【※恐怖再来】ネットから情報が”消えた心霊スポット”でヤバいものを発見しました。

れもけんちゃん

☆効果音 魔王魂さま、ノイズ置き場さま、音々亭さま、音人さま、効果音ラボさま、こんとどぅふぇさま、youtubeオーディオライブラリさま、SHWフリー音楽素材さま、H/MIX GALLERYさま

☆有名廃墟・心霊スポットシリーズ☆

初めてでも大丈夫!【怖くない】心霊写真撮影会『八王子霊園前電話ボックス&”首無し地蔵”道了堂跡』

【ホラー検証】サマーランド”裏”病院。八王子最恐の『旧相武病院』でロシアンルーレットやったら、、、当たった。

【連続幼女殺人事件”死体遺棄現場”】昼でも怖い!?心霊スポット探索【後編】

恐怖の夜 前編【怖い度★⑴】””立ち上がるテント””旧小峰トンネル

相模原SPECIAL【前編】”ジェイソン村”の現在

☆おもいでのレモネード屋さん⭐︎
チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします

☆インスタグラム☆
https://www.instagram.com/yana_cattt1

☆ツイッター☆

#歩く巨大キノコ

あわせて読みたい

35件のフィードバック

  1. あやちゃんwith チチーズ より:

    三角の🏠みたいなのはシカケσ(∵`)?なかなかの道程お疲れ様でした😊りょーすけくんコボちゃんみたい😊 キノコ素手で触っちゃダメですょꉂ🤣𐤔

  2. いちご より:

    おう、
    声めちゃ入ってたね今回もありがとう😊

  3. はるち より:

    刈り上げと言えばりょーすけ君!😄
    おもレモは他の心霊系YouTuberがあまり行かない所を目指してくれるので、いつも本当にワクワクします🥳
    ヤバいと言いながら嬉しそうにしているりょーすけ君とグリさん達、そんな皆さんが大好きです!

  4. かー より:

    相模原リベンジャーズはスタンプ案件ね🍋🐱若い時よりタフネスとメンタルと変態性のレベルが違うからワクワクで進んじゃう2人。二人だからよりグイグイいけちゃう。うすた先生の漫画にキュン

  5. ミキミキ より:

    こんな所何かないと行かないよ😨2015なら女性遺体遺棄事件かな?
    墓地で遺棄されてたからここら辺?それで行ったとか😅
    5:33りょーすけ君が笑った直後の笑いはグリさん?なんか女性っぽい😱

  6. 大西由恵 より:

    りょーすけさんとなら👻心霊スポット行けそうな気がする~😆

  7. ヒナタ より:

    りょうすけさん(*´ー`*)凄いです
    7年前の場所を、くっきり、はっきり
    覚えているなんて!記憶力半端ないです

  8. 由利加 川村 より:

    りょうすけくん運転してる😊

  9. 18 ken より:

    作業員のトイレだと思います 電力会社が何か作業をしているのだと思います

  10. おもちもちもち より:

    たまに出てくるグリさんの絵の「尊敬してます!」ってやつ。
    LINEスタンプで出して欲しいんよ…勿論りょーすけさんやレモ猫ちゃんのも。

  11. より:

    木の枝で出来た建造物、ティピーという移動式テントに似てますね。
    近くに木っ端や木屑があるなら…何か燻したりするのかな。
    なんとなく何かしらの作業場なのかなという印象です。
    椎茸の原木ありそう…

  12. Suu より:

    ジャガーさんwww

  13. 泥溜り瞬間接着剤 より:

    街灯ないの怖すぎるわ

  14. STM DESTENO より:

    りょーすけくんの刈り上げw
    ヘッドライト付けた後ろ姿見ると髪が上にぽんっと乗せただけに見えちゃうꉂ🤣𐤔

  15. ごじゃっぺキングダム より:

    18:32 グリさんの言葉にかぶせて「アハハ」って女の人の笑い声みたいなのが聞こえるかもしれないね。聞こえないかもしれないけど。

  16. 0038 DATSUN より:

    工具箱の中身は言うならタガネが正解❗️
    正確には電動ハンマー用の幅広チゼルかと思いますがノミからみのになったんすね😂

  17. 0038 DATSUN より:

    三角のやつはもしやトイレでは…❓
    富士山のバイオトイレみたいにおがくず使ってるみたいだし…流れるようになってるみたいだし…

  18. 白夜 より:

    とっても雰囲気抜群の怖い😱ところだね💦
    7年前のリベンジ出来たね👏🏼✨

  19. なみかわでぇすけ より:

    ノミじゃね?

  20. よこめ より:

    怖くてワクワクする場所でしたね✨
    #歩く巨大キノコ って主のことだったのか🍄

  21. ああ より:

    りょーすけ君デカすぎて草

  22. べちこ より:

    りょーすけくんの使ってるヘッドライトが気になる登山民…
    どこのですか?

    最後に通ってた道も何らかの登山道か作業道に見えますね

  23. Mi chu より:

    10:48~ 0.25倍スロー再生で
    視ると 猫チャン みたいに😹

  24. lono より:

    7年前はりょーすけクンも人並みに恐怖を感じてたのかぁ~😲
    高架の下ってだけでも秘密基地感あるのに奥が開けてて何だここ⁉️って場所ですね👀
    りょーすけクンのスキンのヘッド部分が気になってたら17:15でコボちゃん出てきてウケましたー🤣

  25. かばね より:

    こんばんは😊
    7年前のリベンジ
    たどり着けて良かった👏
    時間が経つと恐怖心もなくなっていくんだねw
    お疲れ様でした🎶

  26. ひでこ 岡田 より:

    良介君グリさんこんばんは😃🌃7年前のリベンジですか?いつもお二人は他の人が行かない所によく見つけて行きますね。良介君刈り上げたのどうですか首の周り寒くないですか、お二人とも寒くなってきたから風邪をひかないようにお身体に気を付けてくださいね。お疲れ様です。

  27. ネコッチさん より:

    お疲れ様でした。楽しく拝見しました。りょーすけ君の後ろ姿が可愛らしいですよ。次回も楽しみです。

  28. 山ガール より:

    おがくずバイオトイレ🚻です。

  29. 廃メロディ より:

    初見なんですけど16:13のこんにちはって声は撮影者さんたち?ですか…?夜中に見てめちゃびびった

  30. 新馬の王 より:

    早くブルーシーとコラボして、本物の霊を見るか、ヤラセを完全にバラすかして。

  31. 辻浅子 より:

    始めの首吊り神社のお~い~の声は誰かを呼んでるんですかね?7年振りに来られて良かったですね😅☝️

  32. 辻浅子 より:

    簡易のトイレ見たいですね、😅☝️不思議ですね😅

  33. みくてぃん🤍´- より:

    16:15 女性?の声なのかな😮こんにちはって聴こえるけどりょうすけ君が何か言ったのを聞き間違えただけかな?🤔

  34. sinn kika より:

    夜の開墾地散策、ご苦労様!環境音は野生の狸かアライグマでしょう。ハンマードリルのタガネ刃が入った黄色の工具箱を見ても開墾途中だったのでしょう。これは畑を作る上にて岩などの物を斫りする工具です。

  35. てん さぼ より:

    ミノはお肉、ホルモンですな!さては飲兵衛で飲みにはミノ食ってますね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です