笑
    わざわざ人里離れてなにかしらの行動を起こしてるのに、人間いたからちょっとからかってみたwとかやったのだろうか?
    子供のようなイタズラじみた人工的な物を感じるので、いわゆるフィクションじゃないかな?で、ファイナルアンサー

  7. 真面目知老 より:

    映像⑥はよく見る映像ですな。

  8. spelling T より:

    最後の映像は合成感があるな

  9. 小樽築港機関区 より:

    10:11~の人形は微妙に表情を変えている様な?(悪霊では無い様な気もする。)

  10. ママーン より:

    人形がめちゃくちゃ可愛い❤️

    私も先日、中古の人形を迎えたばかり😊

  11. より:

    霊よりも、生きてる人間のがパンチあり過ぎて……💀

  12. ビーデル より:

    秋葉原のオレンジ球団グッズで固めて人の
    迷惑かける小林哲也よりはさいごから
    二番の人形のほうがかわいい♥

  13. KTAS より:

    いや、試供品電池は入っててもおかしくないだろうが!
    可能性は潰すなよ。その上での恐怖じゃないか!?

  14. 幡月朋 より:

    最後の上に張り付いてる霊画像
    霊の透け方が、合成ぽいね😀
    己が、最初にイメージしちゃったの、くノ一忍法かと😀😀
    あの人形は、大事にされてたんだろうな。表情が柔らかい。悪意なし😀

  15. ムーニー より:

    (◍•ᴗ•◍)
    うざくらしい❣️
    いじくらしい❣️
    とも言う(◍꒡◡꒡◍)❤

  16. Yuri nonnon より:

    霊夢は怖いものなら魔理沙の毒舌も許せるのか…😓

  17. 朧丸(OBOROMARU) より:

    最後のは、間違いなくフェイクだろ。

  18. rm h より:

    人形を上下に振ると瞬きするのは昭和にあったよ。おばちゃんちに。おかんが子供の頃に遊んでたっぽいの
    をワイもそれで遊んだ

  19. 川和功治 より:

    いつ霊夢はキレるんだ?

  20. ルースーチャーハン より:

    映像①、押井守監督の“アヴァロン”を思い出しました。

  21. 波多大介 より:

    映像5の女の顔面が迫力ありすぎて、一番びびったな…。

  22. 春夏秋冬 より:

    怖いね。
    目が覚めた

  23. sn hn より:

    7個目のお人形さんは、悪い感じしないですね😊
    かわいい❤

  24. 和田由美 より:

    最後の女の子はボリショイサーカス行きを嫌がり家出したタジキスタンサーカス団の少女だと思う。

  25. O X より:

    ③「自分たち以外はこの場所には誰もいなかった」
    ⇒自分たちのうちの一人が人形を置いて、画角が外れている間にドアを閉めた
    お見事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です