身震いするほどの恐怖心霊写真12選Part4

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@10kowachannel

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「身震いするほどの恐怖心霊写真12選Part4」です。

じわじわくる恐ろしい写真や話を,ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙の解説でご体験ください~

〇Twitter【随時】
【10怖ちゃんねる】

 

〇Amebaブログ【こちらちょうゆっくり更新ですが。。】
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

【お世話になってる素材】
◆効果音ラボ様【お気に入り】
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様【素敵】
https://dova-s.jp/

◆mixkit様【最高】
https://mixkit.co/

#ゆっくり解説
#心霊写真
#生霊
#心霊映像
#放送事故

あわせて読みたい

38件のフィードバック

  1. 横瀬戦士 より:

    冒頭中指立ててる奴いて草

  2. ミーチ より:

    体育祭の写真後ろの丘何体か顔あるよ。右端にも顔あるよ。墓地の写真暗闇にうっすら顔が何体かいる。宴会の写真左の男性の上デカイ顔あるよ。

  3. チャイ より:

    BBQの写真、ズームされたとき男子学生の服の胸部分と周辺に数体の顔があるんだぜ。
    また右上の草むらの手前に『顔』が数体あるんだぜ。

  4. チャイ より:

    ツーリングの写真、バイクの後部シート周辺に複数の『黒い目』みたいのが見えるんだぜ。

  5. チャイ より:

    ドアチャイムの写真、開けたドアの真ん中付近に大きな『ドクロ』みたいのが見えるんだぜ。

  6. チャイ より:

    墓地の写真、左側の枝の上に『顔』があるんだぜ。

  7. チャイ より:

    通勤バスの写真、後部の窓に複数の『顔』が見えるんだぜ。

  8. N・ kei-chang より:

    通勤バス、撮影場所苗穂駅前のアリオですやん…

  9. 見る専 です より:

    セー○ームーン……だと…!?

  10. チャイ より:

    絶唱マシンの写真、左側から2番目の男子生徒の左手の立てた指が“伸びている”んだぜ。

  11. チャイ より:

    体育祭の写真、赤いジャージの女の子の足の影が3本あり“1本”上向きに写っているのがおかしいんだぜ。

  12. チャイ より:

    プリクラの写真、左側から2番目の女子学生の喉元に『顔』が見えるんだぜ。

  13. チャイ より:

    コンビニの写真、白い靄の中に『無数の顔』があるんだぜ。

  14. 猫之助 より:

    鬼のお面の写真で前列一番右の園児ががっつり透けてて見えない

  15. にしやん より:

    霊って、自分の体だけじゃなくて
    車みたいな工業製品まで再現できるのぉ~っ!!😳

  16. あくちぇる より:

    絶叫マシンの真ん中の生徒の左手の指伸びてない?

  17. 渡辺辰徳 より:

    ドアチャイムでの玄関のドアに女性の姿がある様に見えます。

  18. チャイ より:

    体育祭の写真、ズームされた影の真ん中付近の白い部分に『黒い目』が見えるんだぜ

  19. 机久光 星 より:

    まりさとれいむへ:だれですかの茶番劇のところでジブリのコスプレm(_ _)mします🌟

  20. チャイ より:

    10インチのタブレットで視てるけど、鬼のお面の写真、後列左側から3番目の子供の左肩の横に『白い顔と真っ黒な片目』があるんだぜ。

  21. 須藤俊雄 より:

    奥さんの顔に奥さんが過去に振った男性の顔が重なって睨むのは腰を抜かすレベルだな。すぐにお祓いして貰わねば。

  22. 机久光 星 より:

    まりさとれいむへ:最後のチャンネル登録してねのところのイラストで貞子をm(_ _)mします🌟👻

  23. LEON LUNA より:

    BBQの線ですが、私には大きな手のように思えました。

  24. ハマーチャンネル より:

    通勤バスの写真、奥さんをアップにした時、左の人の後頭部に男性の顔がある。
    ドアチャイムの動画、奥に見えてる室外機に猫がいる。

  25. kaz2323 より:

    9:52 動画で出た顔の右下、ボンネット上に女性の大きな顔(顔右側の目と鼻がだけが見える)がないか?

  26. にゃーがいる より:

    5:21 拡大より明度を上げて欲しい。

  27. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、
    冒頭の『だ、誰ですか?』が定番でいいぞぇ。

  28. 龍神龍鬼 より:

    何かBBQのやつ、全体で見たら、霧のようなやつが手にも見えるんだけど…?
    こう…上下で左にいる人らを包むような?

  29. 中村照子 より:

    事件も楽しみ♪👀

  30. チャイ より:

    椿山荘の写真、後方の木立一面に無数の『顔』みたいのがあるんだぜ。

  31. tartaruga より:

    みんな大好き“誰ですか“
    ○ーラームーンが出たってことは、そろそろ○リキュアも出る⁇
    え〜っ古手川祐子、歌ってたんだ😮
    霊より蘊蓄にびっくり😅

  32. チャイ より:

    宴会の写真、左端の白い人のシルエットの上にサングラスを掛けたような『顔』3つも4つも積み重なっているんだぜ。
    また後ろの壁に『首のない』人影があるんだぜ、って云うか壁の黒い影が全て『人影』に見えるんだぜ。
    ただ、これらには昨夜は全く気が付かなかったんだぜ(・・?はて、こんなの写っていたかな。

  33. チャイ より:

    鬼のお面の写真、後列左側から4番目の女の子の首の左横に『真っ黒な目が2つ』有るように見えるんだぜ、ただ、これも昨夜は全く気が付かなかったんだぜ(・・?

  34. チャイ より:

    ツーリングの写真、女性の顔をアップした際に、女性の顔自体が『骸骨』みたくなっているんだぜ。

  35. ひろちゃんのものがたり より:

    コンビニ前の車に被ってるのは、原因はともかくエアバッグのテストで使うマネキンと車に見えます。黒と黄色のシールが肩とかドアとかに貼ってあるやつね。

  36. Maya Smith より:

    コンビニの車の写真前のドア近くに目がある‥‥🥶

  37. 心霊大好きおやじ より:

    今回の凄いな…みたことないやつばっかり

  38. 池田智紀 より:

    ファクトリーのロゴは特徴あるなあ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です